« Mac OS X 導入計画! | トップページ | おはようネッ・・・2days »

2006年11月20日 (月)

「職人」Pパン3世さんへ

コメントをくれた、皆さんゴメンナサイッ・・・!
「職人」だけに、コメントさせて下さい!
香織も解るよ、体育祭の「フォークダンス」、
私も、好きな人の順番が近くなるとドキドキしたもんっ!
でも、短パン(ロンパン?)は見てないぞッ・・・!?
職人の頃、「ダービースター」のネームタグって
ダイヤ◇白生地に緑スペードのようなマークだったでしょ?
品番は、多分ネっG-160だと思う(ポリエステル100%)
けど、違うかなっ・・・?
あと、
「ブルマー掲示板」のとき、コメント嬉しかった・・・。
あと、あと、
「濃紺一筋」さんは、お元気でしょうか?

|

« Mac OS X 導入計画! | トップページ | おはようネッ・・・2days »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

まってました!
「職人」の匠な技が炸裂だぁ=!
この滑舌がたまりません!!
>又に縫い目がない
いま手元にG-160(旧タグ/エンジ)が
あります・・・
確認したところ、確かにマチ(また)部に
縫い目のない
>贅沢三昧の一枚取り
でしたよっ!
でも、香織のG-160は「白いカビ」がはえてた!
(ショックです。)

投稿: to Pパン3世from香織 | 2006年11月22日 (水) 23時11分

香織さん、職人だなんて、ブルマ好き以外、人に自慢できるものがない私としては、大変、恐縮してますです。そうそう、G160の旧タグですよ!。まさに、それです!。現在、入手不可能なのが残念ですが、うれしい事に、新タグになっても、ダービーブルマ特有のヒカリ加減で、紫色ぽっく見える味わいある濃紺の光沢感、さらに、女の子のVの字のレッグラインを切れ上がって見せる絶妙なハイレグ度、そしてそして、ブルマの命とも言える、ヒップラインは、年頃になった少女達の丸みを増したヒップを綺麗に包み込み、まるで、上品なレディが、シルクのパンティを穿きこなしているかのような、大人の雰囲気を少女達に与える、微妙とも言える、布面積を確保し、フィット感は、抜群です。あっ、最後に、ダービーブルマ、最大の特徴は、又に縫い目がない、贅沢三昧の一枚取り、なんですよ。これには、さすがのマニアの私も、頭が下がる思いです。まさに、職人と言いますか、匠と言いますか、ホント、いい仕事してます。香織さんにも、ジョギングのお供に、是非、お薦めしますです。

投稿: Pパン3世 | 2006年11月21日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/12759677

この記事へのトラックバック一覧です: 「職人」Pパン3世さんへ:

« Mac OS X 導入計画! | トップページ | おはようネッ・・・2days »