« SBMFの体育祭観覧室(濃紺系) | トップページ | 水着姿女性盗撮に思うこと »

2007年8月12日 (日)

女子がブルマー嫌いな理由#

 それは、ブルマーが下着みたいだからで、
ほとんどの女子がブルマーを穿きたがらない最大の理由なの!

 お尻のかたちも判っちゃうしぃ、 ( ̄∩ ̄#)
ブルマーの下に穿いている、ショーツ(ライン)が浮き出て、
さらには、ブルマーからハミ出しちゃうこともある!
(ノ`△´)ノ °・:*【嫌】 (# ̄З ̄) 【嫌】*:・゜ヽ(`⌒´メ)ノ

 ブルマー愛好家のオンナ 香織プロフィールF_icon2 

 挙げ句、それを男子がいやらしい(H)な視線で見る
あぁ〜っ!、キモイ、きもい!って、ブルマーを敬遠しちゃう
(ブルマーのせいじゃないのに・・・男子が悪い!)

 ブルマー絶滅の原因は男子!→FC2ブログランキング

 運動会(体育祭)のときだってぇ〜
カメラ小僧(古い)が、長い(大きい)望遠レンズで
ブルマーの股間やお尻ばかりをアップで狙って撮影するでしょ?
ホント迷惑っていうかぁ〜、意味わかんなぁ〜いぃ!

 男子(男性)がそんなんだから、
ブルマーは、女子(女性)から敬遠されちゃったんだよぉ〜!
ヾ(`◇´#)ノ (ノ ̄∀ ̄)ノ=====卍ヽ(・∀・;)ノ ヤベェ 

 ブルマー絶滅はカメラ小僧のせいだっ!くつろぐブログランキング 

 それにさぁ〜、
ブルマーって、スポーツバックなんかに入れておくと
消えちゃうでしょ? ♪〜( ̄ε ̄;) ┓(-。-;)┏ (;¬_¬)←男子 
(パクられると言えっ!)Σ( ̄ロ ̄|||)←女子
まぁ、スクール水着なんかも、よく消えるらしいけどぉ〜?
\(゜ロ\;)  °・:*【窃盗】*:・゜(;/ロ゜)/

 香織、友だちから聞いた話なんだけどぉ〜
スポーツバックに入れといたブルマーに変な液体が付いてた
ことがあったらしくってぇ〜、ソレ以来ねぇ〜、
絶対にブルマーを学校で脱がないようになったって言ってた。

 ブルマーが絶滅したのは女子が悪い!→人気blogランキング

 本気(マジ)、ヤバいヤバイ、ゾォ〜

気持ち悪い  ★( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

|

« SBMFの体育祭観覧室(濃紺系) | トップページ | 水着姿女性盗撮に思うこと »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 こんばんゎ・・・いつもは早寝な香織だけど、たまたま起きててコメントに気が付いちゃったりしたのでレスしちゃいますのだぁー!!

 そいで、なにやら超過去ログな記事を読んで、「この頃の記事って現在とはまったく別ものだぁー!!」とハズカシさ全開であり、まるで「男子からブルマー姿をエッチな視線で見られるような気持ち」になりました・・・sweat02

 (´・ω・`)ショボーン

投稿: toヒデfrom香織 | 2010年6月 9日 (水) 23時21分

私は39の男性ですが我々の世代は女子はブルマが普通の世代で、特に中学生の頃が女子のブルマ姿をエッチな目で見ていた気がします。香織さんの言うように男子からエッチな視線を浴びる女子は可哀想というか大変だなと思いつつ、好きな女の子のブルマ姿にはついついエッチな視線を送ってしまいました。ただ、中学生の男に女子のブルマ姿は刺激的で一人エッチのネタを提供しているみたいなものなんです。中学の同級生と飲みに行ったりすると、俺達はいい時代に生まれたなどと笑って飲んでます。香織さんのブルマ姿も拝見してみたかったものです。

投稿: ヒデ | 2010年6月 9日 (水) 22時37分

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク 過去ログな記事にコメント・・・うね、難しい問題でありますねぇ?

 ブルマーは「おかず」ではなく「体操服」なのだぁー!!

 (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

投稿: to小太りハゲfrom香織 | 2010年4月 7日 (水) 19時36分

私は中学生の時、女子のブルマ姿をネタに毎日オナニーしていました。特に由紀子という長身で美人の子のブルマ姿はたまらなく、見ただけで激しく勃起させられました。その子のブルマの股間やお尻を凝視して毎日おかずに数え切れないほど射精させてもらいました。

投稿: 小太りハゲ | 2010年4月 7日 (水) 02時52分

 そうかなぁ?、H系DVDなんて女のコは
見ないと思うんだけどなぁ〜 σ(°・°*)(;¬_¬)

 ブルマーをハサミで切り刻むなんて
無礼者(?)なビデオって本気(マジ)許せないぉ!
ブルマーは大切にしなくっちゃっ・・・ネッ。

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年8月17日 (金) 07時38分

>まったく受け付けないの

そうなんですか、最近は女子でも見る人が多いと聞いたので香織さんも見てるかなと思ったんですけど。
僕は言うまでも無く大大大大好きです。
基本的にハ●ドSMやスカ●ロ等えぐい物以外なら何でも~~~~(爆)
一番好きなのはブルセラスクール競泳水着物なんですが、一つだけ我慢ならないものがあります。
それはハサミなどでブルマーやスクール水着を切り刻む作品です。
愛する濃紺ブルマーやスクール水着が切られるなんて許せないです。パッケージを見て切っている作品なら絶対見ないんです。変ですかね?

「ぶろまぐ」さんのサイトは結構勉強になります。

投稿: 紺パンマン | 2007年8月16日 (木) 19時27分

 とにもかくにも、「ドロボー」は、
ダメぇーっっ!!、欲しかったら買いましょう、ネッ。
・・・ありゃぁっ? \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 普通(アウター)に穿くにはねぇ〜、
ブルマーよりもハーフパンツのほうが便利なのら、
でも、スカートなどボトムスの下(インナー)として
穿くならブルマーのが絶対便利だぉっ!

 ・:*:♪・゜'☆・:*:♪・゜'☆ (///∇///)

投稿: to AZAMI from香織 | 2007年8月16日 (木) 05時24分

 そうそう、DVDはコピーできないぉ!
特に、PV(プロモ)なんかの、ミュージックDVDは、
完璧プロテクトがされとるね ( ̄▽ ̄;)

 あとねぇ〜、H系DVDなんだけどぉ〜
実写系は、まったく受け付けないの ρ(・ω・、)
(気持ち悪くなっちゃうの)
アニメ系のなら大丈夫だけど・・・ V*^-^*;)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年8月16日 (木) 05時04分

 ブスでデブの女性より、σ(°・°*)
可愛くって、スタイルの良い女性がモテる原理と
同じだと思うんだけどなぁ? ( ̄ω ̄;)

投稿: to和美(男の時)from香織 | 2007年8月16日 (木) 04時51分

香織さんどもです。
ブルマが無くなったのは多分ブルセラブームの暴走だと思います。
あれ以降、ハーフパンツを採用する学校が増え・・・

因みに高校だと、すでに80年代後半に廃止されてました。

投稿: AZAMI | 2007年8月15日 (水) 22時06分

>何が言いたいんだっけぇ〜?
言おうとされている事はわかりますよぉ~


>香織も発散しなくっちゃぁ〜 (;¬ з¬)
僕も発散したいです。
世間はお盆休みですけど、残念ながら盆休みという物が自分には無いので・・・・・
休みだったらブルセラDVDレンタルしまくるのに!
(買いまくると言わない所が貧乏人なんですよね。)
ところでビデオ時代はダビング出来たのですが、DVDはコピーガードが入っていて、ダビング出来ないんですよ、残念!!!

香織さんはアダルト作品をご覧になるんでしょうか?女性でも見る方が最近は多いそうなので。

投稿: 紺パンマン | 2007年8月15日 (水) 17時51分

イケメンに見られるのは良くて、ブ男はダメなんて納得いかねえ!

投稿: 和美(男の時) | 2007年8月15日 (水) 08時30分

 うん、懐かしいぉ
香織自身、ブライアンのコメントに
嫌悪感はない・・・ρ(・ω・、)

 でも、嫌悪感を覚えるかたもいるのです d(x_x;)
色々と事情があるので、察して下さい。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年8月14日 (火) 07時40分

今回のスレッドだけちょっと原点回帰してみただけです。
私の穿いてるパンツはメールでお知らせしますよ!!
でも昔のコメントが懐かしい的な事、香織さん言ってなかったっけ?

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年8月14日 (火) 06時40分

 うん、香織のトコもねぇ〜
色々と事情がありまして・・・(〃..)σ 上様。

 ほぉ〜いぃ、ありがとう! ☆⌒(*^-°)v

投稿: to金太郎GDX from香織 | 2007年8月14日 (火) 05時47分

 
 ・・・知るかっ! (ー'`ー;)
ブライアンてばぁ〜、完全に昔戻っとるぞ d( ̄∩ ̄#)

 上様に睨まれていることもあるので、
紳士的なコメントにして戴けたらなぁ〜って、ネッ。

 健全な青少年育成のため、ご協力ください。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年8月14日 (火) 05時40分

 ん〜とねぇ〜 d( ̄▽ ̄;)
当然のことなんだけどぉ〜、この記事の内容は、
犯罪を助長させるものではなくってぇ〜、
犯罪を抑止させるべく、世の中の女性を代表して
意見を述べたのであり・・・あちゃぁ〜!(>_<;)

 ※ 何が言いたいんだっけぇ〜?

 香織も発散しなくっちゃぁ〜 (;¬ з¬)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年8月14日 (火) 05時09分

なんか、サイドが充実してきましたね~^^
頑張ってくださいね!!
応援してます(´∀`*)

投稿: 金太郎GDX | 2007年8月14日 (火) 03時57分

4時間目にこだわる理由
俺の中学時代週3で体育があったんだよね。
で、女の子は週一でブルマーを洗濯してた。
だから2回穿いた時点でお持ち帰りするのがBESTな訳ですよ。
確か金曜日の4時間目が3回目の体育の日だったので優しい俺は新鮮な液体を付けるために木曜日お持ち帰りだった。
夏は嫌いだったな、プールだから汗を吸い込んだブルマーが手に入りにくくて。
バレー部の美人だが高慢ちきな女子のブルマーで我慢しなきゃならなかったからね。
一度そいつのパンツにブラジャーにソックスと膝あてと体育館履きとユニフォームとブルマーをお持ち帰りした事があった(パンツとブラジャーは残念ながら洗濯済み)があれは結局返さなかったんだっけ?
パンツはピンクと白のボーダーに羊さんがプリントしてあるカワイイやつだったよね。
お子様パンツで股上が深かったのはよく覚えてる。
今の格好はパイル地のピンクと白の二色使いのビキニだお。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年8月14日 (火) 02時02分

中にはあんまり興味の無い男性もいると思いますが、大体は好きなんじゃないかな? 
僕は小学生の頃から好きですね。
可愛い女子の濃紺ブルマー姿を見てガキながら○○○○が元気になっちゃって(笑)
まだ発散の仕方(爆)を知らなかったので大変でした。

ちなみに前に書いた様に、拾った事はありますが、盗んだ事はありませんので。
女子の体操服が盗まれたと言う出来事はありましたよ。スクール水着は聞いた事ありませんが。

投稿: 紺パンマン | 2007年8月13日 (月) 18時15分

 うん、久しブルの登場ですねっ!
んとねぇ〜、パクらないのが普通だぉ o( ̄^ ̄;o)

 みなさん、ブルマーが好きなのです!
だから、毎日はいているのです、ショーツラインは
気にせずに走って下さい!? (*^▽^*;)ゞ

投稿: toヤスfrom香織 | 2007年8月13日 (月) 11時08分

久しぶりに登場!

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!!
(^^;)(;^^)(¨)(‥)(..)(__)
今では毎日穿いてますがおいらはパクったりはしませんでしたよ〜・・・


確かに体型がハッキリわかっちゃうしショーツのラインも出ちゃうよね〜・・・
って毎日穿いてるおいらはナニ?

<(_ _;)> シュン・・・

投稿: ヤス | 2007年8月13日 (月) 08時07分

>4時間目にそれを穿いてるのを見て興奮
 どうして"4時間目"にこだわるんだぁーっっ!!

 前言撤回でぇ〜スッ!
久しぶりに非公開にするか・・・ヽ(〃v〃)ノ

 日中暑いから、早朝にレスする、香織。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年8月13日 (月) 04時10分

え~~俺キモいよ。
お持ち帰りして匂いをクンクン2時間ぐらい被って嗅いで一晩パジャマ代わりに直穿きして寝て朝勃ちのブツを包んでシコシコドッピュを2回して朝一で学校行ってロッカーに返しておいてその娘が4時間目にそれを穿いてるのを見て興奮してたも~~ん。
とりあえずパジャマ代わりの一枚として中2の時は学校中のカワイイ娘のブルマーの洗濯のサイクル把握してたも~~ん。(久々に昔の名前にふさわしい文章が書けた)

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年8月13日 (月) 03時34分

 ブライアンはキモくないぉ Σ(゜Δ゜;)
でもねぇ〜香織は、男性の下着姿には"萌え"ないぉ

 香織が男性に萌えるのは、
Tシャツの袖を肩まで捲り上げているひと(男)って、
いるでしょ?、すると脇の下から少しだけ見える・・・

 キャぁっ! (///∇///) ♪
そういう訳なのです(どういう訳じゃいっ!)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年8月13日 (月) 02時53分

 男性が魅力のある女性、
例えば、顔が可愛い、スタイルが良いなど、
その延長線上に性的な欲求があるのだと思う。
 そういう意味では、
「男が女を見るのは正常なこと」だと、
香織も思ってる・・・。

 「女子がブルマー嫌いな理由#」は、
香織自身の気持ちというよりも、大多数を占める
女性の気持ちを代弁したものです。

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年8月13日 (月) 02時23分

まぁ俺がキモい存在なのは認めるわ。
でも女子のブルマー嫌いの理由と男子のブルマー好きの理由が同じなのは皮肉だね。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年8月12日 (日) 23時56分

男が女を見るのは正常なことであり男代表で抗議だ!!

投稿: さそり | 2007年8月12日 (日) 19時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« SBMFの体育祭観覧室(濃紺系) | トップページ | 水着姿女性盗撮に思うこと »