« ブルマー少女を見てみたい。 | トップページ | ブルマーの穴(あな)♪ »

2007年2月22日 (木)

ブルマーでココログ制覇!?

   ココログ全記事ランキングNO.1(常連)
  「一葉」お姉さまがついに「ブルマー♀戦士」として、
  登場するらしいぞぉーっっ!!

      Oneesama001

   この画像をご覧になってお判りのように
  一葉お姉さまは、超美人でありまぁーすっ!!
  しかもスタイル抜群だぁ〜っ!!

   残念ながら、まだお姉さまが
  ブルマー♀戦士として登場して下さるか
  決まってないんだけどねっ。
   でも何やら、お姉さまのサイトへ飛んで、
  たくさんあるバナー(広告)をクリックして
   
      Oneesama002

  お姉さまを喜ばさせて差し上げると
  「ブルマー♀戦士」に変身して下さるとの噂も・・・!
   さぁーっ、皆さんで盛り上げて
  第3のブルマー♀戦士の登場に期待しようっ!!

お姉さまのサイトでブルマー関連のコメントはしないでね。

 http://asuran-asuran.cocolog-nifty.com/blog/

|

« ブルマー少女を見てみたい。 | トップページ | ブルマーの穴(あな)♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ブライアンっ!
お姉さまに目を付けちゃぁダメっ!!
お姉さま気をつけて下さい、ブライアンは強者ですっ!?
ブライアンの変態ワールドは+S級です・・・(^_^;
 香織なんてブライアンの変態ワールドのおかげで、
奈落の底に突き落とされましたもの・・・(おい、おいっ)

*あんな変態ワールド(コメント)を叩き込んで、
「抑え目に書いたコメント」とかほざいているくらい、
アブノーマルなヤツですから気をつけましょう。
(へへっ、お互い程々にしましょうゅ・・・?)


投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年2月24日 (土) 23時53分

一葉サマ、わたくしの名前なんかに触れてくださり光栄です。
香織さんは多少(かなり?)存じ上げてると思うのですが世の中で変態と言ってる方々は、わたくしから言わせてもらえばいたってノーマル。
ド変態の世界は触れるとお怪我なさいますよ。
ブログなのでかなり抑え目に書いたコメントで香織さんは大怪我なさってますから。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年2月24日 (土) 07時01分

 はじめまして、サトさん・・・
確かに、初期のころからすれば一変したと思います、
でもそれは、香織が重荷から解き放たれて身軽になりたい
そんな気持ちからです・・・
(アクセサリーの付け過ぎで重いというのは否めませんが)
 アクセス数については、
ちょっと前よりは気にならなくなりましたよ、
去年の暮れころが一番アクセス数が気になって気になって
しょうがなくって本当に悩みました。
 でも、香織がやりたいようにやれば良い、
自由にすれば良いんだっ、そこが袋小路ならば、
引き返せば良い、そう考えられるようになったんです、
それは香織のトコへ集まって下さる方々が香織のことを
応援して下さり、独りじゃぁないんだと気がついたから
もう香織は、香織の路を走って行きたい!!
それで良いと思うのです・・・。

 謙虚さを失って得られたもの、
それは、今在る「香織の走って下さい!!」なのです。

投稿: toサトfrom香織 | 2007年2月23日 (金) 23時40分

 ありがとうっ!、理恵ちゃん、
でも、相手がお姉さまでは香織に勝ち目はないでしょうね。
 お姉さまがブルマー戦士になって戴けなければ、
闘いなんて成立しないしねぇ〜???(ほへっ???)

 理恵ちゃんも負けないでねっ、世間の荒波に・・・。

投稿: to理恵from香織 | 2007年2月23日 (金) 23時24分

香織さんのブログ、かわりましたね。
始めたころは謙虚で好感が持てたのですが、
いまではアクセスを稼ぐための内容に
なってしまいましたね。
ブログをしている以上、アクセスが気になるのは
わかりますが・・・・
初心忘るるべからず。
出る杭は必ず打たれます。
某大型掲示板にも気をつけてください。

いろいろ貼り付けて、かなり重いです。

投稿: サト | 2007年2月23日 (金) 15時44分

香織ちゃん、最強のライバルが出没しちゃったねー!?でも理恵は、ずーと香織ちゃんの味方よ。
どんどんブルマ姿でファイト!!負けないで香織ちゃん。理恵は、おむつをしてるけど応援してるからね。

理恵

投稿: 理恵 | 2007年2月23日 (金) 14時55分

 お姉さまのウィークポイントは右側らしいぞっ!
そこを攻撃しまくれぇ〜Let's goぉーっっ!
(やばい、やばい。)

 お姉さまっ!、ブライアンに、
押し倒した等とおっしゃってはいけませんっ!
本当にやられてしまいます・・・!?
 コメントにしても、例の「本音を言う人」よりも凄い
変態コメント叩き付けられちゃいますよっ!
(こちらも、ヤバい、ヤバい。)

投稿: to一葉from香織 | 2007年2月23日 (金) 09時37分

(*/∇\*)キャ
嬉恥。。。超照れる。

あ。登録頂けるのもうれしいけど、まぁ、中々難しいとは思うんで、右側の広告欄だけでイイです。
押して頂けると感じるのは、ソコです。
香織さんありがと。゜。(*^▽^*)ゞ 頼もしい。
協力、感謝感激。ホント助かるありがとね。

ブライアン ジョーンズ さん
押し倒してくれたのね?
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
変態コメント?
完全OKとは言いませんが(;´▽`A``
一葉も変態なんで、別にイイですよ。
あんま露骨なのは容赦無く削除するけど(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: 一葉 | 2007年2月23日 (金) 03時41分

 えっ!、今遊びに行って来たけどぉ〜
女のコたちからコメント入ってるじゃぁないですかぁ〜
(香織も、たくさんコメントが欲しいっ!)

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年2月22日 (木) 20時35分

香織さんはコメあっていいにゃ~
おいらは連続してコメ無しなので落ち込んでます

投稿: さそり | 2007年2月22日 (木) 20時13分

 追伸・・・
片っ端からバナーをクリックしただけではダメです、
片っ端から広告先に登録しちゃいましょうっ!!
(そうすれば必ず、お姉さまは変身して下さります)

 あと、広告先に迷惑が掛からないようにね・・・。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年2月22日 (木) 10時13分

 そうですねぇ〜、ちゃんと注意しておかないとねぇ〜

 画像を見て戴ければ美人だというのは一目瞭然ですっ!
香織も是非、ブルマー戦士の仲間になって戴きたいです。

 香織のブルマーの香りは、
フローラルブーケ・・・(そんな訳ないだろっ!)
「嗅げません」。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年2月22日 (木) 10時10分

追伸
片っ端からバナーをクリックしまくりました。
なんならもう一巡しましょうか?

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年2月22日 (木) 10時00分

ちゃんと注意しとかないと私のような痴れ者が変態コメントガンガン書き込んじゃうかもしれないからね。
美人さんならブルマーに是非なって欲しいです。
あと、香織さんのブルマーの香りはどうすれば嗅げるのでしょうか?

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年2月22日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルマー少女を見てみたい。 | トップページ | ブルマーの穴(あな)♪ »