« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月29日 (日)

早く入れてぇ、たくさん出してぇ

 ねぇ〜じらさないで早く入れて・・・
あ、ぁぁ〜ソコ(花びら)に入れるのよぉ〜、
そしたらバシッバシッ、ウって、たくさん出して欲しいの
・・・(
m;) あっ、いぃ〜

  入れて欲しいの→FC2ブログランキング (>ε<)ゞ 

続きを読む "早く入れてぇ、たくさん出してぇ"

| | コメント (22)

2007年7月27日 (金)

なつかしい海と、ブルマーで。

 潮風に吹かれてみる、(ブルマー姿でかよッ!)

疲れた心と身体を癒すために、香織は海岸へとやって来た。

 香織は、やっぱりブルマーが好きなのかな・・・

 Kaigan001

 

   誰もいない真夏の、『西湘海岸』

  湘南海岸とは違った、優しい潮風吹くこの海岸・・・

   照りつく陽射しとは対照的に、寂しい。

 

続きを読む "なつかしい海と、ブルマーで。"

| | コメント (68)

2007年7月24日 (火)

許して下さい

 幹線道路、突然飛び出してきた、三毛猫
あっ、危ない!と思った次の瞬間、思わず目を閉じて・・・

 ごめんね、助けてあげられなかった、
身体が動かなかった、震えているのがわかる。

 悔しくて、涙があふれてくる・・・

続きを読む "許して下さい"

| | コメント (10)

2007年7月21日 (土)

えっ、女性専用車両で痴漢!?

 皆さん、もうすぐ暑い夏がやってきますが、
暑い夏といえば、女性が薄着になり、痴漢が多発する
季節でもあります
・・・(Д;)

 そう、痴漢といえば、朝の満員電車・・・

  気の弱い人は読まないでね…→くつろぐブログランキング

続きを読む "えっ、女性専用車両で痴漢!?"

| | コメント (20)

2007年7月18日 (水)

ねぇ、噛んで

 なぁ、いいだろ、噛んでくれよ
あ、あぁ〜、そう、上下にしゃぶりながら、噛んでくれよ
なぁ、オマエのも噛んでいいか?
.。・:*:・゜`☆、

 えっ、恥ずかしいよ…ヾ(///o///)
あなたになら、噛んで欲しいの、優しくして♪

Xline50017pinkflower

続きを読む "ねぇ、噛んで"

| | コメント (24)

2007年7月15日 (日)

白いの、出しちゃうの

 ちょ、ちょっと、待ってくれよ、
そんなに強く握ったら、白いの出てきちゃうよ

 こんな格好で、場内を連れ回すのかよ?
「やさしいおねえさんだったよ。」(ホントかよ!?)

って、。。。ヾ(≧∇≦;)キャハハッ!

続きを読む "白いの、出しちゃうの"

| | コメント (22)

2007年7月12日 (木)

THEある日の香織、ズボッ!!

 あ、あ、あ、あ、あ、ブルマー
なんか、テンション下がる、つまんない。
 独り言だよぉ〜、香織ばぁ〜ん

続きを読む "THEある日の香織、ズボッ!!"

| | コメント (28)

2007年7月10日 (火)

激しく、突いて欲しい

 あ、あぁ〜ん、もっと激しく突いて欲しいのぉ〜
そ、ソコは、ゆっくりしてぇ〜濡れやすくして欲しいのぉ〜
 続きを読むと、激しく、突いてる画像が見れるよっ!
って、。。。ヾ(≧∇≦;)キャハハッ!

続きを読む "激しく、突いて欲しい"

| | コメント (18)

2007年7月 8日 (日)

祝!、8500万アクセス達成!?

 「香織の走って下さい!!」開設後、約8ヶ月、
ついに!、今日8500万アクセス達成しましたぁーっ!?

続きを読む "祝!、8500万アクセス達成!?"

| | コメント (26)

香織のスク水、もう一枚ね♪

 「香織のスクール水着姿写真館」
オープンに先駆けて、もう一枚だけ公開しました
 ご覧下さい・・・

続きを読む "香織のスク水、もう一枚ね♪"

|

2007年7月 7日 (土)

彦星☆織り姫:ファイト、一発!

 やっと、この日がやって来たのね、彦星
織り姫、一年ぶりに「できるんだね」、この日が来るまで、
どれだけ我慢したことか・・・(*/∇\*)きゃ

Tanabatamatsuri004

 ホントぉ〜、神様ったら、意地悪だしぃ〜
恋人同士がぁ〜、一年間も離ればなれになっていたらぁ〜
普通、浮気とかぁ〜、新しい恋とかしちゃうしぃ〜

 NOWなぁ〜織り姫:談

続きを読む "彦星☆織り姫:ファイト、一発!"

| | コメント (10)

2007年7月 5日 (木)

香織のを、食べて欲しいの。

 彼ったらねっ、もうすんごく
激しいのぉ〜、すぐに香織のアレをひろげちゃうんだもぉ〜ん
香織、彼と同じくらいウインナーが好きなの・・・

 ☆((((((・・・・(゜∇゜ ;)えっ!?

続きを読む "香織のを、食べて欲しいの。"

| | コメント (15)

2007年7月 2日 (月)

香織のCカップ、公開しました。

 お股せしました~! 新ブログ立ち上げ記念(ウソ)!!
いつも香織がつけてる、おっきいCカップのブラジャーだぉ!

続きを読む "香織のCカップ、公開しました。"

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »