« 走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.7 | トップページ | 女子高生の必須アイテム!? »

2006年11月 8日 (水)

香織のブルマーコレクションギャラリー

「香織の走って下さい!!」の新企画!?
ジョギングで、ワタシが使っているブルマーを
ギャラリーで公開したいと思っています・・・。


ワタシは、
スポーツ店でアルバイトをしていたことがあって、
比較的安く「ブルマー」を入手できていました。
(レコーダーの新品を300円で購入したこともあるよっ!)
という訳で、「マニアの皆さん」が
見たこともないような珍品があるかもネッ・・・!?


さらに、
そのギャラリーで、いちばんアクセスが多かったものを
ワタシ(香織)が使って走り、
「香織のブルマー姿写真館」(?系)にUPします。
「香織のブルマー コレクション ギャラリー」は、
明日(9日)、オープン予定です・・・!!

 

|

« 走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.7 | トップページ | 女子高生の必須アイテム!? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

どうもです、「くちばし」さん!
>誰がお写真をとってらっしゃるのでしょうか??
するどいですねぇ・・・
三脚を使って、なんて言い訳は
通用しないでしょうネッ!?
誰が撮っているかは、
ご想像におまかせであります・・・

それでは、また!

投稿: toくちばしfrom香織 | 2006年11月10日 (金) 23時41分

香織さん、こんばんは(*^o^*)
この度は私のブログにご訪問ありがとうございました。
私も早速遊びにきちゃいました♪♪
そして『ブルマー姿写真館』拝見させていただいちゃいました('ω'*)エヘ♪
感想→『香織さん・細いっス!!』∑o(*'o'*)o 
羨ましいです・・!(≧ω≦)日頃の鍛錬の賜物ですね!
そして誰がお写真をとってらっしゃるのでしょうか??
気になります(*^m^*) ムフッ

投稿: くちばし | 2006年11月 9日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/12609887

この記事へのトラックバック一覧です: 香織のブルマーコレクションギャラリー:

« 走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.7 | トップページ | 女子高生の必須アイテム!? »