« 「たったひとつの恋」見たよ! | トップページ | とにかく!足の指がカユい!? »

2006年12月 3日 (日)

おはようネッ・・・10days

キラキラ輝くあなたの笑顔
私だけのもの・・・
そうじゃない
あのコも あなたの笑顔 好きだから
あなたも 笑顔になれる
笑顔はみんなで 創るもの
だから 今日も頑張れる 
きっとそう・・・。

|

« 「たったひとつの恋」見たよ! | トップページ | とにかく!足の指がカユい!? »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです・・・
>夜分、遅くお邪魔します。
とんでもありません、いつでもどうぞっ!
やっぱり、実家ですか・・・
香織は、実家へあまり帰っていません。
なんとなく敷居が高いのです・・・
「ぶるまっち」さんに申し訳なくて。
それに、職人にまで迷惑をかけてしまって
本当に、ごめんなさい。
香織、猛反省しています・・・
ココ、香織に守れるかどうか、
自信ないけど、
みんなが応援してくれるから
香織、頑張れる!
さぁーっ!今週もマイペースで
走りきろうーっ!!

投稿: to Pパン3世from香織 | 2006年12月 4日 (月) 07時34分

夜分、遅くお邪魔します。お答えなのですが、姫様のご実家の方です。それは、私に対してですので、何とも思っていませんが、これが、アラシ者の本性なのですよ。後、完全無視しなければ、いけない理由は、決して、姫様のためでは、ございませんです。このマニアのブログの生存のためです!。人を言いくるめる時、「これは、いいですよね、あれは、いいですよね」と、必ず、相手に同意を求めてくるのです。業界用語で、言質を取る、と言うのですが、これを取られたら、まず、言い返せませんよ!。彼の文章には、それが多いので、危険と思ったのです。姫様、どうか、このブログをお守り下さいませ。世間様から、マニアが、認められる日が、早く来るといいですねぇ。

投稿: Pパン3世 | 2006年12月 4日 (月) 00時27分

ごまちゃんは、
凍夜さんの笑顔の素ですねっ!
いいなぁ〜!
香織のところへ、
ごまちゃん遊び(泊まり)に来て・・・
一緒に寝よ・・・。
(暖かいだろうなぁ)

投稿: to凍夜from香織 | 2006年12月 3日 (日) 20時30分

甲賀さん、いらっしゃいませ!
色々ありますが、ゆっくりマッタリで、
頑張ります!
>走る以外にもアスレチックのような写真があると、また違う雰囲気が味わえるかなと思います。
そうですね、面白いと思います・・・
今回の「濃紺系」では、
線路の上や、湖でボート等、
考えたのですが、
あまりにも、不自然だなぁと考え直し、
普通になってしまったんですよ。
(本当は、恥ずかしかっただけかも)
走る(ジョギング)だけなら、
そうでもないのですが、
撮影だと、苦手でありまして・・・
不自然なポーズになってるでしょ?
・・・へへっ。

投稿: to曲者from香織 | 2006年12月 3日 (日) 19時45分

>良いお仲間をお持ちですねぇ。
はいっ!
>あるヤツを除いてですけど
・・・。
>キモイと言われてしまいましたよ。
どちらで言われたんですか?
ココじゃないですよねっ・・・!?
>絶対に、コメントしないよう、私からのお願いです。
エ、エッとですね、職人がそこまで言うのは、
余程のことがあったのではと・・・
香織は、職人にお世話になっているから、
「イヤです」とは、言えません。
でも、何故そこまで?
香織のためですか・・・?

投稿: to Pパン3世from香織 | 2006年12月 3日 (日) 19時32分

・・・。
消さないけど、保留。

投稿: to aluhs from香織 | 2006年12月 3日 (日) 19時20分

笑顔は元気の素ですね。(*^_^*)
暗い顔していたら元気も逃げちゃいます。

投稿: 凍夜 | 2006年12月 3日 (日) 17時04分

色々あるようですが…ゆっくりマッタリやっていきましょう。

走る以外にもアスレチックのような写真があると、また違う雰囲気が味わえるかなと思います。

ではでは。

投稿: 曲者 | 2006年12月 3日 (日) 10時56分

姫様、おはようございます。ホントに、良いお仲間をお持ちですねぇ。(あるヤツを除いてですけど)、また、書き込んで来ているようですが、絶対に、コメントを返しては、イケませんよ!。完全無視、徹底排除、髪の毛一本の痕跡も残させては、イケません!。ネコ撫で声に、騙されては、イケませんです!。なにしろ、反省なんて言ってる割には、ワタクシ、キモイと言われてしまいましたよ。絶対に、コメントしないよう、私からのお願いです。

投稿: Pパン3世 | 2006年12月 3日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/12911803

この記事へのトラックバック一覧です: おはようネッ・・・10days:

« 「たったひとつの恋」見たよ! | トップページ | とにかく!足の指がカユい!? »