« ブルマー♀戦士・頂上決戦!! | トップページ | 香織のブルマー好きな理由♪ »

2007年3月 9日 (金)

ブルマー復活祈願祭

    全国でブルマーが復活する

   ブルマーファンであれば誰もが思うこと・・・

    それは、どこの学校でもグラウンドを

   ブルマーで元気に走る女の子

     Kigansai001_9

   走って下さい、今ならまだ間に合うから・・・

   光る汗を流しながら、立ち止まらずに。

         

      クリックすると占い出来るよっ!

   香織またお姉さまに負けちゃった、

  あの女(ひと)やっぱり強いや(さすが憧れのお姉さま)

  でも今回の「ブルマー復活祈願祭」は3弾構えの作戦!

   もうすでに第2弾目の作戦は発動中

  明日(12日)午前0時、第3弾目の作戦が発動します!!

 

  *各ブルマーコンテンツの閲覧方法について

    下記の「ブルマー復活祈願祭」・入口を
   クリックすると表示される記事がありますので、
   その記事の最下部をご覧になって戴くと、

   *「ブルマー復活祈願祭」と記載されており

   各ブルマーコンテンツのタイトルをクリックすると
   初めてそのタイトルに移動することが出来ます。

        Kigansai002

   「ブルマー復活祈願祭」入口への、記事・1

   「ブルマー復活祈願祭」入口への、記事・2

   「ブルマー復活祈願祭」入口への、記事・3

   「ブルマー復活祈願祭」入口への、記事・4

 

   *なお、新画像追加ブルマーコンテンツには
   香織のブルマー目次だよっ♪よりお進み下さい。


 

|

« ブルマー♀戦士・頂上決戦!! | トップページ | 香織のブルマー好きな理由♪ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

エッセイ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 うん、ありがとうネッ・・・。

 ユッキーの写真については、
香織に断る必要なんて全くなく、ご遠慮なさらず、
どんどんバシッバシッ送って来て下さいナ。
(ホント感謝しております)

 ハーフマラソンは、
ブルマーイメージ向上のため上位目指してGOーっっ!!

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年3月16日 (金) 03時06分

香織さん、「復活祭」成功したんだよねぇ。良かったね!
レースが終わったけど、ブルマー復活にむけて、1日も休まず走ってます。
来週もユッキーはブルマーでハーフマラソンに出場します。 66-Nエンジで出場するので、応援よろしくね!
あと、ブルマーで表彰を受けてる写真5枚くらいあるけど、送っていいかな?

投稿: ギャレス | 2007年3月15日 (木) 21時41分

 ブルマー復活祈願祭・・・
大成功でした、ココログに「ブルマー香織」ありっ!

 ブルマー復活! 夢だよねっ。

でも香織は信じるよ あきらめない

必ずブルマーは復活するからね。

 ユッキー入賞おめでとうっ!!
これからもブルマーのイメージ向上のために
上を目指してガンバレッ!おぉーっっ!!

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年3月15日 (木) 09時50分

おはようございます。
日曜日のレースでユッキーは並み居る強豪と伍して入賞しました!

まだブルマーでクールダウンしてる時急に呼ばれ、エンジブルマー姿のまま表彰台に上がって観衆に見られちゃったよー!
「あっ、あの子ブルマはいてる!」って言ってる人もいたよ。 写真待っててね。

投稿: ギャレス | 2007年3月13日 (火) 06時51分

 ごめんね、理恵ちゃん
香織がはいてるダービースターの緑ブルマー、
タグが付いてないんだよぉ〜っ!
 でもこのブルマーは、
「香織のブルマーコレクションギャラリー」に
展示してあるから、そちらで確認して見て下さい。

 香織も、全国でブルマーが蘇ることを
心より祈願しております、ブルマーファイトぉーっ!!
 (へへっ、ブルマー大好きっ!)

投稿: to理恵from香織 | 2007年3月12日 (月) 23時55分

 またまたの書き込みありがとうです
「ブルマー復活祈願祭」は如何でしたでしょうか?
 応援して戴いちゃってホントに嬉しいですょ・・・
これからもガンバって行きまぁースっ!

投稿: toとある工業都市のリーマンfrom香織 | 2007年3月12日 (月) 23時46分

 純粋なPVではない・・・
ではどんなPVなのでしょうか?
どんなPVであれ、もの凄いアクセス数であることに
間違いはありません。
 香織のトコだって10日のアクセス数は
約22000アクセスありました、
でも、2大記事を乱立させてしまいアクセスを
一つの記事に集中させられなかったことが
敗因の一つだと思っています。

 それ以上にレベルに差があり過ぎるからですけどぉ〜
(ヤッパリお姉さまは偉大なお方でした)

投稿: to一葉from香織 | 2007年3月12日 (月) 23時40分

 ベストタイムですかぁーっ!
やっぱりユッキーは凄いんですねぇ〜
でも会場にいた「お父さん」たちはラッキーですねぇ〜
生でユッキーのブルマー姿が拝めたんですからっ!!
きっと会場は大盛り上がりだったことでしょう。

 写真、ありがとうございましたっ!

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年3月12日 (月) 23時27分

香織ちゃん、こんにちは!!理恵だよ。
緑ブルマを穿いてる香織ちゃんも、かわいいねー!!それに、ダービースターでしょ?理恵と同じだね。ねータグみせて、おねがい。全国どこでも、ブルマが複活してほしいね。

理恵

投稿: 理恵 | 2007年3月12日 (月) 11時30分

ガンバ!

投稿: とある工業都市のリーマン | 2007年3月12日 (月) 07時17分

おつかれさま~♥
めちゃめちゃ盛り上がってるやん!(゜・゜* ホレボレ

一葉の場合のランキング数は。。。
そんなに気にする事無いよ。
いつもいってるけど、純粋なPV数じゃないし(;´▽`A``

投稿: 一葉 | 2007年3月12日 (月) 02時43分

香織さーん、次の祈願祭も期待してるよ!
レース行ってきたよ。朝の雨もスタート時には止んで良かった。
10キロに出場して、ユッキー2月に続いてベストタイムを出しました。
そしてレース後、会場アナウンスででユッキーの名前を連呼され、ブルマー姿のユッキーが大勢の観衆の前にさらされたんです・・・

分かるかな??写真送りますね。

投稿: ギャレス | 2007年3月11日 (日) 21時17分

 へへっ、褒められちったぁ〜(照れるなぁ〜)
大丈夫、もう泣いてません・・・そんなことより、
今日のレース頑張って良い記録を残して下さいネッ!
ブルマー復活運動にもなるんだよねぇっ!
 香織は「ブルマー復活祈願祭」をランキングの上位に
ランクイン、ブルマーに対するイメージを向上させて
ブルマー復活に貢献出来るよう頑張りますっ!
(へへっ、ホントはお姉さまに追い付きたいだけかも?)

 そういう訳で「ブルマー復活祈願祭」、
第2弾目の作戦発動中っ!、そして明日、午前0時に
第3弾目を発動させます・・・。

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年3月11日 (日) 11時29分

 3月11日付ココフラッシュ全記事ランキングで、
お姉さまは2位で、「ブルマー復活祈願祭」は37位でした、
やっぱりまた負けちゃった・・・

 でも「ブルマー復活祈願祭」2弾目の作戦は
すでに発動しています。
 それは、事前にUPしていた記事のカテゴリーを分散、
その記事を各カテゴリーの上位にランクインさせ、
ココフラッシュ(ココログ)カテゴリー別ランキングから
アクセスを集めるという作戦ですっ!
 さらに、「ブルマー復活祈願祭」では
3弾目の作戦を用意してあるのですっ!!

 香織はお姉さまに追い付くことを諦めてはいません、
今度こそっ!、お姉さまに追い付きたい・・・

 それが香織の夢なんです。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年3月11日 (日) 11時12分

香織さん、おはよう!
香織さんの写真見て、前回と変わったのが分かったよ。 ダイエットしたの? 足は細いし、おしりもひきしまってるね!^^ 努力したんだよねー、すごいぞ!
泣きたい時は思いっきり泣けばいい。 でもメソメソはだめだよぅ。
じゃ、レースに行ってくるね、ブルマー復活への地道な活動です^^

投稿: ギャレス | 2007年3月11日 (日) 06時55分

おはようございます。
ブライアンさんは、お菓子系のブルマーが好きなんだね。ユッキーは20着以上ブルマーを持ってってお菓子系もけっこう穿いてるからまた期待してね。
popgoodさん、意味が分かって良かった。 ユッキーは「私は走るのはいいけど、ブルマー姿はだめなの?」
って聞いてきたから・・・^^
今日はロードレース出場してきますね! 

投稿: ギャレス | 2007年3月11日 (日) 06時47分

泣いてるって女の子を見過ごすほど儚い男ではないので。
香織さんのコメント、いじけてるようだったので泣くなと言いましたが、やっぱり泣きたい時は泣いちゃえ!!
それが笑顔への近道かもね。
3日位なら徹夜でハンカチで涙おふきしますよ(笑。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年3月11日 (日) 04時59分

 ねぇブライアン、何故ブルマーが消えたと思う?
(まさかブライアンが全部パクったんじゃぁないよね)

 今の香織は実社会の出来事でも辛いことがあって
どうしていいのか判らない状態・・・そんな中に開催した
「ブルマー復活祈願祭」。

 きっと皆さんの願いは届くはず・・・
あなたのためだけにブルマーをはいてくれる女のコ、
そんな願いが届く日までは、

 香織のトコ来て我慢して下さいナ。

 香織だって泣きたくなるときもある、
大丈夫しばらくすれば、もとの香織サンだいっ!

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年3月11日 (日) 01時39分

ダメだよぉ~。
落ち込んだ女の子はほっとけないんだよ。
泣き虫にはブルマー似合わないぞ。
俺が基本的に弱虫だから香織さんには常に輝いていてもらわないと。
女の子がたくましくないとダメなんだ、俺の世界では。
今夜一晩泣いたら元気になるって約束して!!
でないと香織さんの穿いたブルマーパクるぞ、ゴソっと。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年3月11日 (日) 00時45分

 笑顔だよぉーっ!
笑顔が大好き香織サン、でも今日は寂しいの・・・

 もしも鳥になれたなら難しい本を捨て、
空を自由に飛んでみたい、そんなふうに思うの・・・

 香織には判るの、また負けちゃった。
あの女(ひと)って強いや・・・

 今は泣きたいの、お願い、思いっきり泣かせて。

 また挑戦出来るように・・・。

 笑顔が大好きだから。

投稿: toガネ子from香織 | 2007年3月11日 (日) 00時17分

 さっき今日だけで20000アクセスを超えました、
でもそれはユッキーをはじめ、「ブルマー復活祈願祭」に
協力して下さった方々のおかげです・・・。

 香織なんて一人じゃ何も出来ないただの泣き虫、
いつも画面の前で泣いている弱虫なんだよぉーっ!

 お姉さまに追い付きたい、ユッキーに負けたくない、
でも香織は・・・追い付けないし、負けてばかりだよ。

 ホント情けないコなんだ・・・
でも香織は頑張り続ける、ゴールが見えないから。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年3月10日 (土) 23時32分

 ご確認の上ご利用下さいネッ・・・

 ソムリエは、いつも寝るの早いんですかぁ?
やっぱり起きるのも早いんですかぁ〜? V*^-^)/

投稿: to popgood from香織 | 2007年3月10日 (土) 23時17分

 そう、もうすぐ春だね・・・
一昔前なら学校の校庭で元気なブルマー姿の
女のコにたくさん逢えた季節だね。

 なんでこうなってしまったの?
香織が憧れた先輩のブルマー姿、あの日の想い出・・・
汚れてしまったブルマー。

 香織は心からあの時に戻りたい、
そして、あの時の素敵な先輩にお逢いしたい。

 だからこそ「ブルマー復活祈願祭」。

投稿: to popgood from香織 | 2007年3月10日 (土) 23時12分

みたよ!見たよ☆観たよ◇診たよ~
わたくし的には香織ちんの普通っぽさがいいですねぇー。
顔は見えないけどきっと笑顔でしょ?
寒い中がんばりましたね。◎です。

ユッキーさんもいいよー。
腕時計がランナーって雰囲気ですね。
ピンクのブルマが大人っぽく感じました。

投稿: ガネ子 | 2007年3月10日 (土) 22時51分

寂しいって香織(あえて呼び捨て)少し弱虫過ぎるぞ!!
このブログはあなた有ってこそ、あなたが大好きっていう人たちに支えられてるんだからもっと毅然としないとダメだぞ。
ユッキーが魅力的なのは事実、香織さんが魅力的なのは既成事実。
女の子は元気じゃないとブスになるぞ!!
俺はブスになった香織さんは見たくない!!

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年3月10日 (土) 22時12分

ああ!!
見ることが出来て嬉しく思います。

またまた間違えちゃった。
明日は早いので寝ます・・・。

投稿: popgood | 2007年3月10日 (土) 22時12分

香織さんにも誤解されてるー。本当にうれしく思います。

でも、青空の下の写真撮影できるって凄いなーと感心しております。

これから暖かくなるから、もっと走っちゃってくださいな。

投稿: popgood | 2007年3月10日 (土) 22時10分

 ソムリエ・・・期待するのはユッキーだけぇ?
香織には期待してくれないのぉ?何だか寂しいよぉ。
(香織の誤解ならいいんだけど)

 ソムリエ、今日は誤解されっぱなしかもね?

投稿: to popgood from香織 | 2007年3月10日 (土) 21時49分

 別にフォローなんていらない、
ブライアンの気持ちは理解しているつもり・・・。
(ホントに解っとるのかっ!)

 でもね、香織だって一応女性なんだから
もっと優しい言葉がほしいの・・・お願い、優しくして。

 今日は何だか寂しい気持ちです。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年3月10日 (土) 21時40分

 ユッキー、こんにちはっ!
香織はユッキーとお話がしてみたいです、
香織にもレス下さい、お願い致します。

 ユッキーのピンクブルマーやスコート姿は、
とても爽やかで素敵ですねっ!、香織も頑張らなきゃっ!

 今度、香織のトコにユッキーの
「プロフィールページ」を創りませんか?
(掲示板にリクエストがあるから)
ギャレスさんともご相談してみて下さいネッ・・・。

投稿: toユッキーfrom香織 | 2007年3月10日 (土) 21時30分

 ユッキーは大人気、でも香織は・・・
何だか寂しい気持ちになってきました。
香織、仲間はずれはイヤだよぉーっ!仲間に入れてよぉー!

 みそっかすな香織サン。

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年3月10日 (土) 21時20分

 えっ!、夕方の4時過ぎまで寝てたんですかぁ?
そ、それは凄いですねぇ〜!、でもせっかくの休日が
もったいないですよっ。(勝手に休日って決めつけてる)

 温かいお茶って目が覚めますよねぇ〜・・・?

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年3月10日 (土) 21時13分

ユッキーさん。次回期待します。

香織さん、やっぱレアものを履いていたんですねー。

投稿: popgood | 2007年3月10日 (土) 20時44分

ギャレスさん、間違った文章になってしまいました。
ランナーとして素晴らしいですね。←これ正当です。
余計な文字が入っちゃって、誤解を与えてすみません。

投稿: popgood | 2007年3月10日 (土) 20時43分

ユッキー、ギャレスさんコメントどうもです。
ピンクとかいわゆるお菓子系の色が好きですね。
紺はブルマー世代なのでちょっと見飽きた感じですね。
でも好きなのはブルマーを穿いた女の子、やっぱり(私も着用派ですが)女の子が穿いてこそのブルマーだと思います。ユッキーの写真は躍動感があって素敵ですよ。
カラフルなブルマーで走り続けてください。
はっ香織さんにフォローを入れねば(汗
香織さんの一人遊び的なブルマー姿はちょっと淫靡でそれはそれは味のあるものですよ。
お菓子系はあえて外して、王道カラーを行ってもらいたいですね。
香織さんにはこのブログの初期に迷惑かけてるから頭上がらないですよ。
香織さんには窒息するまでブルマーで顔面騎乗を是非。
(2人とも褒めてるんだがこうも温度差が出るとはいや~パソコンで文章打ってると思わぬ本音が見つかるねぇ)

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年3月10日 (土) 18時54分

ブライアンさんありがとう。エンジ色ブルマーでレースにでてくるよ。
何色のブルマがすきですか?
私はいろんなのはきつくしちゃったよ。

popgoodさんグリーンブルマーはまたね。

投稿: ユッキー | 2007年3月10日 (土) 16時55分

ブライアンさん、コメントありがとう。ピンク色のユッキーの走ってる写真もあるよ、どんなブルマ姿が好き?
popgood さん「ランナーとしては素晴らしい」ってどういうことだろ? いろんな風にとれるよねー^^

ユッキーも来ましたよ。

投稿: ギャレス | 2007年3月10日 (土) 16時55分

寝過ぎて眠いにゃ(ρ_ー).。o○ ネムイ・・・なあんて(#⌒▽⌒#)こんなおいら!σ(^_^)だけど、(///o///)ゞ ・・・ |ω・)っ且ササッ♪暖かい飲み物置いときます♪

投稿: さそり | 2007年3月10日 (土) 16時14分

 携帯で見れないですかぁ〜(困ったなぁ!)
それは、携帯の機種次第だと思われます・・・
フルブラウザ対応の機種であれば閲覧可能では
ないでしょうか?
(携帯を最新機種でフルブラウザ対応に買い替えよう)

 ユッキーばっかり褒めるブライアンなんて嫌い。
(おのれは、まだ言っとるのかっ!)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年3月10日 (土) 08時05分

 おー見ちゃいましたかぁ。
香織がはいている緑の2ラインブルマーは、
ダービースターの品番不明(学校単位特注品)だおっ!
ブルマーランキングのとき紹介してたブルマーだよっ!
今でも「香織のブルマーコレクションギャラリー」に
展示されてるから、ちょっと確認して見て下さい。

投稿: to popgood from香織 | 2007年3月10日 (土) 07時56分

 ブライアンったら、ユッキーばっかり褒めてぇっ!
(プンプンッ!!)どうせ香織は、大の運動音痴だし、
ブルマー姿は健全なモノではありませんよぉ〜だっ!
(香織いじけちゃうんだから。)

 しょうがないからブライアンの願い叶えてあげるょぉ、
さぁーいらっしゃいっ・・・いいのよ・・・顔を・・・

 深呼吸したいんでしょ・・・。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年3月10日 (土) 07時45分

ところでこのサイト、携帯で見れないようなのだがどうにか見れるようにしてはくれないか?

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年3月10日 (土) 07時34分

 しょーちゃんネタ大歓迎ですよっ!
あっ、すみません、お久しぶりですねぇ〜
もっと遊びにきて下さいナっ。

 昔、香織もしょーちゃんのラジオ番組
「沢田聖子のIn My Heart」でハガキを読んで戴いたこと
あるんですよぉ〜(へへっ、凄いでしょぉ〜?)

 今度のアルバムのジャケットは、
沖縄で撮影したんですかぁ〜!、いいなぁ〜!
香織も沖縄でブルマー姿を撮影したいなぁ〜?

投稿: toバクの夢from香織 | 2007年3月10日 (土) 07時34分

おー見ましたよ。
香織さん、あのライン入りはかなりレアものですか?
珍しいなあと思いまして。
川にドボンって落ちなくてよかった。

ギャレスさん、
どーもです。ランナーとしては素晴らしいですね。

投稿: popgood | 2007年3月10日 (土) 06時55分

ユッキーは本当に素敵ですね。
スポーツが似合う女性という感じがします。
ピンクのブルマーが(多少のエロ目線で見ましたが)これだけ健全な物として扱われたのは初めてじゃないでしょうか?
そして香織さんの緑系は、やっぱりお尻に顔を埋めて深呼吸したい(笑。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年3月10日 (土) 03時33分

走って下さい あなたのために
少しぐらい遠回りしてもかまわない
走って下さい あなたらしく
この道に 決まりはないから

ごぶさたしておりますー。
聖子さんネタしか書けないのですが・・・もうすぐバースデーですね。先週、聖子さんのラジオでナンクルナイサがかかりました。山梨放送ですが、神奈川でも聞けないことはないですよ。メール出すと、けっこう読んでもらえたりします。
ところで、聖子さんから聞いた話ですが、4月末にニューアルバム(オリジナル)を出されるそうで、先月ジャケット撮影で沖縄に行かれてたそうです。

また聖子さんの歌詞、ブログのどこかに書いてねー。

投稿: バクの夢 | 2007年3月10日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルマー♀戦士・頂上決戦!! | トップページ | 香織のブルマー好きな理由♪ »