« 湘南の風に癒されたい | トップページ | 衝撃!「高島彩」さんの無修正画像!? »

2007年2月10日 (土)

ブルマー♀戦士のバレンタイン

  もうすぐバレンタイン・・・
 ブルマー♀戦士F.KAORIも臨戦態勢なのだっ!!
 女のコは、カレにどんなチョコをあげようか
 あれこれと買い物をするのも楽しい。

   Valentine001

    香織の本命チョコはねぇ〜
   「花より男子」に出演してる、「小栗 旬」くんへ
   あげようかなぁ〜
   それとも、「松本 潤」くんかなぁ〜

            Valentine002

 なぁ〜んちゃってねっ、
 いつもお世話になってるSBMFさんとかぁ、
 実際にはあげられないけどぉ〜
 ココに集まってくれる、みなさんへあげたいなっ。

   Valentine003

    ところで「ブルマー♀戦士ユッキー」は
   誰にチョコあげるのかなぁ〜、あっそうかっ!
   ギャレスさんへ本命チョコあげるんだろうな。。。

            Valentine004

「ユッキーブルマー写真館」(エンジ)オープンです!
入口は、「ブルマー♀戦士のバレンタイン」の記事内にある
画像のどれかにあります。(クリックして探してねっ!)

   Valentine008

    ところで、「女性は子供を産む機械」発言の、
   柳澤伯夫厚生労働大臣もバレンタインチョコをくれる
   女性っているのかなぁ〜?

            Valentine005

 香織なら、新型インフルエンザに感染しても
 絶対あげたくないっ!、女性が子供を産むってことが
 どれだけ大変なことか解っているのでしょうか?

   Valentine009

    指導力不足教員も義理チョコたくさんもらうでしょ?
   女子高生から義理チョコたくさんもらっても、
   調子にのらないでちゃんと授業できなければ
   PTAから教育委員会へ訴えられちゃうぞぉーっ!

            Valentine006

  でもこの時期に不祥事を起こした「不二家」は
 大損こいちゃったよねぇ〜、衛生管理はちゃんとしよう!
 特に手作りチョコは気をつけようネッ・・・。

   Valentine007

    香織のトコに集まる皆さんは、
   何個くらいチョコもらえるのでしょうかぁ?
   その中に本命チョコはあるのでしょうか・・・
   どちらにしても決戦だぁーっ!!

            Valentine010

 どぉ〜?、「ユッキーブルマー写真館」(エンジ)の、
入口みつかったぁ?、へへっ、この記事内のどこかだよっ!
よぉ〜く探してみてねっ!

 この記事内の商品(画像)に興味がお有りのかたは、
こちらまでどうぞ・・・商品取扱い店

|

« 湘南の風に癒されたい | トップページ | 衝撃!「高島彩」さんの無修正画像!? »

お知らせ」カテゴリの記事

エッセイ」カテゴリの記事

告知」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 職人とは実家からのお付き合い、最古参だねっ!
香織は、職人のコメントを読むことが出来ると、
心が和みます、香織が苦しいとき哀しいとき必ず現れ、
助けてくれる、まるで正義のヒーローみたい・・・
香織、職人のこと大好きだよっ(へへっ、照れる)。
 本当は職人へ香織のヘタッピ手作りチョコをあげたい、
お世話になりっぱなしだしねっ!

>マザーテレサかナイチンゲールような、やさしい女の子

 香織もココに集まる皆さんへ対してそんな女のコに
なりたいなぁ〜って思っています・・・。

 いつも素敵なコメントをありがとう。

投稿: to Pパン3世from香織 | 2007年2月13日 (火) 08時28分

バレンタインデーですか!。ワタクシ、一年で、一番、お暇な日です。私の初チョコは、高校時代に、義理までも届かず、情けチョコをもらって喜んでしまった経験がありますよ。なんか、どっかの問屋さんで買って来たような、業務用の大きな粒チョコがたくさん入った袋を抱えて、男子全員に、ひと粒づつ配給してくれた、マザーテレサかナイチンゲールような、やさしい女の子からでした。さっそく家に帰って、母に、ハズカシながら、彼女ができたことを報告してから、その貴重な初チョコを、一週間、仏様に上げておきましたです。今でも、銀紙にくるまったアーモンドチョコを見ると、懐かしいバレンタインデーを思い出しますねぇ。

投稿: Pパン3世 | 2007年2月12日 (月) 13時15分

 いつもお世話になっております・・・
毎日そんな距離を走って大丈夫なんですか!?
ホント尊敬しちゃいます。

 ジェレンクU-753は、ナイロン製ではなく
ポリエステル製なので、身体にはフィットしないけど、
丈夫で動きやすく、長距離ランナーには
ぴったりのブルマーですっ!

 完走証の写真は「ブルマー♀戦士ユッキー参戦!」
記事内の写真と入れ替えるかたちでUPしておきますので
よろしくお願いします。

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年2月12日 (月) 08時46分

こんばんは。暖冬のようで、この時期でもブルマーで写真撮れるのは嬉しいですねー。
ユッキーは次のレースに向けて今日15キロ走りました。
ブルマーはジェレンクU753エンジだよ、走りやすいんだよー。

香織さん、完走証の写真は香織さん的にやばくないやつで^^ お願いね。

投稿: ギャレス | 2007年2月11日 (日) 19時29分

 本当に月日が経つのは早いですねぇ〜、
香織なんて、つい最近ブログを始めたばかりだと思っていたら、
今月の19日で4ヵ月が過ぎてしまいます・・・
この間、いろんな方々とお知り合い(友だち)になれて、
香織は幸せでした。

 ユッキーだって、ちゃんと本命チョコを用意してるよぉ、
(だって、ギャレスさんの彼女でしょ?)

>ユッキーのレース直後の完走証持った写真、1枚だけあげてもらえないかな?

 4~5枚あって、どの写真か判らないんだけど、
どうしたら良いでしょうか?(悩んでしまいます)

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年2月11日 (日) 08時36分

 お姉さまはご主人へのチョコ、
どうされるんですかぁ?、ヤッパリ愛情一杯っ、
手作りチョコあげるんでしょうかぁ?
いいなぁ〜、ご主人が羨ましいなぁ〜っ。
 香織は義理チョコも手作りしてるんだぁ〜
(手作り言ってもただ溶かして固めるだけだけどねっ)
みんなねっ、形はヘンちょこリンだって言うけど、
味は美味しいよっ!、って言ってくれる。
(へへっ、みんな優しい・・・)

投稿: to一葉from香織 | 2007年2月11日 (日) 08時20分

 さそりさんからは、いつも温かいお茶を
頂いておりますので香織からも本命チョコをプレゼント?

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年2月11日 (日) 08時11分

こんばんは。この前正月を迎えたと思ったらもうバレンタインですねー? ユッキーのエンジブルマの写真館、素敵な感じで作ってくれたんだね、ありがとう!
僕はチョコもらえないと思う、ユッキー、仕事と走る事とブルマで^^忙しいから・・・
香織さん、ひとつお願いしていい? ユッキーのレース直後の完走証持った写真、1枚だけあげてもらえないかな? すごく気に入ってるユッキー自身からのお願いです。

投稿: ギャレス | 2007年2月10日 (土) 21時07分

バレンタインかぁ。。。
そろそろ用意せなあかんなぁ。。。
お歳暮代わりと思えば安いし(;´▽`A``
数百円で喜んで貰えるなら、コッチも嬉しいし。
(数百円が数千円に。。。(・-・*)ヌフフ♪)

投稿: 一葉 | 2007年2月10日 (土) 20時36分

 ごまちゃんになら、
香織も寝込みを襲われてみたい・・・
そしてキスして、お・ね・が・い。

投稿: to凍夜from香織 | 2007年2月10日 (土) 19時24分

おいらはいつでも受け付けるにゃ

投稿: さそり | 2007年2月10日 (土) 19時23分

 香織は本命チョコだけしかあげないよ・・・
今日、バレンタインのショップに行って見て来たよ、
たくさん女のコがいてうんざりモードです、
でも、バレンタインチョコを選ぶのって超ぉー楽しいっ!
ラッピングも可愛いしなんだかとってもいい感じっ。
 ところで理恵ちゃんは独身なのかなぁ〜?

投稿: to理恵from香織 | 2007年2月10日 (土) 19時11分

香織さんもごまちゃんから本命欲しい?
では、ごまちゃんからお熱いキッスをどうぞ(^_^;)

ごまちゃんはキス魔なんですよぉ(T.T)
寝込みを襲われて何度キスされたことか(爆

投稿: 凍夜 | 2007年2月10日 (土) 16時40分

そうですね、もうすぐバレンタインデイだね。理恵は本命チョコをもらったことは1度もないの!!悲しいけど。香織ちゃんは、たくさんの男の子にあげるためにお買い物にいってるのかな?理恵も欲しいよー!!

投稿: 理恵 | 2007年2月10日 (土) 13時54分

 ごまちゃんは、いいなぁ〜
女性3人からバレンタインのプレゼント頂けるなんて
このぉ〜色男ぉ〜???、香織にもバレンタイン贈れぇ〜!

投稿: to凍夜from香織 | 2007年2月10日 (土) 12時01分

Valentineねぇ・・(^_^;)
会社ではしないから問題なしです。
で、ごまちゃんはもうValentineのもらいましたよ。
なんと、本命です。(爆
母からごまちゃんにValentine猫缶
妹からは「愛はこもってない」と言い切っているが本命レトルトキャットフード
私からは高級ドライフードのピュリナOneをあげちゃいました。(^_^;)

投稿: 凍夜 | 2007年2月10日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/13853159

この記事へのトラックバック一覧です: ブルマー♀戦士のバレンタイン:

» 松本潤のヌード♪〜an・anで松本潤がヌード画像有り!〜 [松本潤のヌード♪〜an・anで松本潤がヌード画像有り!〜]
嵐の松本潤(23)がan鐔�anで初ヌードを披露した。 松本潤は、ロシア人の女性モデルとバスタブに入ったり、ベッドで重なり合うなど恋人ムード一色でセクシーオーラ全開。 [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 13時26分

» 貴重!!枕営業をしていた頃の上戸彩!!! [上戸彩ちゃんのデビュー当時の半レイプ動画流出!!!]
デビュー当時の貴重なVTRを発掘!!! お仕事の為には仕方が無い・・・ でもイヤなコトはイヤ!!!!! って表情が出ちゃってますが 32分くらいから本気?って感じで喘いじゃってますwww 撮影者のモノまで咥えちゃってるしwww スキモノ彩ちゃんの無修正動画はコチラ [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 16時25分

» み〜ちゃんにアンナコトコンナコト・・・ [安田美沙子ちゃんとお外で頑張った無修正動画流出!!!]
安田美沙子を虐めたい・・・泣かしたい・・・ って思ったことありません? ってコトで泣かして、虐めてみましたっww しかも外!!! 京都弁の喘ぎってサイコーですよ? マ○毛が薄いから具もバッチリ!!! み〜ちゃんにアンナコトコンナコト・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 17時44分

» これからは"めざましテレビ"でヌケ!!! [高島彩 アヤパン 無修正画像]
全国のお父さん方!!! お待たせしました!!!! 高島彩ことあやパンの無修正本番動画!!! あやパンにパンッパンッ!ですよ? コレ見た後のめざましテレビがヤバイ!!! 会社いけなくなっても責任は取りませんwww [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 17時48分

» 松本潤 anan 画像 ♪ [芸能 情報 芸能裏情報 アイドル 画像]
ロシア人女性モデルとの甘〜い絡みは これ♪ [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 23時06分

» ナンバーズ3完全攻略 ナンバーズの予想・買い方は乱数のある法則で [ナンバーズ3完全攻略]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ナンバーズ3完全攻略」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるナンバーズの買い方で悩んでいる方や、効率的に当選できる方法を探している方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 05時53分

« 湘南の風に癒されたい | トップページ | 衝撃!「高島彩」さんの無修正画像!? »