« ブルマーいじめっ子香織!? | トップページ | ブルマー連合サイト紹介! »

2007年1月26日 (金)

ブルマー♀戦士営業中!!

 「香織の走って下さい!!」は、ブルマーサイトであり、
決してアダルトサイトではないので、お間違えのないように。
 Hな画像(裸及び下着姿)等、まったく扱っていません!

   
    ↑クリックでジャンプ
 「香織のブルマー掲示板」を設置してみました。
こちらの掲示板は、皆さんからのブルマーに関する話題及び、
ブルマー写真の投稿を主に扱いたいと思っています。
 ココに集まる皆さんの投稿お待ちしてまぁ〜すっ!

   
    ↑クリックでジャンプ
  「香織のチャットルーム」も設置しちゃいました!
ココに集まる皆さんがコミニュケーションすることを目的に、
設置しました、時々香織もチャットルームを覗いたりします。
 香織がブログ左上の電光掲示板に告知を出して
チャットルームに入室することもあるので要チェックです!

 *双方ともに右サイドバーにも入口が
ありますのでそちらからもお入り下さい(同じ画像が目印)

(記事初回UP/2007/01/25、記事更新/2007/01/26)

|

« ブルマーいじめっ子香織!? | トップページ | ブルマー連合サイト紹介! »

お知らせ」カテゴリの記事

エッセイ」カテゴリの記事

告知」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 タイムラグが生じていますが・・・
眠たいときは、寝ちゃいましょぉ〜〜〜 (^-^;)

 いいなぁ〜、お姉さまは香織とは、なかなかリンクして
くれなかったのにぃ〜!凍夜さんとはすぐしちゃうんだもん、
羨ましいなぁ〜 V*^-^;)

投稿: to凍夜from香織 | 2007年1月28日 (日) 05時22分

 ココログって、時々そういうことありますねぇ〜
香織のトコで実験して下さって嬉しいです V*^-^)

投稿: to一葉from香織 | 2007年1月28日 (日) 05時13分

 タイムラグが生じていますが・・・
香織がお姉さまのトコ書き込んだときも、
上手くいかなかったんだよっ!

投稿: to一葉from香織 | 2007年1月28日 (日) 05時09分

おはよう。
凄く眠たいですぅ。
昨夜はだから早く寝ちゃいました。(^_^;)
それに嬉しいことが・・・
一葉さんがリンク貼ってくださいました。

もう、嬉しいです。
広がる友達の輪って感じですね。(*^_^*)

投稿: 凍夜 | 2007年1月27日 (土) 07時30分

( ̄0 ̄;アッ
書き込めた( ̄Д ̄;;

なんでかな???うちのがオカシイ。。。
ごめんね。ありがと。

投稿: 一葉 | 2007年1月27日 (土) 02時33分

ちょっとゴメン。
コメント欄に書込みできるかどうかのテストさせて。

投稿: 一葉 | 2007年1月27日 (土) 02時26分

 一葉さんが謝る必要なんてありません、
ご迷惑お掛けして・・・これからは気をつけます、
ごめんなさい。

 お姉さまとチャットなんて、
香織恥ずかしくって緊張しちゃうです!

投稿: to一葉from香織 | 2007年1月26日 (金) 09時18分

 なんか、ゴチャゴチャしてるほうが楽しいかなぁ〜
って思っちゃって色々やってみようと考えているんです。
 忍者屋敷ブルマーブログパークなんちゃってっ!

投稿: to凍夜from香織 | 2007年1月26日 (金) 09時12分

 いつもすいません、
今度、お茶菓子用意しておきます・・・?

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年1月26日 (金) 09時07分

あー!!!ゴメン。
一葉のメールの書き方が悪かった。ごめんなさい。

香織さんがやりたい事を、一生懸命やってるのは一葉は知ってる。

いつか時間のある時、ゆっくりとチャットしましょ♥


投稿: 一葉 | 2007年1月26日 (金) 03時17分

ここって見るたびにアクセサリが増えてますね。
ここがアダルトサイトだと思う人もいるのね。(^_^;)
アダルトなら、来ませんって・・・ねぇ

投稿: 凍夜 | 2007年1月25日 (木) 21時54分

\(・_\)その話は(/_・)/おいといて
(`。`)ふ(~O~)ふぁ~ッ(>.<) くしょい☆・・・と風邪引いてる方へ、なおれなおれパワー送ります( ・_・)っ)))))))) ・・・ いつもの( ^‐^)_且~~ 暖かい飲み物ドゾ♪

投稿: さそり | 2007年1月25日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/13649863

この記事へのトラックバック一覧です: ブルマー♀戦士営業中!!:

« ブルマーいじめっ子香織!? | トップページ | ブルマー連合サイト紹介! »