« 河村隆一と携帯と危険人物? | トップページ | 香織のブルマー目次だよっ♪ »

2007年3月 3日 (土)

http://www.ブルマ-nifty.ゴム/

  ブルマーのゴムが切れた経験がありますか?
 最近、香織のブルマーゴムが切れちゃいましたっ!
  じつは「新・赤系」の撮影時に穿いていた
 U-718の左太腿部のゴムが切れてしまっていたの・・・

      New_m003

  香織が太り過ぎたからじゃぁ〜ないよっ!
 だからぁ〜ホントだってぇ〜、お願い信じてっ!(自爆?)
  ゴムの経年劣化で切れやすくなってたのっ!

 

  Card

 

  ユッキーはブルマーゴムが切れた経験あるぅ?
 ロードレース中だったらシャレにならんっ!
  ブルマーファンの皆さんはコレクションブルマー
 ゴムが切れちゃった経験ありますか?

        Yuxtuki_m001

 

  あまり穿いてない新品同様のブルマーゴムが
 突然破断してしまう恐怖、ブルマーコレクターなら
 もう経験済みでしょうか・・・?

 

        Nan001

  ちなみに、このヤンキー姉ちゃんの画像は本文とは
 関係なく、なんとなく載せちゃいました(笑)。
  この画像提供は「ブルマー連合」、
 ライブチャットブログのnanちゃん寄贈であります。
 (*アダルトコンテンツを含むブログです)

 

         New_m004

  ゴムが切れちゃってるから
 ブルマーを気にしている香織なんだけどぉ〜
 もう一度「香織のブルマー姿写真館」(新・赤系)
 よぉ〜くチェックしてみると良いかもねっ!?
 (この写真、女子プロレスラーみたいで嫌い)

 

       Yuxtuki_m002

  上の画像を見て頂ければお解りのように
 ユッキーの過激なポーズ満載「ユッキーブルマー写真館」や
 「香織のブルマー姿写真館」(緑系)もオープン予定!
  お待ちかね「スーパーブルマーフェスティバル」改め、
 「ブルマー復活祈願祭」・・・!!
  来週3月9日(金)UP予定!乞うご期待っ!!

|

« 河村隆一と携帯と危険人物? | トップページ | 香織のブルマー目次だよっ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 おしゃぶりをチュパチュパ吸ってる写真なんて
送信して頂いてるかなぁ〜?確か、なかったと思うけど?

 今回の「ブルマー復活祈願祭」は、
もの凄く超スーパーブルマーフェスティバルになるよっ!
何と言ってもギャレスさんと、ユッキーの写真が凄いっ!
香織も「緑系」で参加するけど、もっと凄いかもっ!?

 さぁー今週末はとんでもないことになるぞぉーっ!!

 皆さん、期待大ですよぉ〜。

投稿: to理恵from香織 | 2007年3月 6日 (火) 22時55分

香織ちゃん、こんにちはー、理恵です。
3月9日の金曜日が楽しみだよ、だって理恵のおむつブルマ姿だけじゃなくて、かわいい制服のスカート下に、紙おむつプラス介護用おむつカバーとブルマを穿いてる写真に、おしゃぶりをチュパチュパ吸ってる写真がでるんでしょ?早く見たい!!てゆうか見せて。

理恵

投稿: 理恵 | 2007年3月 6日 (火) 14時37分

 ほぉ〜いっ、了解しましたぁっ!!
これからお伺いして画像お持ち帰りしまぁ〜スッ。

 お世話になります・・・。

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年3月 5日 (月) 01時22分

 う〜んっ、テニスコート以外でのスコート姿っ!
ヤッパリ凄いぞっ!、ユッキー万歳っ!!・・・(^-^;
是非、メル友になって下さいっ。

 走るためのスカートがあるなんて全然知りませんでした
でもねえ〜、香織のスコート姿はNGかなぁ〜?
スコートって可愛いとは思うんだけどねぇ〜、へへっ、
ユッキーに負けていられないゾォ〜、うんっ、頑張ろっ!

 あと、ユッキーには「爽やか路線」を走って行って
ほしいと香織は思ってる・・・
(個人的な希望ですけどぉ。)
 みなさんはどうなんでしょうかねぇ〜???

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年3月 5日 (月) 01時19分

おいらのブログのコメ見ました
「お友達サイト」登録と画像お持ち帰りの件は
共にOK です
*      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

投稿: さそり | 2007年3月 4日 (日) 19時26分

おはようございます。
香織さん、ユッキーがスコートで走ったの、引いちゃった?
アンスコ代わりにジェレンクU753のワイン色ブルマーを穿いて走ったんだけど。
走るのって、単調なスポーツだから、いつも楽しめるようにいろんな服装で走るのっていいでしょー?
ランニングスカートといって、今は走るためのスカートも売っています。
香織さんのスコート姿も祈願祭で見れるのかな?楽しみにしてるよ!
それと、セクシー路線のユッキーはダメなのかな?

投稿: ギャレス | 2007年3月 4日 (日) 08時40分

 すみません、まだまだ修行が足りませんでした。

 香織の個人的な意見として
ユッキーには爽やかランナーでいてほしいと思っています、
きっと皆さんもそうでしょう?
香織のように汚れ(Hっぽく)ないで下さい・・・

 最近、香織はお二人に影響されて、
またジョギングを始めています(ブルマー姿ではない)、
でも体力が堕ちてしまって全然走れません(トホホっ)。

 テニススコートでランニングとは
マニアックですねぇ〜、香織真っ青ですよぉ〜っ!
それじゃぁ、ブルマーはアンスコがわりなんですねっ!
皆さんビックリしたんでしょうねぇ〜、
今度、香織もスコートはいた画像をUPしようかなぁ〜?
 じつは香織、スコートもアンダースコートも、
何着か持っているんですよっ!!・・・(^-^;
(このままH路線まっしぐらかっ!)

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年3月 4日 (日) 01時53分

 もぉ〜っ!、さそりさん完全に疑ってるでしょっ!
ホントだってばぁ〜太ったからジャぁないよっ・・・!?
(ドッカァーン!。。。自滅)

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年3月 4日 (日) 01時33分

 はじめましてケロヨンさん、香織です
そうなんですかぁ〜Fashionerがお好きなんですかぁ!
香織がいつも愛用しているブランドですよっ、
このブルマーのゴムは、生ゴムではなくゴム紐であり、
ゴム交換用のホールもちゃんと付いているので
交換がスムーズにできてとても良いのです。

 いつも閲覧して頂きありがとうございます、
こらからも頑張って更新していきますのでヨロシクねっ!

投稿: toケロヨンfrom香織 | 2007年3月 4日 (日) 00時12分

香織さーん、別に気に障ってないよー。 健康的エッチな写真もあるけどねー。
ユッキー今日合計20キロ走ったよ。ジェレンクのエメラルドブルマーと、午後はテニススコートで走ったんだよ。
スコートで走ったほうがブルマーの時よりも、みんな見ていくんだよ。以外かな?
みなさん、写真また期待してねー。

投稿: ギャレス | 2007年3月 3日 (土) 21時17分

はい、信じますにゃ
劣化によることはよくあることにゃ

投稿: さそり | 2007年3月 3日 (土) 21時01分

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
香織さんのブルマ姿も好きですが、体操服姿も大好き
です。ファッショナーっていいですよね。小中とファッショナーだったせいもあり今でも好きです。これからも頑張ってくださいね。応援しています。

投稿: ケロヨン | 2007年3月 3日 (土) 20時38分

 すみません、副管理人・・・
多分、ブライアンへのワタシの
コメントが気に障られたのではないでしょうか?
悪気があった訳ではないのでお許し下さい。

*本文及び、ギャレスさんのコメントの一部を
校正させて戴きましたのでご了解下されば幸いです。

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年3月 3日 (土) 12時19分

おはようございます。
ピンクブルマーは陸上のトラック
競技の選手が今でも穿いてますよ。長距離でも、資生堂やニコニコドーで以前ありましたよー。
普通にストレッチしてるんだよ^^
みんなは爽やか系とセクシー系、どっちが好きですか?

投稿: ギャレス | 2007年3月 3日 (土) 05時17分

 香織はアダルトビデオの販促ポスターで
ピンクブルマーの女のコたちが大勢写ってるヤツを
コレクションとして持ってるけど、ノーブランドかな?
 最近では、ほとんどのピンクブルマーが、
アダルトショップ特注品として売られているだけみたい、
でも昔は、女子バレー部員がちゃんとピンクブルマーを
はいて試合に出ていたんだと思うよっ・・・。
(スケベな男性顧問がユニフォーム選んでねっ!)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年3月 3日 (土) 05時13分

いやぁピンクブルマーの集団って見たこと無いからさ。
やっぱりバレーボールとかで使ってたのかな?
私もメーカーよく解からないけど3枚位持ってるよ。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年3月 3日 (土) 04時45分

 ピンクブルマーは1990年代前半まで
各メーカーともに製造していはずでかなりの種類が
市場に出回っていたのではないでしょうか?
 香織もミズノとチャンピオンのピンクブルマーを
持っています・・・(もっと持ってるかも)。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年3月 3日 (土) 03時25分

ピンクのブルマーは大好きですが、男性の鑑賞用以外に需要ってあるのでしょうか?
あとピンクブルマーって何種類位あるんですか?
香織さん教えて。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年3月 3日 (土) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河村隆一と携帯と危険人物? | トップページ | 香織のブルマー目次だよっ♪ »