« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

香織の女子スクール水着63円

 えっ、新品スクール水着が63円って!?

香織が偶然見つけた、激安処分スクール水着・・・

 男子用、女子用、ともに63円だぉ!

 激安、思ったらくつろぐブログランキングにポチm(_ _)m

 Sukumizup001

 どうも、ありがとう・・・。

 暑い、とにかく蒸し暑い、もうイヤっ!
香織、このスクール水着(女子用)購入して、泳ぎに行く!

 続きを読むと、香織のスクール水着姿見れるよ・・・

続きを読む "香織の女子スクール水着63円"

| | コメント (42)

2007年6月27日 (水)

激しく抱いて・・・

 愛をください・・・心の底から愛しています、
私を好きにしてください、あぁ〜っ、激しく抱いて
貴方になら、すべてを任せられる・・・

続きを読む "激しく抱いて・・・"

|

2007年6月26日 (火)

憑 神

 へへっ、またハズシちゃうぞぉ〜

 香織の貧乏神1・・・
ナンバーズ4の同じ数字(セット)10回継続で
買い続けること、一年が過ぎた・・・当たらねぇジャン!

 香織の疫病神1・・・
バイクに乗っているとき、赤信号で止まった
何やら上から降って来た・・・鳥のフンが当たってんジャン!

 香織の死神1・・・・
やっぱりバイクに乗っているとき、前方の車が急に左折
衝突して空中一回転・・・車に当たってんジャン!

 憑神→女神→香織→プロフィールF_icon2

続きを読む "憑 神"

| | コメント (14)

2007年6月24日 (日)

小児病棟の七夕飾り

 小児病棟、そこは、子供達にとって

家庭でもあり、学校でもあり、監獄でもあるかのようです。

 ゲームソフトが欲しい、

お洋服やアクセサリーが欲しい、そんな普通のお願いごと。

 小児病棟に入院している子供達の厳しい現実は、

想像を絶するほどに、切ない・・・

    Syounibyoutou003

 小児病棟に飾られていた、七夕飾り

そこに、子供達の切ないお願いごとが書かれた短冊の数々。

 この子供達の願いだけは、神様に届けたいの・・・

続きを読む "小児病棟の七夕飾り"

| | コメント (8)

2007年6月23日 (土)

小児病棟・切ない現実

 小児病棟に飾られた、七夕の竹飾り・・・
家族が入院している関係で、目にした子供達の
「お願い」、短冊。

 「おとうさんと、おかあさんが、りこんしませんように」
「耳が聞こえるようになりますように」
切なくて、切なくて、涙が止まらない香織がいた・・・

 なんでこんな・・・
健康で、普通にご両親とすら、暮らすことのできない
子供達からの「切ない・お願いごと」

続きを読む "小児病棟・切ない現実"

| | コメント (6)

2007年6月16日 (土)

えっ!ブルマラソン開催!?

 えっ、本気(マジ)!?
男子も女子も、ブルマー着用の
ブルマラソン大会が開催されちゃったぁーっ?

続きを読む "えっ!ブルマラソン開催!?"

|

2007年6月14日 (木)

毛虫かたまり

  うっ、うわぁーっ!(気持ち悪りぃ〜)
 なんじゃこりゃぁ〜っ!?、毛虫のかたまりだぁーっ!!
 なんでまた、家の塀にへばり付いとるだぁ?


   キモイ思ったらくつろぐブログランキングにポチ m(_ _)m

          Kemusi001
   画像をクリックすると、
  毛虫のかたまりが
拡大されてしまいますので、心臓の弱いかたや、
  
アレルギー体質のかたは、十分にご注意下さい。

 
 この時季、香織の家の裏庭にあるサザンカの樹には、
たくさん毛虫が湧いて出て、香織を恐怖のどん底に陥れます。

続きを読む "毛虫かたまり"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007年6月12日 (火)

悪霊に犯られた女

 ショックです、身も心もズタズタにされました、
どうやら、私は悪霊にでも取り憑かれているようです。

 う、上様ぁっ、ソコだけは、ご勘弁下さい・・・

続きを読む "悪霊に犯られた女"

| | コメント (14)

2007年6月11日 (月)

えっ、中学校でブルマー復活!?

  私は38歳で
 中1の娘と小5の息子がおります。
  今回は娘の中学校の女子の体操着についてで

   香織のFC2ブログランキング

        Fuxtukat001

  来年度から短パンから、
 またブルマーに戻ることになったのです・・・

続きを読む "えっ、中学校でブルマー復活!?"

| | コメント (30)

2007年6月 6日 (水)

レイプ/犯された私!?

 夫を送り出して、掃除してたら、
ごみの日だったと思い出し、外見たら収集車来てて、
慌てて3階から降りて出しに行きました・・・

  追記しました・・・(2007/06/10)

続きを読む "レイプ/犯された私!?"

| | コメント (15)

2007年6月 3日 (日)

女子ブルマー画像を希望します。

 香織のブルマー掲示板(女子系)
ブルマー画像の投稿を、どうかご協力下さい、お願いします。

 香織のプロフィール♪→F_icon2

 あの超有名な「THEある日」さん専用の
THEある日掲示板も設置しちゃいましたので、よろしくです。

|

2007年6月 2日 (土)

香織のブルマー姿写真館(青系)

 このブルマー姿写真館(青系)を
オープンさせることに、とても悩みました・・・

 香織のブルマー姿画像が、
他ブルマーサイトの掲示板に貼付けられていた現実あります
 そして、香織のことを「ヤロー(男)」呼ばわり

 ショックでした・・・香織は女です

                Sityakusitsu001

 香織は、ただの「客寄せパンダ」?
「デブ・ブス・痛い・キモイ・著作権侵害?」とののしられ
香織は何をやってるんだろうって、自問してみたり

続きを読む "香織のブルマー姿写真館(青系)"

| | コメント (10)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »