« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月29日 (日)

陵辱?雑木林ブルマー撮影♪

  薄暗い雑木林で撮影をするなんて、
 Hな妄想するでしょ?、そんなマニアなかたへ
 「香織のブルマー姿」(青系)を見てねっ
 考え方が変わると思うよぉ〜本気(マジ)。

   Fuusui001

 でっ、このTOP画像の意図は何ですか?、って?
この画像は、香織の家の玄関(靴箱の上)なんだけどねっ
 最近、辛いことばかりで、風水が良くないと思い
玄関には赤が良いって風水(書籍)に書いてあったから
 きれいにお掃除して、赤系で飾ってみたの・・・。

 ★先行限定公開!「香織のブルマー姿」(青系)の
閲覧方法は、この記事の最後尾、"続きを読む"からどうぞ

続きを読む "陵辱?雑木林ブルマー撮影♪"

| | コメント (12)

2007年4月27日 (金)

卑劣!香織の試着室盗撮!?

    最近、ココログでは有名人の

   盗撮記事が溢れている。

    そんな中で、香織までがそんな記事に

   手を出してしまうのだろうか?

    Nanohana001

 

    試着室盗撮画像は、"続きを読む"からどうぞ。

続きを読む "卑劣!香織の試着室盗撮!?"

| | コメント (2)

2007年4月24日 (火)

拳銃とブルマーと手錠で!?

   Waxtupa001

   ブルマーは、マスコミの過剰なブルセラ報道で

  女子生徒から嫌われ、全国の学校から姿を消した・・・

   最近、拳銃による犯罪が多く報道されている、

  でも拳銃は社会からなくならない、何故なのだろう?

続きを読む "拳銃とブルマーと手錠で!?"

| | コメント (16)

2007年4月22日 (日)

禁断!公園の女子トイレ♪

 もう春真っ盛りだけど、

半袖体操服とブルマーじゃぁ、まだ寒いよぉ〜っ!

そう言えばトイレ行きたくなってきちゃった。

 きれいな公園って多いけどぉ、

公園の女子トイレはどうなのかなぁ・・・?

 
     Kouen001

続きを読む "禁断!公園の女子トイレ♪"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2007年4月16日 (月)

「衝撃!騎上位画像!!」について

 この件について続報を書きましたので、
"続きを読む"より、ご覧下さるようご案内します。
(4月19日、AM7:00更新)

*「衝撃!騎上位画像!!」の閲覧方法も掲載。

 

 某ブログランキングにおいて、
当方の登録していたカテゴリーが「アダルト」に
変更されてしまう不測の事態が発生してしまいました。
 恐らく、ランキング上位のブログ(管理人)が、
某ブログランキングへ不正登録等として通報したのが
原因だと思われます。
 登録カテゴリーについては、当方(香織)で
直ちに登録修正を行いましたが、ランキング(順位)等、
元には戻らない状態に陥ってしまいました。
 当方(香織)は、この件について、
女性が運営するブログでありながら、「アダルト」に
登録変更されてしまうという「精神的苦痛」を被り、
某ブログランキングサイドに「順位復旧」を求め、
さらには、どのような経緯でこのような状況になったのか
説明を求めているところです。
 閲覧して下さる皆様方にはご迷惑をおかけしてしまい
申し訳なく思っております、状況が打開されるまでの
しばらくのあいだご承知おき下さい。

 

 皆さんのおかげで1位になれたけど、

たった一回の通報で落っこちちゃったよ。

 お願いみんな、香織を助けて・・・

ブルマーをアダルト扱いの→→→Banner2

 

続きを読む "「衝撃!騎上位画像!!」について"

| | コメント (37)

2007年4月15日 (日)

学級対抗リレー直前の気分。

  いま香織は、学級対抗リレー直前の

 バトンを受取るランナーのような気分でいます。

  いよいよ、明日だからです

 「第3回ブルマーランキング♪」の発表・・・

 

    Undoukai001

 

  香織は、鼻血が出てしまうほど運動会の前日は

 緊張と興奮とで寝ることができず、運動会当日においては

 いつも寝不足で体調不良でした(ダメじゃんかっ!)。

続きを読む "学級対抗リレー直前の気分。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

それいけ?ブルマー♪

    ブログに行き詰まった

   丘の上にある、湘南の海が見える公園まで

   自分を見つめ直しにきた・・・。 

     (ブルマーでかよっ!!)

      Soreike001

    だってブルマーは必須アイテムだもんっ!

   香織のトコはブルマーサイト(ブログ)なんだから

   ブルマー姿で自分を見つめ直すのっ!いけない?

続きを読む "それいけ?ブルマー♪"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

ブルマーインフォメーション♪

  "第3回ブルマーランキング♪"は

 新館、続々オープンで4月16日発表予定っ!

      Ataxtuti001

  香織のスコブル姿写真を撮影した帰りに

 本屋さんGO→!!で、これ(本)買ってしまった。

  って、H本じゃんっ!?(知らなかった)

 きちっり完読した・・・お腹いっぱいになった

      Ataxtuti002

 「ぼくらの老後はハッピー」(P179)香織は好き。

  Amazonで、これ(本)紹介しようと思ったら

 在庫切れだったの・・・どうしてぇーっ!(せつない)

続きを読む "ブルマーインフォメーション♪"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

ブルマーで走って下さい!!

      香織の木登りブルマー姿

 

       Img20050703190309s_1

 

  いま彼女は夢へと走り出そうとしています

 本格派ブルマーランナー、その名は「ユッキー」

 国際マラソン大会出場を目標(夢)として・・・

 

      Yuxtuki056

続きを読む "ブルマーで走って下さい!!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

ブルマー大好きっ! Welcome♪

 Banner_3

| | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

香織のスコートだよぉ♪

       Sukouto001

           (KAWASAKI)

   これが香織が持っているスコートだよっ!
  これをはいて「香織のスコブル写真館」オープンかっ?
   香織だってユッキーに負けてらんないもんっ
  腰痛にも負けないで撮影してUPするからねぇーっ!

 

続きを読む "香織のスコートだよぉ♪"

| | コメント (10)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »