« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

SBMFの運動会観覧室について

 閲覧者さま:各位

         Sbmf013

 SBMFの運動会観覧室をご利用頂き誠に有り難うございます。

 この度、誠に残念ではありますが・・・

続きを読む "SBMFの運動会観覧室について"

| | コメント (12)

新しいブルマー仲間たち♪

 ブログを始めた頃、
Web上の香織には、仲間が一人もいなかった。
 独りぼっちだったから、
寂しくって、仲間がほしかったの・・・

 

 Newyumibanner

 新しい仲間、競泳水着をこよなく愛するコスプレイヤー♪
Yumi's Refuge 優美の隠れ家の怪人優美さん
 ブルマー専門ではないけれど、ブルマー♀戦士F.KAORIの
敵か味方か?・・・謎のお兄様(お姉様?)です。

 

 ブログを長く続けて行けば、必ず仲間たちに巡り逢える、
いつまでも独りなんてことは、「ない」

 そう信じて、香織は走り続けて来た・・・

続きを読む "新しいブルマー仲間たち♪"

| | コメント (18)

2007年9月27日 (木)

SBMFの体育祭観覧(赤系)

 「香織の走って下さい!!」の
「SBMFの運動会観覧室」をブルマー色(系統)別に細分化!

 「SBMFの体育祭観覧室」として
楽天(ブログ)に入館口を設置してオープン!!

 その第二弾は「赤系」、発進だぁーっ!

 
 爽やかな体育祭画像のために
くつろぐブログランキング 

Aka003

盗撮ではありませんが、肖像権等に配慮して目隠線を入れています。)

 ※ 写真館掲載画像の無断転載は固くお断り致します。
 ※ 写真館(画像)の著作権はSBMF氏が所有しております。

続きを読む "SBMFの体育祭観覧(赤系)"

| | コメント (12)

2007年9月26日 (水)

ブルマー掲示板の皆様へ

 ブルマー情報局:ブルマー掲示板の皆様へ

 <21378>香織さんへ のむさん 〔9/25 00:07〕のスレッドにされたレスを香織は9/25 22:30ころまで拝見させて戴いておりましたが、今朝9/26 04:30ころに確認したときには、ぶるまっち(管理人)さんにより、<21380>より後記のレスは削除されておりました。

続きを読む "ブルマー掲示板の皆様へ"

| | コメント (6)

2007年9月22日 (土)

私は愛しい男に抱かれたい

 あたしを見てる、ちょっと…触るだけだから…
だめ、だめだってば、ちょっとだけ…今じゃなきゃダメなんだ

 
 ブルマー復活の鍵を握るのは・・・

続きを読む "私は愛しい男に抱かれたい"

| | コメント (20)

2007年9月16日 (日)

池田久美子選手の切○♪

 な、なんとイケクミこと、池田久美子選手の
ランニングショーツ(ユニフォーム)姿切手が発行
されていた
・・・!(香織、買っちゃおうかなぁ〜♪)

 
       Kitte001

 
     陸上競技好きなんだぁ〜!→FC2ブログランキング

続きを読む "池田久美子選手の切○♪"

| | コメント (28)

2007年9月10日 (月)

提訴(空気読めよ!)←香織

 人気blogランキングから
アダルトカテゴリーに強制変更された事実がある。

 最近では、ブログスカウターから
R-18指定された・・・

 香織は、何度か民事訴訟を提起したことがある。

 今度は、上様を相手取り、
民事調停を申し立てた事実・・・香織は悩む。

 「上様相手に訴訟は提起できない」

続きを読む "提訴(空気読めよ!)←香織"

| | コメント (36)

2007年9月 5日 (水)

17歳女子です♪

   うわぁ〜、細くってキレイな脚だなぁ〜っ!

  最近のミニスカ女子高生って、スタイル良いよねぇ〜(?)

  香織も女子高生時代に戻りたいなぁ〜 o(б_б;o)

    女子高生に戻りたい香織プロフィールF_icon2 

  
Seventeen007


   女子高生だったころを懐かしく思い、

  そんな訳で、久々に購入した SEVENTEEN (集英社)

  470円は痛い出費だったかなぁ? (*^▽^*)ゞ

 
    ヤッパリ基本は、女子高生!
人気blogランキング

続きを読む "17歳女子です♪"

| | コメント (56)

2007年9月 1日 (土)

香織は、あなたが好き♪

               172a_s

 香織のトコへ遊びに来てくれる、
ほとんどのかたが、ブルマー系と、ちょいH系の記事しか
興味がない事実・・・

 そして、ソレ以外の記事には
アクセスが集まらないというのも、また事実なの。

 香織のトコ(香織の走って下さい!!)は、
ブルマー専門ブログであるが故、「差別や偏見」に晒され、
アダルトサイト扱いされることが少なくない・・・

 
 ブルマーは男のロマンだ!→
FC2ブログランキング

 
 記事の最後に追記あるぉ:9月3日 

続きを読む "香織は、あなたが好き♪"

| | コメント (24)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »