« 学級対抗リレー直前の気分。 | トップページ | 禁断!公園の女子トイレ♪ »

2007年4月16日 (月)

「衝撃!騎上位画像!!」について

 この件について続報を書きましたので、
"続きを読む"より、ご覧下さるようご案内します。
(4月19日、AM7:00更新)

*「衝撃!騎上位画像!!」の閲覧方法も掲載。

 

 某ブログランキングにおいて、
当方の登録していたカテゴリーが「アダルト」に
変更されてしまう不測の事態が発生してしまいました。
 恐らく、ランキング上位のブログ(管理人)が、
某ブログランキングへ不正登録等として通報したのが
原因だと思われます。
 登録カテゴリーについては、当方(香織)で
直ちに登録修正を行いましたが、ランキング(順位)等、
元には戻らない状態に陥ってしまいました。
 当方(香織)は、この件について、
女性が運営するブログでありながら、「アダルト」に
登録変更されてしまうという「精神的苦痛」を被り、
某ブログランキングサイドに「順位復旧」を求め、
さらには、どのような経緯でこのような状況になったのか
説明を求めているところです。
 閲覧して下さる皆様方にはご迷惑をおかけしてしまい
申し訳なく思っております、状況が打開されるまでの
しばらくのあいだご承知おき下さい。

 

 皆さんのおかげで1位になれたけど、

たった一回の通報で落っこちちゃったよ。

 お願いみんな、香織を助けて・・・

ブルマーをアダルト扱いの→→→Banner2

 

 衝撃!騎上位画像!!についての続報・・・

 その後、問題の某ブログランキングサイドの対応は、
香織のメールによる問い合わせに対して回答は無く、
順位が元に戻されることもありませんでした。
 今のところ、再び「アダルトカテゴリー」に戻される
ような事態にもなっておりません。

 順位については、一時ランク外まで堕ちてしまいましたが、
幸いにも、香織のトコに集まる皆様のおかげにより、
元のカテゴリーにて「第4位」(午前7時現在)まで
回復することができました・・・。

*嬉しくて泣いちゃった、みんなぁーっ!ありがとうっ!!

 しかしながら、「アダルトカテゴリー」に
いつ戻されてしまうか判らない状態であることに違いは
ありません。
 そうなった時は、その某ブログランキングからは
撤退しようと思っておりますので、
「衝撃!騎上位画像!!」を、ご覧になっていないかたは、
お早めにご覧になることをお薦め致します。

 

*「衝撃!騎上位画像!!」の閲覧方法 

(こちらの画像公開は終了致しました)

ブルマーをアダルト扱いの→→→Banner2

|

« 学級対抗リレー直前の気分。 | トップページ | 禁断!公園の女子トイレ♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

告知」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 おはこんっ!副管理人
どうですかぁ?、ギャレスとユッキーの
「第一回ブルマラソン大会」でも企画しては・・・
もちろん、「走って下さい!!」で
全面的にバックアップしますから。

 ブルマー姿のユッキーと
一緒に走れるなんて、夢のような企画ですよぃっ!
(みんなぁーっ、どう思うw?)

投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年4月21日 (土) 08時47分

おはようさん。
ガネ子さん、ユッキーは一年中ブルマーでガンガン走ってますよー。 エンジが大好きのようです。
ガネ子さんも走るから、大会行きませんか?
女の子はブルマーで、男の人は上はランシャツ、下は競泳水着ってのはどう?
みんなで走ったら面白いと思いますよ^^ ねえ、香織さん。

投稿: ギャレス | 2007年4月21日 (土) 08時04分

 お久しぶりです

 「一葉」このHN宛てに再び返信できることを
とっても幸せに感じています・・・「お姉さま」っ!!

 そういえばお姉さま、「アダルトサイト」を
お持ちでした・・・(汗。
 はいっ、またまたヤヤッコシイことなってます、
ブルマーという特殊(?)なモノを扱っている以上、
ある意味、香織のトコの宿命なのでしょうねぇ。

 お姉さまのトコの「アダルトサイト」は、
順調(?)でしょうか?、女性が運営しているという
ことで荒らされていたりしませんか?
まさかっ、モロ画像とか扱ってないですよねぇ?
(失礼しましたぁーっ!)

 確かに、お姉さまがおっしゃるように、
アダルトであるか否かは、見た人の感じ方次第って
ところが多大にありますねぇ・・・。

 この間なんて、お姉さまが登録している、
ブログランキングにも香織のトコの登録を
申請したんですけど登録される前に情報(香織のトコ)
抹消されちゃいました。
(こちらもかなり凹んだ)

 このブログランキングは登録するときに
審査があって、その審査をパスさえすればあとは
野放し状態ですよねぇ、香織が確認しただけでも、
普通の女子高生が開設しているブログかと思ったら
「18歳未満閲覧禁止」とかいう、
テキストリンクがあって、クリックすると、
(クリックしたんかいっ!)
アダルトサイトにジャンプしたり、
ブログランキングにジャンプ(投票)させられたり、
もうほとんど無法状態・・・。
(このチャ○プdeGOGO!ってザルかよっ!)

 最近、香織のトコは踏んだり蹴ったりの
ボコボコ状態なんです・・・そんなときは・・・

 お姉さまを思い出す、強い女性ですから。


投稿: to一葉from香織 | 2007年4月19日 (木) 08時05分

 おはこんっ!、しいなさん、
HNでのコメント嬉しく思います・・・。

 しいなさんは、男性ですか?女性ですか?
コメントの内容で判断すれば女性だと思いますが、
もし仮に、男性から「ポーズが猥褻」と
指摘されたのであれば香織も考え直すべきなの
かなぁ〜って思ったりもするのです・・・。

 「荒らし行為」だなんてキツイことを
言ってしまって、香織こそ、申し訳ありません、
しいなさんのコメントは、香織のトコを
心配して下さってのことだったんだなぁと、
改めて感じました(ありがとうっ!)。

 もしよろしければ、
これからも、少しだけ「キツイ助言」の程、
よろしくお願い致します。

 いっそのこと、香織のトコの
コメンテーター(常連)になっちゃって下さい。
(お手柔らかにネッ・・・!)

投稿: toしいなfrom香織 | 2007年4月19日 (木) 05時39分

お久しぶり♥
何かヤヤコシイ事になってるけど、頑張ってるやん☆^∇゜) ニパッ!!

アダルトサイトを運営してる女の一葉としては、偉そうな事言えんけど、アダルトの定義は見た人が決めると思ってる。
運営側がアダルトじゃないって言っても、見た人の多数がアダルトって言えばアダルトに分類されてもショウガナイんじゃないかと……

ブルマがアダルトアイテムか?と問われると否。
でも、ブルマに反応する人も実際に居てる事も知ってる。制服とか、ルーズソックス(古っ)とかと同じ事ちゃうかな?
当然制服着てる女子高生に罪は無い。
でも、異常にスカートが短かったりすれば、ソレは罪やとも思うし、それで何らかの被害に有っても、一葉は同情できんし。
どんな人が通報してんのかワカランけど、難しいね。

難しいけど、難しいモノを扱ってるわりには香織さんも無防備なトコが有ると思うよ。
だけど、ソコが一生懸命でカワイイんやけどな~(^ー^* )フフ♪


投稿: 一葉 | 2007年4月19日 (木) 05時07分

無記名でのコメント、大変申し訳ありませんでした。

投稿: しいな | 2007年4月18日 (水) 16時17分

 デコボコの路は走りにくい、
そこが袋小路ならば引き返す勇気・・・。

 いま香織は、
走っている途中で転倒した状態かなぁ?

 でも立ち上がって走り出す、
頑張れる、皆さんが応援してくれるから。

投稿: to○師from香織 | 2007年4月18日 (水) 08時08分

 5時・・・香織は起きる頃かな?
おはこんっ、ガネ子さん、お元気ですか・・・
アダルト扱いになっちまったよぉ〜(哭)。
 めげちゃってるよ、でも大丈夫、
だってワタシは「走って下さい!!」の香織サン、
何度もこんなこと経験して来た。

 いつだって「負けるもんかっ!」って、
負けず嫌い状態で頑張って来た、
でも今回は「完全KO状態」かも、(へへっ、弱気)

 香織が大会に出って?、恥かくだけだから。

投稿: toガネ子from香織 | 2007年4月18日 (水) 08時02分

香織さん走り続けて下さい!!

投稿: ○師 | 2007年4月18日 (水) 07時41分

 副管理人・・・ありがとう V*^_^;)
批判であっても、ココの常連さん達にされるのなら
香織も素直に聞き入れることができると思う、
ドコの誰だか判らない無記名のかたに助言されても、
それは「荒らし行為」にしか思えない・・・。

 「足を開いているポーズが卑猥」について、
多分、無記名さんが言っているのはユッキーや
香織の写真ではないのだと思います。
 確かに、Hなポーズだと思われる画像はあります、
でも、それが「アダルト」と定義されるのであれば、
少年(漫画)誌等のグラビアだってアダルトとされ、
18歳未満購入禁止とされるべきだと思います。

 そういう意味では、香織のトコで掲載している
画像について、アダルトでは無いと断言致しますっ!

 さらに、ブログランキング
「アダルトカテゴリー」にエントリーしている
ブログを閲覧して頂ければ解るように、
全裸、下着等の画像はもとより、直リンクと呼ばれる
陰部丸出し画像まで存在しているありさまです。
(何でそんなこと香織が知っとるっ!)

 もしも香織のトコが「アダルトカテゴリー」で
やって行くならば、今のままではとても上位は
狙えないでしょう、それこそ、法律すれすれのこと
(画像UP)をしなければ無理だと思います。

 香織はこれからも、
「健全なブルマーサイト」を追求して
ココを運営して行こうと思っていますっっ!!


投稿: toギャレスfrom香織 | 2007年4月18日 (水) 07時35分

 おはこんっ、ブライアン
じつは昨日最後のコメント書いてから
寝込んでしまいました・・・(情けない香織です)。

 どうやら香織のトコは、
目の敵にされているようで、色々なトコに
通報(攻撃)されているようです、
ブロブランキングにとどまらず、ほかでも
香織のトコの情報が削除されています。

 あぁ〜きっと女のくせに
調子に乗り過ぎていたんだろうなぁと思います。

 でも、まだ走れるから・・・。


投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年4月18日 (水) 05時58分

5時だよ~ ねみーョ(>。<)
アダルト扱いになっちまったか…
見方、感じ方は人それぞれだからね。それを乗り越えてこそ認められるんだと思うよ。めげてもいいけど立直ってよ。

私の画像は公表できないよ。クレームの嵐だよ。やばいよ~。

ユッキーさんいい!!かっこいい!!
入賞するなんて凄すぎ。あたしゃーにはまね出来ません。
香織ちんもマラソン出場してよ。きっとかっこいいよ。

投稿: ガネ子 | 2007年4月18日 (水) 05時57分

名前を名乗らずに批判のコメントを書いてる人へ。
「足を開いてる」写真が卑猥なら、新体操や、シンクロナイズドスイミング、アイススケートの写真も卑猥ですか?
テレビで「足を開いてる」女性の大会を見ますが卑猥とは思わないですが・・・
ユッキー準備体操してる写真もいかんのかな?

投稿: ギャレス | 2007年4月17日 (火) 21時03分

名を名乗れない者に真剣に説明しても・・・不誠実なのは相手なのだから。
それにしてもアダルトに対する線引きは難しいですね。
相手が思ってしまったらそれを覆すのは難しいですからね。
Uー12とかでもっと扇情的な画像とかありますもんね。
香織さんは誠実に対応してる所が立派だと思う。
でも、自分のサイトだから自分で守らないとね。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年4月17日 (火) 15時31分

 結局、クレームなんですね・・・

 そのような発言をされるのであれば
HNやメールアドレス(URL)を記入してから
コメント下さるようにお願い致します。

 無記名で正論を申されましても・・・

投稿: to from香織 | 2007年4月17日 (火) 14時26分

足を開いているブルマーの画像がありましたね。
そんな写真を公開する意味があるのでしょうか・・・?
『ポーズ』が卑猥なのです。きっと。
健全な被写体には見えませんでした。

投稿: | 2007年4月17日 (火) 14時13分

 そうですよねっ、内容ですよね!

 しかし民事訴訟ともなれば男性と女性とでは
精神的苦痛に対する損害額は大きく違ってしまう
判例が多く見られます。

 例えば、セクハラにしても、
女性が男性の胸に手が触れるのと、
逆に男性が女性の胸に手が触れるのとでは
まったく違う判断になってしまうことがあります。
 それは身体に触れるという行為の捉え方が
男性と女性では違うためであり、訴訟においても
判断が分かれてしまうのです。

 アダルトサイトにしても、
男性のブログが意に反してアダルトカテゴリーに
登録されたとしてもそれほど大きなショックは
受けないでしょう、元々アダルトサイトは男性が
閲覧することを前提に構築されており、
例え意に反してアダルトサイトを閲覧してしまっても
精神的苦痛は受けないと推測されてしまうためです。
 逆に女性であれば、元々男性が閲覧することを
前提にしているアダルトサイトを意に反して
閲覧させられたとすれば精神的苦痛の度合いは、
男性とは比べものにならないと評価されるのです。

 香織のトコは内容を客観的に評価しても
アダルトサイトと言えるでしょうか?、
もし仮にココが18歳未満閲覧禁止のブログであれば、
少年誌のグラビアページ等はアダルトとするべきであり、
有害図書指定される必要があるのではないでしょうか?

 もっとも憂慮すべき点は、
ブログランキング側がアダルトについての定義を
明確に表記していないところであり、
抽象的表記であるその点は改善される必要が
あると香織は思います。

投稿: to from香織 | 2007年4月17日 (火) 12時31分

ブライアンさん、ナイス突っ込みです(笑)

投稿: ○師 | 2007年4月17日 (火) 11時56分

 ブライアンたらぁ〜もうっ!
そんなことコメント覧に書いちゃぁ、ねぇ
でもまぁ、ある意味、衝撃的でしょ?
(お馬さん、パッカパッカてねっ!)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年4月17日 (火) 11時28分

女性が運営する、しないは関係ないと思います。
要は内容ですから・・・

投稿: | 2007年4月17日 (火) 11時17分

あのお馬サンに乗ってる写真ですか?
たいした写真だとは思えないんですが?
カワイイ写真だとは思うけど...
あと騎乗だと思うんだけど...

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年4月17日 (火) 10時14分

 あのねっ、ブログランキングのバナーを
クリックして、香織のトコ(順位)を確認するのね、
「衝撃!騎上位画像!!」ってテキストリンクを
見つけてさらにクリック、そしたら香織のトコに
ジャンプして、その画像の直リンクが表示されるの、
それをクリックすれば画像が表示されるよっ!
(ホントに衝撃的な画像だよっ!)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年4月17日 (火) 09時30分

 ほぉ〜いっ、
ブライアンありがとう・・・んっ?
(まぁ気にしないでおくね)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年4月17日 (火) 09時21分

そういえば、良く分らなくて騎上位画像みてないんだよなぁ~。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年4月17日 (火) 09時19分

香織ちゃんよしよし。
君は悪くないよ!!

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年4月17日 (火) 09時01分

 香織は、アダルトサイトの
トラックバックを毛嫌いしている訳ではなくって、
それ(ADTB)によって今回のように、
他から差別されて排除されてしまうことが
いちばんの心配なのです。
 この記事にも現時点で6サイト(アダルト)からの
トラックバックを非公開(削除はしてない)にしました。
(こんなときに非常識です)
 香織はアダルトサイトからのトラックバックでも
違法性が無ければ排除しない方針でやってきましたが、
今回のような非常識なモノ(ADTB)に関しては
非公開設定にするしかないかなって思いました。

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年4月17日 (火) 06時04分

 そちらに返信したメールも
香織のトコに戻って来ちゃいましたよ・・・?

 香織はどんな内容のメールでも
必ず返信するように心がけていますので、
またメール下さいねっ。
(へへっ、お返事忘れることもあるけどねっ)

投稿: to○師from香織 | 2007年4月17日 (火) 05時51分

おいらトラックバックとかは非表示にしてるからもうHサイト勧誘のコメを気にしなくていいですにゃ
香織ちゃんファイト!

投稿: さそり | 2007年4月16日 (月) 20時54分

あー。ドメイン指定解除してなかった(笑)

投稿: ○師 | 2007年4月16日 (月) 20時26分

 某ブログランキングについては、
再び、アダルトカテゴリーに戻されたり、
登録抹消されるようなことがあれば
民法709条、同法710、723条に基づいて、
法的手段も視野に検討したいと思います。

 メール、ありがとうございました
香織のメールは、そちらに届きましたか?
(ナーバス状態で、失礼しました)

投稿: to○師from香織 | 2007年4月16日 (月) 17時07分

まあまあ皆様落ち着いて。。
香織さんの気持ちはみんなわかってますから。
とにかく、今はサイトの登録をなんとかしてもらって、ね?

香織さん。業務連絡ってのはメールってことです。

投稿: ○師 | 2007年4月16日 (月) 16時17分

 愚痴をこぼしたいので、コボす
ブライアンの言っていることは矛盾してるよぉーっ!
(ブライアンも解っていると思うけど)
まず、ブルマーが猥褻って?・・・何っ!?
そもそもブルマーを猥褻なモノに陥れたのは、
世の男どもでしょ?、香織は純粋に先輩の想い出が
忘れられないからブルマーが好きで、
性的アイテムだとはまったく思ってないんだよ。

 でも、男性の気持ちが解らない訳でもない、
ブルマーは女性の下半身の体型がハッキリ判るし、
下着みたいだから性的なものを男性は
感じてしまうんでしょうけど、女性にしてみれば
そこがブルマーの一番の難点な訳だしねぇ、
だからこそブルマーは絶滅してしまったんだ・・・。

 香織はオンナだけどブルマーが好き、
男性の好きとは次元が違うの、「どうしたらいいの」
どうせ誰にも香織の気持ちなんか解りっこ無いよ、
ブルマーはスポーツウエアであって、
下着でも、アダルトアイテムでも何でもないんだっ!

 香織は、香織はねっ、涙が出るほど、
ブルマーさんが可哀想なんだよっ!、もし香織が、
あの頃の先輩にお会い出来るとすればお聞きしたい、
・・・「ブルマー嫌いですか?」
先輩、何て答えて下さるんだろう?

 香織はあの頃に帰りたい、手のひら合わせても。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年4月16日 (月) 15時53分

たださ、このブログがエロへの道に落ちやすい(香織さんの意思に反して)って事は厳然たる事実だと思います。
私だって爽やかなエロを求めにここに来てる訳ですから。
香織さんの善意、サービス精神だと信じてますが時々ガードのゆるさを感じる事もあります。
ブルマー=猥褻と思っている人も少なくない現代、こういうブログの維持はもっと神経使わないとダメかもね。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年4月16日 (月) 14時28分

 ???○師さんの○ですかぁーっ?
判りません・・・すみません(業務連絡ぅ?)

 この記事をUPしてから、
もう既に風俗系のトラックバックを
2つ非公開にしたところです・・・(哀)。

投稿: to○師from香織 | 2007年4月16日 (月) 13時32分

まいりましたねえ。。
変なカキコとかトラックバックとか増えなければ良いですが。
香織さん。業務連絡です。ヒントは○の中身です。

投稿: ○師 | 2007年4月16日 (月) 13時17分

 ランキング1位になることは
そんなに簡単なことではないと解っています、
だからこそ凄く悔しいんです・・・。

 同情では票は入らない、
そのことも香織は十分すぎるほどに
良く解っています・・・。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年4月16日 (月) 13時17分

ヤな事起きちゃったネ。
気を落とさず一から始めようぜ。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年4月16日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学級対抗リレー直前の気分。 | トップページ | 禁断!公園の女子トイレ♪ »