« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月27日 (土)

ブルマー連合サイト紹介!

  今日は香織がお世話になっている
「ブルマー連合」(相互リンク)サイトのご紹介です!

 まず最初に加盟して下さった蒼い惑星さん、
ギャルゲーやCG、同人誌(イラスト)を専門に扱っている
ブルマーサイト、すんごく可愛いブルマーっ子がいるよっ! 

 そしてこちら紺色のあこがれさんは、
香織が知らないうちにリンクして下さった奇特なサイトっ!
すんごくうれしかったから連合にお誘いしたの・・・
専門は着用派男性のブルマーサイト、う〜ん、危険な香り。

 はっきり言ってライブチャットブログさんは、
18歳未満立ち入り禁止のアダルトサイトかなぁ?でも、
ブルマー大好き管理人さんの情熱に感動して連合加盟です。

 新nazoburuさんはNazoburu01_160
香織から「ブルマー連合」(相互リンク)お願いしてを
して加盟して戴いたんです 、すごくキレイなモデルさんを
起用して素晴らしいブルマーサイトになっています。

 Banerスパブルの部屋さんも
香織からお願いして相互リンクして戴いたブルマーサイトで
asics jelenkにこだわるスーパーマニアックな管理人さんが
開設する知性派サイトです。

 tsukasir CHANNELさんはアイドル専門で、
その記事には何やら怪しげな映像も含まれており、
マニアにはたまらない内容になっているブルマーサイトです。

 同人誌作家、CGクリエーター等の映像資料販売なら
マニュアルデータさんにお任せです、アダルトコンテンツは
含みませんが、20歳未満の入場を禁止しています。

 Red Data WebsiteさんはBanner_2
なくなりゆくものたちへ〜古き良き時代の風景と題した
ノスタルジックなブルマーサイトになっています。

 *記載は相互リンク順になっています・・・香織。

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007年1月26日 (金)

ブルマー♀戦士営業中!!

 「香織の走って下さい!!」は、ブルマーサイトであり、
決してアダルトサイトではないので、お間違えのないように。
 Hな画像(裸及び下着姿)等、まったく扱っていません!

   
    ↑クリックでジャンプ
 「香織のブルマー掲示板」を設置してみました。
こちらの掲示板は、皆さんからのブルマーに関する話題及び、
ブルマー写真の投稿を主に扱いたいと思っています。
 ココに集まる皆さんの投稿お待ちしてまぁ〜すっ!

   
    ↑クリックでジャンプ
  「香織のチャットルーム」も設置しちゃいました!
ココに集まる皆さんがコミニュケーションすることを目的に、
設置しました、時々香織もチャットルームを覗いたりします。
 香織がブログ左上の電光掲示板に告知を出して
チャットルームに入室することもあるので要チェックです!

 *双方ともに右サイドバーにも入口が
ありますのでそちらからもお入り下さい(同じ画像が目印)

(記事初回UP/2007/01/25、記事更新/2007/01/26)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

ブルマーいじめっ子香織!?

  皆さんは、ブルマー少女のどこに魅力を感じますかぁ?

   ブルマー少女が背後からキーック!
  してきたら、あなたならどうしますかぁ?
   香織なら、そのまま転倒
  全治10日といったところでしょうか?
  って、何のはなしでしたっけ?
   例えばSのかたなら・・・
  振り返りざまにブルマー少女へ回し蹴りっ!
  そしてぇ〜マウンテンポジションをとり、
  苦痛で顔をゆがめるブルマー少女に
  トドメのパぁーンチっ!
   そしてMのかたなら・・・
  「な、何をするんですかっ、もっとして下さい」

  ブルマー少女はそいつへ顔面パぁーンチっ!
  「い、いい気持ちぃ〜、もっとぉ〜」
  さらにそいつの腹部めがけ蹴り数発っ!
  ドカッ!バシッ!「あ〜もうダメぇ〜」と昇天
  って、感じみたいなぁ〜

  ヤバいっ!香織ちょっと変なっちゃったぁ〜。

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007年1月21日 (日)

緊急告知!ブルマーオークション!!

  Ala31996thumb116912977122056香織がメールでやりとりをしている
  nda ndaさんの出品ブルマーオークションサイトだよっ!
  締め切りまであまり時間がないのでお早めにどうぞっ!

(画像クリックでジャンプッ!)

  Ala31996thumb11689565948290尚、こちらの出品ブルマーについては、
  香織のブルマーではありませんし、関係もありません。
   出品されているブルマーの取引について、
  香織は一切賠償責任は負いかねますのでご注意下さい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

サインはV

 香織は、こんなんも持ってるよっ!
サインはVのDVD販売促進用ポスター(非売品)
へへっ、凄いでしょ?、(稲妻落としっ!、みたいな?)

     Sainhav001

 CD店で駄々こねて取り寄せてもらったの
うんでもって、DVDのほうも全巻初回限定盤を
購入してしまったのだぁ〜、へへっ、貧乏なった。

     Sainhav002

 元々香織は中学時代、女子バレー部の先輩に憧れて
その先輩が着ていたブルマーがカラフルでキレイだったから

ブルマーをコレクションするようになったんだぁ〜。 

     Sainhav003

 サインはVで使用されていたユニフォームも
ジェレンク製品だって知ってましたぁ〜?

もしかしたら、このタグがジェレンクのいちばん
古いタグかも知れないネッ・・・。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

Jelenkブルマー旧タグ公開!

 今日は、香織がブルマー掲示板で
お約束したとおりJelenkの旧タグコレクション
公開やっちゃうもんね・・・へへっ。

    Jelenktagu001_1

 こちらがウワサのカタカナ表記
Jelenk旧タグ、白生地タイプだよっ!マニアの方々は、
このタグの存在を知っていましたか?

 こちらはアルファベット表記
Jelenk旧タグ、白生地タイプ・・・このタイプだって
かなりのレア物だよねっ?(見たことあるぅ?)

    Jelenktagu002

 この他にも、香織が知る限り
何種類かはJelenkの旧タグが存在するの・・・
 例えば上記のアルファベット表記旧タグは
Jelenk表記(刺繍)の下に
サイズの表記(刺繍)が施されていたり、
サイズが印刷された四角い生地が縫い込まれて
いたタグも存在するんだよっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.13

     そういえば今年に入ってから
    まだ一度も作ってなかったお弁当・・・

     Obentou007

     なんとなく気持ちに余裕がなかったの
    ジョギングにも全然行かなくなっちゃったんだもんね
     香織、変わっちゃったみたい・・・
     女のコらしくないでしょうね
    つい強がってみたくなる、悪い癖直したいのに
    いつもため息ばかりじゃ、嫌われちゃうね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

香織の缶コーヒーランキング

           実は香織ねぇ、
      缶コーヒーマニアでもあるんだぁ〜
     という訳で今回は香織がよく飲んでいる
       缶コーヒーランキングだよっ!

     第1位 DyDo DEMITASSE COFFEE
         Coffee001
        数ある缶コーヒーの中でも
  香織がほぼ毎日愛飲しているコーヒーであるのだっ!

     第2位 BOSS ESPRESSO VENEZIA
         Coffee002
      ボスの缶コーヒーにしては癖のない
    まろやかな味わいのあるエスプレッソだよっ!

      第3位 WONDA Morning Shot
         Coffee003
     仲間由紀恵さんのCMで有名だよねぇ〜
    甘みが抑えられていてすっきりとした味わい

     第4位 GEORGIA CAFFE ESPRESSO
         Coffee004
   ジョージアの最新作でちょっと甘すぎの感あり
    でもミルクたっぷりで香織は好きだおっ!

   第5位 BOSS RAINBOW MOUNTAIN BLEND
         Coffee005
     今となってはボスの主力製品かなぁ?
  ボスらしい癖のある味?で甘みが抑えられているよ

      第6位 DyDo Kilimanjaro 100%
         Coffee006
   内容量250gとやや大きめサイズではあるけれど
    コーヒーが薄い感じはしないが少々甘いかも

       第7位 GEORGIA GRANDE
         Coffee007_2
   コーヒーというよりもアーモンドをブレンドした
    ような味を感じるのは香織だけでしょうか?

    第8位 GEORGIA DEEPPRESSO コク深
         Coffee008
   名前のとおりコクがあり濃厚な味わいがある
     ジョージアらしい癖もあるかなぁ?

 第9位 GEORGIA EMERALD MOUNTAIN BLEND
         Coffee009
      昔からあるジョージアの定番商品
   すっきりとした清々しさがロングセラーの秘密

       第10位 DyDo Blend Coffee
         Coffee010
       昔からあるダイドーの定番商品
    甘すぎ感は否めないが何故か飲んでしまうのだ

     ランキング番外編 季節限定缶コーヒー
      Coffee011_1
 2006年の夏と秋に季節限定で発売されていた缶コーヒーで
      香織が気に入ってキープしてあります

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

少女の頃の君のために

 体育でブルマーをはいて元気よくはしゃいでいた頃の君へ
香織は待ってるよ、少女のような純真な君からの
ブルマー姿写真が送信させて来ることを・・・。
 いま香織は1人の女性とブルマー姿写真館への写真投稿を
メールで交渉しているんだぁっ!ねっ、Cさんっ!
 きっと彼女は悩んでいるんだと思います、
ネット上にプライベートを晒してしまうんじゃないかって・・・
香織は絶対そんなことしない、そんな人じゃないってことは、
このブログを閲覧している方々なら解ってくれるよね。
 ブルマーアニアの方々の意見も聞いてみたい、
みんなだって彼女(Cさん)のブルマー姿写真見たいよねぇ?
着用派女性写真館オープンは、ココに来る皆さんの夢だよっ!
 「少女の頃の君のために」香織は想い出を汚したりしない
ブルマーは元気な女のコのために在ったのだから。

(今日戴いたコメントは香織が確認した後に公開致します)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

ブルマー♀営業マン F.KAORI

 ブルマーマニアの皆さん、こんばんはぅ!
今晩はみょ〜ぅに機嫌のいい香織ですお、なのでぇ、
「ブルマー連合」について営業マンしちゃうのら。
 ねぇ、ねぇ、マニアのみんなぁ、
マニアックなブルマーサイトをご存知ないですかぁ〜っ!
 知ってたら香織に教えてくらはいっ、
「みんなで広げようブルマー連合の輪ぁっ!」って感じぃ?
そしたら香織、営業に出かけるのだぁーっ!!
☆=v*^-^)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

エンドロール

       コメントを下さった方々

 ひろし、くちばし、ぼうや@ぶるまぁよりぱんちゅスキー、

  山田太郎、TARU、とーる、美沢 涼、ヒロ、ガネ子、

     popgood、ヒットユニオン好き(ヒット)、

かぶとまん(かぶと)、惑星、キンダー、暇人、ブルックリン、

  BM、Pパン3、ギグルス、まとい、nishi 、密かな読者、

 青ブルマ、ファン、変態さん(aluhs/B.J)、ヘンリー管理人、

レオン、涼太、しん、しまりす、ぺんこ、たつのり、STRUSH、

 凍夜、エッチ大魔王、あったん、曲者、吉永さん、kurusu、

 J.H-Bloomers、ppr、やっぱり紺が好き、にょすい、225、

  初めまして、お返事を書きたいと想いお邪魔いたします。、

   濃紺一筋、徹、☆テツ☆、ブライアン ジョーンズ、

   無記名、本音を言う人、一葉、のさだ(匿名希望)、

  tamama、ククル(kukuru)、♂、ゆうき、さよ、団長、

 かなめ、サダ、 k aha、理恵、SBMF、アロマ、ブルーマン、

    恭子、いずみ、ラヂヲスタァの喜劇、さそり、

        (敬称略、コメント投稿順)

 「香織の走って下さい!!」へコメントを下さった方々、
      振り返って軌跡を見つめ直してみた
   香織は決して独りなんかではないことに気が付いた

       みなさん、ありがとう

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

孤独なランナー

   香織はひとりぼっち、孤独なランナーかな
  ブルマー掲示板では、女性は香織だけだから独り・・・
  ココログでは、ブルマーを話題にしてるから独り。

 1. 女性でもブルマーを好きなコがいるんだって・・・
  ほんとだよ、だって香織そのコ知ってるもんっ!

 2. Hサイトも、「ブルマー連合」に入れるのぉ・・・?
  香織は、偏見や差別って大嫌いだから違法性がなければ
  入れるんだよっ!

 3. 無防備であどけない香織のこと好きぃ〜?
  あの日ひとり、泣いてる・・・誰もいない放課後の教室で、
  ひとりはイヤっ!、だから皆と繋がりたいっ!

    Veloce001
 4. そんな時は、香織の好きなベローチェのカフェモカを
  すするの・・・この香り、癒される・・・
  さあっ!孤独でもまた走りだそう、夢を信じて。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

えっ!これ見ちゃうのかニャっっ!

       216821_1168032500
       (写真をクリックするとごまちゃんに会えるよ!)
           http://park.geocities.jp/gomadiary925/

   我が輩はごまちゃんである、頭が高い控え居ろうっ!
     (えっ、またその黄門様ギャグぅ〜っ?)
    凍夜さんから、スカートをはかせてもらったニャ
    似合うかニャぁ〜でもちょっと恥ずかしいニャ〜
    (だって、ごまちゃん男のコなんだニャぁ〜っ)
    あと、ブルマーごまちゃんにも期待しようっ!?

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

走ったあとは、ヤッパリ聴きたぁ〜い!

      このお方こそ、香織が師匠と尊敬する
  沢田聖子(しょうこ)様である、頭が高い控え居ろうっ!
   このCDは、香織が小学生の時に初めて買った記念品

         Shoko001

       当時、香織は片想いの少年がいた
      いつも遠くから見つめているだけだった
   ある日、友だちから少年の好きなコについて聞かされた
     香織の親友のK子のことが好きなんだって
  泣いたの一晩中、少年に好きなコがいたからというよりも
       少年の好きなコがK子だったから

         Shoko002

    そんな香織をなぐさめてくれた「スーベニール」
  今、香織はこのCDをPCに入れ、ヘッドホンで聴いている
       泣きながら、なぐさめてほしいから

    君のために/明日を変えたい/初恋/素直に・・・
    青い鳥/雨/孤独なランナー/金色の陽射しの中で
       17の頃 ー10 years agoー/夕凪

   スーベニール 沢田聖子 CT32-5446:東芝EMI株式会社

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年1月 8日 (月)

香織の独り言・・・

 ネット上で、ブルマー連合結成!!

 なんじゃそれっ?って、思った方は偉いっ!
 それは、「ブルマー連合」に興味がある証拠。
 よぉーしっ、ご説明しようっ!それはブルマーの連合である。
 (って、そのままじゃんかっ!)
 まずは、ブルマーを専門で扱うサイトと相互リンクを結び、
共同で何か企画を企て、ブルマー連合主催の、
「大運動会」をやっちゃおう!って、構想なんです。
 香織は「ブルマー連合」結成へ向けて、
既に水面下で動き出しています、そこでまたもや大募集っ!
「香織の走って下さい!!」と相互リンクを結んで下さる、
ブルマーサイトを探したいのです・・・。
 ブルマーサイトの管理人の皆さん、
香織にお力をお貸し願えないでしょうか?宜しくお願いします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ブルマー肯定派女性集まれっ!

  香織のようにブルマーで走ってる女性って、
 存在しないんでしょうか?
 ホント言うとお二人あてが在ったの、
 でも、そのお二人からの連絡は入っていないんです。
  ブルマーマニアのみんなぁーごめんねっ。
 香織はまだまだ、力不足でしたっ!
 でもね、まだあきらめた訳じゃないんだぁーっっ!
  「香織の走って下さい!!」は、
 2006年10月19日に立ち上げてから、
 210000HIT以上のアクセスを叩き出しています。
  日本は広い、信じようじゃっありませんかっ、
 何処かに第2のブルマー♀戦士がいることを・・・!
  そこで再び、ブルマー着用派女性大募集!
 その勇姿を「香織の走って下さい!!」で
 披露して戴けないでしょうか?
  詳細は左上サイドバー、プロフィールページより
 メールにてご連絡下さい、宜しくお願い致します。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

ブルマー着用派女性求む!

  「香織の走って下さい!!」では、
 ブルマー着用派女性の写真投稿を大募集します!
 香織と同じようにジョギング時、ブルマーを着用している女性、
 趣味で、彼女のブルマー姿を撮影しているマニアの方、
 こちらに写真を投稿して公開してみませんか?
  詳しくは、左上のプロフィールページより、
 メールを送信して下さい・・・!!

| | コメント (21) | トラックバック (0)

四っ日目・・・!?

  じつは香織、大晦日の朝に「あの日」になってしまいました。
 そういう訳で、ブルマーで走る写真を撮影して、
 UPすることが出来なくなりました・・・ごめんなさい。
  でも、あの日が終了次第、走りに行く予定です。
  もうしばらくお待ち下さい・・・。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

今年の目標、おかたずけかぁ!?

     

    Katazuke001

  「New香織のブルマーコレクションギャラリー」のため、
 大晦日に撮影したまま、テーブルの上に散乱している、
 ブルマーさんたちは、新年を迎えてもそのままの状態。
  こんなにたくさんブルマーを、引っ張り出して
 あぁ〜あっ、おかたずけが大変だなぁ〜って思っています・・・
 カタログにしても、香織のお部屋に散乱しちゃってるし、
 新年早々、こりゃぁ〜大掃除かぁ?(トホホっ)
  さぁっ!この記事UPしたら、寝ちゃおぉ〜っと!?
 (寝るなぁー!、かたずけろっ!!)
 へへっ、笑ってごまかすことは出来ねぇわなぁ〜っっ。
  そういう訳で、今年の目標は、熟睡・・・
 (寝るなぁーっ!かたずけろっっ!!) w*_ _;)m

| | コメント (8) | トラックバック (7)

2007年1月 1日 (月)

Newブルマーコレクションギャラリーオープン!

 「New香織のブルマーコレクションギャラリー」オープン記念、
   香織の新春企画「ギャラリーの入口探しゲーム」だよっ!

          Gallery001_1

ルールは、お好きな色のブルマー画像をクリックすると一つだけ、
ギャラリーの入口がリンクされているので、その入口を見つける

          Gallery003

   解りやすくいえば、「おみくじ」みたいで、簡単な
    ゲームだよっ!新春の運だめしにいかがぁ〜!

          Gallery005

 ただし、ハズレると「香織の走って下さい!!」のどこかの、
 記事に飛ばされるよっ!ご承知の上ゲームに参加してねっ!!

          Gallery007


 

          Gallery009_1

    New香織のブルマーコレクションギャラリーは、
  新しく撮影し直したブルマーや、今まで展示のなかった、

          Gallery011_1

  ブルマーを追加してオープンさせた香織の自信作なんだぁ〜
     是非、みなさんチャレンジしてみて下さい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年もヨロシク!!

 新年あけましておめでとうございます!
昨年中は、
「香織の走ってください!!」を閲覧頂き、
ありがとうございました。
 今年もヨロシクねっ・・・!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »