« コメントの返信もうすぐ終わるよっ! | トップページ | 寝坊しちゃった・・・(時間限定記事)←やめた »

2006年11月23日 (木)

コメントの返信終ったからよんでネッ。

終ったぞぉ〜っ!!
みんな読んでちょぉ。

 あ、あれっ!?

まだ22日の分があるじゃんかっ!?

嬉しいな・・・(なぜ字が小さくなるのだっ?)

|

« コメントの返信もうすぐ終わるよっ! | トップページ | 寝坊しちゃった・・・(時間限定記事)←やめた »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
>Macはメモリーの相性がシビア
そうらしいですね・・・
香織は、ぜんぜん知りませんでした!
もともと香織は、
[iMac G3 400MHz 64MB ストロベリー]を
愛用してたんですけど、「逝ちゃって」
兄のおさがり[PowerMac G4 zip 450MHz 128MB]で、
ブログ更新してるんです・・・
いま兄は、[Mac Pro]になっちゃってます!
>発注する時に店長や主任さんに不思議がられ
そうですね・・・
でも、香織がブルマー集めてるの知ってたから、
そんなでもないかなぁ・・・
>ダイヤトーン良くご存知ですね
SBMFさんや、兄が「オーディオマニア」で
香織も影響されてしまいました!
あと、
お身体のほう、お大事になさってくださいネっ。
では・・・。

投稿: toヒットfrom香織 | 2006年11月23日 (木) 23時35分

>コメント返信とPC強化お疲れ様です
ご心配おかけしました。
香織も、皆さんからコメント戴けると
すんごく「嬉しい」よっ!
>高校は各学年毎に分かれて、緑、エンジ、濃い青
香織のとこは、小、中学と濃紺でした・・・
だから、それ以外の色のブルマーに憧れて
コレクションするようになったのかも・・・
でも、体育祭はあまり好きじゃなかった!?
だって、
知らないおじさんたちが、撮影するでしょ?
(写真、ビデオとかね)
ちょっと、イヤだったんだよぉ・・・。

投稿: to BM from香織 | 2006年11月23日 (木) 21時58分

>ブルマーは中学3年間しか見ませんでした
エッ!小学生のときはぁ?
ブルマーじゃなかったのぉ??
>年齢的には、私と香織さんは同じくらい
香織は、よく高校生に間違われる・・・
(自慢ですみません)
ただ明るいだけの「ナチュラル」というか・・・
(ようするにおバカです)
子供ぽいだけかなぁ・・・?
popgoodさんは、どうですか?

投稿: to popgood from香織 | 2006年11月23日 (木) 21時45分

こんにちは、ヒットです。
返信作業お疲れ様です。

メモリ増設のアドバイスの件ですが、感謝して頂きこちら
こそ感謝です。
動作確認済み新品メモリーは結構な値段になってしまい
ますね。
Macはメモリーの相性がシビアなので、今回買われた
メモリーが使えた様でホッとしてます。

ジェレンク全種類持ってらしゃるだけでも凄いのに
カタログや箱までお持ちなんですね。
スポーツ用品店でバイト・・と有りましたが、ブルマー
を発注する時に店長や主任さんに不思議がられません
でした??(ちょっと、知りたかったもので・・)

ダイヤトーン良くご存知ですね。
私も復活したスピーカーの値段を見て唖然としました。
“百ん十万だ~ぁ レコーディングスタジオで使って
いる外国製の高級モニタースピーカーが買えるぞ!!”
って感じであります。

本日の私は、鼻水グジョグジョで薬を飲んで家で大人しく
しております。(本当に寒い!!)

投稿: ヒット | 2006年11月23日 (木) 18時54分

コメント返信とPC強化お疲れ様です。
自分の書いたモノにコメントをもらうのは結構嬉しいものですね。
これからも最終兵器でがんばってねー^^)ノ

おまけ
折角なので?ぶるまーの話を一つ
中学は紺、高校は各学年毎に分かれて、緑、エンジ、濃い青でした。高校での体育祭では一度で三度美味しい感じでしたね^^;

投稿: BM | 2006年11月23日 (木) 16時05分

えーと、ブルマーは中学3年間しか見ませんでした。色白の子の姿に萌えちゃったのでございます。

でも、年齢的には、私と香織さんは同じくらいだと思っております。

投稿: popgood | 2006年11月23日 (木) 09時27分

Firefox2.0(ブラウザ)ってほんとにいいよっ!
香織、いま猛烈に感動している・・・!
いままでのブラウザでは、
出来ないこと多かったからねっ。
(バックナンバーの表示もされなかったんだよ)
これからも、バシバシ・コメントしてね・・・
ほかの香織マニアの皆さんもねっ・・・へへっ!?
(新しいジャンルかっ!?)
では、また♡♪♬♯☆

投稿: to popgood from香織 | 2006年11月23日 (木) 06時49分

連続コメントお疲れ様ですー。
あと、バックナンバー入れてくれてありがと。
コメント見るのに便利になりましたよ。

ハードディスク増強おめでとう。
これからも、バシバシ・コメントを入れていきますのでどうぞよろしく。

投稿: popgood | 2006年11月23日 (木) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/12786799

この記事へのトラックバック一覧です: コメントの返信終ったからよんでネッ。:

« コメントの返信もうすぐ終わるよっ! | トップページ | 寝坊しちゃった・・・(時間限定記事)←やめた »