« ブルマー♀戦士、倒れる(腰痛)! | トップページ | ブルマー大好きっ! Welcome♪ »

2007年4月 1日 (日)

香織のスコートだよぉ♪

       Sukouto001

           (KAWASAKI)

   これが香織が持っているスコートだよっ!
  これをはいて「香織のスコブル写真館」オープンかっ?
   香織だってユッキーに負けてらんないもんっ
  腰痛にも負けないで撮影してUPするからねぇーっ!

 

       Sukouto002

             (YAMAHA)

   へへっ、ピンクのスコートも持ってるよっ!
  でもこんなに超ミニはいてヤバくないかなぁ〜?
   ブルマーよりも恥ずかしいような気がする
  気のせいでしょうかぁ?、まぁいいけどぉーっ!

 

       Sukouto003

             (YONEX)

   さぁー来週あたりに「香織のセラブル写真館」
  「香織のスコブル写真館」が登場してくるのかっ!?
   すべては香織の腰痛次第なのだぁーっ!!

   あとねぇ、ダイエットも頑張ります・・・ねっ。

 

 香織のセラブル写真館=セーラー服を借りちゃった♪

  ブルマー好きなら第2回ブルマーランキング♪

  制服が好きなら香織の女子制服コレクション♪

 

  ついにユッキー本人が日記を書いてくれたぁーっ!
 詳しくは、「ユッキーの走って下さい!!」(日記帳)

 

|

« ブルマー♀戦士、倒れる(腰痛)! | トップページ | ブルマー大好きっ! Welcome♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 香織もブライアンに喜んでもらいたい
でもねぇ、最近はレオタードなんて何処にも
売ってないよ(怪しいショップ以外は)。
 でも、でもねぇ、香織、
レオタード着てみたい気もするから
ネットショップで購入を検討してみようかなぁ〜
「香織のレオタード姿写真館」オープンしたら
ココの人気上昇するでしょうか・・・?

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年4月 3日 (火) 08時38分

 こんなこと(腰痛)初めてなの、
無理はしてない・・・だからコメントのレス遅れてる。
(ごめんなさい、ご心配おかけして)

投稿: to popgood from香織 | 2007年4月 3日 (火) 08時27分

 病院は行ってないんだぁ、
お医者さんと注射はまったくダメなんです。
 でも大丈夫・・・(かなぁ?)
(ホントは辛い)

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年4月 3日 (火) 08時22分

それよりさぁ~~「香織のレオタード写真館」オープンさせようよ~~。
俺はスゴイ喜ぶよ!!

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年4月 2日 (月) 16時30分

腰の状態は、いかがでしょうか?

無理すんなよー(PART2)

投稿: popgood | 2007年4月 1日 (日) 21時05分

腰痛どうだ?注射打ってもらった?麻酔だからチクッとするだけですごく楽になるよ

投稿: さそり | 2007年4月 1日 (日) 20時25分

 はじめましてっ!、かめさん
そうなんですよっ、「すごく面白そうなブログ」
なんですよぉーっ!(笑)

 ほぉーいっ!、頑張りまぁーすっ!!

 かめさんのトコのURL記載もあるようなので
これから香織もそちらへお伺いしようと思います。

投稿: toかめfrom香織 | 2007年4月 1日 (日) 08時35分

 「おはようネッ・・・」(懐かしい)
ブライアンがスコートを外すぅ?(え、えぇーっ!)
この世の終わりだぁーっ!(南無〜ぅ)

 そうだね、香織には似合うかもね。
(・・・って、ホントは自信ないよぉーっ!)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年4月 1日 (日) 08時28分

はじめまして。
すごく面白そうなブログですね(笑)

これからも頑張ってくださいねぇ

投稿: かめ | 2007年4月 1日 (日) 06時28分

スコートは微妙にストライクゾーン外してるかも。
でも香織さんには似合うと思うよ(スゲー投げやり。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年4月 1日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルマー♀戦士、倒れる(腰痛)! | トップページ | ブルマー大好きっ! Welcome♪ »