« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

「濃紺系」オープン!!

香織ブルマー姿写真館(濃紺系)・・・
このあと、直ぐオープン!!
が、一番最初にアクセスするのかなぁ・・・!?
最初にアクセスしてくれたのは、
AM10:25:57  Windows 2000  Internet Explorer 6.0の方でしたよっ!

(惑星さん、「ブルマーはいてハイキック!」はNG、ごめんなさい!)

| | コメント (26) | トラックバック (0)

おはようネッ・・・8days

おはようネッ・・・
いつも、朝一番で挨拶してくれる、
あなた・・・気になっています。
今度は、から・・・ありがとうの
笑顔を返します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

香織のブルマー姿写真館(濃紺系)明日オープン!

ブルマーコレクションギャラリーの、
ブルマーランキングにより、
みんなで決めた・・・
香織のブルマー姿写真館(濃紺系)明日オープン!
香織がU-719(濃紺白ライン2本)で走ったよ。
期待して明日を待ってね・・・!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

香織のブルマってどうなのか?

第1回 Jelenk(U-718) vs Hit Union(66-N)
審判・Fashioner(4387)
※この対戦(15R)は、審判のFashioner(4387)の☆5個を基準として、
☆10個を満点とし戦います。

1R 生地(素材)手触り感
  Jelenk(U-718)   ☆☆☆☆☆☆☆☆
  Hit Union(66-N)   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(Fashionerポリエステル100%、対戦する両者ナイロン100%です。)
2R 生地(素材)厚さ
  Jelenk(U-718)   ☆☆☆
  Hit Union(66-N)   ☆☆☆☆☆☆☆
(Jelenk(U-718)は、とにかく薄いです。)
3R 生地(素材)収縮性
  
Jelenk(U-718)   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  Hit Union(66-N)   ☆☆☆☆☆☆☆
(Hit Union(66-N)が生地が厚い分、不利でした。)
4R 生地(素材)耐久性
  
Jelenk(U-718)   ☆☆
  Hit Union(66-N)   ☆☆☆
(ポリエステルと比べ、ナイロンは弱いです。)
5R 汗の吸収力
  Jelenk(U-718)   ☆☆☆☆
  Hit Union(66-N)   ☆☆☆☆☆
(もともと化学繊維は、あまり汗を吸収しません。)
6R ゴム収縮性(胴、太腿回り)
  Jelenk(U-718)   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  Hit Union(66-N)   ☆☆☆☆☆☆☆☆
(Fashionerはゴム紐、対戦する両者は生ゴム。)
7R ゴム耐久性(胴、太腿回り)
  Jelenk(U-718)   ☆☆☆☆☆☆☆
  Hit Union(66-N)   ☆☆☆☆☆☆☆
(両者、初の引き分けです!)
8R 縫製(ステッチ)耐久性
  Jelenk(U-718)   ☆☆☆☆☆
  Hit Union(66-N)   ☆☆☆☆
Hit Union(66-N)のほうが、糸がほつれ易いです。)
9R 着用感(ハイレグ)
  
Jelenk(U-718)   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  Hit Union(66-N)   ☆☆☆☆
(ハイレグでは、伝説Jelenk(U-718)初の満点で圧勝!)
10R 着用感(フィット)
  
Jelenk(U-718)   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  Hit Union(66-N)   ☆☆☆☆☆☆☆☆
(フィットでも、伝説のJelenk(U-718)が満点!)
11R 着用感(アクティブ)
  
Jelenk(U-718)   ☆
  Hit Union(66-N)   ☆☆☆☆☆☆
(U-718は、少し動くと食い込む、ショーツがはみ出る、最悪!)
12R サイズ(レギュラー)
  U-718   58(SS), 60(S), 63(M), 66(L), 69(O)
  66-N   57(SS), 60(S), 63(M), 66(L), 69(O), 72(XO)
(両者ともに、その他、別注サイズあるんだって)
13R サイズ(ジュニア)
  U-718J      120, 130, 140
  JR-66-N   120(JS), 130(JM), 140(JL)
(ここでは、また引き分けだねっ!)
14R カラー(バリエーション)
  U-718  エンジ, ロイヤルブルー, ノーコン,
       スパニッシュブルー, エメラルド, ロレルグリ
       計6色(別注色あり)
  66-N   紺, グリーン, ブルー, エンジ, 花紺, レッド,
         JCグリーン
       計7色(グリーンのみ、ポリエステル100%)

15R 人気投票・・・!
  対戦の勝敗は、ヤッパリ人気投票で決めちゃおうっ!!
  投票は、「ブルマってどうなのか?」
  Jelenk vs Hit Union(ブログ右上部)から、
  入室して写真をクリック(拡大)すると1票となります。
(勝者になったブルマーは、また香織が走るとき使用、UPします!)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

おはようネッ・・・7days

おはようっ!
なんて素敵な、挨拶の言葉・・・
みんな、優しく香織をつつんでくれる。
ありがとうっ!
そう、あいさつを返したい・・・。
 
(「ブルマってどうなのか?」のUP終了後、
みんなからのコメントに返信するから、待っていて下さい!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

Newブルマー企画・投入!!

明日、香織は頑張って
Newブルマー企画を投入するよッ・・・!
タイトル=「ブルマってどうなのか?」
(タイトルは、STRUSHさんのコメント内から戴きました)
第1回 Jelenk VS Hit Union (審判・Fashioner)
でいかがでしょうか・・・?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

おはようネッ・・・6days

昨日、ごめんね・・・
香織は凹むと眠くなるの(そんなこと知るかッ!)
おはようネッ・・・6days
そうだね、走りに行かなくちゃ

よぉーしッ、今日こそ全力で走って行こう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

香織、きょうはローです・・・

きょう、香織はテンション下がり気味です・・・
ごめんね。
でも、ヒット&職人の企画に
「STRUSH」さんからレスがついたよ!
香織、それだけは嬉しいよっ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おはやくない・・・ネッ!

おはようネッ・・・ヤバッ!?
きのうは、お風呂入って髪も乾かさないで
寝ちゃった!(しかも、PM9:30ころ・髪大爆発!)
だから、きのうのコメント全部に
レスしてなーいっ!
ごめんね・・・
香織反省してます。 m(_ _;)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

香織のお願い!!

香織のお願い! みんなーーーぁ!
ヒットさん&職人さんの企画に参加して下さい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヒット&職人の新企画について

ヒットさん、職人さんの新企画!!
U-718vs66-Nだぁーっ!
(なんじゃそれはー!?)
詳細キボンヌで〜す。(香織からの業務連絡!?)

●ご覧になっている方へ
もっと良いアイディア等が有りましたら、是非書き込みを
お願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.10

Img_0557

すっかり寒くなってしまった、11月最後の日曜日。
今日は、あの人に逢えるから、
朝早起きして手作りした、香織の「お弁当」・・・
あの人は、あまり好きじゃない「くだもの」だけど、
香織が好きな「いちご」
も、持って行こう・・・!
でも、最近あの人はこういうの・・・
もう「弁当」作らないでいいよ

なんでなの・・・!?

香織が「お弁当」作るの好きなこと知ってるくせにッ

あの人
は、こういう・・・
たまには、俺に「食事をおごらせてくれよ。」

何、言ってるのッ

お金無いくせに
・・・(カッコつけるなっ)
そうだよな、でも「クリスマス」ぐらいは俺に
・・・
えっ・・・? w(*^_^*)w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようネッ・・・5days

日曜日の朝早くから、
香織んとこ来てる、あなた・・・
ほかに、することないのぉ〜! この暇人めッ!!
でも、そんな香織マニアの
あなたが、いちばん好きだよ・・・
香織より

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

Every Little Thing が大好き!

Elt002

香織は、
ELTの「香織」さんが好き!
ギブスがとれて間もないころ
足を引きずりながら、
買いに行ったDVD・・・
The Video Compilation 2
2枚目の愛聴盤なのです・・・
香織を元気づけてくれた
素敵な曲たち、
何度聴いた(観た)のか・・・
いまだって
香織のMacのドライブには、このDVDが入ってる・・・
私も、香織(モッチー)さんのようになりたい!
だって、香織の大好きな「イックン」とズゥーット、
一緒にいられるから・・・

NECESSARY/Over and Over/Someday,Someplace

Pray/sure/Rescue me/愛のカケラ

みんな大切で大好きな曲ばかり・・・
でもね、やっぱり香織は「イックン」が
大好き!!

avex trax  AVBD-91039 / 定価¥5,040(税抜価格¥4,800)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おはようネッ・・・4days

 眠い目をこすりながらPCと向き合っている・・・
朝早くから、香織に逢いに来てくれた、
おはようネッ・・・「あなた」に、ありがとう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

香織のブルマーカタログ館オープン!

アクセス数が激減・・・!?
そろそろ私ヤバいかなぁ・・・
そこで、香織の最終兵器を投入だぁ!
明日、「香織のブルマーカタログ館」オープン!!
第1号館は「デサント」つうことで
どうでしょうか?
(マニアの皆さんよろしいでしょうか?)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

もしかして、すべちゃった・・・?

やばーーーぃかなぁ?
下の記事(わいせつ教諭・・・ってやつ)
公開から1時間30分も経つのにアクセス3ダョォー!!
(相変わらず、空気の読めない香織でした!)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

わいせつ教諭に対する損害賠償請求

香織は大真面目に国家賠償法(国賠法)について語ります
(ブルマーマニアの皆さんごめんなさいネッ!)

1.国家賠償法(第1条)について
  皆さんはご存知でしょうか?公立学校の教諭(教師)は、
 子供たちに対して精神的及び、身体的苦痛を与えた
 としても、それに対する、損害賠償請求権
 (※1民法第709条、※2同法第710条)による、
 責を負わないことを・・・。
  国賠法第1条[公務員の不法行為と賠償責任]、国又は
 公共団体の公権力の行使に当る公務員がその職務を行うに
 ついて、故意又は過失によって違法に損害を加えたときは、
 国又は公共団体が、これを賠償する責に任ずる、
 との記載がある。つまり、先生(公務員)は、
 学校(公共団体)内でなにをやっても賠償責任を
 負わなくても済んでしまうのです・・・。 
  例えば、体育の授業中に跳び箱の指導と称して、
 男性教諭がブルマーをはいた女子生徒の臀部(お尻)を触る
 わいせつ行為をして、女子生徒がそれにより精神的苦痛を 
 受けても、その行為をした教諭本人に損害賠償請求は
 できないんだよ!?(こんなふざけた話はない!)。
  つまり「指導と称して」いれば、学校の先生は、女子生徒
 の身体を触り放題って訳ね・・・(ふざけるなっ!)
 でも、それが法律っていうものでどうしようもないんです。
  さらに、「わいせつ行為」を受けたとして、刑法及び
 児童福祉法に基づき、警察に被害届を提出したとしても、
 事件として立件されることは、まずないでしょうね、
 それどころか、被害届も受理はされないと思う・・・。 
  そんなヘンな法律が国賠法なんだよ・・・!!

 ※1.民法第709条[不法行為の要件と効果]
   
故意又は過失に因り他人の権利を侵害した者はこれに
  因りて生じた損害を賠償する責に任ずる。

 ※2.民法第710条[非財産的損害の賠償]
   
他人の身体、自由又は名誉を害したる場合と財産権を
  害したる場合を問わず、前条の規定に依りて損害賠償の
  責任に任ずる者は財産以外の損害に対してもその賠償を
  することを要する。

 みんなには、内緒にしてたんだけどねっ、香織は法律家を目指してるんだよ!
 おバカだから、試験受からないケドね・・・。
 (みんな引いちゃったかなぁ !?)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

おはようネッ・・・3days

おはようっ!
みんな、ちゃんと起きてますかぁ?
元気してるぅ?・・・(すんごく寒くなっちゃたね)
でもね・・・
きょうも、明るく楽しく行ってみよぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月23日 (木)

コメント掲示板

「フリーダム・カオリ」今、(PM8:00)帰還しました!

これから、コメントに返信するからネっ!

でも、その前にちょつとお風呂入ってきますので・・・

お風呂から戻るまでにコメントたくさん欲しいなぁ〜〜〜!!

香織マニアの交流にお使いください
最下部(フッダー)コメントからお入りください・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

寝坊しちゃった・・・(時間限定記事)←やめた

おはようっ!香織マニアのみんなxち・・・
今日香織は、
寝坊だよ・・・
きょうは、祝日だから嬉しいな!
大きくなったり小さくしたり楽しいなぁ・・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントの返信終ったからよんでネッ。

終ったぞぉ〜っ!!
みんな読んでちょぉ。

 あ、あれっ!?

まだ22日の分があるじゃんかっ!?

嬉しいな・・・(なぜ字が小さくなるのだっ?)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

コメントの返信もうすぐ終わるよっ!

コメントの返信を一気にしてきました。
手抜きなんてしてないよッ!
残すは、20日、21日だけだねっ!?
がんばるぞーぉ!!
でもその前に、お風呂タイムねっ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

コメントの返信これからするよっ!

これから、たくさん来ているコメントに返信するよ!
旧いコメント順に返信っするからねっ!
読んで欲しいゾッー!
へへッ、文字を大きくしたり、色変えたり出来るように
なったょ〜バンザイッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたが好きです・・・

香織は、あなたが好きです・・・
はじめてここで、お会いしてから、
光る汗流しながら走り続けているあなたが・・・
私、忘れられない・・・。
(なんちゃってネッ!)
おはようッ!あなたが一番だよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mac OS X 導入計画!(その2)

Mac002
















買って来たよぉ〜!(DIMM SDRAM 128MB)
きょう、ハードオフで中古(ジャンクじゃないよ)を、
1,050円で購入だぁーっ! v(*^_^*)v
ほんとは、512MBがいいと思っていたんだけど、
どうやら、香織のG4では、認識しないらしいの・・・
だから128MBメモリを買ったんだもんねっ!
さっそくサイドパネルを開けてと・・・んっ!!
何なんだこの、複雑なメカニズムは!? (ΦДΦ;)/
ど、どこに、このメモリ挿入したらいいの?
香織じゃぁーなにがなんだかわかんないよッ!
(Rescue me〜!)
お、おっといけねぇ、メモリを取り付けるまえに、
電源切らなきゃネッ・・・
(おのれは、電源切っとランのかッ!)
金属部に触れてアースね・・・
バッチって静電気恐いもんね・・・!?
(香織、大ピィーンチッ!!)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

香織のブルマー姿写真館(濃紺系)について

香織のブルマーコレクションランキングで決まった、
「香織のブルマー姿写真館(濃紺系)」ですが、
ぶちゃけっ、まだ走り(撮影)に行ってませぇ〜ん!?
ごめんなさいっ・・・!
ええぇっとですねぇ〜、寒いし、雨ばかりだし、
風邪ぎみだしぃ、頭痛いしぃ、太りぎみだしぃ、・・・へへッ
(言い訳すんなぁぁ〜っ!!)
だって「jelenk U-719」って、
身体のラインばっちり出ちゃうから、憂鬱だよっ〜!
(でも、約束は守るよッ!)
「濃紺系」=今月中には、必ずオープンするからね!!
toみんなfrom香織・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.9

Obentou003




























「 走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!」
シリーズ第9弾!
(おい、おい!だんだん写真大きくなってないか?)
「香織の手作りお弁当」だョ、全員集合!
(旧いゾっ!、おのれはオヤジかっ!?)
朝早く起きて作ったんだもんねっ・・・へへッ。
やっぱり、お味のほうは「保証外」になっております。
カロリー計算なんて、出来ないしぃ・・・
頭つかうとお腹すくでしょ?
でも、このお弁当って太らないかな?
ダイエットなら、やっぱり「走って下さい!!」ネっ。

 

| | コメント (4) | トラックバック (2)

おはようネッ・・・2days

いま、お目覚めの方も・・・
これから、おやすみの方も・・・
おはようございます!
朝からハイテンションの、香織です・・・
(おのれは、めざニュー杉崎美香さんかッ!)
朝といえば、通勤・通学ラッシュですねぇ・・・
皆さんは、痴漢にあったことありますか?
しちゃったことは?(絶対ダメッ!!)
そういう訳で・・・今日も元気にいってきまぁーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

「職人」Pパン3世さんへ

コメントをくれた、皆さんゴメンナサイッ・・・!
「職人」だけに、コメントさせて下さい!
香織も解るよ、体育祭の「フォークダンス」、
私も、好きな人の順番が近くなるとドキドキしたもんっ!
でも、短パン(ロンパン?)は見てないぞッ・・・!?
職人の頃、「ダービースター」のネームタグって
ダイヤ◇白生地に緑スペードのようなマークだったでしょ?
品番は、多分ネっG-160だと思う(ポリエステル100%)
けど、違うかなっ・・・?
あと、
「ブルマー掲示板」のとき、コメント嬉しかった・・・。
あと、あと、
「濃紺一筋」さんは、お元気でしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Mac OS X 導入計画!

Mac001
















ついに、買っちゃいました・・・「Mac OS X Tiger」!
な、なんと、14,800円もしたんだよっ!?
うえぇ〜んっっ!?
貧乏な香織にとちゃぁ、よく出したもんだネッ!
(でも、ビックカメラで買ったから1480ポイントだよ)
さっそく、香織のG4にインストール・・・!?
な、何ィーッ!メモリ(DIMM SDRAM)256MBだとぉ〜
香織のG4は、128MBしかないよぉ〜!
メモリも買わなきゃなんないのぉ・・・!?
こ、これは、何かの陰謀だァ!?
ちなみに、メモリっておいくらですか・・・?
ここはひとつ、香織の「最終兵器ぶるまぁ」って
(ぶるまぁでどうしようっていうんだい?)
間違えたんだよぉ・・・
香織の最終兵器「ハードオフ」に行って、
メモリを安く探してやるゾッ・・・!
おい、オイッ!いつになったらコメントの返信できるの?
・・・・・・・・・・(点々が多いのはなぜだぁーっ!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おはようネッ・・・

「香織マニア」・・・? の皆さん、
おはようございます!
新しい週のスタート・・・
今日も、元気に走って(仕事や勉強を頑張って)下さい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

帰って来たよっ!?

いま現在、香織の生息している湘南は大雨・・・
でもねっ、香織の心は晴れだよっ!
ここ(ブログ)に、コメントがいっぱいだぁーっ!!
「ギンダー」さん、「暇人」?さん、
「ギグルス」さん、「まとい」さん、
新着=「nishi」さん、「青ブルマ」さん
「密かな読者」さん・・・。
コメントありがとうねっ・・・!
そして、「職人」(Pパン3世)さん、お久しぶりっ!
(凄く嬉しかった・・・)
今週中には、コメント覧に返信するからねっ・・・。
from 香織

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

お泊まりだよっ!?

今夜は、お友だちのお家にお泊まりでぇ〜す! v(*^_^*)v
変な、想像しないでネッ・・・・・
(点々がいつもより多く↑ないか!?)
これから、「ひと恋」が始まるのだッ!?(香織)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

コメントについて 2

「かぶと」さん、「惑星」さん、「ヒット」さん、
いつも、コメントありがとねっ・・・
来週中にも、Mac OS X 買ってちゃんと
コメント覧に返信するから、
ワタシを待っていて下さい!!・・・香織より。

↑「popgood」さん、「ブルックリン」さん、
「BM」さん、(オォーイッっ!ガネ子さんもねっ)
必ず、返信するよっ、ありがとっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

輝け!香織のブルマーランキング 第1位!

Buruma001













第1位 asics jelenk U-719・531アクセス
 2位 NIKKO K-IK-710・287アクセス
 3位 CAPITAL ACE 8268型、CP-8992・178アクセス
 4位 D MATE (ASICS DEPORTE) D-300・162アクセス
 5位 derbyster 品番不明・150アクセス
 6位 GREENS 品番不明・149アクセス
以上のような結果になりました!


「ブルマー掲示板」のみんなさん、来てますか?
香織は、ここにいるよ!独りじゃないんだよねっ!?
「エッチ大魔王」さん、
アクセス増やしてくれてありがとう!
「ブルックリン」さん、カタログ期待してねッ!
「唯視帰者」さん、「痴女」ってひどいゾッ・・・(苦笑)!
ブルマー掲示板のみんなっ!どうもねぇ〜!!


あと、
「SBMF」さん、写真提供どうもありがとっ・・・?
カメラ機材は、以下同文・・・(大笑)

              Blu88x15_d_1

              Red88x15_a

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

決定!香織のブルマーランキング 第2位!

Buruma002












第2位 NIKKO K-IK-710
でしたかぁ・・・
マニアの皆さん、ご想像どおりかなぁっ!?
やっぱり、jelenkさんには届かなかったみたいね。
あの伝説のブルマーはいて走るのかぁ・・・とほほっ
第1位の発表は、各ブルマーのアクセス数も掲載!
期待して下さいネっ!!


あと、
カメラ機材なんだけど・・・
難しくてわかんないから以下省略で・・・
SBMF=(怒っ!)

              Blu88x15_d_1

              Red88x15_a

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決定!香織のブルマーランキング 第3位!

Buruma003













第3位 CAPITAL ACE (別注品) 8268型、CP-8992
ワァーイ3位なのぉ〜っ!
ワタシは、この色がいちばん好きなのになぁー!
でも、しょうがないかぁ、
だって、みんなのアクセスで決まったんだもんっ・・・
でも、残るは濃紺系候補だけだから、
3位を発表した段階で、
次の「香織のブルマー姿写真館」は、
「濃紺系」に決定だねっ・・・!
さて、1位はU-719か、それともK-IK-710なのか?
次の発表を待ってね・・・。


カメラ:Nikon F4s
レンズ:AF ED NIKKOR 80-200mm f2.8s
おぉ〜っ!なんか、ほかのあるじゃン!
ワタシにも触らせて〜(SBMF=ダメッ!!)

              Blu88x15_d_1

              Red88x15_a

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

決定!香織のブルマーランキング 第4位!

Buruma004











第4位 D MATE (ASICS DEPORTE) D-300
でぇ〜すのだっ!(んっ?デスノート)
キャーっ!キラって極悪ひどォーだよねぇ?
香織は、エルのほうが好きかもっ・・・!?
だって、ワタシ甘いもの大好きなんだもぉ〜んっ!
(エルに全部食われるゾっー、えぇっ〜そんなのヤダ!)


カメラ:Nikon F3P(MD-4)
レンズ:Ai ED NIKKOR 50-300mm f5.6
また同じじゃンか!
ちがうのもッとらんのか・・・!

              Blu88x15_d_1

              Red88x15_a

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決定!香織のブルマーランキング 第5位!

Buruma005













第5位 derbyster (学校単位特注品) 品番不明
のっ、ようで・・・
このブルマーも、色鮮やかでしょ?
なんと言っても、
撮影してるのはプロ(SBMFさん)ですからネッ!
(香織の出る幕はありません!)
ブルマーの知識も、香織では全くかなわないのっ・・・!
(凄いお人です!?)


カメラ:Nikon F3P(MD-4)
レンズ:Ai ED NIKKOR 50-300mm f5.6
撮影機材は、同じだから・・・
面倒ぉくさいもん!コピーペーストねっ!

              Blu88x15_d_1

              Red88x15_a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

決定!香織のブルマーランキング 第6位!

Buruma006










第6位 GREENS(学校単位特注品) 品番不明
でした・・・
色鮮やかな美しい青色!
マニアの方には、あまり人気がなかったようですネッ!?
香織は、好きな色なんだけどなぁ〜。


※写真は、プロカメラマンの「SBMF」(香織の後見人)さん
 提供です・・・。
カメラ:Nikon F3P(MD-4)
レンズ:Ai ED NIKKOR 50-300mm f5.6
使用だって・・・???なんのこっちゃっ!(by香織)

              Blu88x15_d_1

              Red88x15_a

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

決定!ブルマーランキング!(予告)

お待たせしました!!
いよいよ、「輝く!レコード大賞」・・・んっ
間違えちゃった・・・!
決定!ブルマーランキングの発表です、が・・・
まだ、集計が終わってませぇ〜ん。
集計が終わり次第、6回(記事)に分けて発表します!?
(今日中に、写真付きで発表するよ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月16日 (木)

コメントについて

香織のPC(OSかブラウザ)トラブルで、
ひとつの記事にコメントが4つ以上になると
香織のディスプレーだけに記事が表示されなく
なってしまうようです・・・
そのため、香織からの返信が
遅れてしまうかもです・・・。
「toコメントfrom香織inトップページ」で、
返信していますが、
そちらも安定していません!
(Mac OS Xを買いに行かなくちゃ!)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

冬期限定!女子高生の必須アイテム?

Eastboy002

冬期限定のアイテムといえば、
マフラーでしょぉ〜っ、
その定番ブランドは、
バーバリー(BURBERRY)
だよネェ〜っっ。
で、その牙城を
突き崩しそうな予感の・・・
ブランドが、
EAST BOYであります!?
(写真クリック拡大→)
エェ〜っ、またかよっ!でも、
本当なんだからっ・・・!?
さらに、手袋まで用意され、
本気モード全開バリバリッ!
(とっても、旧いゾとっ)
皆さんも、今シーズン(冬期)の女子高生の襟元に注目!
もっとマニアの方が気になるのが、ミニスカートの・・・
でしょっ? よ〜ぉし、香織におまかせ下さいましっ。
むかし、昔はスカートの内は当然ブルマーでしたねっ・・・
でも、いまどきのコ(女子高生)は、
ブルマーなんてはかないよ。
(そんなのみんな知ってるかぁ・・・)
ブルマーをはいてるように見えるのは、
紺パン(綿100%)だよ。(どこで見たんジャっ!)
大抵のコは、「ヒップウォーマー」なのだっ!
そのブランドだってEAST(イースト)なんだからぁ。
ちなみに、ブルマーなんかはいてたら、
「いじめ」にあっちゃうゾ。
私も、いじめられてたもんねっ、(笑)
それで、自殺なんてことになったら・・・
自殺の原因が「ブルマー」ってことになっちゃうじゃン!
香織からのお願いだよ!自殺なんて絶対やめてほしい!
・・・あっあれ・・・!?そんな話題でしたっけ・・・?

 

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2006年11月15日 (水)

次回、記事の予告とお願い!

いつも元気だよっ〜の香織でぇーす!
次の記事は、「冬期限定!女子高生の必須アイテム?」と
題してお贈りしますぁーす。
内容は、「ブルマーの宿命のライバル」的なもの・・・
思いきり、ブルマーマニアに喧嘩を売っちゃいます!?


あと、
アクセスが伸び悩んでいます・・・
皆さんの元気、オラ(香織)に少しでいい、
分けてくれ!
(おのれは、悟空か!元気玉でもつくるのか!?)


コメントを下さった方へ・・・
諸事情(PCトラブル)によって返信は、
「toコメントfrom香織inトップページ」(記事内)で
お読み下さいねっ・・・!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての・・・DVD(本家の香織さんっ?)

Elt001

私が初めて買ったDVDは、
もう、6年以上前・・・
まだ、MTのバイクに乗って
いた頃なのです・・・
私、事故ちゃって
左足を骨折しちゃったの。
ギブスをしていたから、
お家にいるときさえも
移動するのに一苦労しちゃって、
とっても凹んでいたんです。
そんなとき、
私を癒して(励まして)くれたDVDが、
ELTの「The Video Compilation」だったのです・・・!
(写真クリックで拡大できるよっ!)
早く走りに行きたいから・・・
脚を伸ばしたり、曲げたりして、すごく痛いんだけど
我慢してリハビリしながら、このDVDを観た記憶があります。
特に、7曲目の「Time goes by」を観て(聴いて)、
何故だか、涙が溢れてきて・・・
号泣してた・・・(恥ずかしいなぁ〜っ!)
私は、「イックン」(伊藤一朗)の大ファンで・・・
いつも一緒にいる「モッチー」(持田香織)が羨ましいっ!
そういう訳で、「本家の香織さん」に憧れて・・・

avex trax  AVBD-91011 / 定価¥5,040(税抜価格 ¥4,800)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中間発表!ブルマーコレクションランキング!

「香織のブルマー姿写真館」で、
ワタシが着て走る、ブルマー(写真/系統)を決定するための、
ブルマーコレクションランキングの
中間発表(2006,11,14日現在)です!

 
順位  メーカー/品番             アクセス数
 1  asics jelenk U-719             365
 2  NIKKO K-IK-710                195
 3  CAPITAL ACE (別注品) 8268型、CP-8992   112
 4  derbyster (学校単位特注品) 品番不明        102
 5  D MATE (ASICS DEPORTE) D-300       96
 6  GREENS (学校単位特注品) 品番不明           93


やっぱり、あの伝説のU-718(白2本線)タイプが強い!
マニアの方は・・・Hですねっ!
でも、ワタシ(香織)は約束を守りますよ・・・
(できれば、D-300あたりがいいのになぁ〜っ)
ランキングのアクセス集計は明日(2006,11,16)まで
受け付けます・・・。


※AM5:30〜AM6:15までの間、お見苦しい表示で
 ご迷惑をお掛けしました・・・。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

toコメントfrom香織inトップページ

いつも元気いっぱいの香織でぇ〜すっっ!
ウソッ、さっきまで寝てました・・・です。
(眠いよぉ〜)


まずは、
to popgood from香織・・・
こ、今度は「カンコー」ですかぁ〜っ!?
(だから、衣料品ルート弱いんだってばぁっ!)
ブルマーの販売ルートは、
大きく分けて2ルートあります・・・そのひとつが、
「学用衣料品」、もうひとつが「スポーツ用品」です。
で、ですねぇ、
「カンコー」は学用衣料品ルートになります。
カンコーのブルマーで、まず思い浮かぶのは・・・
「JP」シリーズで[530,590・・・]など、
ノーコンだけでも、7種類くらいあったかなぁ〜?
すみません、手元に資料がないもので・・・
(もうワタシのレベルでは、む、無理です!?)
ちなみに、カンコーのノーコンでしたら、
お家に全種類あると思います・・・。

アシックスは、何をお持ちでしょうか?
(ローテ RT8265とかぁ?)


そして、
toヒットユニオン好きfrom香織・・・
はじめまして、「ヒット」(以下、省略しときます)さん!
(ぶるまっちさん経由、大歓迎です!)
まず、お尻の件ですが・・・
「いじわるっ!」、恥ずかしいからご勘弁を・・・。
さらに、ヒットユニオンについては、
やっぱり、66-N,667-Nでしょぉ?
(ナイロン100%の・・・)
これは、ナイロン製にしては生地が分厚いですよねっ!
でも、
手によく引っ掛かって毛玉がくつきやすいんですよぉ〜!
(こちらも、全色ストックあります!)
それでは、またねっ・・・。


toヒットfrom香織・・・
U-719には、718にない色があるの知ってますか?
それは、エンジ色ではない「赤」色なんです!
私のお家にも、ひとつだけあるんですけど・・・
あまりにも貴重品なので袋に入ってタグカードも付いたまま、
保存してあります・・・。
あと、
ELTのDVDお持ちなんですかぁ!
なんか、嬉しいですねっ・・・
私も、「Future  World」、「出逢った頃のように」、
大好きです!


toガネ子from香織
あのぉ〜大変、失礼な質問なのですが・・・
警察とか大丈夫でしょうか?(苦笑)
女性の私でさえも「色物」ですから、
男性では、かなり「怪しい」(笑)のではないでしょうか?
すみません・・・(汗)
あと、
Fashionerの2本ラインをお持ちとは、
さすがマニア?の方ですねっ。
(私も、2着くらい同じのあるよっ!)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

to popgood from香織inトップページ!

すみません!
popgoodさん・・・
じつは、ワタシのPC 旧くて、
時々、記事やコメントが表示されなくなるんです!
(ワタシのディスプレイだけのようです!?)
そのため、あなただけにトップページを使って、
コメントに返信します・・・。


ワタシは、衣料品ルートで販売される
ブルマーについては、とても弱いんですが・・・
YACHT(SPORTS)のブルマー最終型は、
No.5925(オペロンウエストゴム)だと思いますょ!?
ワタシをバックアップしてくれる人がそばにいないので、
正確ではないんですけど、
ノーコン(無地)だけでも、3種類ありますょ・・・!?
あと、そういう訳で、
コメントは、こちらのフッダーにお願いします!

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

たったひとつの恋(江ノ島編)

Img_0543













2006,11,11オンエア(日テレ、夜9時)の、
片瀬江ノ島海岸デート編は、爽やかでしたね v(*^_^*)w
弘人(亀梨くん)と菜緒(はるかちゃん)のような、
現実離れした恋(貧乏青年とお金持ちお嬢様)だからこそ
江ノ島周辺でのロケは、
ジモティーのワタシにとって
妙にリアリティーな感じで摩訶不思議な思いでした・・・
で、なんで5人でデートぉ?
もっといえば、なんで甲(田中くん)と裕子(戸田さん)、
カップルになっちゃう?
裕子は亜裕太(平田くん)とだと思ってたよゥ!?
ところで、片瀬江ノ島海岸は花火禁止のハズ?
やっぱり、有名人だと許可されちゃうのかな?
でもねっ、
国道134号線の歩道を5人して自転車で走るのは・・・
だって、だってワタシ自転車恐いんだもンっ・・・!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.8

Img_0451_1

















ワタシが生息している湘南地区は、
朝起きたときは、晴れていたからお弁当作って
バイクで走りにでも行こうなんて思っていたけど、
なんか、雲行きが怪しいぞっと・・・!
ところで、
昨日(2006,11,11)オンエアされた、
ドラマ「たったひとつの恋」(日テレ、夜9時)では、
思いっきりっ!ワタシの通ってた高校の近所が映ってたよ!
国道134号線、江ノ島の辺りまで
バイクで走るとすごく気持ちがいい・・・
久しぶりに行こうと思ったけど
曇っちゃって寒そうだからやめようかなぁ〜っ!
でも、お弁当作っちゃたよぉ〜!
アッ!?電話だっ!
もしかして、アノ人からかも・・・ワァ〜イッ
w(*^_^*)w

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

速報!ブルマーコレクションランキング!!

「香織のブルマーコレクションギャラリー」の
ランキングの速報です・・・!


1位 asics Jelenk U-719(濃紺系 候補)
2位 NIKKO K-IK-710(濃紺系 候補)
3位 GREENS 学校単位特注品 品番不明(青系 候補)


という結果(2006,11,11現在)になっています・・・
どうやら次にオープンする、
「香織のブルマー姿写真館」は、
濃紺系になるのかなぁ・・・?
(やっぱり、マニアの方々は濃紺系が好きなんですねっ!?)
まだまだ、ランキング集計のアクセスは受け付けています!
マニアの皆さん、ヨロシクネッ!

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

女子高生の必須アイテム!?

Eastboy001_1

 数年前まで、
 ほぼ100%のコ(女子高生)が
 はいていたルーズソックス・・・
 その一番人気だった
 ブランドは、イージースミス!
 (知ってましたか?)
 ワタシが高校生のときも
 愛用していました・・・。
 いまでは、ほとんど姿を消して
 (ブルマと一緒じゃンッ!)
 それにとって代わったのは、
 ノーコンハイソ(ハイソックス)
 最初は「ラルフローレン」、
 その後「プレイボーイ」になって
いまどきの女子高生ブランドが「イーストボーイ」なのです!
ワタシたちの頃は、刺繍(ロゴマーク)が、
ラルフに似ていると、パチ(偽物)もの扱い!?
さらには、プレイボーイの「ボーイ」まで名乗っているので、
クラス全員でブーイング!!
でも、雑誌「セブンティーン」でイーストの特集がされて
そのことが、きっかけとなり、
「セブンティーン」と「イーストボーイ」がコラボ!
クラス全員が、手のひらをかえしたように
「イーストボーイ」命(笑)という訳で、
女子高生の超人気ブランドになったのです・・・。


イーストボーイブランドで自転車もあるの知っていますかぁ?
エェ〜ッッ!?
ワタシ、自転車恐ぁーいよーっ!! m(_ _)m

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年11月 8日 (水)

香織のブルマーコレクションギャラリー

「香織の走って下さい!!」の新企画!?
ジョギングで、ワタシが使っているブルマーを
ギャラリーで公開したいと思っています・・・。


ワタシは、
スポーツ店でアルバイトをしていたことがあって、
比較的安く「ブルマー」を入手できていました。
(レコーダーの新品を300円で購入したこともあるよっ!)
という訳で、「マニアの皆さん」が
見たこともないような珍品があるかもネッ・・・!?


さらに、
そのギャラリーで、いちばんアクセスが多かったものを
ワタシ(香織)が使って走り、
「香織のブルマー姿写真館」(?系)にUPします。
「香織のブルマー コレクション ギャラリー」は、
明日(9日)、オープン予定です・・・!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.7

Img_0516











お菓子の新製品「秋冬コレクション」第四弾!
エンゼルパイ ミニ[16個入](森永製菓)を、
食べおわりました・・・ゲフッ(お腹いっぱい)!?。
これは、たんなるエンゼルパイのミニサイズ?
いや、違います!小さいサイズにすることで、
より食べやすくなって、とても可愛い奴です・・・。
ちなみに、1個(標準9g)あたり40kcalだそうです。
ワタシの子供のころは、
大っきいのをよく食べていました(懐かしいなぁ)。
さてと、もうひとっ走りしてこよぉ〜とっ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.6

Img_0520











お菓子の新製品「秋冬コレクション」第三弾!
冬のパイの実 メープルラテ(ロッテ)を食べたよぉ〜!
う〜んっ、こ、これは!見つけたよぉーお兄ちゃんっ
(だれっ!?)スキップ、スキップらんらんラ〜ン、と
まいうー(やっぱり)一箱81gあたり451kcalだって
(ロッテさんは未公表だけど19個入ってたよ)
でもこれは、いままで食べた「パイの実」のなかでは、
ツーベースヒット(わかりにくいゾッー)!
じゃぁ、無香料で(ドイツ語?)ハァ?
すみません(新庄さん好きなもので・・・)
おまえは、校庭10周走ってこいっ!・・・?。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.5

Img_0524











お菓子の新製品「秋冬コレクション」第二弾!
北海道 小豆 KitKat[期間限定]を食べたよぉ〜!!
(ネスレコンフェクショナリー)なり〜っ?
かなり、ちっちゃめのパッケージのなかには・・・
袋が2つ入って100円前後・・・微妙です。
それでも、一袋(標準21.5g)あたり119kcalって、
かなりビックリな香織でありまーす!?
お味のほうは、小豆の粒が素晴しい食感で
「まいうー」(とてもおいしいです。)
さらに、走るの2km追加でしょーーーーーーー!!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.4

Img_0517_1











お菓子の新製品「秋冬コレクション」第一弾!
ぜいたくな きのこの山 [こく旨マカダミア](明治製菓)
を食べたよっ!!
内容量54g、でも中身は9個(2個食った)!?
一箱200円前後もするのに「たったの9個・・・?」
でも、ひとつお口の中にポーンッ「うおぉー!」
まいうー(美味しいぞっ)
この価格、思わず納得してしまいました・・・
でも、「334kcal」だとぉ〜!?
あぁ〜また、走りにいかなくちゃーーーーーーーッ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

「香織のブルマー姿写真館」について

2006,11,04,にオープンした
「香織のブルマー姿写真館」は「赤系」ですけど、
これからの展開としては、「緑系」,「青系」,
そして、「濃紺系」を予定していまぁーすっ!
さらには、それぞれの系統に新たな写真も追加して
いきたいと思っています・・・。
でも、
これから寒くなってしまうので、
体操服(ぶるま)では厳しいものがあって
ほとんどジャージで走りに行きます・・・
そのため、いつ頃になるか・・・です!?


あと、「香織のブルマー姿写真館(赤系)」で、
2006,11,04,に、一番アクセスが多かったのは、
NO.7でした・・・(きょうは、まだ終わってないぞぉー!)。

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

告知No.2

「香織の走って下さい!!」をご覧の皆さんへ・・・
わたし(香織)は、皆さんからの「ご意見・ご感想」など
大募集しちゃいまーす!
必ず返事は書きます・・・!
(ブログがあるかたは、そちらにお邪魔します!!)
ので、よろしくお願いします。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.3

Photo_5

走って来たばかり(ジャージ)の、
はぁ、はぁ・・・
息のあらい香織です!?


きょうのメニューはですネェ・・・
香織の手作りお弁当でぇーす。
プロフィールにも書いてあるように
お弁当を作るのが大好き(*^_^*)!
でも、ダイエットしてるのに
カロリー計算などまったくしてませぇ〜んっ
てっいゅうかぁ(というか)、計算できませぇーん!?
太りたくないので、
また走りに行かなくちゃ・・・
おーいっ!こんな時間からかっ(いま、夜9時)!


うっ、うっ〜自転車恐いよっー!
また、それかい! m(_ _;)m

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月 1日 (水)

告知

「香織の走って下さい!!」より、お知らせ・・・
近日、「香織のブルマー姿写真館」をオープンする予定です!
マニア?のかたは期待して下さいネッ!!
(最初は、エンジ色ですョ〜ッ!?)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブルマー掲示板体験談(体験記リターンズ)

Kaori

某サイトのブルマー掲示板に
初めて書込みをしたときのこと・・・


「ぶるまぁでお外を
走ることが大好きな女の子です!」
というようなことを書込んだところ・・・
「スルー決定!」と、Reされてしまい
その後は「ネカマ&オカマ」など、
男性ではないかと疑われて
バッシング続き・・・
さらには、
「鏡のまえでブルマー姿になり
    顔はタオルで隠して写真を撮り
             そのサイトに送れ」
とのこと
かなり凹みました・・・。


でも、なかには
とても優しく、紳士的なかたもおられて
わたしを助けて下さりました・・・
(特に「濃紺一筋」さん、「Pパン3世」さん)
本当にありがとうございました!


そこのサイトの「管理人」さんも
とても親切にして下さって、
本当に感謝しています・・・!


皆さんは、
「ブルマー好き男性」に偏見をもっていませんか?
でもそれは、間違いだと思います・・・!
少なくともわたしは、
「ブルマー好き男性」のこと
嫌いではないですから・・・。

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »