« to popgood from香織inトップページ! | トップページ | 中間発表!ブルマーコレクションランキング! »

2006年11月15日 (水)

toコメントfrom香織inトップページ

いつも元気いっぱいの香織でぇ〜すっっ!
ウソッ、さっきまで寝てました・・・です。
(眠いよぉ〜)


まずは、
to popgood from香織・・・
こ、今度は「カンコー」ですかぁ〜っ!?
(だから、衣料品ルート弱いんだってばぁっ!)
ブルマーの販売ルートは、
大きく分けて2ルートあります・・・そのひとつが、
「学用衣料品」、もうひとつが「スポーツ用品」です。
で、ですねぇ、
「カンコー」は学用衣料品ルートになります。
カンコーのブルマーで、まず思い浮かぶのは・・・
「JP」シリーズで[530,590・・・]など、
ノーコンだけでも、7種類くらいあったかなぁ〜?
すみません、手元に資料がないもので・・・
(もうワタシのレベルでは、む、無理です!?)
ちなみに、カンコーのノーコンでしたら、
お家に全種類あると思います・・・。

アシックスは、何をお持ちでしょうか?
(ローテ RT8265とかぁ?)


そして、
toヒットユニオン好きfrom香織・・・
はじめまして、「ヒット」(以下、省略しときます)さん!
(ぶるまっちさん経由、大歓迎です!)
まず、お尻の件ですが・・・
「いじわるっ!」、恥ずかしいからご勘弁を・・・。
さらに、ヒットユニオンについては、
やっぱり、66-N,667-Nでしょぉ?
(ナイロン100%の・・・)
これは、ナイロン製にしては生地が分厚いですよねっ!
でも、
手によく引っ掛かって毛玉がくつきやすいんですよぉ〜!
(こちらも、全色ストックあります!)
それでは、またねっ・・・。


toヒットfrom香織・・・
U-719には、718にない色があるの知ってますか?
それは、エンジ色ではない「赤」色なんです!
私のお家にも、ひとつだけあるんですけど・・・
あまりにも貴重品なので袋に入ってタグカードも付いたまま、
保存してあります・・・。
あと、
ELTのDVDお持ちなんですかぁ!
なんか、嬉しいですねっ・・・
私も、「Future  World」、「出逢った頃のように」、
大好きです!


toガネ子from香織
あのぉ〜大変、失礼な質問なのですが・・・
警察とか大丈夫でしょうか?(苦笑)
女性の私でさえも「色物」ですから、
男性では、かなり「怪しい」(笑)のではないでしょうか?
すみません・・・(汗)
あと、
Fashionerの2本ラインをお持ちとは、
さすがマニア?の方ですねっ。
(私も、2着くらい同じのあるよっ!)

|

« to popgood from香織inトップページ! | トップページ | 中間発表!ブルマーコレクションランキング! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

香織さん>すいません・・・。衣料品ルートのネタばっかりで。
でも、カンコーも全種類持っているなんて。
こちらも、オペロンゴムウエストのほうが好きですよ。
TOTAL何着ブルマーを持っているんでしょうか?
アシックスはU-7718ですよー。
でも、ウエストゴムがきついから、跡がついてしまいそうですね・・・。

投稿: popgood | 2006年11月15日 (水) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/12692636

この記事へのトラックバック一覧です: toコメントfrom香織inトップページ:

« to popgood from香織inトップページ! | トップページ | 中間発表!ブルマーコレクションランキング! »