« 浅尾美和と田代まさしの繋がり | トップページ | 17歳女子です♪ »

2007年9月 1日 (土)

香織は、あなたが好き♪

               172a_s

 香織のトコへ遊びに来てくれる、
ほとんどのかたが、ブルマー系と、ちょいH系の記事しか
興味がない事実・・・

 そして、ソレ以外の記事には
アクセスが集まらないというのも、また事実なの。

 香織のトコ(香織の走って下さい!!)は、
ブルマー専門ブログであるが故、「差別や偏見」に晒され、
アダルトサイト扱いされることが少なくない・・・

 
 ブルマーは男のロマンだ!→
FC2ブログランキング

 
 記事の最後に追記あるぉ:9月3日 

 香織だって、普通の女のコ(?)だもん・・・
ブルマー系や、ちょいH系等の記事が全く存在しない
普通の女性が書くようなブログがほしい。

 そう思ったから、

 「香織は、あなたが好き♪」 172a_s

 このブログは、
香織の乙女チックな部分のみ記事にして行こう、
そう思っているの・・・

 
 ブルマー穿かない香織はNG?
人気blogランキング

 
 そんなんじゃ、

「香織の走って下さい!!」のように、
みなさん、アクセスやコメントはしてくれないでしょうね。

 
 香織のこと好きですか?
くつろぐブログランキング

 
 それでもいいの、

 普通の女性ブログに対してするような、
普通の男性や女性からのコメントがほしいなって思うの。

 だから、「香織は、あなたが好き♪」では、

「香織の走って下さい!!」のような
"変態コメント"は、みなさんしないでほしい・・・。

 ・:*:・'★.。・:*:・'☆ ねっ、ブライアン!

 最後に、みなさんへ伝えたいの
現実は想像するよりも厳しいということ・・・

 香織は知っている。

 
 所詮、ネットなんてそんなもの
 香織プロフィールF_icon2 


 香織は季節のなかで、"秋"が、いちばん好き。

 

基本コンセプト(9月3日:追記)

  このブログ、「香織は、あなたが好き♪」は、
 訪問して下さった「あなた」と疑似恋愛をすることが基本的なコンセプト。


疑似恋愛のしかた(男性)
  記事の内容をもとに、香織と恋人(彼氏)気分で、
 その記事へコメントして戴き、香織も恋人(彼女)気分でレスします。


疑似恋愛のしかた(女性)
  記事の内容をもとに、香織と友だち(親友)気分で、
 その記事へコメントして戴き、香織も友だち(親友)気分でレスします。

※ 同性愛系のコメントも可
 ただし、香織は、あくまでも友だち(親友)としてレスします。

|

« 浅尾美和と田代まさしの繋がり | トップページ | 17歳女子です♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

 香織のブルマー姿画像なんて、
見終わったら、皆さん直ぐに飽きちゃって、
あっという間にアクセス激減 ヾ(。><)

 良いのは公開後、数日・・・(*^▽^*)ゞ

 そんで、タダ見のクセに、
「ケツ、腿が弛んでる」とか、「デブ、ブス」だもん、
なんだかなぁ〜って、思っちゃう! d( ̄∩ ̄#)

 まぁ、色々とあります (・∀・;)

 なお、香織は緩めブルマー好きぉ♪

投稿: toゆうゆうfrom香織 | 2007年9月 4日 (火) 20時02分

 えっ?、Σ( ̄ロ ̄|||)
かずみん、ブルマーのこと変な目で見てたのぉ〜?
ダメだぉ〜、かずみんがそんなんじゃっ!

 かずみんのマジメ系ブログ
もう何度か、拝見させてもらってるぉ V*^-^*)/

 香織も、マジメ人間なんです(?)

投稿: to和美from香織 | 2007年9月 4日 (火) 19時45分

おはよう!情報ありがとう!!色んな香織さんのブルマ姿楽しみたいな(*‘‐^)-☆まあドンだけお堅いんだよっていう状況はキツ過ぎるよね。これを一つのサイト運営立ち上げちゃうと、またまた大変なんでしょ?予算とかもね。パソコン関連一切分らないけど。でも、香織さん、負けちゃ駄目だ(`ヘ´)バッテン、ブルマは永久に不滅たいっ(`o´)香織さんは、ピッチピチよりも少しゆとりがある、たるみがある方がフィット具合好きなんだよね?ちゃうかな?またまた仕事中のネコ耳ブルマスト、ゆうゆうでしたぁ\(≧▽≦)丿

投稿: ゆうゆう | 2007年9月 4日 (火) 11時20分

かおりん、ブルマを変な目で見てごめんね★
本当はマジメ人間なんです。
僕のマジメ系ブログも見てね★

投稿: 和美 | 2007年9月 4日 (火) 08時48分

 ブルマー好きなゆうゆうサンだけに(?)
最新情報をお伝えしたいと思うの o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

 じつは、「香織のブルマー姿写真館」
(新館)がもう既に3館完成していたりするんです・・・

 でもねっ、それだけでなく、
「SBMFの体育祭観覧室」(新室)、
「香織のスクール水着写真館」だって完成してる。

 でもねぇ、公開するタイミングが掴めない。

 それだけ、ココ(走ってください!!)の、
運営は微妙な状態であり、混迷を極めているのです。

投稿: toゆうゆうfrom香織 | 2007年9月 4日 (火) 06時30分

 猫まっしぐら状態な、
ゆうゆうサンは、コレで我慢して下さい・・・

 やっぱりブルマーは、
女のコが穿くと可愛い、体操着だぉ ☆⌒(*^-°)v
(女装系の皆様、ごめんなさい)

 仕事中に、香織のトコ来て
遊んでたりしたら、ダメぉ (≧〜≦;)

投稿: toゆうゆうfrom香織 | 2007年9月 3日 (月) 21時09分

こんばんは!ゆうゆうも書いたもん…。まだお仕事なのらぁ~!そして帰るのらぁ~!ブルマ~マo(^-^)o

投稿: ゆうゆう | 2007年9月 3日 (月) 20時58分

>つまらねぇなー
 ヒドぉ〜イっ! ヾ(`ヘ´#)ノ
香織は結構楽しんでやってるのにぃ〜 (# ̄З ̄)

 アクセス数なんだけどぉ〜
「香織は、あなたが好き♪」の出だしは、
香織が予想していたよりも好調かなぁ〜って思うぉ!

 ちなみに、「走って下さい!!」の初日は、
訪問者=香織を含めても2人、2日目=4人だったから。

 まぁ、楽しんで更新していきまぁ〜スッ♪

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年9月 3日 (月) 20時52分

おはよ~!!。°・(>_<)・°。そりゃ早いよ~!まっしぐらだものぉ~!うおぉ~!(中学の時見た織田裕二の目薬のCM風)確かにバソコン古い。いや古そう。何せPC素人なので、ごめりんこ。ピチピチの香織さんのお姿拝見しちゃった日にゃあ~…。ブル死にやね。ちなみに、着用派じゃないよ。偽善じゃなくて、自分が穿くのとか興味ないし、どうでも良いの。色んな女の子が色んなヒップで穿きこなしているのが、魅力的だし健康的だから好き。香織さんの事も好き…。\(≧▽≦)丿女の子がブルマの装着感について言ってたのよ。一時ここで締めます。ちなみに今も仕事中…。

投稿: ゆうゆう | 2007年9月 3日 (月) 12時11分

新ブログだけど2個目まで見た時点でつまらねぇなーと思ってました(最初のコメントはだからお義理です)
でも今朝の更新見て気が変わりました
アクセス数とかあまり気にしなければ面白いブログになると思います
でもこっちのブログより向こうは繊細だからあせらず大切に扱わなきゃダメだよ

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年9月 3日 (月) 07時46分

 スーパーからお帰り、香織サン
でも本当は ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆* (∋_∈;)
 「疲れて早く寝ちゃって、早く目が覚めた、香織サン」

 あとねぇ〜、香織の画像が見れないのは、
ゆうゆうさんの使ってる「ブラウザー」が旧いのでは?

 ちなみに香織はねぇ〜、
「Firefox」でブログ作成してるので、
香織と同じのにすれば、フルスペック鑑賞できるかもぉ?

 (°∇°ノノ"☆ very good !!

投稿: toゆうゆうfrom香織 | 2007年9月 3日 (月) 03時44分

 デートかぁ〜 ( ̄3 ̄) いいなぁ〜♪
でも現実は、スーパーにお買い物なのです・・・哀。

 ゆうゆうサン、ペース早いぃ〜っ!
香織のレスが追いつかないぉ〜、ゆっくりお願いぉ
(^o^)\(^-^;) 良いコ☆

>フィット具合全然違うからね~!
 おろっ?、何故、ソレを知っとるぅ? \(゜ロ\)
ゆうゆうサン、「着用派」でしたっけぇ?
(ありゃ、確か、このジャンルお嫌いのハズ)

投稿: toゆうゆうfrom香織 | 2007年9月 3日 (月) 03時26分

おお~!香織さん、デートからお帰り?ってか元々香織さんの画像は見れない?もしくはゆうゆうが猫タッチ過ぎて見過ごしてるだけ?(≧Д≦)ゞジックリ観賞したい…ニャ~!

投稿: ゆうゆう | 2007年9月 2日 (日) 20時33分

 で、でもぉ〜、
「香織は、あなたが好き♪」(ブログ)には、
コメントしてくれてないジャンかぁ〜! (# ̄З ̄)

>TPOはわきまえる男だから
 エヘッ・・・嬉しいなぁ〜 (ー"ー ;)

 #優しい、あなたが好き♪# ☆⌒(*^-°)v

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年9月 2日 (日) 20時27分

>香織さんに猫まっしぐら状態
 ということは・・・
香織、「ペットフード」なっちゃうのぉ〜?

>香織さんの画像は、大きなのPCで拝見したとき見つけられなかった
 エッ! Σ(゜Δ゜*) それはいったい・・・?

 ゆうゆうサン、少し落ち着いて下さいぉ
かなり興奮状態入ってますねぇ〜 ★。.:*:'°☆。.:*:'。★

 やっぱり、「猫まっしぐら」ね。
 ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ★。.:*:'°☆。.:*:'。★

投稿: toゆうゆうfrom香織 | 2007年9月 2日 (日) 20時18分

こんばんは~o(^-^)o香織さん、せっかく休憩時間にちょくちょく覗いてるのにぃ~…。デートっすね!?お買い物かな!?涼しいからお出かけ日よりだねっ!(^_^)vブルマ好きな女の子多かったよ~o(^-^)o別に僕は男だけど、偏見持って女の子のブルマ姿見てた訳じゃないしね!ブルマは奥深いからね!ブランドによりけり全然素材感や脚のカット具合、フィット具合全然違うからね~!(*‘‐^)-☆ブルマ戦士香織さんのせいでまた長くなったぁ~(T_T)直に下さっても大歓迎ですぞよ!?ではでは、ブルマ~マッ!!

投稿: ゆうゆう | 2007年9月 2日 (日) 18時59分

名指しされちゃコメント残さなきゃな
大丈夫です、TPOはわきまえる男だから

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年9月 2日 (日) 16時31分

おはようございます!日曜も仕事のゆうゆうれす。連発失礼しました(*^_^*)香織さんに猫まっしぐら状態なので\(≧▽≦)丿削除画像はユッキーさんでしたか…失礼でした。携帯からだとワカランチンチンなので(T_T)香織さんは削除しなくて良くない!?逆に少しエッチに見えたとしても、毅然と表現してるわけだから、強くたくましくいて欲しい~!香織さんの画像は、大きなのPCで拝見したとき見つけられなかったけど、ゆうゆうのブルミス!?(>_<)

投稿: ゆうゆう | 2007年9月 2日 (日) 11時28分

>連発失礼いたします。
 香織も、イッタあとの連発は厳しいぉ!
(エッ!、何を妄想しとる!?)

 お、オッホン・・・

>香織さんの濃紺ブルマ写真、かなり削除されたみたいですね。
 おやっ?、ソレは香織のじゃなくて、
ユッキーの思うぉ、ちゃんと確認してぉ (ー'`ー;)

 あとねぇ〜、ユッキー画像はね、
著作者(ギャレス氏、ユッキー氏)の意向により、
ノーコンだけでなく他のブルマー画像も、多数削除したの。

 香織のトコがアダルト言われてるのを
気にして下さってのことだと思うけど・・・多分。

 あとねぇ〜、
香織のブルマー姿画像のほうも、不適切かなぁ〜って
思うものを何点か削除したぉ d(・ω・` )

>アクセスっていう二人組のボーカルとキーボードのユニットがあった
 う〜ん、ごめんなさい (≧.≦)ゞ
香織、全然知らなかったぉ *・:*:・'★.。・:*:・'☆

 あと、香織の年齢は内緒ぉ ♪〜( ̄ε ̄;)

投稿: toゆうゆうfrom香織 | 2007年9月 2日 (日) 05時52分

 えっ!Σ(゜▽゜*)
ブルマー好きな、女のコが多い? ヽ(〃v〃)ノ

 確かにブルマーは、
スポーティーで可愛い、体操着だと思うぉ!
 再び、ブルマーが女のコたちから、
認知され、愛用してくれることを心から願ってる・・・

 そんな日まで、香織、走り続けるから。

 ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛ .。・:*:・'☆

投稿: toゆうゆうfrom香織 | 2007年9月 2日 (日) 05時27分

連発失礼いたします。今日はお暇なの?彼氏さんとデートではないのね?まだ携帯からの書きなんだけど、香織さんの濃紺ブルマ写真、かなり削除されたみたいですね。過去の日記に表示されてました、きのうの17時くらい?どういう意向なのかしら?ショックだ…。香織さんの可愛いブルマ姿大好きなのに…。むしろガンガンアップされちゃうくらいが、ブルマに貢献するんじゃないかと…。あっ!あとアクセスっていう二人組のボーカルとキーボードのユニットがあったの…。10年くらい前かなぁσ(^◇^;)。。。香織さんは中学生くらい?ただ知らなかったかなぁ…(T_T)別にゆうゆうが好きだった訳じゃないよ?香織さんとは程遠い音楽が好き…カナ☆おう吐するよなボーカルの…(ΘoΘ;)

投稿: ゆうゆう | 2007年9月 1日 (土) 21時38分

その心意気に最大級のリスペクトを!!でもね、ブルマは口に出さなくても好きな女の子多いっていうのが僕の実際女の子と話したりした感想。ただ一部の偏見とか好奇な目で変わり者見られしたり。+恥ずかしいとか実際あった女の子のブルマに対する意見はあるけど、クローズアップして数年前に絶滅させられたからね…。スポーティーで可愛くて、女の子をグレードアップしてくれるブルマは最強だよね!!(`o´)香織さんが言わんとしている事凄く嬉しいし、勇ましいし、応援します!ブログはブルマだらけじゃなくて、普通の女の子日記も大歓迎です!長くなったけど引かないでね!(笑)こっちこぉ~い!(笑)

投稿: ゆうゆう | 2007年9月 1日 (土) 20時52分

 今日は、暇を持て余している香織・・・
だから、コメントへのレスも超速攻級なのら!

 香織の願いは、
本気で、女のコたちがブルマーを可愛いと思えるような
ブルマーサイトを構築することなの ☆⌒(o≧▽゚)

 そのためにも、
アダルトサイトだなんて言わせない努力が必要!
でもね、「H系」記事でないとアクセスは集まらない。

 ソレが現実・・・。

 そんなジレンマと向き合いながら、
香織は走り続けて行くしかない、そう思うの。

投稿: toゆうゆうfrom香織 | 2007年9月 1日 (土) 20時19分

こんばんは!早速ですが、香織さんは、ブルマファンな日記と、普通?な女の子日記二つ頑張っていこか?っていう事かな?もちろんOKですよ~(*^-')ノまあブルマ命な女の子がいてくれて凄く嬉しいんです!偏見とか確かに持たれがちだけど、キチンと表に出ていく事は女の子じゃなかなか出来ないもんね。凄く勇気ある、勇ましいブルマっ子だから香織さん大好きです!それはそれとして、女の子日記凄く期待しちゃいます\(≧▽≦)丿しちゃうんだからぁ~('◇')ゞ ラジャ!また長くなったね(笑)香織さんに勝手に親近感持ってるゆうゆうでした。長いから強引にしめますよ(笑)

投稿: ゆうゆう | 2007年9月 1日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅尾美和と田代まさしの繋がり | トップページ | 17歳女子です♪ »