« 水着姿女性盗撮に思うこと | トップページ | ハゲちらし »

2007年8月21日 (火)

エスカレーターと女子高生

 上りのエスカレーター最上部に女子高生、
香織はその最下部、思わず上のほうを見上げると
女子高生のミニスカ、白い下着がチラッと見えてしまう・・・

 ミニスカ女子高生は気になる→FC2ブログランキング

 制服のスカート、何でそんなに短くしているの?
そんなんじゃ、男性でなくたって気になっちゃうじゃんか
女子高生のミニスカが気になってしまうのは、女性も同じね。

 男性の気持ちが解らなくもない香織がソコにはいた

 女子高生じゃないぉ 香織プロフィールF_icon2 

 いつからなのか、エスカレーターの左側、
整然と並んで乗っている不思議な光景が日常になったのは?
その右側を駆け上り、下って、すり抜けて行く、
危険極まりない、すぐ近くに階段があるというのに。

 急いでいる時は階段をのぼれ!くつろぐブログランキング 

 エスカレーターを駆け上る女子高生
「肩がぶつかった」と怒鳴る、サラリーマン風の男性
そのコ(女子高生)は、謝りもしないで行ってしまったの
ひらり、制服のミニスカートひるがえして・・・

 暫し、そのコ(女子高生)を見上げるソノ男性は、
肩をぶつけられたことが不運だったのか、幸運だったのか?
 香織に知る由もないのだけれど・・・

 そりゃぁ〜オマエなぁ〜人気blogランキング

 エスカレーターを急いですり抜ける行為は危険であり、
そのために片側を空けるという習慣は、異常な状態であって
ある意味、女子高生の超ミニスカと同じだと思う。

 

 そんな異常な常識(習慣)を合わせ持つ
エスカレーターと女子高生に、警鐘を鳴らしたい・・・。

|

« 水着姿女性盗撮に思うこと | トップページ | ハゲちらし »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

 自慰の殿堂さん、
アダルト関連の宣伝はNGなの・・・
だからコメントを非公開に設定しました。

 ごめんなさい。

投稿: to自慰の殿堂from香織 | 2007年8月24日 (金) 21時20分

 あっ!、@オダ原人さんだぁーっ!
静止状態でエスカレーターに乗る習慣のない
関西のかたって・・・忙しいのかな?

 *・:*:・'★.。・:*:・'☆\(゜ロ\) (/ロ゜)/

 香織は、静止状態で乗るもぉ〜ん!

投稿: toしげぞーfrom香織 | 2007年8月24日 (金) 07時35分

> 関西では左側を空けとくって、ホントぉ〜?
左側を空けるというより,左側を歩くって言う方が正しいかな.
ほとんどの人が歩いてて,止まる人は少数派あるいは旅行者です.

投稿: しげぞー | 2007年8月24日 (金) 05時08分

 きっと中学生は伸び盛りで、
高校生になるころには、スカート短くなるのでしょう。
 ┌(  ̄^ ̄)┐ヽ(_ _ ;) ハイ、反省。

 少し太め(デブ)でも、
ミニスカ穿く権利あるね、だから香織も穿くある。

 ・:*:・'☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

投稿: to和美from香織 | 2007年8月22日 (水) 20時58分

中学生は長くて、高校生が短いのはなぜ?
それに統一したらデブノミニスカを見る羽目に。

投稿: 和美 | 2007年8月22日 (水) 20時19分

 そりゃぁ〜「どういたしまして」(?)
香織も、ハーフパンツがミニスカの裾から
出てるのは「どうかなぁ〜」って思う! d( ̄へ ̄|||)

 ※ エスカレーターを歩くのは危険です。
(関西では左側を空けとくって、ホントぉ〜?)

投稿: toしげぞーfrom香織 | 2007年8月22日 (水) 10時18分

>俺は絶対覗かないけどね
 エッ! Σ(゜Δ゜;*) 嘘つき。

 香織だってねぇ〜、
ミニスカでエスカレーター乗るときは、
気をつけてるぉ! V*^-^;)

 だってぇ〜、薄いピンクで、
クマさんのバックプリントの入った
ひらひらレース付・・・って、 (///∇///)ゞ

 何を言わせるんだぁーっ!
・:*:・'★.。・:*:・'☆ σ(^∇^;)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年8月22日 (水) 10時13分

 ミニスカ女子高生に目が行ってしまうのは
男性であれば多かれ少なかれあることなのでしょうね。

 あとね、さそりサン、mixiに招待しないのは、
あなたの裁量権ですが、香織がログインできないmixi
アドレスを当て付けるかのように入力することは
お止め下さるように、お願い致します。

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年8月22日 (水) 10時11分

そりゃあもう「ごちそうさま」でしょう.
でも短パンやスパッツはNG.
ひどいとハーパンがスカートの裾から出てるよね.
そっちの方が見苦しい.
ブルマ(重ねばき?)の子,GOOD!!

エスカレータは歩いちゃうなぁ.
昔,大阪に住んでたもんで.

投稿: しげぞー | 2007年8月22日 (水) 06時17分

俺は絶対覗かないけどね
短いスカートはそれなりにカッコいいとは思うけど。
こればっかりは女子高生に同情できないね。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年8月22日 (水) 00時24分

目は行くがじっと見つめてるわけでない
あまりにも当たり前の光景みたく思われてしまうとまたか位にしか思わないおいらにゃ

投稿: さそり | 2007年8月21日 (火) 20時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 水着姿女性盗撮に思うこと | トップページ | ハゲちらし »