« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

少女は墓地で初体験・♪

  あっ、そこはダメぇ〜、ソコじゃぁ〜ないのぉ〜
 ダメだってばぁ〜、ソコにかけるんじゃぁないんだよっ!
 その水は植木にかけるんじゃぁなくって
 墓石にかけてお清めするためのものなんだよ。

      A001

 何にも知らない純真無垢な3歳頃の香織サンです。
  そうなのです、お墓参り初体験なのですっ!
 もちろんブルマーの香織サンですからスカートの下は
 ブルマー着用義務付けでありました・・・

続きを読む "少女は墓地で初体験・♪"

| | コメント (14)

2007年2月24日 (土)

ブルマーの穴(あな)♪

  ユッキーは、本物ブルマーランナー
 香織なんかとは全然違う、爽やか女性ランナーで
 毎日数十キロも走り込んでロードレースを目指している。

       Yuxtuki_a001

  香織は、にわかブルマーランナーで
 オンナのくせに美少女ゲームを欲しがっていたのだ
 タイトルは「汁ブルマ・夏」というPC用ギャルゲー?
 (なんちゅうタイトルやねんっ!)

       Siru001

  本気(マジ)で欲しかったの
 でもねっ、香織のPCはMacで、このギャルゲーは
 Windowsマシン用だったの(やれないジャンっ!)
 そういう訳で買えなかった・・・。

       New_m001

  ところで今、「香織の走って下さい!!」では
 皆さんからのブルマー画像投稿を大募集しています!
 じつは「スーパーブルマーフェスティバル」という企画を

続きを読む "ブルマーの穴(あな)♪"

| | コメント (26)

2007年2月22日 (木)

ブルマーでココログ制覇!?

   ココログ全記事ランキングNO.1(常連)
  「一葉」お姉さまがついに「ブルマー♀戦士」として、
  登場するらしいぞぉーっっ!!

      Oneesama001

   この画像をご覧になってお判りのように
  一葉お姉さまは、超美人でありまぁーすっ!!
  しかもスタイル抜群だぁ〜っ!!

続きを読む "ブルマーでココログ制覇!?"

| | コメント (14)

2007年2月20日 (火)

ブルマー少女を見てみたい。

   「おおた慶文」って、
  画家をご存知ですか・・・?
   美少女を描かせたら
  このお方が一番ではないでしょうか?
  香織は画集をコレクションする程、
  大好きな画家です・・・。   

    Oota001

   残念ながら「ブルマー姿」の
  美少女は描いて居られないようです
   香織のお部屋には・・・

続きを読む "ブルマー少女を見てみたい。"

| | コメント (8)

2007年2月16日 (金)

ブルマーフェスティバル!!

 みなさんお待ちかね!
ブルマーフェスティバル開幕だぁーっ!
今回の香織のトコは超凄いよっ!なんとブルマー4連発っ!!

       Yuxtuki021

 *「ユッキーブルマー写真館」(ブルー)オープン
  爽やかランナーユッキーのギャレックスG-1523(ブルー)
 着用ランニングシーン満載っ!可愛いユッキーに逢えるよっ!!

 
 *「ピチ魂の投稿写真館」新作追加
  モデルさんを起用してホテルで撮影した、かなりHな写真の新作を
 追加しちゃいましたっ!!(ブルマー姿撮影のみです)

 
 *「タロウの投稿写真館」オープン
  彼女をホテルで撮影した素晴らしい作品で、やっぱりHな写真
 その後、彼女とどうなってしまったのかは、香織知らない・・・。

 

 *「理恵のオムブル資料館」(おむつ女装)
  オムツとブルマーが好きな理恵ちゃんのスーパーマニアックな
 世界です、余りにも危険なので見ないことをお薦めします・・・汗。

 
「続きを読む」をクリックすると閲覧の仕方が解るよ!

続きを読む "ブルマーフェスティバル!!"

| | コメント (46)

2007年2月15日 (木)

貴女も走って下さい!!

  「香織の走って下さい!!」
 このブログタイトルの由来はこのアルバム
 「卒業/沢田聖子」の一曲目、「走って下さい」なのです。
  「走って下さい!!」に香織が込めた想い
 そのひとつは、ブルマーへの偏見をなくしたいこと。

    Shoko003

  この沢田聖子さんは、デビューしてもう28年目
 失礼ながら、ヒット作にも恵まれずに歌い続けて来た。
  香織は凄いことだと思うし尊敬もしてるから
 頑張って歌い続けている姿は素敵だしカッコ良いと思う。

続きを読む "貴女も走って下さい!!"

| | コメント (16)

2007年2月14日 (水)

花粉症で鼻水垂れた!?

   Tukumo001バレンタインか・・・
 香織には好きな人がいるの、うん、イヤだぁ〜っ!
 (何がっ!イヤなんじゃい〜〜〜っっ!!)
 どうしようかぁ〜、でも雨降ってるしなぁ〜
 カレはお仕事が不規則だから逢ってもらえるかなぁ?

続きを読む "花粉症で鼻水垂れた!?"

| | コメント (19) | トラックバック (1)

2007年2月12日 (月)

そんなに香織が悪いのですか

   香織は、何のためにブログをやっているのか、
  判らなくなっちゃった、どうしたら良いの・・・?
  また、酷いコメント叩き込まれちゃったんだよ
  「本音を言う人」こと「BDROM」の→コメント

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

衝撃!「高島彩」さんの無修正画像!?

 昨日、香織のトコに送信されて来たトラックバックは、
な、なんとフジテレビアナウンサー「高島彩」さんの
Hをしている画像だったの。。。香織ビックリしちゃったっ!
アイコラかなぁ?って思ったけど、本物ぽいゾっ???
 皆さんはどう思いますか?・・・高島彩さん画像→入口

 *閲覧者の方々へ
この記事のリンク先は、「香織の走って下さい!!」と
一切関係のないサイトであり、一方的にアダルトコンテンツの
トラックバックを送信されてきたのであって、
香織も迷惑しており、抗議の意味も含めて記事にしました。
 香織自身が事前にリンク先を確認したところ、
「ワンクリック詐欺」の可能性が高いので十分に注意して、
自己責任において判断して下さい。

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2007年2月10日 (土)

ブルマー♀戦士のバレンタイン

  もうすぐバレンタイン・・・
 ブルマー♀戦士F.KAORIも臨戦態勢なのだっ!!
 女のコは、カレにどんなチョコをあげようか
 あれこれと買い物をするのも楽しい。

   Valentine001

    香織の本命チョコはねぇ〜
   「花より男子」に出演してる、「小栗 旬」くんへ
   あげようかなぁ〜
   それとも、「松本 潤」くんかなぁ〜

            Valentine002

 なぁ〜んちゃってねっ、
 いつもお世話になってるSBMFさんとかぁ、
 実際にはあげられないけどぉ〜
 ココに集まってくれる、みなさんへあげたいなっ。

   Valentine003

    ところで「ブルマー♀戦士ユッキー」は
   誰にチョコあげるのかなぁ〜、あっそうかっ!
   ギャレスさんへ本命チョコあげるんだろうな。。。

            Valentine004

「ユッキーブルマー写真館」(エンジ)オープンです!
入口は、「ブルマー♀戦士のバレンタイン」の記事内にある
画像のどれかにあります。(クリックして探してねっ!)

   Valentine008

続きを読む "ブルマー♀戦士のバレンタイン"

| | コメント (16) | トラックバック (6)

2007年2月 7日 (水)

湘南の風に癒されたい

       Kaze001_7

   ある人から訊かれたの、香織さんのブログの目的は?
   そんなこと考えたこともなかった・・・ダメですか?
   香織は最近、悩むことが多くなった気がしています。
   湘南の風に癒されたくて・・・香織はここまで来た。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

「蒼い惑星」さんの告知

 「蒼い惑星」さんの■イベント情報■

 ●サンシャインクリエイション2007年2月11日(日)
サンシャインシティワールドインポート(池袋)開催
「蒼い惑星」さんのスペースNO.は、「シ18b」です。
 新刊は
「BLOOMERS YOAKENA〜Ext.1〜」
「夜明け前より瑠璃色な」ブルマー本を出す予定です。

 ●コスチュームカフェ18号店
2007年3月18日(日)都立産業貿易センター(浜松町)開催
 新刊は
「BLOOMERS HAPPINESS〜Ext.1〜」
「はぴねす!」ブルマー本を出す予定です。

 香織のお家からもそんなに遠くじゃぁないので
香織も行ってみようかなぁ〜って思っています・・・。V*^-^)/"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

香織、謹慎します・・・

 ブルマーファンの方々へ・・・
この度の香織の行いについて、深く反省しお詫び致します、
本当に申し訳ありませんでした。
 香織は、しばらく謹慎して、
「ブルマー掲示板」へは行かないようにします。

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »