« ブルマー♀戦士営業中!! | トップページ | 香織、謹慎します・・・ »

2007年1月27日 (土)

ブルマー連合サイト紹介!

  今日は香織がお世話になっている
「ブルマー連合」(相互リンク)サイトのご紹介です!

 まず最初に加盟して下さった蒼い惑星さん、
ギャルゲーやCG、同人誌(イラスト)を専門に扱っている
ブルマーサイト、すんごく可愛いブルマーっ子がいるよっ! 

 そしてこちら紺色のあこがれさんは、
香織が知らないうちにリンクして下さった奇特なサイトっ!
すんごくうれしかったから連合にお誘いしたの・・・
専門は着用派男性のブルマーサイト、う〜ん、危険な香り。

 はっきり言ってライブチャットブログさんは、
18歳未満立ち入り禁止のアダルトサイトかなぁ?でも、
ブルマー大好き管理人さんの情熱に感動して連合加盟です。

 新nazoburuさんはNazoburu01_160
香織から「ブルマー連合」(相互リンク)お願いしてを
して加盟して戴いたんです 、すごくキレイなモデルさんを
起用して素晴らしいブルマーサイトになっています。

 Banerスパブルの部屋さんも
香織からお願いして相互リンクして戴いたブルマーサイトで
asics jelenkにこだわるスーパーマニアックな管理人さんが
開設する知性派サイトです。

 tsukasir CHANNELさんはアイドル専門で、
その記事には何やら怪しげな映像も含まれており、
マニアにはたまらない内容になっているブルマーサイトです。

 同人誌作家、CGクリエーター等の映像資料販売なら
マニュアルデータさんにお任せです、アダルトコンテンツは
含みませんが、20歳未満の入場を禁止しています。

 Red Data WebsiteさんはBanner_2
なくなりゆくものたちへ〜古き良き時代の風景と題した
ノスタルジックなブルマーサイトになっています。

 *記載は相互リンク順になっています・・・香織。

|

« ブルマー♀戦士営業中!! | トップページ | 香織、謹慎します・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

エッセイ」カテゴリの記事

告知」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 これから相互リンクのほう、よろしくです。
 湘南の写真は、ほとんど閲覧者がいない中での
貴重な閲覧者のお一人です・・・、これからも増やして
いきますのでよろしくお願いします。

投稿: to美沢 涼from香織 | 2007年1月30日 (火) 06時51分

 ソムリエごめんネッ・・・
香織、最近余裕がなくって(気持ち的にね)
メールの返信もソムリエにだけじゃぁなくって
みなさんにも同じように遅れてしまってるの。
 「香織の湘南写真館」褒めてくれてありがとう!
でも閲覧して下さる方はほとんどなし・・・
まぁ、こちらへ来て下さる方々はブルマーが目的だから
仕方がないんですけど。(ちょっぴり悲しいです)

投稿: to popgood from香織 | 2007年1月30日 (火) 06時40分

どもども☆
リンクの件、OKです。よろしくお願いします。
湘南の写真、Goodです。私の近所に似ていますよ。
ではでは☆

投稿: 美沢 涼 | 2007年1月29日 (月) 20時22分

どーも。
最近コメ書けなくてゴメンナサイ。
あと、メール届いているのか知らん。

多分忙しいから、スルーだねきっと。
湘南写真館もGOODでっす。

投稿: popgood | 2007年1月29日 (月) 12時42分

 そ、そんなぁ〜っ!
こちらでカミングアウトされなくっても・・・(汗)
 お姉さまとはメールでゆっくりとネッ。

投稿: to一葉from香織 | 2007年1月29日 (月) 07時40分

 え、えっとぉ〜?、どちらの理恵サン???
ま、まさかぁー!!!、○○○カバーの理恵サン??????
なんか、スゲェーーー!!!!!!
コメント戴きありがとうございました。 V*^-^;)

投稿: to理恵from香織 | 2007年1月29日 (月) 07時36分

一葉の小学校は短パンやったから、出し派と言えば、出し派かな?
中学校は確かブルマやったはずやけど、一葉、ガッコ行って無いし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
登校拒否児やったから、たまーにガッコ行っても体育はやらんし。。。( ̄◇ ̄;)エッ?
高校は、入学したものの、入学式しか行って無いし。。。
だから、ブルマ経験値はゼロです(^▽^;)

投稿: 一葉 | 2007年1月29日 (月) 03時51分

このサイトは平素、拝見しておりますが非常に満足しております。特にブルマを穿いておられる方の画像とジェレンクの種類と特徴は奥深いことも教わらせて頂いている毎日です。これからも末永くよろしくお願いすることと、記事を増やすことを期待しております。
香織さん、いつも満足させて頂き誠に感謝です。

理恵。

投稿: 理恵 | 2007年1月28日 (日) 13時15分

 え、えっとぉ〜、お姉さまは連合へは・・・(^_^;
香織が恥ずかしいジャぁないですかぁ〜〜〜〜〜〜m(_ _;)m

 だってぇ〜、シャツをブルマーの中に入れるのって
お尻が出ちゃってイヤじゃぁ〜ないですかぁ〜?
お姉さまは学生時代どうなさっていたんですかぁ???


投稿: to一葉from香織 | 2007年1月28日 (日) 06時13分

 いつもお茶を提供頂いてありがとう V*^-^)/

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年1月28日 (日) 06時05分

 はいっ!たくさん在ります・・・

 勝手にリンクしてしまい申し訳ありません、
更には、昨日ご迷惑をお掛けしてしまい、すみませんでした。

 以後、気をつけます・・・。

投稿: to凍夜from香織 | 2007年1月28日 (日) 06時02分

tsukasirCHANNELさん。一葉結構好きかも♥
思わず暫く魅入ってしもた。。。

紺色のあこがれさんトコで、シャツ出し派と中入れ派があることも初めて知ったし。。。
香織さんは出し派のようやね?!(*'-'*)

投稿: 一葉 | 2007年1月27日 (土) 21時22分

(〃⌒0⌒)/ヤァ~今日もお疲れ様にゃ ・・・ いつもの( ^‐^)_且~~ 暖かい飲み物ドゾ♪

投稿: さそり | 2007年1月27日 (土) 21時15分

一口にブルマサイトっていっても色々なのがありますね。
初めて知りましたよ。(^_^;)
仔猫の夢リンク貼ってくれてありがとう。
何故か、今夜は香織さんのところから来る人が多いですよ。(^_^;)
嬉しいけど、凄いですね。
本人ビックリです。

投稿: 凍夜 | 2007年1月27日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/13674342

この記事へのトラックバック一覧です: ブルマー連合サイト紹介!:

» Sowelu 画像 動画 ニュース [Sowelu 画像 動画 ニュース]
Sowelu 応援ブログ (画像、動画あり) [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 16時57分

« ブルマー♀戦士営業中!! | トップページ | 香織、謹慎します・・・ »