« そんなに香織が悪いのですか | トップページ | 貴女も走って下さい!! »

2007年2月14日 (水)

花粉症で鼻水垂れた!?

   Tukumo001バレンタインか・・・
 香織には好きな人がいるの、うん、イヤだぁ〜っ!
 (何がっ!イヤなんじゃい〜〜〜っっ!!)
 どうしようかぁ〜、でも雨降ってるしなぁ〜
 カレはお仕事が不規則だから逢ってもらえるかなぁ?

   Obentou008そうだっ!
 お弁当でも持ってカレのお家にアポなしで行っちゃえー!
 でもカレ、怒らないかなぁ〜?、鮭のお弁当・・・
 (って、そこかいっ!)
 バレンタインだからチョコと一緒に香織も食べて・・・
(花粉症で鼻水垂れたっーーー!?)

|

« そんなに香織が悪いのですか | トップページ | 貴女も走って下さい!! »

お弁当」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

エッセイ」カテゴリの記事

告知」カテゴリの記事

コメント

 お姉さまっ!、香織のトコを閲覧して下さる方は、
ほとんどが男性です、香織のカレなんかのおのろけ話を、
聞かされたら嫌気がさして、みなさんココに来なくなりますっ!
(でも、のろけてみたい・・・へへっ。)

投稿: to一葉from香織 | 2007年2月18日 (日) 01時40分

腹減った。。。。

彼氏ネタ、じっくり聞きたい★
特集してみたら?!(・-・*)ヌフフ♪

投稿: 一葉 | 2007年2月17日 (土) 18時48分

 カレは何でも食べられますから大丈夫っ!
(って、そこかいっ!!)
鈍感ですしねぇ〜平気、だと良いんだけど・・・。

投稿: to凍夜from香織 | 2007年2月15日 (木) 18時57分

ごまちゃんのためのお弁当だったのね。
それは本当に嬉しいわ(*^_^*)
彼氏、このこの事知ったら怒るかな(..;)
知られないようにしないとねぇ(爆

投稿: 凍夜 | 2007年2月15日 (木) 16時13分

 香織は、可愛いかどうかは別にして、
明るいというのはホントだよっ、特に缶チューハイを
飲んでたりするとかなりハイになっちゃうんだぁ〜
昨日も飲んじゃって、かなり変な状態でした・・・汗。

 そ、そうなんですかっ!ポリマーさんも花粉症ですかっ!!
この時期は本当につらいですよねぇ〜、ジュル、ジュルって、
さらに悲しくもないのに涙が流れるしねぇ〜

投稿: toポリマーfrom香織 | 2007年2月15日 (木) 14時16分

そうですか~、彼のために作ったってわけじゃなかったのですか~。でもやっぱり香織さんの彼氏は幸せだと思うなぁ。こんな明るくてかわいい女の子といっしょにいられて話ができるんだから。

彼の前ではブルマーを見せないんですか。確かに自分のことよりブルマーのことばかり興味を持たれても嫌になりますよねぇ?

ところで香織さんも花粉症なんですか?実は僕もなんです。毎年つらいですよね。

投稿: ポリマー | 2007年2月15日 (木) 10時52分

 もう甲賀殿は香織のトコに、
なくてはならない最古参の中のお一人です・・・
香織にはとってもネームバリューが高い、「曲者」さん、
HNではなく香織が勝手に付けた「ニックネーム」で呼んでいる、
数少ない閲覧者さまです。

 もうすぐ暖かい春です、
でもその前に花粉症がっ!「ハクッションっ!!」
(また、鼻水垂れたぁ〜っ!?)

投稿: to曲者from香織 | 2007年2月15日 (木) 06時53分

 ・・・・・・・・・・・・花束っ!!!
凄くビックリしたっ!、ある意味「荒らし」かと思うくらい。
 でもそれだけ、嬉しいし、感激もした・・・
さそりさん、ホントありがとう。

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年2月15日 (木) 06時45分

 へへっ、大袈裟なお人ですねぇ〜
でも、記事へ初コメントすることが難しいくらいの
大人気ブログになれたら良いのになぁ〜って
思ったりもするのです・・・。

 ちなみに、チョコは渡せましたよ、
照れながらラッピングをはずして食べてくれましたっ!
香織のラッピングもはずされたけど・・・。
(うぉーっ!また鼻水垂れたっ!!)

投稿: to旧式from香織 | 2007年2月15日 (木) 06時40分

 本当はカレのために作ったお弁当じゃぁないの、
(下記レス参照・・・)
カレの前ではブルマー姿には、あまりなってないんです、
だってブルマー姿ばかり求めるから、香織よりもブルマーを
愛してるんじゃないかって不安になってしまうの・・・
だからわざとブルマー姿にはなってあげないんだぁ〜っ!

投稿: toポリマーfrom香織 | 2007年2月15日 (木) 05時34分

 本当はねっ、この鮭お弁当はごまちゃんに、
食べてほしいなぁ〜って想像しながら作ったの、
でも、ごまちゃんはウインナーや卵焼き食べられないかな
って思ったから、急遽カレに食べさせちゃったの・・・
(カレは何も知らず、食べてた。。。爆)

投稿: to凍夜from香織 | 2007年2月15日 (木) 05時26分

じゅるるぅ…美味そう♪

春は近いよん(謎w)

投稿: 曲者 | 2007年2月14日 (水) 23時27分

愛はいいもんだにゃ~
そんな香織さんに・・・
              (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  / `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ' ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\ 
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(´・ω・`)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\
             }/   `‐´    \/ ̄`

投稿: さそり | 2007年2月14日 (水) 20時19分

> 初コメントってそんなに嬉しいんでしょうか?
そりゃあ嬉しいです!!(笑) よっしゃーー!!!て感じです

ところで…。
彼氏さんにはチョコレート渡せましたか~??

投稿: 旧式 | 2007年2月14日 (水) 19時47分

香織さんの彼氏は幸せだろうな~。こんな美味しそうな手作り弁当が食べられて・・・。あと香織さんのブルマ姿がいつも見られるのも羨ましい。

投稿: ポリマー | 2007年2月14日 (水) 19時46分

香織さんの手作り弁当、私が欲しいですよぉ(^_^;
最近手作りの弁当なんてまったく作らなくなった私でした。(^_^;
でも夕飯だけは作るけどね。(..;)
もちろん手抜き料理・・・(爆

投稿: 凍夜 | 2007年2月14日 (水) 19時38分

 今日はとってもお客さんが少なめです、
そんな訳で香織自らコメントしてしまいました。
 そんなこんなで旧式さんには感謝感激です!?
でも記事への初コメントってそんなに嬉しいんでしょうか?
そんなに喜んでもらえるとなんだか香織も嬉しくなります。

投稿: to旧式from香織 | 2007年2月14日 (水) 15時05分

おぉ!初コメント!!
わっはっは。彼は怒らんでしょー

じゃっ いっただっきま~す!

って感じでしょう(笑)

投稿: 旧式 | 2007年2月14日 (水) 14時27分

 何となく自分でコメントしてみた・・・
ちなみに、作ったお弁当には鼻水は垂れてないです、
ご心配なく、ご利用下さいませっ?

投稿: 香 織 | 2007年2月14日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/13903738

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症で鼻水垂れた!?:

» 花粉症、来シーズンに向けての準備を始めましょう [DIYで日曜大工]
[続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 22時06分

« そんなに香織が悪いのですか | トップページ | 貴女も走って下さい!! »