« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

浅尾美和と田代まさしの繋がり

 「ビーチバレーの妖精」浅尾美和選手と
「ミニにタコ」(?)で知られる、田代まさしに意外な接点が!

 ココログでの成功(?)を捨てて、
ディープ(ちょっぴりH)な、笑いを求めた女(香織)

 人生、まさにブルマー(体操服?)・トラック(競技場?)
ブルマーサイト(ブログ&掲示板)な、ハードライフ!

 

 私がヤリました人気blogランキング

 

続きを読む "浅尾美和と田代まさしの繋がり"

| | コメント (20)

2007年8月27日 (月)

誰か、伝えて

 「ハゲちらし」を描いた、中学2年生の少女、
昨年一年間、日本で数例しか報告のない重い心臓疾患を
彼女は患ってしまっている・・・

 その病気は、手術しか治す手段がない、
そのまま放置すれば、5年後、4人に1人が死に至る、
そんなことすら父親に聞かされて知っている・・・全て。

 

         Gannbaxtutene001

 それでも彼女は笑いながらこう言う
「早く手術を受けたい、早く退院したいから・・・」

 腕に残る、注射痕が痛々しく。

 

 彼女が入院して、もうすぐ4ヵ月が経とうとしている・・・

続きを読む "誰か、伝えて"

| | コメント (10)

2007年8月24日 (金)

ハゲちらし

 くらいトコロを好み、

靴を履かずに裸足で徘徊する、憎めないヤツ・・・♪

その正体は、"ハゲちらし"(オヤジだ!)

 

 草履は日本の文化だ!FC2ブログランキング

 
 

              Hagethirasi001
             Hagethirasi002

 

 香織二代目、最有力候補

現役女子中学生の描いた、「ハゲちらし」:オヤジだっ!

(オヤジ、オヤジ言うな!:by オヤジ)

 

  現役女子中学生登場に賛成?人気blogランキング

続きを読む "ハゲちらし"

| | コメント (6)

2007年8月21日 (火)

エスカレーターと女子高生

 上りのエスカレーター最上部に女子高生、
香織はその最下部、思わず上のほうを見上げると
女子高生のミニスカ、白い下着がチラッと見えてしまう・・・

 ミニスカ女子高生は気になる→FC2ブログランキング

 制服のスカート、何でそんなに短くしているの?
そんなんじゃ、男性でなくたって気になっちゃうじゃんか
女子高生のミニスカが気になってしまうのは、女性も同じね。

 男性の気持ちが解らなくもない香織がソコにはいた

 女子高生じゃないぉ 香織プロフィールF_icon2 

続きを読む "エスカレーターと女子高生"

| | コメント (11)

2007年8月17日 (金)

水着姿女性盗撮に思うこと

 夏場の湘南海岸は、海水浴客で大混雑
色とりどりで露出度の高いビキニを身にまとい海岸で
はしゃぐ若い女性たち
o('-'o )(o '-')o

 その水着姿を狙って、どこから湧いてくるのか
カメラを手にして、海岸でのTPOを無視した男たち・・・

 海岸でスーツ姿に革靴は場違いだろ!→人気blogランキング

続きを読む "水着姿女性盗撮に思うこと"

| | コメント (30)

2007年8月12日 (日)

女子がブルマー嫌いな理由#

 それは、ブルマーが下着みたいだからで、
ほとんどの女子がブルマーを穿きたがらない最大の理由なの!

 お尻のかたちも判っちゃうしぃ、 ( ̄∩ ̄#)
ブルマーの下に穿いている、ショーツ(ライン)が浮き出て、
さらには、ブルマーからハミ出しちゃうこともある!
(ノ`△´)ノ °・:*【嫌】 (# ̄З ̄) 【嫌】*:・゜ヽ(`⌒´メ)ノ

 ブルマー愛好家のオンナ 香織プロフィールF_icon2 

 挙げ句、それを男子がいやらしい(H)な視線で見る
あぁ〜っ!、キモイ、きもい!って、ブルマーを敬遠しちゃう
(ブルマーのせいじゃないのに・・・男子が悪い!)

 ブルマー絶滅の原因は男子!→FC2ブログランキング

続きを読む "女子がブルマー嫌いな理由#"

| | コメント (28)

2007年8月 7日 (火)

SBMFの体育祭観覧室(濃紺系)

 「香織の走って下さい!!」の
「SBMFの運動会観覧室」をブルマー色(系統)別に細分化!

 「SBMFの体育祭観覧室」として
楽天(ブログ)に入館口を設置してオープン!!

 その第一弾目は、「濃紺系」だぁーっ!

 
 爽やかな体育祭画像のために
くつろぐブログランキング 

Noukon005

盗撮ではありませんが、肖像権等に配慮して目隠線を入れています。)

 ※ 写真館掲載画像の無断転載は固くお断り致します。
 ※ 写真館(画像)の著作権はSBMF氏が所有しております。

続きを読む "SBMFの体育祭観覧室(濃紺系)"

| | コメント (8)

2007年8月 1日 (水)

叱ってください・・・

 ブログを始めて約9ヶ月、

いろんなことを経験してきた・・・

 Web上で、初めての女性のお友だち「凍夜」さん

Goma20

2007年2月18日を最後に、

突然、ブログ(記事)を更新することがなくなって

Web上から姿を消してしまったの・・・

 __tn_goma645

続きを読む "叱ってください・・・"

| | コメント (10)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »