« 「衝撃!騎上位画像!!」について | トップページ | 拳銃とブルマーと手錠で!? »

2007年4月22日 (日)

禁断!公園の女子トイレ♪

 もう春真っ盛りだけど、

半袖体操服とブルマーじゃぁ、まだ寒いよぉ〜っ!

そう言えばトイレ行きたくなってきちゃった。

 きれいな公園って多いけどぉ、

公園の女子トイレはどうなのかなぁ・・・?

 
     Kouen001

 

 この公園のトイレは何処にあるのかなぁ?

ヤバっ、冷えて佳境(架橋)を迎えつつあるゾっ!

早く「女子トイレ」を探さなくっちゃっ!!

 

   Zyositoire001

 

 あ、あったぁ〜っ、良かった間に合ったっ!

おっ、この公園の女子トイレはきれいジャンかっ♪

 すみません、ちょっと乙女タイムですので。



      Nuigurumi001

  ねぇねぇ、香織ちゃん、公園の女子トイレなんて

 撮影しちゃって、また暴走・脱線・爆発しちゃってるよ

  でも、女のコが女子トイレのなか撮影しても

 違法じゃぁっないんだから良いんじゃぁないかなぁ?

 

   Zyositoire002

 

 あぁ〜すっきりした、トイレ後はちゃんと

手を洗わなくちゃぁねっ、乙女のエチケットねっ

(乙女のじゃないっ!、常識だぁーっ!!)

あっ、ハンカチがない!、プルプルプルぷるっ?

 

     Kouen002

 

 ブログに行き詰まり、自分を見つめ直した、

体操服とブルマーでは、まだ寒いのでトイレに

行きたくなってしまうのは間違いない・・・。

 

    B_ban200

 

    ★香織のブルマー掲示板(女子系)

  
  ★香織のブルマー掲示板(女装系)

|

« 「衝撃!騎上位画像!!」について | トップページ | 拳銃とブルマーと手錠で!? »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 へへっ、サイトの宣伝・・・(汗
次回から、トラックバックでお願いします。

投稿: to無料相性占いブログパーツfrom香織 | 2007年4月24日 (火) 19時23分

 理恵ちゃんは、ダメっ!
女子トイレなんか使ったら、「建造物侵入」だぉっ!
(気をつけようねっ・・・。)

投稿: to理恵from香織 | 2007年4月24日 (火) 19時21分

 こちらこそ、旧香織のブルマー掲示板に
画像を2つも投稿、ありがとうございますっ!

 いやぁ、別に疑ってないですよぉ〜
それに、女装趣味があっても良いじゃないですかぁ?
香織はそんな方々でも差別や偏見はないですよっ。
(ホントに疑ってないですよ、念のため)

投稿: to浜松の117Coupe from香織 | 2007年4月24日 (火) 19時17分

こんにちは!
無料でブログに簡単に設置できる相性占いブログツールです。
気になる相手や芸能人との相性を占ってみませんか?
http://free-material.net/index.htm

投稿: 無料相性占いブログパーツ | 2007年4月24日 (火) 17時11分

香織ちゃん、女子トイレってどう違うんでちゅか??
理恵も女子トイレで、ちーしたいでちゅ。

理恵

投稿: 理恵 | 2007年4月24日 (火) 16時55分

香織さんへ 夜分遅くに、お返事をありがとうございます。掲示板の方へ2種類の画像を載せておきました。なお、この画像は身内(親戚)を使い、昔の再現をいたしました。被写体の体型が増加し、スカートを頭からおっかぶせて撮影しましたが・・・。なお、私には女装趣味はまったくございませんので、誤解なきよう、一筆書き加えておきますね。 では、また、おみょうにち。

投稿: 浜松の117Coupe | 2007年4月24日 (火) 07時59分

 ソムリエっ、おはこんっ!
だって〜、U-718には内ポケット付いてないんだもん
(ハンカチはバックの中でした)

 あっ、そう言えば、行きたくなってきたっ!
(何処にじゃっ!)
ちょっと「乙女タイム」に行ってきますねっ・・・?

投稿: to popgood from香織 | 2007年4月24日 (火) 03時17分

 はじめましてっ!、浜松の117Coupeさん
お車が好きなんですねっ(カーマニアですか?)。

>ブルマーが相当お好きでないと、なかなかできませんよ

 なんかぁ〜、微妙ですねぇ〜
へへっ、お褒めの言葉なのでしょうかぁ・・・?
まぁ、コレクションしているくらいですから
「お好き」なのでしょうねぇ(苦笑)。

>別サイトの投稿がそれで、スカートは頭から着脱します

 「別サイト」って、
「学校でのブ○マ画像貼ろうぜ」様のことぉ?
その画像なら拝見しましたよっ!
う〜んっとですねぇ、香織もやっていたようなぁ?
 スカートを足の方(下)へ脱ぐのって、
女のコとしては、結構恥ずかしいんですよぉ〜
そんな理由からでしょうねぇ?

 もしよかったら、
香織のトコの掲示板にもハリコして下さい(おねだり)、
そしたら香織、かなり喜びます。

投稿: to浜松の117Coupe from香織 | 2007年4月24日 (火) 02時51分

ストーリーの内容に、笑えました。

ハンカチは持参しないと、いけませんでっせ。

投稿: popgood | 2007年4月23日 (月) 14時18分

はじめまして、香織さん。 
「117Coupe」は、イタリア人デザイナー作の流麗なスタイルで一世を風靡した、いすゞ自動車の昔の名車の名前です(当時は月産50台の準ハンドメイド車だったため、クラウンよりも高価だったんですよ)。
そのように、「いつまでも価値が変わらないもの」に、憧れ続けております。
さて、女性運営のブルマーサイトは、はじめて拝見いたしました。これは、ブルマーが相当お好きでないと、なかなかできませんよね。
私は小・中共、「女の子はブルマーが常識的だった」いちばん最後の世代を過ごしました。
で、その後に出てきたショートパンツには、萌えませんでした(実は、ブルマーより大きくハミパンするシロモノだったのです)。やっぱり、ブルマーの方が女の子は可愛らしいですよ。
中学時代は、同級生の女の子たちがスカートを脱ぐ際に、スカートの中に両腕を突っ込みながら一気に肩まで持ち上げ、スリップの裾レースやハミパンをチラチラ出しながらブルマーに変身する姿が、いちばん萌えましたね(別サイトの投稿がそれで、スカートは頭から着脱します)。
ほかではあまり聞かないので、浜松独自の着替え方法なのかも・・・。

投稿: 浜松の117Coupe | 2007年4月23日 (月) 07時36分

 すみませんっ、moguraさん、
元々、マニアックな香りのするブログですから。

 最近では、変な匂い(苦笑)までする、
ブログになっちゃいましたねぇ、やばい、ヤバイ。

投稿: to mogura from香織 | 2007年4月22日 (日) 22時47分

 そうですねぇ〜
知っていたら大変ですから(知らなくって、当然)。

 うんっ、きれいでしたよっ!

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年4月22日 (日) 22時42分

ちょっと、か、香織さん!

まさか、トイレを記事にするとは。
過激すぎ…(@0@;)。

投稿: mogura | 2007年4月22日 (日) 22時22分

おいら男だから女子トイレは知らにゃい
写メで見る限り綺麗なような気がするにゃ

投稿: さそり | 2007年4月22日 (日) 21時09分

 ギャレスさん、おはこんっ!
ところで、お二人(ユッキー)は、
練習中のトイレはどうされているんですか?
(やっぱり、公園でしょぉ?)

 でも、2~3時間も走ってれば、
汗で発散(蒸発)しちゃうんじゃないかなぁ?
香織、わかんなぁ〜いっ?
(さぁーっ、殴って下さい!!)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年4月22日 (日) 19時03分

香織さん、おはようさん!
そりゃあ寒い時にブルマ姿じゃトイレも行きたくなるよね。

寒い日にブルマ姿で2~3時間も走ってればさ、どうするか・・・
分かるかな??

投稿: ギャレス | 2007年4月22日 (日) 09時17分

 ・・・香織だって、
さすがに男子トイレ覗きはやった事無いよ。
(もちろん女子トイレもねっ、念のため)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年4月22日 (日) 04時51分

さすがに女子トイレ覗きはやった事無いよ。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年4月22日 (日) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/14804679

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断!公園の女子トイレ♪:

» オナニーのしすぎは、寿命を縮めるか [脱☆先入観]
 この議題は難しい。なぜなら人は、こういったプライベートなことは語りたがらないか [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 03時04分

« 「衝撃!騎上位画像!!」について | トップページ | 拳銃とブルマーと手錠で!? »