« えっ!これ見ちゃうのかニャっっ! | トップページ | エンドロール »

2007年1月11日 (木)

孤独なランナー

   香織はひとりぼっち、孤独なランナーかな
  ブルマー掲示板では、女性は香織だけだから独り・・・
  ココログでは、ブルマーを話題にしてるから独り。

 1. 女性でもブルマーを好きなコがいるんだって・・・
  ほんとだよ、だって香織そのコ知ってるもんっ!

 2. Hサイトも、「ブルマー連合」に入れるのぉ・・・?
  香織は、偏見や差別って大嫌いだから違法性がなければ
  入れるんだよっ!

 3. 無防備であどけない香織のこと好きぃ〜?
  あの日ひとり、泣いてる・・・誰もいない放課後の教室で、
  ひとりはイヤっ!、だから皆と繋がりたいっ!

    Veloce001
 4. そんな時は、香織の好きなベローチェのカフェモカを
  すするの・・・この香り、癒される・・・
  さあっ!孤独でもまた走りだそう、夢を信じて。

|

« えっ!これ見ちゃうのかニャっっ! | トップページ | エンドロール »

お知らせ」カテゴリの記事

エッセイ」カテゴリの記事

告知」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 うんっ、スタバもいいよねっ!
でも価格が高いでしょ?
(ちなみに、ベローチェのカフェモカは220円)
だから香織はあんまり利用しないんだぁ〜、
へへっ、貧乏香織さぁ〜ンっ。

投稿: toゆうきfrom香織 | 2007年1月12日 (金) 12時55分

 どういう訳か、香織は一葉お姉さまが好きです、
(別にレズとかではないです)
そんな気持ちをピンク色で表現してみました。

>ヒトリじゃないと思うよv(*'-^*)bぶいっ♪
 うんっ、独りじゃないことに気が付いたよっ v*^-^)

投稿: to一葉from香織 | 2007年1月12日 (金) 12時50分

旨そうです。
でも個人的にはスタバのキャラメルマッキアートが好きですw。

投稿: ゆうき | 2007年1月12日 (金) 07時38分

おおー感激。
一葉のリンクの大好きがピンク色に♪

一葉は、何回も言うけどブルマーには萌えない。
でも、ココに来てる。
だから、ヒトリじゃないと思うよv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: 一葉 | 2007年1月12日 (金) 03時55分

 お知らせ
香織は、「くつろぐ」の登録を抹消して戴けるように
申請しました。
 ランキングに投票して下さった方々には、
誠に申し訳なくお詫び致します。

投稿: 香 織 | 2007年1月11日 (木) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/13444634

この記事へのトラックバック一覧です: 孤独なランナー:

« えっ!これ見ちゃうのかニャっっ! | トップページ | エンドロール »