« 女子がブルマー嫌いな理由# | トップページ | エスカレーターと女子高生 »

2007年8月17日 (金)

水着姿女性盗撮に思うこと

 夏場の湘南海岸は、海水浴客で大混雑
色とりどりで露出度の高いビキニを身にまとい海岸で
はしゃぐ若い女性たち
o('-'o )(o '-')o

 その水着姿を狙って、どこから湧いてくるのか
カメラを手にして、海岸でのTPOを無視した男たち・・・

 海岸でスーツ姿に革靴は場違いだろ!→人気blogランキング

 「男って、哀しいね」 ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
水着姿の女性を無断で撮影して、その後「どうするの?」
女のコたちにキモがられて、ライフセーバーに注意され、
「海岸風景を撮影してるだけ」、だとさ・・・

 「映像を確認させてください」
すると意味不明の言い訳だもんね、「哀しい」ぞっ!

 事務所に連れて行かれ、女のコたちに問いつめられ、
挙げ句は、警察に通報されて、冷や汗ダラダラ

*・:*:・'★.。・:*:・'☆ "o( ̄Д ̄;o)(o; ̄Д ̄)o"

 ある意味、猛暑に涼を求めるには良いのかもしれない。

 でもねぇ、いちばん許せないのは ヾ(≧ヘ≦)ノ
海岸での水着姿女性盗撮男を取材するTVスタッフたち
「何を撮影されていたのですか?」って、

 水着姿の女のコに決まってるだろ!くつろぐブログランキング 

 女性スタッフもいるけど、ほとんどが男性スタッフ・・・
盗撮男に突撃インタビュー、オマエらだって、男でしょ?

 許可を取り撮影しているのだろうけど、(  ̄3 ̄)〜♪
TV放送後、水着姿女性を撮影したビデオはどうなるのぉ?

 水着姿女性を高解像度のビデオカメラで
撮影し、それをTV放送する、それって、「どうなの?」
女のコたちは気がついていないんだと思うの・・・
TVスタッフだって、"男"だってことに。
(# ̄З ̄) ブツブツ

 TVで放送される「海岸水着姿女性盗撮」特集
それをエアチェック(録画)して、コレクションしている
男どもだっているだろうし、キャプチャーして、
ネットに流してるヤツだっているでしょ?

 結局、視聴率を稼ぐために ( ; ̄3 ̄)〜♪
「海岸水着姿女性盗撮」をTVで放送するってことは、
ソレを助長させている、なぜ気がつかないのかしら?

 放送局側は気がついているのかもしれない・・・

・:*:・'★.。・:*:・'☆*・:*:・'★.。・:*:・'☆ ┌(  ̄^ ̄)┐ヽ(_ _ ;)

 編集前の「海岸水着姿女性盗撮」取材マスターテープ、
一体、どんな映像が撮影されているの?

 編集前の取材テープ見せろ!→FC2ブログランキング

 香織は、「海岸水着姿女性盗撮」取材スタッフ(男)に
聞きたい・・・「何を撮影されていたのですか?」

 映像を確認させてください 香織プロフィールF_icon2

|

« 女子がブルマー嫌いな理由# | トップページ | エスカレーターと女子高生 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 うん、楽しんで下さい!!
って、ホント・・・何を楽しむんですかぁ?
具体的に教えて下さいぉ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年9月 4日 (火) 20時14分

じゃあ、編集して自分で作るか!
もちろん個人で楽しむだけだよ~
(何を楽しむんだか・・・・・)

投稿: 紺パンマン | 2007年9月 4日 (火) 17時23分

 それじゃぁ〜香織も、
2ちゃんで話題になる(?)=人気があるからぁ〜?
※ もちろん叩かれてるだけですけど。

 香織の「デジタルブルマー写真集」なんて、
ヒットしないと思う・・・そんなにあまくはないぉ。

 エヘッ、現実的 ヽ(#^ー゜#)v

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年9月 2日 (日) 20時36分

まぁ、マスコミで話題になる=人気でしょうから・・・・・
もちろん盗撮はよくありませんよ!
香織さんもデジタルブルマー写真集でも出したら、大ヒット違い無し!

投稿: 紺パンマン | 2007年9月 2日 (日) 17時09分

 うん、濃紺ブルマー活躍 ヽ(〃v〃)ノ

 えっ!、胸まで触る!? w(☆o◎)w
で、でもぉ〜、"モデルを兼ねている"からって、
"仕方ない"なんてことは・・・ Σ(゜Δ゜;)

 うんうん、タッチはメッ!

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年8月31日 (金) 18時48分

これからも濃紺ブルマーでの活躍を楽しみにしておりますよ。

ところで本題の盗撮ですが、ビーチバレーの浅尾美和選手の隠し撮りは凄いみたいですね。この間は胸の近くをドサクサにまぎれて触られて試合に影響が出たとか。
彼女はモデルも兼ねているので、仕方ない部分もあるかとは思いますが、触るのはいけませんね!

投稿: 紺パンマン | 2007年8月30日 (木) 17時28分

 香織は、いじめられッ子・・・
でも、負けない、走り続けたい、そう思う。

 今は、デコボコ路、走りにくい・・・
転んでも、また立ち上がってやるんだからっ!

 ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ ε=ε=ε=(ノ;><)ノ

 「走って下さい!!」貴方のために。

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年8月30日 (木) 06時34分

>"SMサイト"じゃないもぉ〜ん!

いいアイディアだと思ったんですが却下ですか。
残念無念(笑)

ちなみに僕はMで~す!

投稿: 紺パンマン | 2007年8月28日 (火) 19時59分

 うんとねぇ〜、d( ̄・ ̄*)
香織のトコは、"SMサイト"じゃないもぉ〜ん!

 ・・・女王様 ┌(  ̄^ ̄)┐ヽ(_ _ ;)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年8月27日 (月) 07時10分

>おだまりっ!(女王様か?)
濃紺ブルマーで女王様というのはどうですか?

>自由気ままに生きたいね。(*´ω`)
自由気ままに、濃紺ブルマー、スクール水着、制服に囲まれて生きて行きたい。(笑)

投稿: 紺パンマン | 2007年8月25日 (土) 19時35分

 おだまりっ!(女王様か?)
最近香織は、「戒め」ばかりで、お疲れ気味 (;´・`)ゞ

 自由気ままに生きたいね。(*´ω`)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年8月23日 (木) 20時43分

>別に怒ってないぉ〜 σ(^∇^;)
香織さんのような素敵な女性に怒られて、ちょっと嬉しかったかなと思ったんですけど!(笑)

最近、誰も怒ってくれないので!(笑)
自由気ままに生きています。(笑)

投稿: 紺パンマン | 2007年8月23日 (木) 18時44分

 別に怒ってないぉ〜 σ(^∇^;)
盗撮のような迷惑行為は絶対にしてはいけませんっ!

>男性のモッコリに目が行く事ってありませんか?
 ・・・チョットだけなら (*/∇\*)
(香織、正直者言われてます・・・?)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年8月22日 (水) 10時08分

>そんなもの勇気なんかではありません!

香織さんに怒られちゃった・・・・・
やっぱりいい事ではありませんよね。反省!

ところで香織さんは男性のモッコリに目が行く事ってありませんか?

投稿: 紺パンマン | 2007年8月21日 (火) 18時55分

>ビーチをSEXYな水着で歩いてはイカン
 じつは香織もそう考えるひとりなのです・・・

 "男尊女卑"的発想に基づいて
という訳ではないけど、下着同然の姿で
"スタイルの良い"、"可愛い"、"若い女性"が
公衆の面前に現れれば、(O▽O;)
男性としては我慢できないでしょうし、 o(≧∇≦;o)
オカズ(?)としてお持ち帰りしたくなる、
そんな哀しい"男の性"も解らない訳でもない。

 大体、デブでブス、年配(?)なコは、
いくらSEXYな水着を着ていても、男性は絶対に
盗撮なんてしないだろうし、頼まれてもイヤでしょ〜?

 ある意味、男性から盗撮されるコは、
男性から見てそれだけ魅力的だということであって、
女のコはソレを自慢しても良いくらいだと思う。
 ♪(*^・^)ノ ⌒☆ (*^o^*)

 だからと言って、ヾ(^⌒;)
盗撮が許されるということにはならないし、
まして、自分の水着姿が無断で"商売"にされていたら
我慢できないしぃ〜、(# ̄З ̄) まったくぅもぉ〜
「金払え!」って、言いたくもなっちゃう!!
*・:*:・'★.。・:*:・'☆ ( ̄∩ ̄#) ☆

>ストーカーのように個人を集中的に撮ってるならば立件しやすいですよねぇ法曹界に詳しい香織さん?
 うんとねぇ〜、判んない。 Σ( ̄ロ ̄|||)

>そうだ!○ん○くりぬいちゃえ!!
 過激な発言はご遠慮くだされぇ〜っ
・:*:・'★.。・:*:・'☆(* ̄  ̄)//\( ∇ |||)

 ※ 編集しときました・・・d(^。^*)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年8月21日 (火) 06時29分

別に水着の盗撮に関心が無いからといって男として罪が許されるものではないのは分ってます。
私が持ってる盗撮物は「ブルマトイレ」という作品です。
内容は書きませんが画質は悪いし女の子の顔は分らないし、正直何がいいのか分らないのですが観てると鳩尾がワナワナとしてくる不思議な作品です。
やっぱり秘密の花園というか見てはいけない物に男は興奮するのでしょう。
結果としてビーチをSEXYな水着で歩いてはイカンという考え方も出てくる。
戦前の男尊女卑の強い時代なら絶対この考えだ。
しかし時代は違う。
眺めただけで罪に問われるのは困るが、明確かつその人間の尊厳を奪うような罰則が必要であろう。
そう言う事をする奴は普段真面目に働いているだろうから、中学生の万引きのように会社に通報するとか。
ストーカーのように個人を集中的に撮ってるならば立件しやすいですよねぇ法曹界に詳しい香織さん?
でもねぇビーチには家族連れもいるしカメラ持込禁止には出来ないしね。
そうだ!○ん○くりぬいちゃえ!!
もちろん撮られた女の子がやるんだよ。

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年8月20日 (月) 07時27分

 えっ!? Σ(゜0゜*)
ソムリエ、プールで捕まっちゃったぁーっ?
そんでぇ〜、1時間も事情聴取されたってぇ〜っ!

 おいおい、そんなことは言っとらんぞ!!
(*^▽^*)ゞ (*/∇\*) (///∇///) お恥ずかしい。

投稿: to popgood from香織 | 2007年8月19日 (日) 22時31分

 できれば、盗撮モノ鑑賞はやめましょう。

>自分で撮る勇気はありませんが。
 そんなもの勇気なんかではありません! d(ーm ー;)

 あとねぇ〜、「オカズに使われる」って?
香織、「麻婆茄子」が大好きです ♪〜( ̄ε ̄;)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年8月19日 (日) 21時55分

いいネタがきました。
うちのプールでもつかまったよ。
警察呼んで、事情聴取。
これで、私は炎天下の中1時間監視・・・。

投稿: popgood | 2007年8月19日 (日) 19時56分

>男って、哀しいね
全く反論出来ませんねぇ~
盗撮サイトにはちょこちょこお邪魔しますし、盗撮DVDも鑑賞致します。
自分で撮る勇気はありませんが。

香織さんは自分の写真が男のオカズに使われるのはやっぱり我慢出来ませんか?(下衆な質問ですいません)

投稿: 紺パンマン | 2007年8月18日 (土) 20時24分

 はじめましてなカズオさん、香織だぉ
ご招待(営業?)コメントありがとうございましたっ!
 早速ですが、お言葉にあまえて、("▽"*)
そちらに登録させて戴きましたので ☆⌒(*^-°)v
ヨロシクです ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

投稿: toブログアクセスアップルfrom香織 | 2007年8月18日 (土) 12時27分

こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new

投稿: ブログアクセスアップル | 2007年8月18日 (土) 07時21分

 えっ!? Σ(゜○゜;*)
お姉さまの水着姿撮(盗)り放題ですかーっ!
ヤロー(盗撮男)どもっ、お姉さまだっ!

※ おいおい、そうじゃないゾ Σ( ̄ロ ̄|||)

 お着替え中もそうですけどぉ〜
おトイレのときもヤバそうなので気をつけましょう。
・:*:・'★.。・:*:・'☆ ヾ(; > <)

投稿: to一葉from香織 | 2007年8月18日 (土) 07時09分

 まぁ〜、盗撮画像を
アダルトショップやネットなどで売りさばき
お金儲けをしているのであれば、

 ある意味、"プロ"だとは思うけど・・・。

 でも、盗撮なんかで逮捕される男って、
なんだかとっても「哀れ」だなぁ〜 ξ\_( ̄0 ̄)_/ξ

 シャバからサラバじゃぁ〜ヾ(´▽`;)

投稿: toヤスfrom香織 | 2007年8月18日 (土) 06時52分

 水着(ビキニ)姿の、"スタイルの良い"、
"可愛い"、"若い女性"を撮影したいという男心は
解らなくもないけどぉ〜 d(´。`;)

 多分、香織は盗撮されないだろう・・・。

投稿: to AZAMI from香織 | 2007年8月18日 (土) 06時42分

 盗撮は、「迷惑防止条例」等で
取り締まり対象になります、絶対にしてはいけません。

投稿: toさそりfrom香織 | 2007年8月18日 (土) 06時31分

水着の写真は撮られても仕方無いと思うけど、お着替え中は勘弁してもらいたいよなぁ。。。Σ(´□`;)ハゥ


投稿: 一葉 | 2007年8月18日 (土) 03時55分

以前プロカメラマンと称する奴が海岸でカメラを構えていて警官に職質されてるところに出くわしました、警官がカメラマンと称する奴の言うことを納得しそうだったのでおいらが一言!
『何処の団体に所属してるか確認すれば?』って警官に行ったらしばらくして偽カメラマンは連行されて行きました!

プロカメラマンには資格がありませんが写真撮影を生業とする本物のカメラマンは何らかの写真家協会に属しているのが普通です!
しかも各協会の審査は厳しくてアマチュアは拒否されます!
何れにしても無許可や肖像権を侵害して撮影するなんて絶対に許してはいけませんね!

ちなみに後で聞いた話しですが上記の偽カメラマンは被害者の女性から被害届が出され県の条例によって逮捕されたそうです!

投稿: ヤス | 2007年8月18日 (土) 02時28分

撮影機器が進歩し低価格化が進んだ今
こういう輩が増えてもおかしくない

警察はビシビシ盗撮を取り締まってほしい
そう願ってる今日この頃

投稿: AZAMI | 2007年8月17日 (金) 21時40分

見るのは男の性だが盗撮は論外だと思う
こんなことは法律で重い刑に処罰すべきだな

投稿: さそり | 2007年8月17日 (金) 21時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« 女子がブルマー嫌いな理由# | トップページ | エスカレーターと女子高生 »