« ブルマー復活祈願祭 | トップページ | ガンダムvsブルマー♀戦士!? »

2007年3月15日 (木)

香織のブルマー好きな理由♪

  それは香織が中学に入学して間もなく
 くつ箱に入れて置いたはずの上履きがなくなる
 事件が起こったの、上履きを探していると

  「どうしたの?」と優しく声をかけてくれた先輩
 上履きが無くなってしまってと告げると、
 「一緒に探してあげるねっ!」と先輩

  もうチャイムが鳴っていて
 朝のホームルームが始まるというのに・・・

  この当時の香織は中学に入学したばかりで
 友だちも少なく不安で一杯だった
 そんなとき、困っている香織に優しくしてくれた先輩

  本当に嬉しかった、素敵なお方だなぁ〜って
 同性なのに恋ごころにも似た感情を憶えた・・・

  結局、上履きは見つからなかった
 すると先輩が「これ履きなよ」と自分の上履きを
 香織に差し出すのです、「先輩はどうするの?」

  先輩はスポーツバックからバレーシューズ(ローテ)を
 取り出し「私ならこれがあるから」というのです
 先輩、女バレ(女子バレーボール部)なんですか?

  「そうだよ」と先輩・・・
 そのまま先輩は教室へと向かい、そよ風のようでした
 翌日の放課後体育館へ、先輩に上履きを返しに行くと

  女バレのユニフォーム姿で練習する先輩・・・
 先輩がレギュラー選手だったことを知ったのです、
 カッコ良かった、素敵でした、輝いていたんですっ!

  特に赤色のブルマーは印象深いのです
 濃紺のブルマーしか穿いたことのない香織には
 赤色のブルマーはとても新鮮だったから

  香織も先輩と同じブルマーが欲しいなぁ〜と
 思ったことが香織のブルマーが好きな理由なのです。

|

« ブルマー復活祈願祭 | トップページ | ガンダムvsブルマー♀戦士!? »

エッセイ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ワァ〜いっ!、いずみさんだぁーっ!!
お久しぶりです、お待ちしておりやしたぜぇ〜!
(香織ノリ海苔?、ですよぃ)

 とかく先輩には憧れてしまうものですねぇ、
香織の気持ちが解ってもらえてとっても嬉しいですよぃ!
女バレの先輩は身長も高くってチョぉー素敵でした、
もぉーいっしょに添い寝したいくらいでした!?

 そうです生きてゆきましょう・・・?

投稿: toいずみfrom香織 | 2007年3月17日 (土) 07時24分

話の腰を折る、いずみデス。

香織サマ、お久しぶりです。
上履きのお話、読ませていただきましたが、先輩に憧れるキモチ、なんか分かります。私も香織サマの立場に似たところがありますので…。
女バレの先輩、カッコ良かったんだろうな~。

カキコ少ないですが、見ていますので、そして生きていますので…

投稿: いずみ | 2007年3月16日 (金) 18時38分

 なんとなく「いじめ」が
メインテーマみたくなってきちゃいましたねぇ〜

 そうだよっ、相手が男子でも殴り合いのケンカしたよ、
相手の男子が泣いちゃって香織が悪いみたいにクラスの
みんなから責められちゃったこともある。

 あのねぇ〜、理恵ちゃん
おむつで体育に出ろとか言われないでしょぉ〜???
もう完全に理恵ちゃんワールド炸裂なんですもの・・・
真面目にレスしている香織がバカみたい。

 もし理恵ちゃんがいじめられてたらねぇ、
多分香織は、見て見ないふりすると思うわぁ・・・
だって、ヤバイ状態想像できるもん。

投稿: to理恵from香織 | 2007年3月16日 (金) 14時28分

香織ちゃんの上履きを隠す人がいたなんて、ひどい!!でも、力強く優しい先輩にこれを履いてと声をかけた女子バレー部のレギュラー選手の熱血にあこがれたんだね。バレーの赤いブルマは、強くたくましくするための色。香織ちゃん、かっこいい!!
理恵も香織ちゃんみたいに強くなりたいよ!?
だって理恵、いじめられっこですぐ泣いてばかりいたのよ。相手が、男の子でも殴ってたんでしょ?泣いちゃう子もいたのかな?あと、中に出ている文字の中を見ているとブルマを隠されて、パンツで体育に出ろと言われて泣いてる女の子がいたみたいだけど、これは、本当に最低最悪だね!!理恵がもしブルマを隠されて、おむつで体育に出ろと言われたりしたら絶対に泣いちゃうし、スカートの下に穿いてるブルマを無理矢理脱がされて、おむつカバーを丸見えにされてマジックテープを剥がされて紙おむつ丸見えにされたらもう、不登校になっちゃう。香織ちゃんは、理恵のこといじめたりしない??もし理恵が、いじめられて泣いていたら香織ちゃんは、助けてくれる?

理恵

投稿: 理恵 | 2007年3月16日 (金) 13時58分

 それが結局見つからなかったんです。

 気楽に生きれば良かったと・・・
とても重くのしかかってくるお言葉ですね、
香織も気が重くなることばかり起こります・・・。

 あぁ〜っ気楽に生きよう。

投稿: to popgood from香織 | 2007年3月16日 (金) 11時37分

上履き隠すなんて、ひどいねえ。
結局それは見つかったのかな??

私も、嫌なことがあったけど、今思えば、もっと気楽に生きれば良かったかも。

投稿: popgood | 2007年3月16日 (金) 08時06分

 是非、遊んでやって下さいナ〜
そんでココの「常連加盟ブログ管理人」?に、
なっちゃって下さいねっ。

 じつは香織もココフラッシュに
はじかれていたときがあって原因が判らなくって
悩んでいたことがあったんですよぃ!

投稿: toしぽfrom香織 | 2007年3月16日 (金) 02時44分

 そんなヒドイいじめがあったんですかーっ!
ホント女子のいじめってサイテーですよねぇ〜!!
香織だったら絶対に報復攻撃準備ロックオンしちゃいます。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年3月16日 (金) 02時37分

香織さんどうもありがとう!ちゃんとココフラッシュに出てました。これからも遊びに来ていいですか?ちょっとづつブルマーの知識をつけたいと思いますんで!

投稿: しぽ | 2007年3月15日 (木) 16時29分

補足
パンツで体育の授業受けさせられた訳じゃないですよ。
言葉に萌えただけです。
イジメ、女子同士は酷かったです。
プールの授業の後、パンツを盗られた娘がいて次の授業の時黒板に「○○子、只今ノーパン」と書かれその横にその娘のパンツが画鋲で留めてあったり。
女子は怖かった。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年3月15日 (木) 15時22分

 香織は学校でいじめられた記憶はないかも?
元々香織は気が強くって男子相手でも殴り合いとか
してたしねぇ〜、だから逆恨みかなんかで
上履きを隠されたのかもしれないけど・・・(笑)。

 でも某掲示板へ初めて書き込みしたときは、
結構いじめられた、ネカマだとかなんだとか・・・
そんなことがあったからココを立ち上げたの。
 あの時、香織のことを男だって決めつけてた連中って、
ココ閲覧していたりするのでしょうか?

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年3月15日 (木) 15時20分

嗅覚は男の性的なスイッチを押します。
なんでなんでしょうね?
香織さんブルマーも無くなったんでしたよねぇ?
イジメられてたとか?
女子同士のイジメでブルマー隠されたりってのは私の時代結構ありましたよ。
「○○子、パンツで体育の授業出ろよ」とか言われて泣いてた子いましたよ。
パンツで体育はある意味萌えポイント高しでした。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年3月15日 (木) 15時00分

 多分、クラスのコがイタズラかなんかで
隠したんでしょうねぇ〜?(フェチの犯行かっ!?)

 ねぇ、何で匂いなんて嗅ぎたがるのぉ?
香織は男の人の匂いなんて大嫌いだけどなぁ〜!?

 どうしてこういう展開になるっ!!

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年3月15日 (木) 14時47分

香織さんの上履きってやっぱりフェチの人が盗ったのかな?
私はそこまでイってないけど...好きな娘の上履きの匂い嗅いだ事ある。
これ位変態じゃないですよね、香織さん?

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年3月15日 (木) 14時29分

 HNのことは別に良いんだけどぉ〜

 新品のブルマーと入れ替わってれば大抵判るぞっ!
香織ならキモイのでそんなん使えないと思うなぁ〜?

 そうだよっ!結構手間がかかるんだよ、名札付け。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年3月15日 (木) 14時21分

こだわり別にないから香織さんが入れるなと言うなら入れませんよ。
ちゃんと新品のブルマーを入れといたから問題ないでしょ。
あっ名札ついてたからばれてるなアノ一件は。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年3月15日 (木) 14時12分

 あのぉ〜ブライアンさぁ〜
ブルマー何枚くらいパクっちゃったのぉ〜?
ダメだよぉ〜そんなことしちゃぁ〜っ!

 ところでさぁ〜「ブライアン ジョーンズ」って
「ブライアン」と「ジョーンズ」のあいだに
なんで全角スペース入れてるのぉ〜?
(こだわりあるのぉ〜?)

 香織は、別に濃紺ブルマー嫌いじゃぁないよ。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年3月15日 (木) 13時02分

私も隣の中学(TBSの雨宮○子元アナウンサーが同級生でいてそのブルマーをパクッった!!)がエンジブル採用だったのでよく見学に行きました。紺じゃないブルマーは新鮮でした!!だから今でも紺ブルはあまり好きではありません。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年3月15日 (木) 11時30分

 香織の長い記事を最後まで読んでくれる

「おまえ」、本当に暇人だよ・・・でもねっ、

香織は、そんな「おまえら」に支えられてる

 「おまえ」、大好きです。

投稿: 香 織 | 2007年3月15日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルマー復活祈願祭 | トップページ | ガンダムvsブルマー♀戦士!? »