« 少女の頃の君のために | トップページ | 走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.13 »

2007年1月15日 (月)

香織の缶コーヒーランキング

           実は香織ねぇ、
      缶コーヒーマニアでもあるんだぁ〜
     という訳で今回は香織がよく飲んでいる
       缶コーヒーランキングだよっ!

     第1位 DyDo DEMITASSE COFFEE
         Coffee001
        数ある缶コーヒーの中でも
  香織がほぼ毎日愛飲しているコーヒーであるのだっ!

     第2位 BOSS ESPRESSO VENEZIA
         Coffee002
      ボスの缶コーヒーにしては癖のない
    まろやかな味わいのあるエスプレッソだよっ!

      第3位 WONDA Morning Shot
         Coffee003
     仲間由紀恵さんのCMで有名だよねぇ〜
    甘みが抑えられていてすっきりとした味わい

     第4位 GEORGIA CAFFE ESPRESSO
         Coffee004
   ジョージアの最新作でちょっと甘すぎの感あり
    でもミルクたっぷりで香織は好きだおっ!

   第5位 BOSS RAINBOW MOUNTAIN BLEND
         Coffee005
     今となってはボスの主力製品かなぁ?
  ボスらしい癖のある味?で甘みが抑えられているよ

      第6位 DyDo Kilimanjaro 100%
         Coffee006
   内容量250gとやや大きめサイズではあるけれど
    コーヒーが薄い感じはしないが少々甘いかも

       第7位 GEORGIA GRANDE
         Coffee007_2
   コーヒーというよりもアーモンドをブレンドした
    ような味を感じるのは香織だけでしょうか?

    第8位 GEORGIA DEEPPRESSO コク深
         Coffee008
   名前のとおりコクがあり濃厚な味わいがある
     ジョージアらしい癖もあるかなぁ?

 第9位 GEORGIA EMERALD MOUNTAIN BLEND
         Coffee009
      昔からあるジョージアの定番商品
   すっきりとした清々しさがロングセラーの秘密

       第10位 DyDo Blend Coffee
         Coffee010
       昔からあるダイドーの定番商品
    甘すぎ感は否めないが何故か飲んでしまうのだ

     ランキング番外編 季節限定缶コーヒー
      Coffee011_1
 2006年の夏と秋に季節限定で発売されていた缶コーヒーで
      香織が気に入ってキープしてあります

|

« 少女の頃の君のために | トップページ | 走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.13 »

お知らせ」カテゴリの記事

エッセイ」カテゴリの記事

告知」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 うん、メンテやっと終った・・・
長かったなぁ〜、管理画面にログインできないのって
すんごく寂しかった。
 香織はココが好きなんだなぁって、あらためて思った。

 やっと一葉お姉さまも戻って来てくれた・・・
香織、ログインできないのと同じくらい寂しかったゾ。

投稿: to一葉from香織 | 2007年1月17日 (水) 17時30分

メンテやっと終った(;´▽`A``

コーヒーはブラック、オンリー
大人のオンナですから♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

缶コーヒーは殆ど飲む事ないなぁ。。。
だって。。。ちっちゃいから、何か損した気分になるもん≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: 一葉 | 2007年1月17日 (水) 15時34分

 モーニングショットは夕方によく飲みます・・・?
でもコーヒーを飲んでトイレには行きたくなったことって
ないかなぁ〜?(ビールならあるかも、笑)

あともう少し(40分)で香織は管理画面にログイン出来なくなります・・・また明日の15時までさようなら。

投稿: to popgood from香織 | 2007年1月16日 (火) 14時20分

私は、コーヒーなら、第3位のコーヒーかな。
利尿作用強いから、しょっちゅうトイレに駆け込んでます。
だから、最近はココアばっかり飲んでおります。

投稿: popgood | 2007年1月16日 (火) 10時45分

 あっ、どうもです☆
>ダイドーのブレンドコーヒーは、たまに飲むならと美味い味付けだと先日思いました。
 うんうん、香織もその意見には大賛成っ!
毎日飲んでたらお口あま〜いっ!って、
状態になっちゃうネッ。

 面接の結果待ちの電話ってほんと緊張するみたいな、
お腹が痛くなっちゃってトイレ往復みたいな、
イヤぁ〜な雰囲気漂うよねぇ〜

>ワケわかんないコギャルでもしばらくバイトしていたのを目撃したことあるので
 美沢さんダメダメねっ、油断大敵ですお、
コギャルの方だって一生懸命なのですお・・・?

投稿: to美沢 涼from香織 | 2007年1月16日 (火) 04時06分

 う〜ん、確かにケーキと缶コーヒーは合わないですねぇ
だって、コーヒーがすんごく苦く感じちゃうっ!
 香織は子供のころに、寒い冬の日に自動販売機で
父が買ってくれたHOT缶コーヒーが美味しかったことが
きっかっけで缶コーヒーマニアなっちゃったみたい・・・

投稿: to凍夜from香織 | 2007年1月16日 (火) 03時54分

どもども☆
私は、ボスのエメラルドマウンテンをよく飲みます。
ジョージアではグランデが一番飲みやすいとおもいます。
ダイドーのブレンドコーヒーは、たまに飲むならと美味い味付けだと先日思いました。

ちなみに、退職してからはゆるゆる(だらだら)とした生活です。
先日、ローソンでバイトの面接したのですが、明日、結果が電話でくるそうなのでドキドキです。レジ撃ちとかやったときないので不安ですが、ワケわかんないコギャルでもしばらくバイトしていたのを目撃したことあるので、私でも少しは出来そうです。覚えること一杯ありますが、習うより慣れろ・・・・ですよね?
ではでは☆

投稿: 美沢 涼 | 2007年1月16日 (火) 01時26分

コーヒーは大好きでお休みの日は一日何倍も飲んでいるけど・・・
だめ、缶コーヒーは飲めません。(^_^;
それはなぜか・・・
ケーキなどの甘いものは大好きなくせにコーヒーの甘いのはだめなんです。
で、いくら、微糖、無糖といっても缶コーヒーはとにかく甘い。甘すぎる(^_^;
普段、砂糖もミルクも何も入れないストレートなものですから(^_^;

あ、外国ではブラックというのは砂糖入りのことを言うんですよ。(..;)

だから、ペットボトルの冷コーもだめ。
飲んだら歯が浮く甘さです。
なのに、ココアや、ミルクカフェは平気なんですよね(^_^;

投稿: 凍夜 | 2007年1月15日 (月) 20時16分

 え、えっとぉ〜食品衛生法あれっ?品質表示法あれっ?
そんなきまりあったかなぁ〜??
 調べてみないと判りません、ごめんなさい。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年1月15日 (月) 17時28分

スポーツドリンク、コーラ等温めないものはmlで
コーヒー、お茶等温めもするものはICE、HOTで容量が変わるからgで表記するって知ってた?

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年1月15日 (月) 17時11分

 メール読んでくれたぁ?
どうでしたかぁ?缶コーヒーの中身のほうは・・・。

 香織はブラックコーヒーはあんまり飲まないお、
やっぱり少しくらい甘さがないと女のコはダメダメね、
ニガイのはイヤっっ!

投稿: to曲者from香織 | 2007年1月15日 (月) 17時09分

缶コーヒーといっても色々有りますねぇ。

私はブラックばかり飲んでますが、
香織さんは甘めが好みなのかな?

関東へ行くときはM○Xコーヒーを飲むこともあるけど…(汗)

投稿: 曲者 | 2007年1月15日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/13500998

この記事へのトラックバック一覧です: 香織の缶コーヒーランキング:

« 少女の頃の君のために | トップページ | 走ったあとは、ヤッパリ食べたぁ〜い!Ver.13 »