« わいせつ教諭に対する損害賠償請求 | トップページ | 香織のブルマーカタログ館オープン! »

2006年11月24日 (金)

もしかして、すべちゃった・・・?

やばーーーぃかなぁ?
下の記事(わいせつ教諭・・・ってやつ)
公開から1時間30分も経つのにアクセス3ダョォー!!
(相変わらず、空気の読めない香織でした!)

|

« わいせつ教諭に対する損害賠償請求 | トップページ | 香織のブルマーカタログ館オープン! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます★

お返事★
>単に大人になりきれず、
>いや大人になりたくない
難しいですよね…
大人になりたい時期があって大人になりたくない時期が来て…そして大人になりたい時期のことは忘れてしまうのかな…(泣)
レオンは19歳なので一番微妙な気がしてます。18歳なら高校生と同じだから「まだ子供」って言われそうですし、20歳なら「成人」に部類される…じゃぁ19歳って…(笑)

レオンもイックン好きですよ♪
「うたばん」に出てたら見ます(笑)
CD・DVDは持ってなくてレンタルからのMDですけど(汗)

コメント☆
レオンは1日で3アクセスってときも…(汗)
1時間半で3アクセスならレオンとしては十分ですよ(笑)
 
法律って難しいです…
女性にとっては重大な問題なんでしょうね…
満員電車で偶然さわられただけで「うわっ!」とか思ってしまいますから(男なのに…笑)
それを身近な「先生」にされたらつらいんでしょうねぇ…
しかもあまり抵抗もできないだろうし…

法律家を目指してるのはすばらしいと思います。
是非是非がんばってくださいね♪

長くなってますね…すいません(汗)

投稿: レオン | 2006年11月24日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/12803174

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして、すべちゃった・・・?:

« わいせつ教諭に対する損害賠償請求 | トップページ | 香織のブルマーカタログ館オープン! »