« http://www.ブルマ-nifty.ゴム/ | トップページ | ブルマー♀戦士・頂上決戦!! »

2007年3月 5日 (月)

香織のブルマー目次だよっ♪

   「香織のブルマー姿写真館」ほか、
  ブルマーコンテンツを閲覧希望のかたは

      Kias002

  「続きを読む"香織のブルマー目次だよっ♪"」を
  クリックしてお進み下さい。

 

   「香織のブルマー目次だよっ♪」

   * このページ内の各画像をクリックすると
  各ブルマーコンテンツに移動することが出来ます。

   * 戻るときは、各コンテンツページの
  左上部に表示してあるURLをクリックして下さい。
 

       Kias001_1

  「香織のブルマー姿写真館」(赤系)

 

      Kias002_1

  「香織のブルマー姿写真館」(濃紺系)


       Kias_yuxtuki001

  「ユッキーブルマー写真館」(パープル)


       Kias_yuxtuki002

  「ユッキーブルマー写真館」(エンジ)
  *新画像5枚追加しました。(ブルマー復活祈願祭)


       Kias_yuxtuki003

  「ユッキーブルマー写真館」(ブルー)
  *新画像5枚追加しました。(ブルマー復活祈願祭)


      Kias_buruma001jpg

  「香織のブルマーコレクションギャラリー」


      Kias_buruma002

  「香織のブルマってどうなのか?」

 

       Kias003

  「香織のブルマー姿写真館」(新・赤系)


       Kias004

  「香織のブルマー姿写真館」(新・濃紺系)


      Kias_sbmf001

  「SBMFの運動会観覧室」(プロカメラマン作品)
   (盗撮ではありませんが、肖像権に配慮して目隠線を入れています。)


       Kias_descente001

  「香織のブルマーカタログ館」(デサント)


       Kias_volley001

  「香織のバレーボールカタログ館」(総合)


      Kias_pichi001

  「ピチ魂の投稿写真館」 (ホテルでモデル撮影系)
  *新画像5枚追加しました。(ブルマー復活祈願祭)
  (Hなポーズ満載なので、女性のかたにはお薦め致しません。)


       Kias_tarou001

  「タロウの投稿写真館」(ホテルで元カノ撮影系)
  (Hなポーズ満載なので、女性のかたにはお薦め致しません。)

 

       Kias_rie001

  「理恵のオムブル資料館」(危険なオムツ・ブルマー女装)
  *新画像11枚追加しました。(ブルマー復活祈願祭)
  (余りにも危ない世界なので、見ないことをお薦め致します。)


 

|

« http://www.ブルマ-nifty.ゴム/ | トップページ | ブルマー♀戦士・頂上決戦!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 今更ではありますがレスさせていただきます...

 うね、「学校用の(それも旧式の)学校指定ショートパンツが好き」だからといって、香織個人的には異常なんてことないと思うけどなぁ・・・

 まぁ、人目が多いとこへ体操ショートパンツ姿で出掛けちゃったりは目立っちゃう思うけどぉ、コスプレ思えば、どうということでもないンじゃないかしらねぇ?

 ((ノ)゚ω(ヾ))

投稿: to シャンプー from 香織 | 2014年3月15日 (土) 13時11分

僕は成人男性なのですが、小学校用の(それも旧式の)学校指定ショートパンツが好きでたまらないのです。春から秋にかけては人目がどうであろうと体操ショートパンツをはいてでかけています。特にお気に入りは花紺に白の二本ラインがはいったのと、濃紺でラインなしのものです。僕は異常なのは分かっていますが、だれか理解してくれる人がいないかと思って相談しました。

投稿: シャンプー | 2013年4月 7日 (日) 16時36分

 総工枚数5000枚というのは微妙ですねぇ〜?
(っていうか少ないのでは?)

 夜、人気のないところを5キロも走ってるんでかぁーっ!
恐くないんですか?、香織ならとっても無理ですよォ〜
(まず5キロも走れんっ!)

 毎日でも構いませんので、ご利用下さい。

投稿: toガネ子from香織 | 2007年3月 8日 (木) 05時52分

 それじゃぁ〜夏になれば、ユッキーの
ギャレックスの旧型スカート付きスクール水着姿が
拝見できるんですねぇ〜、へへっ、楽しみ、楽しみ・・・。
(グリーンのブルマーも楽しみですねぇ〜)

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年3月 8日 (木) 05時42分

 これでたくさん香織のトコに遊びに来れますねっ!
メールのお返事ちゃんと書きますねっ・・・(これからです)

投稿: to popgood from香織 | 2007年3月 8日 (木) 05時37分

200X年…ついに!! 香織の大予言が!?
総工枚数5000枚!全色勢揃い!男も女も…

今晩わぁー。
大丈夫、褒めてるよ。

>出場しちゃいましょうっ!
無理無理。周りに多大なご迷惑と不快感を与えかねませんゼ。だんな。ここは一つユッキーさんに決めてもらいましょうゼ。ヒィヒィヒィー

>ガネ子さんも走るのー?
 走るけど…
  夜…
人気の無い…
 道路で…
キャァァァ―――!!
コッソリね。長くても5キロかな。

また近々来ブロしますゼ。でへヘぇぇ~

投稿: ガネ子 | 2007年3月 7日 (水) 23時46分

popgoodさん、こんばんは。
次の日曜日ユッキーもロードレース出るけど、ブルマーはエンジなんだよう。ごめん。 でも必ずグリーンも写真撮るね!
香織さん、競泳水着の話があったけどユッキーはスク水しか持ってないよ。 しかもギャレックスの旧型スカートのやつだよ。残念?

投稿: ギャレス | 2007年3月 7日 (水) 21時31分

わーい。今度から、インターネット環境がガラッと変わりました。ついでに、またまたメールアドレスが変わったから、後で送っておきます。

投稿: popgood | 2007年3月 7日 (水) 15時26分

 ブルマー3姉妹は、香織もお姉さまも「スルー」。
(すみません、忘れて居りました)

 そうだよぉ〜、ガネちゃん、ブルマー姿で
出場しちゃいましょうっ!(人ごとなので無責任な香織サン)

 な、なんと、今回のユッキーはっ!
スコートからブルチラ(?)なのだぁーっ!!
(ヤバいことなってきた・・・。)

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年3月 6日 (火) 23時09分

こんばんは。
> まだまだ全快とはいかんけど、とりあえず復活。
一葉さん、ブルマーで復活ですかぁー^^ 
ブルマー3姉妹の話はどうなったの? ユッキーはオッケーです。

> 私も走るゾォォォォォ
ガネ子さんも走るのー?
湘南のマラソン大会へ、みんなで出ようよ! ユッキーはブルマー以外にもスコートやランスカートでもガンガン走ってますよー。

香織さん、スコートで走ってる写真送ったよぅ。

投稿: ギャレス | 2007年3月 6日 (火) 22時21分

 ちゃんと安静にしてないと中々完治しませんよぉ〜
お身体を大事にせんといけませんっ!(お大事にねっ。)

 凍さまのことは・・・
気になります、でも何も出来ない・・・
本当にこんな気持ち、どうしたら良いんだろう・・・?
凍さま、早く戻って来て。

投稿: to美沢 涼from香織 | 2007年3月 6日 (火) 01時56分

 ガネちゃんは、たまにしか登場してくれないけど、
香織にとっては大切な常連さまです(近所だしねっ!)。
 ここで一発っ!、香織の大予言んっ!!
ブルマーは必ず復活しますっ!いや香織が必ず復活させます?
(それが香織のトコに集まる方々の夢なのですっ!!)

>香織ちんは体育祭って感じでカワいいな。

 ほへっ?、体育祭って???
イヤだぁ〜、そんなに褒めないでくださぁ〜い!
(褒めとらんっ!!)

投稿: toガネ子from香織 | 2007年3月 6日 (火) 01時47分

 さそりさん、バナーに使った画像(お茶)の「湯気」が
動きません、どのようにしたら動くのでしょう?(教えて)

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年3月 6日 (火) 01時35分

 お風邪(インフル)お勤めご苦労様でした・・・
まさかお姉さまがご病気だったなんて信じられませんっ!
(お姉さまは鉄人だと思って居りましたから・笑)
お姉さまが復活されてほっと一安心しましたが、
・・・凍さまのほうがとても心配。
 ブログをやり始めてからこんなにブログ友だちを
心配したのは始めての経験・・・
実社会の出来事ではないので何も出来ない自分が、
歯がゆいというか、空しく感じてしまっています・・・。

投稿: to一葉from香織 | 2007年3月 6日 (火) 01時29分

どもども☆
最近、風邪気味です。治ったりぶり返したりと、2日おきの間隔で、風邪と闘ったおります。
ところで、凍夜さんですが、最近きゅうにいなくなりましたよね?入院でもしたのでしょうかね。香織さんなにか心当たりありませんか?

投稿: 美沢 涼 | 2007年3月 5日 (月) 23時50分

このまま地球温暖化が進めばみんな…
暑くなってしまう…
そしたら そー ブルマが常識になる!?

おひさ~
画像は楽しいね~。ユッキーさんは本物のランナーだね。カッコいいぞ
香織ちんは体育祭って感じでカワいいな。
私も走るゾォォォォォ

投稿: ガネ子 | 2007年3月 5日 (月) 22時48分

おぉ~さっそく載ってるにゃ
 ♪  ∧∧
   (*゚ー゚∩ )) チョット オドッテミヨウ !!
    ノ⊃ ノ  ♪
 ~( つ ノ
    し'

投稿: さそり | 2007年3月 5日 (月) 21時55分

風邪引いて完全に死亡してました(;´▽`A``
インフルっぽかったけど。。。どうなんやろ?
まだまだ全快とはいかんけど、とりあえず復活。
エイヤッ↑(/>_<)/
香織さんも気を付けるんだぉ♥

写真館は時間があるとき隅々まで堪能させていただきます。(〃∇〃) てれっ☆
取急ぎ生きてます。の連絡です。。。

投稿: 一葉 | 2007年3月 5日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« http://www.ブルマ-nifty.ゴム/ | トップページ | ブルマー♀戦士・頂上決戦!! »