« nos・tal・gia | トップページ | スーパーブルマーコレクター香織!(Galax) »

2006年12月23日 (土)

愛のかたち

   あなたにとって愛って・・・

  段ボール箱、寒そうに泣いてる子ねこ
 エサをあげるぅ?、抱きしめてあげるぅ?
 それとも、一緒に住んであげるぅ?
 (段ボール箱にじゃないぞっ)

  満員電車、座れないお年寄り
 席を譲ってあげるぅ?でも、それって愛なのぉ?
 当然のことじゃないのぉ?
 声をかける勇気、それも当然なのぉ?
 声をかける優しさ、それが愛のかたち・・・

  泣きじゃくる迷子
 声をかけるぅ?、面倒みきれないぃ?
 じゃぁ、警察に連れて行くのぉ?
 その子は、お父さん、お母さんに逢いたいんだよねっ
 大丈夫、きっとすぐ逢える、励ましてあげるぅ
 色々な、愛のかたち・・・

  大切な人を亡くした
 あなたなら、どうするの・・・
 慰めてあげる?黙って見守る?それとも、
 一緒に、哭いてあげる
 同情は、きっと愛じゃないねっ

  夢を掴んだ人・・・
 あなたは、どう接するぅ?笑顔で付き合えるのぉ?
 人って、幸福な人には嫉妬してしまうの
 不幸な人には同情してしまう・・・
 愛って、「かたち」なんてないんだ・・・

  それでも、香織は
 同情でもいい、優しくされたいの
 あなたから・・・
 それが、虚像の「愛のかたち」でも

  「愛にかたち」なんてない、
 そう思うから。

|

« nos・tal・gia | トップページ | スーパーブルマーコレクター香織!(Galax) »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

>左サイドの書籍紹介、なんだか怪しく(エッチ系)なってきてません?
 これは、@nifty Booksのものだから、
ココログは大丈夫ですよっ!
(左下のは、ヤバいでしょうけど)

投稿: to美沢 涼from香織 | 2006年12月26日 (火) 04時04分

どもども☆
お久しぶりです。なかなかPCに触れなくって、来れませんでした・・・。
ところで、失礼なことを言うかもしれませんが、左サイドの書籍紹介、なんだか怪しく(エッチ系)なってきてません?
一番上のヤツなんて、以前通販サイト「アマゾン」で偶然見たPCの18禁ゲームだったような気が・・・。(そんなアダルトコーナー覗く私も私だが・・・^_^;)
最近、こういう物の掲載にうるさくなってきている健全なブログサイトも多いので、気をつけたほうがいいと思います。(おそらくココログもうるさいほうです。)
久々に来たクセに説教たれたみたいになりましたが、香織さんのブログが閉鎖されて来れなくなるのも寂しいと思ったので、参考までに・・・。
ではでは☆

投稿: 美沢 涼 | 2006年12月25日 (月) 21時29分

 あっ、クリスマスですねぇ〜っ!
拙者は、うふふっですなぁ〜っ、いいでしょ、
羨ましいでしょ、へへっ。
 香織だって、
本当はあんまり普段と変わんないよっ。
>愛って何だろう…?(呟)
 その答えは、忍法シュシュっ!?
(んっ?)

投稿: to曲者from香織 | 2006年12月24日 (日) 11時28分

あ。今日はクリスマスイブだった(汗)
拙者は普段と変わらず…ですな~。

では香織さん、メリークリスマス♪

愛って何だろう…?(呟)

投稿: 曲者 | 2006年12月24日 (日) 09時09分

 リアルフェイスな、お言葉嬉しいです。
>(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
 可愛いですネッ、
香織は、こういうの打てないんです・・・
時間かかっちゃうんですよぉ、不器用なもので。

投稿: to一葉from香織 | 2006年12月24日 (日) 07時21分

カタチは何でもイイ。
大事なのは、『ソコに愛があんのか?』って事。
求める愛より与える愛。。。
永遠の愛より一瞬の想い。。。
沢山の愛よりヒトツの想い。。。
カタチが消えても、想いは残るから怖くない♥

ソレが一葉の愛かなぁ~?マジに答え過ぎて(〃∇〃) てれっ☆

香織さん、
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

投稿: 一葉 | 2006年12月24日 (日) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/13175543

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のかたち:

» ブランド物を1個から卸値で買える方法を知りたくありませんか? [海外ブランド物激安購入法]
自宅にいながら海外から激安で仕入れて日本のオークションに出品する。オークションなら即、現金が手に入ります。これが大きな利益をとるための良い方法だとは、誰もが知ってます。しかし、その仕入れサイトがあっちこっちにあって、どれが信用できるサイトかわからない。それに第一英語がわからない。そんなことで二の足を踏んでいる方が多いと思います。しかしこのマニュアルでは、ズバリ激安で仕入れられるサイトが紹介され、英語アレルギーの方でもスムーズに始められるようしっかりと初心者に優しい解説がされて...... [続きを読む]

受信: 2006年12月31日 (日) 13時53分

« nos・tal・gia | トップページ | スーパーブルマーコレクター香織!(Galax) »