« 貴女も走って下さい!! | トップページ | ブルマー少女を見てみたい。 »

2007年2月16日 (金)

ブルマーフェスティバル!!

 みなさんお待ちかね!
ブルマーフェスティバル開幕だぁーっ!
今回の香織のトコは超凄いよっ!なんとブルマー4連発っ!!

       Yuxtuki021

 *「ユッキーブルマー写真館」(ブルー)オープン
  爽やかランナーユッキーのギャレックスG-1523(ブルー)
 着用ランニングシーン満載っ!可愛いユッキーに逢えるよっ!!

 
 *「ピチ魂の投稿写真館」新作追加
  モデルさんを起用してホテルで撮影した、かなりHな写真の新作を
 追加しちゃいましたっ!!(ブルマー姿撮影のみです)

 
 *「タロウの投稿写真館」オープン
  彼女をホテルで撮影した素晴らしい作品で、やっぱりHな写真
 その後、彼女とどうなってしまったのかは、香織知らない・・・。

 

 *「理恵のオムブル資料館」(おむつ女装)
  オムツとブルマーが好きな理恵ちゃんのスーパーマニアックな
 世界です、余りにも危険なので見ないことをお薦めします・・・汗。

 
「続きを読む」をクリックすると閲覧の仕方が解るよ!

 ブルマーフェスティバル(ブルマー4連発っ!!)を
閲覧希望の方は、下記の三つある入口のどちらかをクリック、
どこかの記事に飛ばされるから、その記事内にある画像を
クリックすると初めて閲覧(リンク)出来ます!?

     Yuxtuki022

 *ブルマーフェスティバル→入口・1

 *ブルマーフェスティバル→入口・2

 *ブルマーフェスティバル→入口・3

|

« 貴女も走って下さい!! | トップページ | ブルマー少女を見てみたい。 »

お知らせ」カテゴリの記事

エッセイ」カテゴリの記事

告知」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 うん、冬場は寒いのでブルマーは防寒着(?)として冬の必須アイテムであり、特にFashioner 4387は、仰るように厚手の生地が採用されておりとても重宝しています。 ヽ(〃v〃)ノ

 ブルマーコレクションについては、お譲りする程のストックがないので・・・申し訳ありません。

投稿: toひろちゃんfrom香織 | 2008年1月28日 (月) 20時51分

こんばんは!!ここのところ仕事が遅くてメールの返信が遅くなってしまいました。すみません!
香織さんに教えて頂いたFashioer 4387をget致しました。確かに香織さん言われるとうりかなり良くて、履き心地はバッチリです。有難う御座います。今は寒いので厚みがあるFashioerがとても暖かくて良いかなと、思いました。香織さんは何時もブルマーを着用されているのですか?私は休日は何時もブルマーで過ごしています。ところで。お話が変わりますが、大変恐縮なのですが、
香織さんのブルマーコレクションでヒットユニオンとデサントの濃紺タイプのLサイズのナイロンもし余っているのがありましたら、netで探したのですが見つからない為、購入したいのですが、いくらかで譲って頂けるのは可能でしょうか?出来れば新品希望なのですが・・・もし宜しければ返信お願い致します。

投稿: ひろちゃん | 2008年1月27日 (日) 23時47分

 ひろちゃんサン、どうもです♪
>ヒットユニオンのナイロンタイプは廃盤になっているのでしょうか?
 ハイ、生産完了になっていると思います。
 多分、ヒットユニオンの最終モデルはタグが付いていなかったと記憶していますが・・・。

>NETショップとかで販売しているサイトとかご存知だったら教えてください。
 ココの左サイドバーに赤色のブルマー画像(バナー)が表示してあるのですが、ala31996さんが出品しているブルマーオークション(ヤフオク)をご覧になってみてはいかがですか?

投稿: toひろちゃんfrom香織 | 2008年1月24日 (木) 21時15分

何時もお返事有難うございます。
そうですね。U-7718は結構価格が高いかなと
思いましたが、濃紺以外は、ほぼ定価で購入
出来たのではないかと思います。(ボルテージ様)のところで購入いたしました。かなり良心的で対応も敏速でした。今回、香織さんご用達の
Fashioer 4387も1つ注文しました。早く来ないかな、と待ちくたびれています。お話は変わりますが、ヒットユニオンのナイロンタイプは廃盤になっているのでしょうか?また、NETショップとかで販売しているサイトとかご存知だったら教えてください。これから先、香織さんの様に色々な
メーカーのブルマを履いてみたいな。と、思いました。メーカーによって色々と面白そうなので。基本はやっぱり濃紺が一番落ち着くのでが・・・

投稿: ひろちゃん | 2008年1月23日 (水) 23時42分

>今回、濃紺以外の色を全色購入してみました。
 U-7718あたりだとプレミアが付いて結構なお値段したんじゃないんですかぁ? d( ̄ω ̄;)

>何処のメーカーの型番と色がお気に入りですか?
 香織としては「Fashioner 4387」が好きで、いつも穿いている定番ブルマーになっています。
ヽ(〃v〃)ノ

投稿: toひろちゃんfrom香織 | 2008年1月22日 (火) 14時22分

こんばんは!!ご丁寧なお返事有難うございます。香織さんはスポーツ店でバイトしていた時にGETしてのですね。ちょっとうらやましいです!!
今は、あまり取扱店がほとんど無くてなかなか手に入りません。特にアシックスのナイロン系は物によっては、プレミア価格にて販売をしているNETショップもあります。今まで、小・中・高と
U-7718の(濃紺)でした。今回、濃紺以外の色を
全色購入してみました。結構違った意味でコスプレになったかな。と、思いました。香織さんは
何処のメーカーの型番と色がお気に入りですか?
また、お勧め等があれば教えて下さい。

投稿: ひろちゃん | 2008年1月21日 (月) 22時53分

 あっ、どうもッ!ひろちゃんサン、はじめまして♪
 ひろちゃんサンは男性でしょうか?女性でしょうか?、Mサイズ(30枚)を所有しているとのことなので女性なのかなぁ〜って思ったので・・・。

 香織のブルマーコレクションは、香織がスポーツ店でバイトをしていたときにカタログで取り寄せてもらいGETしたものが多いです。 (*^▽^*)ゞ

>香織さんはU-7718濃紺何枚位お持ちですか?
 う〜ん σ(°・°*) U-7718(濃紺)でしたら多分5〜6枚くらいだと思います。

※ 香織の名を騙った迷惑メールが届けられるという事例が報告されております、メールアドレス記載は注意が必要です・・・。

投稿: toひろちゃんfrom香織 | 2008年1月19日 (土) 20時37分

こんばんは!!はじめまして。
ひろちゃんと申します。
私も香織さんみたいにブルマーのコレクション
をしています。まだ始めたばかりなので、Mサイズ30枚位しか所有していません。香織さんは何処で
これ程の枚数をGETできたのでしょうか?
差し支えなければ教えて頂けますか?
ちなみに、私は、アシックスジェレンクの
ナイロンタイプ超お気に入りです。
型番でいきますと、U-7718又は、U-718
の濃紺が最高ですね。香織さんはU-7718濃紺
何枚位お持ちですか?(Lサイズ)になります。
また、良ければ返信お願い致します。
メルアド:srv23ss@yamaha.co.jp

投稿: ひろちゃん | 2008年1月19日 (土) 02時23分

 香織のトコには理恵ちゃんのことを、
「キモイ」、「ウザイ」なんて思う方なんていないよっ!
(おい、おいっ!?、おのれが言っとるっ!!)
 素晴らしい資料館?だったょ・・・(苦笑)。

 それから、理恵ちゃんのことを、
変態なんて思って「いじめ」たりしないよっ、
 ねっ、ブライアン・・・!

投稿: to理恵from香織 | 2007年2月23日 (金) 23時15分

みなさん、こんにちは。オムブル資料館の写真の理恵です。理恵は大きくなってもまだ、おむつがとれないのよ!!気もいとか、うざいって思わないで欲しいのおねがいだから!!理恵以外にもおむつをしてる女の子は、いーっぱいいるのよ。理恵はアテントに介護用おむつカバーをしてブルマを穿いてるけど布おむつにかわいい赤ちゃん用の大人サイズのおむつカバーをしてる女の子もいるんだから、変態って思っていじめないで欲しいのおねがいだから。

理恵


投稿: 理恵 | 2007年2月23日 (金) 14時40分

 そうですよねぇ〜、何か変だなぁ〜って思って
ヒットユニオンで白地長方形のタグなんて在ったかなぁ〜
って思って悩み込んじゃいましたよぉ〜(^-^;

 ユッキーのお写真は「スーパーブルマーフェスティバル」で、
公開したいと目論んでいます・・・。

 香織は667-Nも全色2着ずつありますが、
ユッキーとはサイズが合わないと思います・・・(苦笑)。

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年2月23日 (金) 07時59分

香織さん、きのう送ったのは、日曜日のマツウラエンジブルマーで練習した方だよ。
陸上競技場は日曜と水曜に貸し切ったから。
水曜の方はまた編集したら送るよ。
ブルマーにヒットユニオン66-Nと書いてあったよー。667-Nも欲しいなー、ゆずってください!!^^
旧式さーん、日曜のは香織さんがもうすぐ公開してくれますので待っててねー!              

投稿: ギャレス | 2007年2月22日 (木) 23時30分

 さぁーっ!大変だぁーっ!!(下記と同じジャンっ)
ブルマー♀戦士・3かぁ〜!?(スーパーサイヤ人んっ?)
 ブルマーに年齢制限があったら、
香織だってモウとっくに制限オーバーで免停処分だおっ?
とにかく、お姉さまが引き下がれなくなるように、
ブルマーファンのみんなで盛り上げようっ!!!!!!?
(実現するか否かは、みなさん次第っ!)

投稿: to旧式from香織 | 2007年2月22日 (木) 05時21分

 さぁーっ!、大変だぁーっ!
とんでもない展開になってきたぞぉ〜っ!!
な、なんと「南斗水鳥拳のレイ」(古いっ!)
ココログトップランカーの一葉お姉さまがブルマー姿で
登場するらしいぞぉーっ!(ホントかよっ!!)

 皆さんより一足早くユッキーブルマーが拝める、
香織サンですじゃぁ〜、羨ましいじゃろぉ〜、へへっ。
 ところでギャレスさん、写真拝見しましたが、
ユッキーが穿いているブルマーは、
ヒットユニオン66-Nではなく「667-N」ではないですかぁ?
(へへっ、突っ込んじゃったぁ〜)
でも、なんかタグが違うような気がする。。。

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年2月22日 (木) 05時07分

わお!もう一人ブルマー戦士が増えるんですか!!
良いですね!!

> でも、ブルマ姿は。年齢制限軽くオーバー(;´▽`A``

年齢制限??そんなのブルマには無いですよ~(笑)

> しかもユッキーは伝説のブルマーのひとつである
> ヒットユニオン66-Nエンジで走ったんですよ。

凄いですね!!! すごく楽しみにしてます!!

投稿: 旧式 | 2007年2月22日 (木) 00時25分

ついに一葉さんのブルマー姿が見れるんですかー? とても楽しみです。ぜひ走ってる写真も見たいです!
香織さん、写真館用意するんだよねー^^
今日は休みをもらって、また競技場貸切で15キロ練習しました。
しかもユッキーは伝説のブルマーのひとつであるヒットユニオン66-Nエンジで走ったんですよ。
香織さん、みなさん、お楽しみに!

投稿: ギャレス | 2007年2月21日 (水) 21時58分

 いいえ、ユッキーは多分、
お姉さまと同じくらいの年齢ですよ・・・
香織と関わった以上、もう仕方ありませんっ!
「ブルマー♀戦士・一葉」の誕生です!!

 毛糸のパンツで外を走れるんですねぇ?
そんなことを香織のトコで言っちゃっていいんですかぁ?
(香織、知〜らな〜いっと、ヤバい、ヤバい)

投稿: to一葉from香織 | 2007年2月21日 (水) 18時35分

ギャレスさんからリクエスト来た~!!!
w(゜ー゜;)wワオッ!!
でも、ブルマ姿は。。。
年齢制限軽くオーバー(;´▽`A``

毛糸のパンツ姿で良ければ、そのうちに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 一葉 | 2007年2月21日 (水) 18時20分

 減らす?、とんでもありませんっ!
どんどん、コメント入れて下さいっ!お願いしますっ!!
もうギャレスさんは香織のトコの副管理人って感じですよっ!
へへっ、いつもお世話になっております・・・。

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年2月21日 (水) 05時27分

こんばんは。
一葉さん、アキレス腱アップしましょうかー?その代わりに一葉さんのブルマー姿写真いただけませんか?物々交換ってことで^^

凍夜さんも、運動不足なら一緒に走りましょうよ!(もちろんぶるまーでね!) お肌プリプリになるんだよー、代謝するから。

旧式さん、レースに出て同じペースで走ればずっとブルマー姿見れますよー。(実際にレースでいます。)

香織さん、僕のコメント減らしたほうがいいですか?ユッキーは仕事、ブルマー穿く、走る、寝るしかしない子なんです^^


投稿: ギャレス | 2007年2月20日 (火) 22時41分

 今度は、ギャレスさんからのレスではなく、
ユッキー本人からのレスを期待して待ちましょうっ、
やっぱり、ユッキーがコメントにも登場してくれないと
盛り上がらないですよねぇ〜
(へへっ、ギャレスさん・・・ごめんなさいねっ。)

投稿: to旧式from香織 | 2007年2月20日 (火) 05時30分

> ユッキーは、チョぉー美人ですよぉ〜
> ホントだよっ!(ココだけの話、マジですよぉ〜)

あうっ ∑( ̄Д ̄;)   そんなこと聞いちゃったらヤバイよ~

> またユッキーのペースが上がっちゃうよー^^

こちらこそありがとうございます!今度はピンクッ?!?
まじで、生で見れるオッサンが羨ましいかも。。

投稿: 旧式 | 2007年2月20日 (火) 02時00分

 お初です、香織です、コメントありがとですっ!

>面白いブログですね。これから注目させていただきます。

 そうですかぁ〜っ、照れますぅ〜、
そんじゃぁ〜面白いこと言いますねぇ〜、
「隣のオヤジが壁塗り替えたって、へぇ〜」

 し、失礼しましたぁーっ!、
こんな香織ですがよろしくお願い致します。

投稿: toとある工業都市のリーマンfrom香織 | 2007年2月19日 (月) 16時56分

お初になります。面白いブログですね。これから注目させていただきます。

投稿: とある工業都市のリーマン | 2007年2月19日 (月) 15時11分

 お姉さまが「アキレス腱フェチ」とは・・・
香織真っ青なスーパーマニアックぶりですねぇ〜(爆笑)
 ギャレスさんはノリのいい方ですから、
本当にユッキーのアキレス送って来ますョ・・・ヤバい。

 香織のアキレス腱ですかぁ?、ヤバい、ヤバい。

投稿: to一葉from香織 | 2007年2月19日 (月) 04時15分

ギャレスさん♪
あの。。。えっと。。。何て言えば。。。
アキレス腱は。。。趣味です(//・_・//)カァ~ッ…
一葉は女ですけど、女の人の締まった足首ってたまらんのです(;´▽`A``
多分ユッキーさんの足首はイイ感じに締まってるんじゃないかと。。。
機会があれば是非♥

香織さんのアキレス腱もプリーズ♪

投稿: 一葉 | 2007年2月19日 (月) 03時02分

 どうしてなんでしょう???
ここんとこ毎日、昼間でも画面が凄く重たい・・・汗、
みなさん着信出来なくって帰っちゃうんじゃないかなぁ〜

 今度、ごまちゃんの特集記事を書きたいなぁって、
思っていたりします、そのときはお写真拝借出来ませんか?
ぜひ、是非、お願い致します。。。

 凍さま、ごまちゃんのためにフンパツしましたねぇ〜
ところで、エプソンの複合機の機種は何ですか?
香織もエプソンの複合機を使っているんですよっ!
(PM-A850だったりします)
 ごまちゃんは幸せですねっ、
凍さまから愛されて、香織も愛されたいです、キャッ!

 ユッキーはあまりにも凄過ぎて、
香織の影が薄くなってきちゃいました・・・ヤバいっ!
近いうちに香織も参加した、
「ブルマーフェスティバル」を開催しなくてはっ!!


投稿: to凍夜from香織 | 2007年2月19日 (月) 01時57分

やっと入れました。
昨夜からここに来ると落とされてました・・・
うぅ(T.T) かなしいぃ

ごまちゃん写真のためだけに買ったようなデジカメです。
ごまちゃんが来てから貧乏になりました。
名付けてごまちゃん貧乏です。(^_^;

ごまちゃんのために買ったもの・・・
デジカメ アユの宣伝していた手ぶれ防止のパナソニック500万画素
プリンタ エプソンの複合プリンタ
キャットタワー
ごまちゃんカレンダーを作るための用紙
マウスパッド作成・・・

等々・・・
さらにごまちゃんグッズまで作りまくっているお馬鹿な飼い主です。

それにしてもゆっきーさんは凄い。あんなに走れるなんて凄いですよぉ。(..;)
もう運動不足です。(x_x)

投稿: 凍夜 | 2007年2月18日 (日) 13時58分

 ほぉ〜いっ!、香織サンでぇ〜スっ!!
でもラッキーですよねぇ〜、その散歩オッサンの人。。。
ユッキーブルマー生で見られるなんてネっ V*^_^)

 実は香織、もうユッキーピンクブルマー見ちゃったっ!
いいでしょうっ、ココに来る皆さん・・・へへっ。

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年2月18日 (日) 13時27分

香織さん、みなさん、おはようございます!
ピンクのブルマーだけど、ユッキー本人は「新しいブルマーで気持ちよく走れたよー」と言っていて、ザナックスは体にフィットして走りやすいから、これから増やしてくようです。
散歩してるオジサン達も暖かく見守ってくれてますよー。
写真送るね、今日も走ってくるよー。

投稿: ギャレス | 2007年2月18日 (日) 07時09分

 はいっ、こんばんは(おはようございます)、
ところで「ザナックスのピンクブルマー」って、
素材がナイロンで出来てるやつでしょ・・・?
 あれって、やたらと身体にフィットして、
すけべなオジサンたちから注目されちゃうんじゃないのぉ?
(ユッキー大丈夫でしょうか?)

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年2月18日 (日) 02時03分

 何故か、お姉さまに見られても平気・・・?
(ケンカを売ってるつもりはありません)

 この閲覧(させちゃえっ!)方法は、
香織のない知恵を全て出し切って考えた企画です、
「ブルマーフェスティバル」が盛り上がるようにと、
祈り(呪い)を込めました・・・。

投稿: to一葉from香織 | 2007年2月18日 (日) 01時50分

 はいっ!、この「ブルマーフェスティバル」は、
予想以上に盛り上がっています、さすがはブルマーです!

 はいっ!、凍さまに見られてしまうのが一番痛いです、
凍さまのような清楚な女性が見てはいけません・・・
(あっ、しまったっ!お姉さまにケンカ売ってるかも?)

 凍さまが撮っておられる「ごまちゃんお写真」は、
とってもごまちゃんへの愛情が感じられ、ごまちゃんに
香織が嫉妬してしまいそうになるくらいです・・・(爆)

投稿: to凍夜from香織 | 2007年2月18日 (日) 01時03分

香織さん、みなさんこんばんは。
今日ユッキーは新たに購入したザナックスのピンクブルマーで17キロ走ったよ。 初めてザナックスの見たけど、かわいいブルマだったよぅ。
旧式さん、コメントありがとね。またユッキーのペースが上がっちゃうよー^^
一葉さん、アキレス腱見せるのはいいけど、何でかな?? 占いとかですかー?

投稿: ギャレス | 2007年2月17日 (土) 20時16分

見ちゃった♥
毎度毎度の事ながら、見るなと言われれば見たい。(*'-'*)エヘヘ
色々な趣味があって然り。深い。。。

あ。
このアルバムへの入り方。
中々面白いと思う。
説明もしっかりされてるし♪
あと、一葉のリクエスト。
ユッキーさんのアキレス腱が見たいんですが。。。

投稿: 一葉 | 2007年2月17日 (土) 18時57分

こんにちは。(^_^;
何かブルマーフェスティバルですか?
凄いですね。
盛り上がるといいですね。(*^_^*)
で、私にはみて欲しくないのですね。(爆
じゃ、私はごまちゃんのカメラマンとして頑張りましょうかね。
といっても、もう、今日もいっぱいごまちゃんの写真撮りまくってました。(^_^;

投稿: 凍夜 | 2007年2月17日 (土) 13時12分

 ユッキーは、チョぉー美人ですよぉ〜
ホントだよっ!(ココだけの話、マジですよぉ〜)

投稿: to旧式from香織 | 2007年2月17日 (土) 05時26分

 お身体、大丈夫でしょうか?
香織のことよりご自分のことを大事に考えて下さい、
お大事にねっ・・・。

投稿: to美沢 涼from香織 | 2007年2月17日 (土) 05時22分

 う〜んっ、そ、そうなんですよねぇ〜
女性の方々には見られると痛いかもですねぇ〜
特に、凍さまには見てほしくないです・・・。

 男性の方でも「理恵のオムブル資料館」は、
さすがに痛いかもですねぇ・・・(理恵ちゃん、ごめんね)
でも、協力して下さった「ピチ」さん、「タロウ」さん、
そして、「理恵」ちゃんには、
心より感謝しております、ありがとうございましたっ!!

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年2月17日 (土) 05時15分

 ほへっ?、どのようなコメントですかぁ???
よぉ〜しっ!、そのコメント見つけ出してやるっ!!

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年2月17日 (土) 05時01分

 3回連続、初コメントっ、おめでとうっ!・・・(^_^;
す、すみません、香織のトコはそんなにコメントが
多くないので、比較的簡単に初コメ出来るんですよ・・・汗。

 そう言う訳で、16日から見れるようにしちゃってましたっ!
へへっ、案外、融通のきく香織サン V*^_^;)

投稿: to旧式from香織 | 2007年2月17日 (土) 04時57分

早速見ました!!
ユッキーさん、またまたビッジ~~ン!!!

ブルー色のG-1523とても似合ってます!

投稿: 旧式 | 2007年2月17日 (土) 00時42分

どもども☆
風邪引きました。
結構鼻と頭が痛いです。
流行っているそうなので、香織さんもお気をつけて!
ではでは☆

投稿: 美沢 涼 | 2007年2月16日 (金) 21時39分

ブルマーフェスティバルすごいですね。でもユッキー以外はアダルトな雰囲気ですねー。香織さんの禁止事項には触れてないのかー?^^
 旧式さーん、楽しみにしてね!
背筋伸ばして走ってるとこ、なかなかいいでしょ。コメントもよろしくね。
さそりさんのブログ、入り方がよく分からないんですけど・・・

投稿: ギャレス | 2007年2月16日 (金) 21時09分

おいらのGIFの方のブログに変なコメが・・・
な~んてね

投稿: さそり | 2007年2月16日 (金) 20時38分

こんにちは~ なぜか今日も初コメントです!!
何かプレゼントとか無いの~~?? 特別に16日から見れるとか~(笑)

投稿: 旧式 | 2007年2月16日 (金) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴女も走って下さい!! | トップページ | ブルマー少女を見てみたい。 »