トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

掟破りのダイエット法!?

Photo_6

どうもぉ〜っ!(^Ο^*)v
ヤッパリ元気いっぱいの香織でぇーすっ!
今回はなんと!
掟破りのダイエット法を紹介します!?
それは・・・
「紅しょうが唐辛子大盛り」牛丼
(※「牛丼大盛り」ではないですょ)
ダイエットであります・・・(ΦΔΦ;)


皆さんは、牛丼というと肥るなどと
思っていたりしませんか?
じつは、そのとおり肥るんです・・・m(-ω-)m
(肥っちゃ「しょうが」ないだろっっ!)
しっかぁしぃ(しかし)という訳で、牛丼並盛りのうえに
紅しょうがと唐辛子を、これでもかと盛り、
(↑画像クリックしてねっ)
(※お店や、他のお客さんに迷惑にならない程度にネッ!)
水コップ3〜4杯(約600ml以上)とともに
食することによって、
体脂肪の燃焼効率をUPさせ発汗作用を促します!?
(身体/内臓のよわいかたは絶対マネしちゃダメだよっ!)
食後約2時間経ったのちに、
軽く(約2km程度)ジョギングをします・・・
(食べて直ぐでは、間違いなくお腹が痛くなります!)
さらにブルマで走れば効果倍増です・・・!?


上記は、掟破りのダイエット法なので
お勧めできません!!m(-_-)m
毎日、少量の紅しょうがと唐辛子をご飯のうえにのせて
食べ続けているだけでも、
ダイエット効果は現れてくると思います・・・(^∀^*)


でも、画像だけみると
色鮮やかで美味しそうなんだけどなぁ〜っ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.2

Photo_2

10月も、もうすぐおわりですねぇ〜!と、
秋も深まり、旬といえば「栗」です!?
そういう訳で・・・
早くも「体操着(ぶるま)ジョギング
/番外編」Ver.2をやっちぃましょう・・・!(^Δ~*)


スーパーのパン売り場でお会いできるのが、
ヤマザキさんの、
ずっしりマロンクリームデニッシュ(^Α^;)
(↑画像クリックねっ!)
うん〜っ!この滑らかなマロンクリーム
数あるシリーズのなかでも最高のできばえ!!
しかもお値段100円前後であります・・・(ΦДΦ)
もう食べましたぁ?


ヤバいっっ!いくら食欲の秋いえど、
たっ体重ぅ〜がぁぁー
また走りにいかねばぁならぬのかぁ〜


でぇっでも、自転車(痴漢)こわい・・・。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めての痴漢体験!?

Kaori

体操着(ブルマー)ジョギングの
皆さんもデメリットを
心配しているかもしれないのですが・・・
それは、女性の敵・・・「痴漢」です!!

その日は、朝からイヤになることばかりで
もう、うんざりしていました・・・
ストレス解消に走りにでも行こうなんて、
いま思えば、そんな日に走りに行ったりした、
わたしがいけなかったんだと思います・・・

 

ちょっと(20km)離れた公園までバイクで移動・・・
(公園といっても競技場や野球場もある大きな公園)
その公園の外周はジョギングコースになっていて
街灯もたくさんあり、夜でも明るいんです。
わたしがその公園についたのは、
午後8時ころだったと思います・・・
遅い時間帯になってしまったのと、
その日に限って人の気配がまったくないのとで
少し不安にはなったけど、
まぁ、大丈夫でしょ!なんて思ってて
いつもの軽いノリでいたんです。

ジャージを脱いで走り出しました・・・
しばらくすると、
自転車に乗った男の人が後からついて来ることに
気が付きました・・・
最初のうちは、
イヤだなぁ程度にしか思っていなかったのですが、
あまりにもピタッと後からついて来るので
すごく不安になって、少し早く走ったら、
その自転車もスピードを上げて追って来たんです!?
わたし、すごく恐くなったんですけど
どうすることも出来なくって
次の瞬間!!(わたしを追い越し際に・・・)
その男が、わたしの身体を触ったんです・・・!?
恐怖で足が震えちゃって、
その場に座り込んでしまいました!!
その男(自転車)は、そのまま逃げてしまったので
それ以上は、なにもされなかったけど、
すごくショックで
しばらくは立ち直れませんでした・・・

 

このことが、最大のデメリットです・・・
でもわたし(香 織)は、こんなことでは走ることを
やめたりしません!!
(一年近く走りに行かなかったけどねっっ・・・!)

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年10月26日 (木)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!

Photo_4

どうもぉ〜いつも元気な香織でぇ〜すっ!(*^_^*)
(今日はほんとに元気だよっ!)
わたしのブログは、
いつも体操着(ぶるま)の話題ばかりなので、
このままでは、マニアのかたしか遊びに来てくれない気がして
心配になって・・・
わたしの違う一面を皆さんにお見せしなければと
思いまして・・・


わたし(香織)も一応女性ですから、
「菓子パン」なるものがとっても大好きぃーすっぅ!
という訳で今回は・・・
体操着(ぶるま)ジョギングのデメリット/いきなり番外編
(いきなり番外編かーいっ!?)
と称してお贈りいたします・・・(-_=;)。


走ったあとは、
やっぱりお腹がグゥ〜ッとなるものであります。
そんなときすぐに食べられるのが菓子パンなのです・・・
(このぉ〜愚か者め!)。
あの小麦色に焼けた菓子パンの誘惑には
KOパンチされます・・・うぅぅ


走ったあと、よく立ち寄るのが「ドトールコーヒー」で
しかもジャージ(そのなかは・・・)のまま
平気でカフェします・・・
一杯180円(S)のアイスコーヒーとともに、
わたしの超お気に入り菓子パン、
「ブリオッシュショコラ」一個130円!
(↑画像クリック!)です!!(^∀^*)
袋をあけたときの、う〜んっっ、
この香り!わたしもうダメッ〜!?


えっ〜っとですねっ、だからあれですよぉ〜!
走ったらお腹すいてダイエットしてるのに
食べちゃってそれで
デメリットっていいたい訳で・・・すいません!

 

次回こそ、体操着(ぶるま)ジョギングのデメリットを・・・
じつはというか、やっぱりというか、
走っているとき、
ちょっと危ない思いをしたことがあって・・・
そのときのこと、書きますね・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月23日 (月)

体操着(ぶるま)ジョギングのダイエット効果について

Kaori

どうもッー!
いつも元気いっぱいの香織です・・・
(ウソ、さっきまで凹んでた)


今回は、体操着(ぶるま)ジョギングにおける、
ダイエット効果について語っちゃいます。
ジャージを着て普通に走った場合と、
体操着(ぶるま)で走ったときでは
明らかに、体重や体脂肪率の減少が違うことに、
最近になって気が付きました・・・


ほぼ同じ条件下(気温など)で
ジョギング(約3km)のデータは、
ジャージ=体重0.6kg/体脂肪率3%, 減少(平均値)
体操着(ぶるま)=体重1.0kg/体脂肪率5%,減少(平均値)
という結果が・・・


どうしてこんな結果がでたのか考えたんですけどぉーっ、
多分、体操着(ぶるま)は、走るときに「緊張」して
かなり「はずかしい」んですよぉーっっ!
それでドキドキすることが
影響しているんじゃないかって・・・!?
(心臓疾患のあるかたは絶対まねしちゃダメだよ!)


なんたって「Lサイズ」だった「ぶるま」が、
いまでは「Sサイズ」になったくらいですから・・・!
(このページの写真をクリックねっ!)

 

 

※今回までは、体操着(ぶるま)のメリットばかり
語ってきたけど、
 次回はデメリットについてお話しします・・・。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

初めての・・・続き

Kaori

一気にジャージ(上着)を脱ぐ!
半袖のシャツが少しだけ肌寒い・・・
それでも、さらにジャージの下も・・・
ダメッ、やっぱりできない・・・

なんでこんなに
緊張するのか分からない・・・
恥ずかしい・・・

勇気をだして、ジャージ(下)をおろす!
あれっ!?な、なんなんだろう・・・この感覚?
河川敷に吹く、爽やかな秋のそよ風・・・
この開放感・・・

すごく気持ちいい!!

アッ!さっきの、犬の散歩の人がこっちを見てる・・・
少し、恥ずかしい・・・でも
それはそれで、気持ちいいんじゃなぁーいっっ!?

そのあと、サイクリングロードを約2kmジョギング・・・
初めての体操着(ぶるま)でのジョギングは
とても、良いストレス解消になりました!

独りで走る、体操着(ぶるま)ジョギングは、
これからわたしの趣味になりそうです・・・!!

 

でも初めてだから、脚がとーっても痛いです・・・
トフォフォ・・・。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金)

初めての・・・

Kaori_4

初めて独りで体操服(ぶるま)で
お外を走ったのは
ちょうどこの時期(秋)くらいのころ・・・

ちょっとイヤなことがあって
なにか良いストレス解消法はないものかと
考えていました・・・
ふと、頭のなかにうかんだのは・・・
中学時代に着ていた体操着(ぶるま)で走ったら
スッキリするんじゃないかなぁー!?

即実行!!

ジャージと体操着(ぶるま)に着替えて
いざ出陣だぁーっっ!

ちょっと(25km)離れた河川敷のサイクリングロード
バイクで大移動・・・!?
(近くにもサイクリングロードはあるけど、ちょっとネッ!)
バイクを駐輪して、辺りを見渡す・・・
すこし薄暗くなってきた夕暮れどき(午後5時ころ)
犬の散歩をする人が近付いてくる・・・

ど、どうしようーっ、ドキドキする!!
ヤッパリ恥ずかしいよーっっ!と、
またキョロキョロ辺りを見渡す・・・
えっ、えーい脱いじゃえっ!!と、
ジャージ(上着)のチャックに手をのばし・・・

 

この続きは、また次回ネッ・・・!?

 

| | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »