« ブルマー着用派女性求む! | トップページ | 香織の独り言・・・ »

2007年1月 8日 (月)

ブルマー肯定派女性集まれっ!

  香織のようにブルマーで走ってる女性って、
 存在しないんでしょうか?
 ホント言うとお二人あてが在ったの、
 でも、そのお二人からの連絡は入っていないんです。
  ブルマーマニアのみんなぁーごめんねっ。
 香織はまだまだ、力不足でしたっ!
 でもね、まだあきらめた訳じゃないんだぁーっっ!
  「香織の走って下さい!!」は、
 2006年10月19日に立ち上げてから、
 210000HIT以上のアクセスを叩き出しています。
  日本は広い、信じようじゃっありませんかっ、
 何処かに第2のブルマー♀戦士がいることを・・・!
  そこで再び、ブルマー着用派女性大募集!
 その勇姿を「香織の走って下さい!!」で
 披露して戴けないでしょうか?
  詳細は左上サイドバー、プロフィールページより
 メールにてご連絡下さい、宜しくお願い致します。

|

« ブルマー着用派女性求む! | トップページ | 香織の独り言・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

告知」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 へへっ、おねだり大成功っ!そんじゃぁ〜
戴きに参上ーーーっっ!!

投稿: to凍夜from香織 | 2007年1月10日 (水) 08時00分

お持ち帰りどうぞ(*^_^*)
後、これにカボチャプリンごまちゃんもありますよ。
また、近々アップしておきますので、どうぞお持ち帰り下さいね。(*^_^*)

投稿: 凍夜 | 2007年1月10日 (水) 07時45分

 ごまちゃんのスカート姿、拝見しました、
可愛いですネッ・・・欲しい・・・。

投稿: to凍夜from香織 | 2007年1月 9日 (火) 09時06分

ブルマーではないけれど、私の所の掲示板に貼ったんだけど・・・
スカートごまちゃんいかが?(^_^;
笑えるでしょう(..;)

投稿: 凍夜 | 2007年1月 9日 (火) 06時58分

 はいっ!そうです・・・ごめんね、
なんか無理矢理協力させてしまったみたいで。
 でも、かぶとさんの彼女さんが協力してくれて、
「ブルマー♀戦士 2」として闘って下さったら、
マニアの方々きっと喜ぶと思うっ!!
 香織も寒いから、なかなか走りに行けないんだぁ〜。
(撮影さぼり♀戦士です)

投稿: toかぶとfrom香織 | 2007年1月 8日 (月) 22時22分

香織さん、「あてが二人」のうちの一人って僕の彼女のことかな? (違ってたりして・・・)
香織さんの行動力には驚くよ!
うん、協力したい。でも寒いから春まで待ってくれない?

投稿: かぶと | 2007年1月 8日 (月) 22時01分

 ごまちゃん、参加決定っ!・・・ほへっ?

投稿: to凍夜from香織 | 2007年1月 8日 (月) 21時23分

 一葉お姉さまは、お美しい女性ですから、
香織も、ブルマー姿拝見したくなってきちゃったです!
 ヤバいっ、マニアの方々に火を付けちゃったかなぁ?

投稿: to一葉from香織 | 2007年1月 8日 (月) 21時01分

やっぱり、ごまちゃんが・・・(^_^;
でもごまちゃん男の子だけど良い?

投稿: 凍夜 | 2007年1月 8日 (月) 20時38分

一葉も機会が有ればそのうち(*≧m≦*)ププッ

その前に。。。ブルマを購入せねば(*/∇\*)キャ
初心者にはド派手な下着買うより恥かしい気がする。根性(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

投稿: 一葉 | 2007年1月 8日 (月) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/13379583

この記事へのトラックバック一覧です: ブルマー肯定派女性集まれっ!:

« ブルマー着用派女性求む! | トップページ | 香織の独り言・・・ »