« 早く入れてぇ、たくさん出してぇ | トップページ | SBMFの体育祭観覧室(濃紺系) »

2007年8月 1日 (水)

叱ってください・・・

 ブログを始めて約9ヶ月、

いろんなことを経験してきた・・・

 Web上で、初めての女性のお友だち「凍夜」さん

Goma20

2007年2月18日を最後に、

突然、ブログ(記事)を更新することがなくなって

Web上から姿を消してしまったの・・・

 __tn_goma645

 この記事の画像は、

凍夜さんの愛猫、「ごまちゃん」

元気に凍夜さんと遊んでいるのかしら・・・

 __tn_goma639

 凍夜さんに断りもなく、

勝手に使わせて戴いてしまった、この記事内の画像。

 凍夜さん、ごまちゃん、怒るかなぁ?

 __tn_goma633

 

 願わくば、「著作権侵害」だと、

凍夜さん、香織のことを叱ってください・・・


 そのくらい大好きな凍夜さん(ごまちゃん)、

あなたと出逢った頃のように・・・神様、もう一度

 香織の想い届けてください。


|

« 早く入れてぇ、たくさん出してぇ | トップページ | SBMFの体育祭観覧室(濃紺系) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 ごめんなさぁ〜いぃ
メール書くの、これからなんですよぉ〜っ!
だってぇ〜、香織の部屋暑いんだもぉ〜ん (;´д`)ゞ
(言い訳な、香織サン・・・。)

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年8月 7日 (火) 17時26分

 で、でもぉ〜、それってぇ〜
お互いの住所を知ってるってことでしょぉ〜?
う〜ん、どのような関係・・・( ̄ω ̄;)

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年8月 7日 (火) 17時22分

今msnの方のメール見てきましたが変なメールはありましたが香織ちゃんからのメール(メルアド書いたやつ)は来てなかったよ
 m32m118@msn.com

投稿: さそり | 2007年8月 6日 (月) 21時37分

「フレンド」はここでいうお友達サイトにあたるかな?
凍夜さんからはバレンタインチョコはもらってません
ごまちゃんシール送ってもらったのでお返しに送ったんです
その後は忙しいの知ってますから何も聞いてません

投稿: さそり | 2007年8月 6日 (月) 21時31分

 うんとぉ〜「フレンドさん」って?
んっ?、「ホワイトデー」?(°-°;)(°^ °;)(´^`;)
ということは、凍夜さんからチョコ(バレンタイン)を
もらったいうことぉ〜?⌒☆ヽ(。◇°)

 えっとぉ〜、それじゃぁ〜
凍夜さんも、さそりサンもお互いの住所を知ってる!?
ってことなるのぉ〜!!〜〜〜(/; ̄▽)/

 うん、"mixi"のほうは、
よろしくお願い致しますネッ・・・V*^-^*)/

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年8月 6日 (月) 05時21分

凍夜さんのことはフレンドさんから聞いたのでおいらがホワイトディーにかこつけてお菓子を贈った時返事で少し内容知りました
あと、mixiに入りたいということですので今回明記したメルアドに貴女のメルアドを書いてくれればmixiからおいらの紹介として登録できますよ
このメルアドはおいらがサブに持ってるものの一つですから変なのが来たら捨てますので遠慮なく送ってにゃ

投稿: さそり | 2007年8月 5日 (日) 19時31分

 さそりサン、「急な事情」って、何?
「彼女から手紙で少しだけ理由分かりました」って?
香織は何も知らない、知らされてない、
なんだか香織だけ、凍夜さんのこと何も分らない。 

 余計、寂しくなっちゃったよ・・・(>_<,)

>おいらの昨日の日記(mixi)見に来たかにゃ?
 ううん、見てない・・・
というよりも、その日記(mixi)を見に行けないの。
 香織、誰も招待してくれないから、
メンバーにすらなれないんだもん ((((_ _|||))))

 更に、哀しくなっちゃった・°°・(>_<)・°°・。

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年8月 2日 (木) 19時55分

 お姉さまぁ〜。・°°・(*>_<*)・°°・。
香織、凍夜さんのことは何も知らないんです、
仕事関係が「忙しい」ということすら
香織は知らなかった。

 だから、本当に突然だったの
あれから半年近くが過ぎてしまったけれど
凍夜さんとごまちゃん、今ごろ
どうしてるのかなぁ〜。・゜゜⌒(>_<, )

 凍夜さん、戻って来て・・・

投稿: to一葉from香織 | 2007年8月 2日 (木) 19時37分

凍夜さんは急な事情によってブログ更新どころかそんな暇も無くなってしまったんです
おいら彼女から手紙で少しだけ理由分かりましたが彼女の名誉のため理由はふせさせてください
ただ急がし過ぎて身体壊してなければいいんですがね

あっそうそうおいらの昨日の日記(mixi)見に来たかにゃ?
そこの君?もうストレス発散ソフトは試したかにゃ?( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・前からじゃなく上・横とまだまだあるぞ ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

投稿: さそり | 2007年8月 1日 (水) 20時17分

ほんと突然。忙しいとかってのは聞いてたけど……
一葉はお付合い期間短いけど、でも、色々お世話になったし、お友達の多い凍夜さんから勉強させてもらった事もあるし。
元気で居てくれるといいなぁ。。。('-'*)


投稿: 一葉 | 2007年8月 1日 (水) 17時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 早く入れてぇ、たくさん出してぇ | トップページ | SBMFの体育祭観覧室(濃紺系) »