« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

香織が大晦日に反省すること・・・

  感情にまかせて、弱音や愚痴ばかり言ってた・・・
 言い訳できません、
ごめんなさい

  ココのアクセス数を気にし過ぎて
 「
香織の走って下さい!!」を閲覧して下さる方のことを
 あまり考えていなかった。

  来年こそは、後ろばかり振り向かず
 前を見て走り続けて行きたい、そう思っています。

  香織のトコ来てくれてる、あなたへ
 懲りずに来てくれて、ありがとう!香織、嬉しい・・・

  みんなぁーーーっっ!
 来年もファイトーおぉーっ!!

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006年12月30日 (土)

笑える話・・・ネッ!?

 チョビット笑える、恐い話を聞いてくらはい・・・

 大通りに面したバス停で、縄跳びを持たずに、二重跳びの
イメージトレーニングをしている男性(30代前半くらい)を、
目撃したの、最初は笑えた、でも後になり凍りついた・・・

 年末のヤ○ダ電気(おい、おい、またそれぇ?)で、
初老のご夫婦(50代後半くらい)が、
ヤ○ダ電気の入口付近で、ポイントカードを持った奥さんが、
ご主人にこう言ってた・・・
あれっ、きょう10ポイントしか入ってなかった・・・
 そのあと、ご主人が・・・
年末だから、機械も忙しいくて間違えたんだろ、って?
その後も、次から次エと、ポイントマシンにカードを通して、
首を傾げる人々が後を絶たない・・・。

 年末の香織・・・
ブログばかり書いていて、年賀状を書くの忘れてたっ!
ヤベぇっ、も、もうっダメっ!まにあわなぁーいっ!!

 年末の香織 2・・・
ダイエットを頑張ってるんだぁ・・・昨日、体重計に載った、
800g増えとった、チキショーっっ!

 年末の香織 3・・・
ブルマージョギングの写真UPのため、
久しぶりにjelenk U-718(ブルマー)をはいたんだけどぉ〜
ウエストや、脚部分のゴムがことごとく切れまくったっ!?
元々、asics系ブルマーのゴムは経年劣化に弱いんだよぉ〜っ!
 念のため言っておくけど、
香織が太り過ぎって訳じゃないからねっ、
本当に経年劣化だよっ・・・!
スーパーブルマーコレクター香織が言うんだから本当よっ!!
 へへっ、恐い、恐い・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年12月29日 (金)

ずっと、あなたを待っていたの・・・

  もの凄いアクセス数だよ・・・

  香織は、ずっと、あなたを待っていたの、
 師走だから、仕事が忙しかったんでしょ?
 香織、寂しかった、哀しかった、辛い日がずっと続いてたから。
  でも、仕事納めで、あなたが、
 香織に逢いに来てくれる・・・そう信じて
 いま、香織は、泣いてる、涙が止まらない・・・
  寂しいから、哀しいから、辛い日が続いてたから、
 やっと、あなたに逢えて。


  嬉しくって、涙が止まらない・・・

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ねっ、ねぇ、ジェレンクのカタログ見たくなぁーい?

Jelenkc001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香織のバレーボールカタログ館オープン!

         Volley001_3
              ↑入 口↑
      上のカタログ画像をクリックしてネッ!

    21ページに、ミズノ・ブルマー女のコ載ってるよ
     最後のほうが、ブルマーたくさん載ってる!

   *このバレーボールカタログは、1994年のものであり、
  掲載されているアイテムのほとんどが「生産完了品」です。
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

誰か助けて・・・

  香織は、
 ブログを続けていく自信がもうありません・・・
 左下のブログパーツは、ある意味、自殺行為かもしれない。

 (↑危険なので削除しました:2006.12.28)

  誰か助けて!
 香織からの、皆さんへのメッセージです!!

  変態さんのコメントを非公開設定にしてしまった後悔、
 本音を言う人から受けた心の傷、ココログからの注意勧告
  優しくしてくれたブログ友だちとの別れ、
 ココを続けていかなきゃ、
 頑張らなきゃ、って、プレッシャー

  昨日のアクセス数は・・・
 尊敬するお方のところで、ココを紹介して戴いてから、
 最低な記録です。

  ブログランキングに登録したことも、
 後悔してるんです・・・
  自分の堕ちて行くところを、リアルに見ることが出来て、
 は、はっ、また下がってるなぁ、って、
 毎日毎日、泣きっぱなしな香織がいるんです
 つらい・・・

  ブルマーが絶滅したのは、
 それを、性の対象とするようになったため・・・
  香織がそれを利用して、アクセス数増をねらったら、
「香織の走って下さい!!」は、自滅するだけ。

  誰か助けて・・・

  女のコたちから嫌われたブルマーさんたち、
 どことなく、香織に似ている。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

スーパーブルマーコレクター香織!(Galax)

    今日は、X'mas eveだから、
   特別に、香織のブルマーコレクションを見せたげる。
    へへっ、Galaxということでよろしいでしょうかぁ?
   数が多いので、袋から取り出すの面倒くさいから、

    Galax001
             G-181, G-555, G-580

   収納ケースに入ったままご紹介でぇースぅっ!
    香織のブルマーコレクションは、
   ほとんどが、未使用状態でその数、数百種類かなぁ?

    Galax002_1
          G-1502, G-1503, G-1504, G-1523

    その一部、Galaxは何種類くらいあるのかなぁ、
   これで全部なんて思わないでネッ・・・
   色々、引っ張り出すとかたずけるの大変だから。

   (写真クリックすると、拡大出来るけど下がカットされるよ)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

愛のかたち

   あなたにとって愛って・・・

  段ボール箱、寒そうに泣いてる子ねこ
 エサをあげるぅ?、抱きしめてあげるぅ?
 それとも、一緒に住んであげるぅ?
 (段ボール箱にじゃないぞっ)

  満員電車、座れないお年寄り
 席を譲ってあげるぅ?でも、それって愛なのぉ?
 当然のことじゃないのぉ?
 声をかける勇気、それも当然なのぉ?
 声をかける優しさ、それが愛のかたち・・・

  泣きじゃくる迷子
 声をかけるぅ?、面倒みきれないぃ?
 じゃぁ、警察に連れて行くのぉ?
 その子は、お父さん、お母さんに逢いたいんだよねっ
 大丈夫、きっとすぐ逢える、励ましてあげるぅ
 色々な、愛のかたち・・・

  大切な人を亡くした
 あなたなら、どうするの・・・
 慰めてあげる?黙って見守る?それとも、
 一緒に、哭いてあげる
 同情は、きっと愛じゃないねっ

  夢を掴んだ人・・・
 あなたは、どう接するぅ?笑顔で付き合えるのぉ?
 人って、幸福な人には嫉妬してしまうの
 不幸な人には同情してしまう・・・
 愛って、「かたち」なんてないんだ・・・

  それでも、香織は
 同情でもいい、優しくされたいの
 あなたから・・・
 それが、虚像の「愛のかたち」でも

  「愛にかたち」なんてない、
 そう思うから。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

nos・tal・gia

  きょうは、席替えがあるの・・・
 ちょっとムカつく、アイツの隣に座りたい。

  恐怖の予防注射・・・
 腕のシャツめくりあげ、並んで待つ順番
 前のコの腕に突き刺される、注射針・・・。

  英語の時間・・・
 あ〜、誰か読んでくれる者はいないか
 あ〜、それじゃぁ、出席番号順に読んでもらうか
 (ざぁけんじゃーねぇぞぉーっっ!)

  休み時間・・・
 廊下を走ってはいけない
 それでも、みんな元気いっぱい徒競争
 止まれず、壁に激突!保健室!?

  保健室・・・
 奇麗で、優しい保健の先生
(ウソだぁっっ〜、オバサンだったぞぉ)

  体育の着替え・・・
 好きなコへ視線集中、男子も女子も
 思春期、お年頃・・・
 (男子は、誰でもいいのか、女なら)

  給食・・・
 牛乳一気飲み記録1秒、世界新!
 おがず一気食い、即おかわり、早い者勝ち!
 (女子は、そんなことできないよぉ〜、おかわりしたいけど)
 あと、カレーうどんが待ち遠しい・・・

  運動会(フォークダンス)
 あともう少しで、あの人と・・・
 決まって、終了ミュージック!?

  運動会(ブルマー)
 校庭にじかに座るの、女子には辛い
 だって、ブルマーの生地って薄いから、小砂利でも、
 お尻が痛いんだぁもんっっ・・・!
 あと、パンツが食い込んで直さなきゃなんないしねっ!
 (アレって、結構恥ずかしいんだぁ!?)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

貯金通帳残高0なっちゃうゾォ!

 年末年始には、お金、お金、貯金があるから、
お金が出て行く!
 年末には、年賀ハガキにお金がかかる。
お年玉付き年賀ハガキは、1枚50円もするっ!
100枚買ったら、
ぬわぁ〜んと5000円でっせダンナっ!?
 お世話になったあの方へは、お歳暮にお金がかかる!
会社の上司に3000円、って訳にいかないでしょ!?
ここはフンパツして、
5000円の調味料セットぉでGOーッ!!
 おぉ〜っといけねぇ、
財布のなかが空っぽだぁーっ!
そういえば、お正月が近いなぁ、
子供へお年玉あげなきゃなぁ〜
 正月用の食品も買い出しに行かなきゃならんぞぉ。
 そんじゃ、銀行にでも行ってお金でもおろしますかぁ?
マイホーム、車のローン、不景気でボーナスは出ない
 生命保険料だとぉ!?
病気になっても保険会社不払いで保険金支払いナシっ?
 おぉーとぉヤベェぜっ、ダンナぁ!
貯金通帳が残高0になっちゃったぁー?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

おはようネッ・・・17days

  一睡もしてない、今日の朝・・・
 それでもまったく眠くない、何故なの?
 優しいあの人、優しくされるあのコ・・・
  嫉妬してるのは、
香織のほうかなぁ?
 最近、
香織の大切なあの方々
 来てはくれない、寂しいよっ、逢いたいよ・・・
  きっと、
香織の声は届かない。
  切なく時は過ぎて行く・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

おはようネッ・・・16days

  「SBMFの運動会観覧室」という、
 切り札を封印されて、瀕死の状態のブルマー♀戦士・
香織
 それでも、ワタシにはまだマニアックという
 武器が残されているんだっ! 「
香織システム起動っ!」
 結構、お気に入りの台詞です・・・。
  あなたに向けて、
香織走り出します!

あっ、あのぉ〜、こんなこと書いて、恥ずかしくないですかぁ?
あっ、ハイっ、結構
恥ずかしいですネッ・・・16days.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ルイヴィトンのスポンティーニ買った!

 表参道のルイヴィトン直営店へ行った。
2年前の12月だったと思うけど、よくは憶えていない・・・
この日は、買ったばかりのミニスカとブーツを履いて、

小田急線に乗って出かけたの。Kias001
 駅の階段(エスカレーター)は、急角度っ!
ミニスカをはいていた香織は、見えちゃうんじゃないかと心配。
(ちなみにブルマーは、はいてない)

              Blu88x15_d_1

              Red88x15_a

 新宿に着くと、渋谷まで歩いた。(靴擦れするジャンかっ!)
 表参道のヴィトン・・・立派すぎで入りずらいゾ。
 
確かエレベーターで3階まで行って、
香織が、前々から欲しかったスポンティーニを買った。
 でも、店内に入ると、緊張のあまりお腹が痛たくなっちゃって、
あーっ、直営店って、香織には場違いだなぁって思った。

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2006年12月20日 (水)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.12

  Obentou006_1
     12月、師走・・・もうすぐ仕事納めですかぁ?
  みんな、すんごく忙しいから、お腹も減っちゃうよねぇっ!
 そんな時こそ、香織のボリューム満点手作りお弁当はいかがぁ?
     えっ、忙し過ぎてあんまり食欲が無いってぇ?
  ダメだよっ、しっかり食べて体力つけなきゃ風邪ひくよっ。
     香織は、あなたのことがとても大切なのよ、
   だから健康でネッ・・・そして今年も、あの日は・・・
     二人でグラスを交わし、メリークリスマス。
 そして、その夜は恋人たちの(キャーっ!ダメそれ以上はっ!)
  (おい、おい、手作りお弁当で、そこまで妄想するかっ!)

 あああああああああああああああああああああああああああああ
   はぁやぁくぅー(早く)来いコイっ!クリスマスぅー!

         妄想で突っ走る、香織でした。

           Blu88x15_d_1

           Red88x15_a

468x60b_3 

| | コメント (4) | トラックバック (1)

香織のナンバーズ 3・4 当選法

 女の色香と、お金のにおいが好きなあなたへ・・・
(おい、おいっ、ちょっとヤバくなってきとらんかっ!)
香織は、ナンバーズ4をセットで10回継続購入をしているの。
 戦績は、セットボックスが2回当選してる。

 ナンバーズ3も、同じ買い方で・・・
セットストレート2回、セットボックス3回、
当選しちゃったのよんっっ!
 最高当選金額は、約9万円でぇーすっっ!
へへっ凄いでしょぉ?
 えっ、当て方が知りたいってぇ?いいよっ!

 教えてあげるネッ・・・
それは、香織と同じ買い方で執念深く買い続けること。
 下手な鉄砲も数射てば当たるチュウことだヨォンっ。

 あとネッ、ナンバーズ3は、当選確率高いから、
同数字10回継続と10口買いが結構いいお金になるよっ!

(購入は自己責任でお願いしますネッ)

               Blu88x15_d_1

               Red88x15_a

468x60b_3 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

Don't forget forever 忘れないで!

 Don't  forget  forever 忘れないで!
香織は、いまダイエット中なのです・・・

     Midorikei001

「香織のブルマー姿写真館」緑系)オープンへ向け、
発進準備をしてるの。
 自分自身の写真なら、何の問題もないでしょ!
(体型以外はネッ・・・苦笑)

     Aokei001

香織の最終兵器は、ヤッパリ「ぶるまぁー」です!
 負けないもんネッ・・・
頑張るから、応援シテねっ!!

       Blu88x15_d_1

       Red88x15_a 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

巾着袋にぶるまぁー!? リターンズ

 ある暑い夏、月曜日の朝・・・
お母ぁさーん、ワタシ(香織)の体操服はぁーっ!

ランドセルの上に巾着袋置いといたわよっ!

 サンキュゥーっ!行ってきまぁーすっ!

お兄ちゃんも、早くしないと学校遅れるよっっ!

 うるさいなぁー、分ってるよぉ〜っ

(当時、香織は小4、兄は小6でした)

    Kintyaku001
 兄のクラスでのこと・・・

次の授業は、体育なので休み時間に体操服に着替えようと、
兄が巾着袋から体操服を取り出すと、

あるハズの、
「白い短パン」がなぁーいっっ!?
しかし、その代わりに
「紺色」のモノがぁっ!?
うっ、わぁぁーっっ!?

兄の
巾着袋にぶるまぁー!?が入っていたのです!
 慌てて、そのブルマーを巾着袋のなかへ押し込もうとする

兄でしたが、時すでに遅く

そうです、悲劇的にも兄は
「自爆」したのです。
「おまえ、ブルマーで体育するのかぁ!と、
クラス全員から、からかわれるハメに・・・

 兄が血相を変え、顔面蒼白状態で、
香織ぃっっ!、おまえの巾着袋見せてみろっ!
何も知らない香織は「はぁ、何ぃ、お兄ちゃぁ〜ンっ」
ほれっ!と兄から手渡されたモノそれは、
グわぁぁ〜んっ!
香織のブルマーじゃンかっ!?
な、なんで、お兄ちゃんが持っているのよぉーっ!

 そうです、ことの原因は母なのです・・・
日曜日に洗濯をして、
体操服を巾着袋に入れ間違えていたのでした。
 その後、兄は、卒業するまでブルマーをネタに、
からかわれていたそうです・・・苦笑。

(香織は、助かっちゃったけどネッ!)

              Blu88x15_d_1

              Red88x15_a

468x60b_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本音を言う女・・・香織

 ココログ様から、メールが来た・・・
でも、香織のアドレスにじゃない。
 何故かぁ?nifty会員は、香織ではないからです。
 そう、別の人なの・・・。

(もちろん、ココの開設者は香織だよ)
 何故ぇ、メール送信先をココに載せてしまったか、
それはねぇ・・・
閲覧者様からの
クレームに対しては、ココログ開設者本人で、
対応して頂く規約だそうで、ココのプロフィールページ
(または、サイドバー)に、
メール送信先を載せるよう、
要請をされちゃったのです。
 でも、迷惑メールとか、いっぱい来ちゃったら、
誰が
責任をとってくれるんだろう・・・!

 「本音を言う人」へ、本音を言う女(香織)より
多分あなたは、女性でしょぉ?それも、香織より若い女性。

(違っていたら、ごめんなさい)
 「香織の走って下さい!!」の、
昨日のアクセス数は「2330」まで落ち込んじゃったっっ!
きっと、あなたは本望でしょうね。
 でもねっ、香織は「
あなたのせいだっ」なんて、
思ってないから・・・
アクセスが減ったのは、
香織人気がないから。
 ブルマー人気にばかり頼りきっていた、「香織の責任」。
 情けなくって、さっきまで
爆睡してたっっ!?(笑)
さぁ、これからどうしょっかなぁ〜っ!(迷)

人気がないなら、人気を下さいネッ・・・Blu88x15_d_1

マイプロフィール更新しちゃうネッ・・・Red88x15_a 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

香織のオシャレな一日

 きょうは、ひさびさフルメイクっ、
化粧水パフパフっ、乳液ヌリヌリ、左官屋さん?
ベースをのばして、ファンデーション、
続いて、アイメイク!香織これ苦手っ!?
てっ、手が震えるっ!(おのれは、歳いくつ?)
アイライン、シャドォー、マスカラ、
めんどぉー、コテっっ・・・(剣道ぅ)?

まゆ毛は、ハサミでじょきじょき、
毛抜きで、い、痛ッタァーイ!(瞼はさんだ!)
最後にチークとルージュで仕上げ・・・へへっ、出来た。

 その後、カフェでカフェモカ、香織のお気に入り。

 カフェ、店内はとぉーっても暖かぁ、
カフェモカも温かぁ・・・そこへクリスマスソングBGM
まったり香織、思わずふぁぁ〜んっ、と眠くなる
フルメイク忘れて、目をこする・・・うっわっ!ヤベェー
め、
目がまっ黒!、パンダの目っ

 その後、トイレで若いお姉さんのとなり、
鏡のまえでにらめっこ・・・となりの女(ひと)
チラチラ、香織を見てる(み、見せモノじゃなぁーいっ)

 最後は、カップに付いた香織のルージュをそっと
ティッシュで拭き取る、大人のマナー。

クリック(一票)下さいネッ・・・Blu88x15_d_1

                Red88x15_a

468x60b_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

香織の In My Heart

 「香織の走って下さい!!」
香織が管理する、ワタシの大切なブログ・・・
 いま、一番人気は「香織のブルマー姿写真館(濃紺系)」
記事では、「SBMFの運動会観覧室」オープンだよっ!!」

 そして、「くつろぐブログランキング」では・・・
現在、エントリーカテゴリー(生活・趣味>全般)=第2位

                  生活・趣味=第8位

120x60b_1  くつろぐ全体のブログランキング=第90位
                  (AM8:15更新時)

 香織、正直に言うネッ・・・
「香織の走って下さい!!」は、一時期、
1日のアクセスが約1万アクセス近くあったの・・・
でも、最近は1日3000アクセス前後。
 香織ねっ、こわい、怖いんだよっ!
このまま、消滅しちゃうんじゃないかって。
 だから、泣き出したい、逃げ出したいっ!
足や手もガタガタ震えてるんだよっ。
 でも、香織の最終兵器ぶるまぁーで、突っ走る!
ブルマーマニアのためにもネッ・・・。

クリック(一票)下さいネッ・・・Blu88x15_d_1

                Red88x15_a

468x60b

| | コメント (12) | トラックバック (0)

フリーダムカオリ、システム起動っ!

 ストライクフリーダムカオリ行きまぁースッ!

      Freedom001
       (形式番号:SBMF-XA20KIAS)

香織のイメージフィギュアを創ってみちゃいましたっ・・・。
 1/144HGガンプラと、UFOキャッチャーでゲットした、
綾波レイのフィギュアをリメイクしてみたんですけどぉ、
どうでしょうかぁ?

      Freedom002

 撮影するときに、ちょうどいい台がなかったので、
香織の愛読書?の六法全書の上に乗っけてみたんだけどぉ〜
香織のイメージ通りに創れてますかぁ!?
 こんなに、カッコ可愛くないって?
ふぅ〜んっだっ!いいんだょっ、
香織はマニアックだから。

      Freedom003_1

 左側のスーパードラグーン機動兵装システムを
逆さまに取り付けてしまう、
大ボケをかましていまいました。
 撮影していたとき及び、記事をUPしたのちも、
しばらくの間、気が付きませんでした・・・。
      

      Freedom004

        Blu88x15_d_1

        Red88x15_a

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月16日 (土)

「くつろぐ」に登録したよッ!

 昨日、香織はブログランキング「くつろぐ」へ、
参加登録しました・・・ v(*^_^*)/
 出来れば、投票をよろしくお願いしたいですぅっ。
 投票は、Blu88x15_d_1をクリックして頂ければ、
一票入ってしまいます・・・。
 そして、Red88x15_aをクリックして頂ければ、
香織と「メール」が出来るらしいです。

  468x60b_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

おはようネッ・・・15days

  すがすがしい
 ぐっすり良く眠れたぁ・・・?
 香織は 良く眠れたよッ v(*^_^*)/

       Hekonda001_1

  だって 凹んでたから 
 香織は むと眠くなるのだっ!へへっ
  もう \(ʘДʘ!)/ような
 コメントは ヤメて下さいネッ・・・
  優しくして下さい
  一応 ですから・・・

 クリック(一票)下さいネッ・・・Blu88x15_d_1

                 Red88x15_a

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

「SBMFの運動会観覧室」オープンだよっ!!

 酷いコメントを(ジレンマ・・・)へ、叩き込まれ
香織の迷いは吹っ切れましたぁーっっ!

       Sbmf001

香織の後見人     
「SBMF」さんに頼み込んで、 
運動会写真を提供して戴き、
「SBMFの運動会観覧室」近日オープンさせます!!
SBMFさんの、約10万枚以上(本人もよく判らない)
にものぼる写真の一部を、皆さんへ観覧して頂けます。

       Sbmf002

  超人気ブログめざして、
香織は、 
体操服(ブルマー)で
突っ走って行きまぁーすっっ!

※1 記事内の写真は、jelenk U-716, U-718 のノーコン、エンジで、
  U-716〜U-718移行期に撮影されたモノらしいです・・・。

※2 記事内の写真は、クリックで拡大出来ます。

 クリック(一票)下さいネッ・・・Blu88x15_d_1 

                 Red88x15_a

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ジレンマ・・・

  香織は、悩みが多すぎる・・・
  最近、
太り気味なのに食欲満タン
 ガソリンが値下がりしてきた、でもまだ高いっ!
 なのにぃ、ガソリン満タン!?

  冬は、
極寒い・・・
 手は「あかぎれ」、足は「しもやけ」

 食品は「期限切れ」、熱燗で「胸やけ」・・・んっ?

  ブルマーは、大人気・・・

 ブルマーは人気がある、でも
香織の人気じゃない
  これから、どうすればいいの・・・

 
太り気味で、極寒い、さらには香織の人気はない
 ブルマーの話題だけで、ココ(香織の走って下さい!!)

 続けていけるのかなぁ?

  みなさん、教えて・・・

 ココを大人気ブログにする方法を・・・

 クリック(一票)下さいネッ・・・Blu88x15_d_1

                 Red88x15_a

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

香織のプライベートデスクぅ?

 香織のプライベート環境をちょっとだけお見せしちゃう!?
(この記事内の写真は、クリックするとすべて拡大されます)

Desk001

 香織の部屋にあるメインデスクと

なっとります。

 でも、ほとんどここで勉強などしませぇーんっ!

 このデスクの本棚は、

コミック本「電影少女(ビデオガール)桂 正和」全15巻が

飾られていて、コレクションボードと化しています。

 香織は、ほかにも「I"s (アイズ)」という、

「桂 正和」の作品を全15巻持っていてファンだったりします。

 和室にある香織のサブデスクDesk005であります。

 こちらには、

花より男子(だんご)神尾葉子」全37巻が保存されています。

(おのれは、漫画本しか持っとらんのかっ!)

 あと、買ったはいいけど、新品のまま使ってないコスメ関係が

整然とぉ?Desk004収納されて、

ジャマになっています・・・


 そして、この机ぇ?(こたつのテーブル)が、

香織のいちばん座っている定位置。

(ときには、グゥスかっ寝てしまっている場所)

 その上には、香織が愛用しているDesk006

電子辞書があります・・・

さらには、香織の必需品んっ?「ウナコーワ」

あるのですぅ!?

 

 そして最後にご紹介するのは、初めてお付き合いした彼氏から、

お誕生日にプレゼントされた、

Ring001

「アクアマリンファッションリング」。

 リングは18Kで、それなりのお値段だったらしいのですが、

アクアマリンは、3月の誕生石のハズ・・・(知らなかったぁ?)

香織は、8月生まれだぞぉっ

(あの人は、いまどうしてるんだろう・・・)


 クリック
(一票)下さいネッ・・・Blu88x15_d_1

                 Red88x15_a

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年12月11日 (月)

香織のブルマー姿写真館(濃紺系)新装オープン!

 ついに、(濃紺系)リニューアルオープン!!
新たに、11枚の写真を追加したよッ!

 まだ、写真にコメント付けてないけど、

待ちきれない
マニアの方々へ早くお見せしたくって、
オープン
させちゃいました・・・!

 クリック(一票)下さいネッ・・・Blu88x15_d_1

                 Red88x15_a

| | コメント (10) | トラックバック (0)

香織のブルマー姿写真館(濃紺系)工事中です!

 ただ今、「香織のブルマー姿写真館」(濃紺系)は、
写真を追加するために、一時的に閉鎖しています。
もうしばらくお待ち下さい・・・。

 ※「紺色のあこがれ」の、「ねいびーぶるー」さんへ
 リンクを貼って下さって、ありがとうございます・・・
香織

 クリック(一票)下さいネッ・・・Blu88x15_d_1

                 Red88x15_a

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

U-718vs66-N人気投票(15R)結果発表!!

 「香織のブルマってどうなのか?」
第1回 Jelenk
(U-718)Jelenk001 vs Hit Union(66-N) Hitunion001 では、
14R戦って、「5勝5敗4引き分け」となり、
15Rは、皆さんの人気投票で勝敗を決めることになりました。

(詳しくは、カテゴリー「趣味」11月29日を見てネッ!)

U-718vs66-N 人気投票(15R)結果発表!!

 Jelenk U-718(対戦者)・・・901 アクセス
 Hit Union 66-N(対戦者)・・・558 アクセス
よって、初代「ブルマってどうなのか?」チャンピオンは、
Jelenk U-718Jelenk001_1 Jelenk002 に決まりましたっ!!
 ちなみに、Fashioner 4387(審判員)・・・
519 アクセス

 どぉ〜ですか?解説の香織さんっ、
そぉ〜ですね、どちらかと言えば「66-N vs 4387」のほうが、
いい勝負になり、盛り上がったのではないでしょうか!?
 しかし、審判が参戦してしまっては反則ですね・・・(笑)。

 クリック(一票)下さいネッ・・・Blu88x15_d_1

                 Red88x15_a

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.11

 Img_0549_1
  久々の「走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!」シリーズ!
 (でも、やっぱりお味のほうは保証外)
 いつも、お弁当は朝早く起きて作るんだけど、
 ここんところ、冬になっちゃたようで「しもやけ」で、

 あ、足がかゆい、激しくカユいのぉ〜っ!(またぁ?)
  朝の水道の水は、これまた冷たい、極冷たいのぉ〜っ!
 おかげで、「あかぎれ」なっちゃったぁ〜!
 皮膚が割れちゃって、ガサガサって、血がどぉバァっ
 (そんなには、出ない)
 バンドエイド貼って、作った香織のお弁当です・・・
 さぁ〜召し上がれ・・・(写真だから、食えるかっ!)
 鉄分たっぷりよ・・・(おのれの、血の味だろっ)。

 クリック(一票)下さいネッ・・・Blu88x15_d_1

                 Red88x15_a

| | コメント (12) | トラックバック (1)

おそいよネッ・・・だめっ!

 香織は、きのうから
新しいソフトのインストールのため
苦戦中・・・
 おかげ様で、部屋中CD-ROMで散乱!?
もうちょっと、待っててネッ。

 Mac OS Xのクラッシック環境に、Mac OS 9を
インストールしようと努力していましたが、
香織のディスク(Mac OS 9)は、クラッシック環境に
対応していないらしく
断念しました・・・。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

「たったひとつの恋」見たよ!Vol.2

 明け渡した工場へ・・・
弘人が居るかもしれない!
きっと、そこへ行けば、逢えるっ!
 走り出した菜緒・・・
菜緒の気持ちも、

弘人のもとへと、走り出す・・・

 あ〜っ、こんな恋を
香織もしたい。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おはようネッ・・・14days

 そろそろ、このシリーズ飽きたかなぁ・・・
へへっ、具合が悪いやっ
いろんな意味で・・・?
 おはよう!ネェ、
香織と一緒に、モーニングコヒー
飲もぉよっ・・・
(おのれは、薬でも飲んどけっ!)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

体調が少しだけ悪い・・・

 U-718vs66-Nは、2006,12,10,まで投票を受け付けます!
翌、11日対戦結果発表!!

 体調が良くなったら・・・

 「走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.11」
(香織の手作りお弁当だよ)

 「香織のブルマー姿写真館(濃紺系)」
(Jelenk U-719, Fashioner 4387 写真追加しまぁーす)

 「フリーダム・カオリのイメージフィギュア」
(香織が適当にフィギュア創っちゃいました)

を、UP予定だよ・・・期待してねッ!
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

おはようネッ・・・13days

 寂しいとき
 哀しいとき
そんなときは 走って下さい
 あなたのために・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

ブルマー無くなっちゃった!? Vol.2

 前回のあらすじ・・・(せんでっ、いいわぃっ!)
 机の上のブルマーをよく品定めすると・・・
お、おぉ!この手触り・・・新品だぁ!? 
w(^О^)w
ねぇっ!お母ァさん、新しいブルマー買ってくれたのぉ?
(母)「だって、あんたのブルマー色褪せして毛玉付いてたから」
ラッキぃー!古いブルマーが無くなったこと黙っとこぉ〜とっ。

 翌日、香織が学校へ登校すると・・・
  
(男子A)オーイっ!教室にブルマー落ちてたぜぇ〜っ。
 な、何ぃ〜っ!
まさかっ、香織のブルマぁー!?
 (男子B)先生とこ持ってこうぜぇ。
 (男子C)おっ、いいねぇ。(どこが、いいねぇじゃっ!)

※先生=30代前半、独身男性・数学教諭(担任)

  朝のホームルーム・・・(クラス約40名)
(担任)あ〜、落とし物がある、名前は書いてないが、
この教室に落ちていたそうだっ。
(担任の手には、色褪せて毛玉付き香織のブルマー)
 (担任)あ〜、誰か、心当たりのある者はいないかぁ?
って、心当たりがあってもこの状況で「はいっ!」なんて、
言える訳ねえだろっ!
(担任)あ〜、サイズはLだっ。(ФДΦ;)/
 お、おいっ!サイズは関係ないだろぉっ!!
(普通、そういうこと発表しちゃうかなぁ!?)
(担任)あ〜、心当たりのある者は、あとで職員室まで取りに来るように。
(行くかッ!)
 そこで香織は、2つの疑問がある・・・
 1つは、
担任が職員室に持ち帰った「香織のブルマー」の行く末・・・。
 そして、もう1つは、
スポーツバックのなかにあったハズで、さんざん探したあとの
教室から、翌日になって発見されたブルマーの謎・・・。

 皆さんは、どのように思われますか?

クリック(一票)下さいネッ・・・Blu88x15_d_1

                Red88x15_a

| | コメント (22) | トラックバック (0)

香織、帰還しました!!

  長らくお待たせしました!
 香織、やっと自宅に帰宅出来ました!!
 今回は、ココログのメンテナンスということで

 更新や、コメントの投稿などが出来ず、
 皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
  (ココログメンテナンスは失敗だってさ・・・ハァ?)
 香織、今日から、また頑張るから応援よろしくネッ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

おはようネッ・・・12days

  あなたがいない・・・。
 ただ それだけ
 何もかも 無くしてしまったよう
 寂しいな・・・。
  早く 帰って来て ほしい
 私はあなたが 心配なの
 
香織のそばに 居てほしい。
  おはようネッ・・・
 あなたのいない朝
 コーヒーの香り ほろ苦い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

ブルマー無くなっちゃった!?

  中学2年の夏期・・・
 その日は、体育の授業があった。
  でも、その日は暑いからブルマーはスポーツバック。
  次は体育なので、
 着替えようとバックのチャックを開けると
 ないっ、
香織のブルマーが無いっ
 うっ、ヤベェ、
「パクられたぁ!?」ど、どうしよう。
  萌実(他のクラスのコ)っ!ブルマー貸してぇ?
 えェーっ!ヤダなぁ・・・(汚さないでよっ)。
  でも、誰が盗ったんだろう・・・

 放課後、
香織が帰宅すると、机の上に「ブルマー」!?
 あれっ?なんで
香織の机にあるのぉ・・・??
 天然、大ボケの香織さんでした。

  じつは、まだ続きがあるよ!?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おはようネッ・・・11days

ねぇ 眠い
こんな朝 決まって やって来る
お客さま・・・
まだ寝たい 早く起きろ
もう うるさい
まだ1日目 大丈夫だよっ
油断するな!
おはようネッ・・・このお客さまは
歓迎しない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

とにかく!足の指がカユい!?

今日、香織は、この寒い中バイクで横浜へ行きました。
そこで感じたこと話します・・・
とにかく車が多い!渋滞、渋滞あれまぁーっ。
それと、あ、足の指がカユい、かゆいのっー!
だからと言って、香織は水虫じゃなぁーい・・・のだ。
約45km離れた横浜まで冷たい風に吹かれて、
「しもやけ」なっちゃったぁ!?
カフェで「カフェモカ」すすってるときも、
ウィンドウショッピング「ひやかし」のときも、
とにかく!あ、足の指が激しくカユい、かゆいのぉー!
そういう訳で、
横浜で「かゆみ止め薬」買いました・・・へへっ。
(何しに横浜まで行ったんじゃいっ!)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

おはようネッ・・・10days

キラキラ輝くあなたの笑顔
私だけのもの・・・
そうじゃない
あのコも あなたの笑顔 好きだから
あなたも 笑顔になれる
笑顔はみんなで 創るもの
だから 今日も頑張れる 
きっとそう・・・。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

「たったひとつの恋」見たよ!

ヤバいっ、ヤバいよぉ〜!
菜緒と亜裕太が、
あんなことや、こんなこと、
ア〜ダメっ!!
香織、興奮してしまいました・・・)

香織、あした横浜へ行くんだ・・・
写真でも撮ってこようかな、その写真UPしようかなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中間報告!U-718vs66-N人気投票!!

ヒット&職人+ STRUSH企画・・・
香織のブルマってどうなのか?」U-718vs66-N
中間報告!人気投票!!(2006,12,01,現在)

U-718(対戦者)・・・337アクセス
66-N(対戦者)・・・211アクセス
Fashioner 4387(審判)・・・201アクセス

今のところ、ぶっちぎりでU-718有利
意外なことに!
審判のFashioner 4387が、66-N迫る勢い!?
さぁ〜てっ!
この対戦、審判まで巻き込んで、混迷さを増して、
大変なことなっちゃいましたねっ!
(あ、あ〜ぁッ!香織、知らないよっ・・・。)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

おはようネッ・・・9days

今朝は、霧が立ちこめて
先があまり良く見えない・・・
まるで、いまの香織みたい、どこへ行くの?
辿り着く場所なんてない。
でも、走り続けたい・・・ 
おはようネッそう云いたくて・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »