« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

ブルマー♀戦士、倒れる(腰痛)!

       Nuigurumi001

   ねぇねぇ、香織ちゃん寝込んじゃったみたいねぇ
 ブルマー♀戦士のくせに腰痛だとさっ、本気(マジ)?
 そりゃぁシャレになんねぇぜっ!、ホント笑えねーな。

        笑うなぁーっ!(香織)

    "続きを読む"と香織の寝込み画像あるよ。

続きを読む "ブルマー♀戦士、倒れる(腰痛)!"

| | コメント (14)

2007年3月27日 (火)

下着泥棒で逮捕されたぁ!?

 本気(マジ)やばい話、香織の彼の友人(H氏)は
下着泥棒をやって現行犯逮捕されちゃったことがあるの。

       Sentakumono001

    (画像はあくまでもイメージです)

  ある日、H氏は深夜に自転車で散歩中(笑)に、
 とある民家の軒下に女性下着(ショーツ)が干してある
 ことに気がついてしまったらしいのです・・・

続きを読む "下着泥棒で逮捕されたぁ!?"

| | コメント (20)

2007年3月26日 (月)

セーラー服を借りちゃった♪

       Seifuku001

   この3月まで女子中学生だった女のコから
  セーラー服を借りて着ちゃいましたぁーっよ♪
   というのも、香織の友人の妹さんが
  今年中学を卒業したもんだから、クリーニングに
  出す前の制服なんだよぉ〜(少し汗臭い)。

続きを読む "セーラー服を借りちゃった♪"

| | コメント (17)

2007年3月24日 (土)

香織の女子制服コレクション♪

      判決を下す? いや、半ケツを出す!?
  って、違ぁーうっ!、女子高生がパンツ下ろしてるのっ!
      (この画像は香織ではなぁーいっ!)

   判決(さそり裁判長)が本当に言い渡されました!?
  この記事内の最後尾及び、コメントに主文の記載ありね。

    女子制服コレクション追加しちゃったよぉーっ!

       439642041209_aa240_sclzzzzzzz_

    ついに香織もAmazonで
   アフィリエイトデビューなのら

   そういう訳で皆さん大好き女子制服系書籍を

   紹介してまうのだぁーっ!


続きを読む "香織の女子制服コレクション♪"

| | コメント (14)

2007年3月22日 (木)

この地球(ブログ)の行方。

   きょうはブルマーな気分ではないの

  寂しい、最近そう思うことが多い

   何年かぶりでこのアルバムを聴きながら

  この記事を書いている香織がいる

       Shoko005

   女のコなんだって思う瞬間があるの

  大好きなひとにお会いできない日々が続く

   ケンカして、仕事が忙しくって

  病気で、元気がないから、逢いたくって

 

続きを読む "この地球(ブログ)の行方。"

| | コメント (20)

2007年3月17日 (土)

ガンダムvsブルマー♀戦士!?

    ブルマー♀戦士F.KAORIシステム起動っ!
   香織はガンダムシードデスティニーが大好きっ♪
    パイロットのキラ・ヤマトも大好きっ!♪

     Gundam001

     そのキラが操縦するフリーダムが
    シンの操縦するインパルスに撃墜された時
    (第34話、サブタイトル・悪夢)は、
    寝込んでしまうほどのショックでした。

     この戦闘はまるで、
    香織があるお方をライバル視して
    追っている気持ちと重なってしまうのです。


*尚、写真館などのブルマーコンテンツを閲覧希望の方は
「ブルマーランキング♪」よりお入り下さい。
(「第2回ブルマーランキング♪」は、3月19日AM0:00発表です)

 

続きを読む "ガンダムvsブルマー♀戦士!?"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年3月15日 (木)

香織のブルマー好きな理由♪

  それは香織が中学に入学して間もなく
 くつ箱に入れて置いたはずの上履きがなくなる
 事件が起こったの、上履きを探していると

  「どうしたの?」と優しく声をかけてくれた先輩
 上履きが無くなってしまってと告げると、
 「一緒に探してあげるねっ!」と先輩

  もうチャイムが鳴っていて
 朝のホームルームが始まるというのに・・・

  この当時の香織は中学に入学したばかりで
 友だちも少なく不安で一杯だった
 そんなとき、困っている香織に優しくしてくれた先輩

  本当に嬉しかった、素敵なお方だなぁ〜って
 同性なのに恋ごころにも似た感情を憶えた・・・

続きを読む "香織のブルマー好きな理由♪"

| | コメント (19)

2007年3月 9日 (金)

ブルマー復活祈願祭

    全国でブルマーが復活する

   ブルマーファンであれば誰もが思うこと・・・

    それは、どこの学校でもグラウンドを

   ブルマーで元気に走る女の子

     Kigansai001_9

   走って下さい、今ならまだ間に合うから・・・

   光る汗を流しながら、立ち止まらずに。

         

      クリックすると占い出来るよっ!

   香織またお姉さまに負けちゃった、

  あの女(ひと)やっぱり強いや(さすが憧れのお姉さま)

  でも今回の「ブルマー復活祈願祭」は3弾構えの作戦!

   もうすでに第2弾目の作戦は発動中

  明日(12日)午前0時、第3弾目の作戦が発動します!!

 

続きを読む "ブルマー復活祈願祭"

| | コメント (46)

2007年3月 8日 (木)

ブルマー♀戦士・頂上決戦!!

    ついに、ブルマー♀戦士
   「ユッキー」VS「香織」の頂上決戦が、
   来る3月9日「ブルマー復活祈願祭」にて
   実現する(らしいぞぉ?)

       Suko001

   頂上決戦と言っても「写真館」対決だもん
  ケガ人は出ないから大丈夫、心配しないでねっ?

続きを読む "ブルマー♀戦士・頂上決戦!!"

| | コメント (8)

2007年3月 5日 (月)

香織のブルマー目次だよっ♪

   「香織のブルマー姿写真館」ほか、
  ブルマーコンテンツを閲覧希望のかたは

      Kias002

  「続きを読む"香織のブルマー目次だよっ♪"」を
  クリックしてお進み下さい。

 

続きを読む "香織のブルマー目次だよっ♪"

| | コメント (18)

2007年3月 3日 (土)

http://www.ブルマ-nifty.ゴム/

  ブルマーのゴムが切れた経験がありますか?
 最近、香織のブルマーゴムが切れちゃいましたっ!
  じつは「新・赤系」の撮影時に穿いていた
 U-718の左太腿部のゴムが切れてしまっていたの・・・

      New_m003

  香織が太り過ぎたからじゃぁ〜ないよっ!
 だからぁ〜ホントだってぇ〜、お願い信じてっ!(自爆?)
  ゴムの経年劣化で切れやすくなってたのっ!

続きを読む "http://www.ブルマ-nifty.ゴム/"

| | コメント (18)

2007年3月 1日 (木)

河村隆一と携帯と危険人物?

  SO502iWMって携帯を知ってる?
 この携帯はMusicプレーヤーを内蔵した1号機だと思う、
 香織はこの携帯が発売されて直ぐ購入したのだっ!
 媒体はMGMS(マジックゲートメモリースティック)

       So502iwm001

  丸形↔角形オプティカルコードで
 CDプレーヤーとリンクしてデジタルダビングだおっ!
 初めてMGMSにコピーしたアルバムは・・・

続きを読む "河村隆一と携帯と危険人物?"

| | コメント (4)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »