« 初めての痴漢体験!? | トップページ | 掟破りのダイエット法!? »

2006年10月28日 (土)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.2

Photo_2

10月も、もうすぐおわりですねぇ〜!と、
秋も深まり、旬といえば「栗」です!?
そういう訳で・・・
早くも「体操着(ぶるま)ジョギング
/番外編」Ver.2をやっちぃましょう・・・!(^Δ~*)


スーパーのパン売り場でお会いできるのが、
ヤマザキさんの、
ずっしりマロンクリームデニッシュ(^Α^;)
(↑画像クリックねっ!)
うん〜っ!この滑らかなマロンクリーム
数あるシリーズのなかでも最高のできばえ!!
しかもお値段100円前後であります・・・(ΦДΦ)
もう食べましたぁ?


ヤバいっっ!いくら食欲の秋いえど、
たっ体重ぅ〜がぁぁー
また走りにいかねばぁならぬのかぁ〜


でぇっでも、自転車(痴漢)こわい・・・。

 

|

« 初めての痴漢体験!? | トップページ | 掟破りのダイエット法!? »

パン」カテゴリの記事

コメント

「山田太郎」さん、
と〜ぉても長いコメントありがとう!!
(ほんと、うれしいョ・・・)
うん〜っと、山田さんは女子高生ですよね?
オ〜フォフォッ、お姉様とお呼びっっ!?
(すみません、調子に乗りました・・・)
「ブルマに触れた(はいた)ことがない」!?と、
もうそんな世代が高校生ですか・・・
わたしも、オバサンになったなぁと感じます・・・。
確かに、ブルマージョギングはデメリットがかなり
あります・・・
その代償にストレス解消とダイエット効果が
得られるんですョ・・・!。
それでは、またネッ。

投稿: to山田太郎from香織 | 2006年10月30日 (月) 05時50分

お邪魔しますです。
どうも、山田太郎です。

ブルマとはこれまたマニアックな!(笑)。
香織さんは私より年上のお姉さまだと思うのですが、ブルマ姿似合ってらっしゃる(凄)。
うちの中・高校はジャージだったのでブルマというものに触れた記憶がまったくございませんで、なんだか面白妙な気分です。
どうですか、ブルマの履き心地って?
(ひょっとしてセクハラ発言ー!?)。

ブルマといえば男共の憧れの象徴じゃないですか。
だからむやみに外でブルマ姿でいると、
この物騒な世の中ですから、危険なおじさま方に狙われる格好なターゲットになってしまうのでは?(汗)
趣味といえど、犯罪に巻き込まれぬようにご注意ください(って言ってもただのお節介焼きですが・・・;)。

でも俺はそういう趣味に大賛成です。
マニアック万歳ーーーー!!!(何)

お邪魔いたしました;
では。

投稿: 山田太郎 | 2006年10月29日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/12463366

この記事へのトラックバック一覧です: 走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.2:

« 初めての痴漢体験!? | トップページ | 掟破りのダイエット法!? »