« SBMFの体育祭観覧(赤系) | トップページ | SBMFの運動会観覧室について »

2007年9月29日 (土)

新しいブルマー仲間たち♪

 ブログを始めた頃、
Web上の香織には、仲間が一人もいなかった。
 独りぼっちだったから、
寂しくって、仲間がほしかったの・・・

 

 Newyumibanner

 新しい仲間、競泳水着をこよなく愛するコスプレイヤー♪
Yumi's Refuge 優美の隠れ家の怪人優美さん
 ブルマー専門ではないけれど、ブルマー♀戦士F.KAORIの
敵か味方か?・・・謎のお兄様(お姉様?)です。

 

 ブログを長く続けて行けば、必ず仲間たちに巡り逢える、
いつまでも独りなんてことは、「ない」

 そう信じて、香織は走り続けて来た・・・

 

 1186101780382

 香織も真っ青なほどの、スーパーブルマーコレクター♪
一番新しい仲間、ブルマ(ブルマ大好き)のブルマニアさん
 レアブルマースライドショーが楽しめますぉ!

 

 今では、香織のトコと相互リンクして下さる
ブルマー系サイト(ブログ)仲間もたくさん増えてきた。

 

 花屋さんのブルマー女装子、みなこサン 

 妄想家?のブルマー大好き子、かずみん

 

 香織、独りじゃないんだッ!
仲間がいるって、こんなに嬉しいことはない、ありがとう。

 

 

さよならした、お友だちサイト

 ただ、哀しい別れだって経験してきた・・・

 はじめてリンクしてくれた「と○る」サン、
ありがとね、嬉しかった、大好きだった「と○る」サン。
 さよならはつらかったよ・・・。

 mixiの件は、少しだけ後悔してるよ、「さ○り」サン、
ごめんなさい、記事更新すれば、必ずコメントくれたのに。
 気持ちに余裕のない香織のせいだ・・・。

 mo○uraサン、あなたの言うとおり、
「なぜ私のところのリンクが表示されていないのですか?」
って、問い合わせるべきでした。

 

 言い訳はしたくない、香織がいけないんだッ!

 

 うんとぉ〜、美沢 涼サン・・・元気かなぁ σ(°・°*)

|

« SBMFの体育祭観覧(赤系) | トップページ | SBMFの運動会観覧室について »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

コメント

 うん、ブルマーが一番だぉ♪
ちなみに、スパッツ及び、レギンスは持ってません!
香織はブルマーで走り続けます ε=ε=ε= ヽ(。><)ノ

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年10月10日 (水) 21時10分

>レギンス
そんな名称なんだ。
知らなかった。
動きにくそう、やっぱりブルマーがいいですよ。

投稿: 紺パンマン | 2007年10月10日 (水) 18時43分

>かなり長めのスパッツでした。
 なにやら最近では、「レギンス」いうってさ・・・
女子のあいだではねっ! ( ̄∇ ̄;)ゞ

 最近ねっ、「走って下さい!!」更新してないせいか、
コメントがなくって・・・うんで、
お部屋の模様替え(大掃除)しようと思ってやったら、
余計に収拾がつかなくなっちゃったぁーっ!

 うんで休憩して、
香織のトコ(PC:ブログ)見てたら、
紺パンマンさんからコメントが入って、レスしてる。
(だからレス早いでしょ?)

 明日あたりは、ココ(走って下さい!!)も
更新しようかなぁ〜? ヾ( ̄^ ̄ゞ)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年10月 7日 (日) 14時25分

>ハッキリさせちゃいましょう!
一応建前として一部文字を伏せさせて頂きました。

ところで番組でブルマーを使ったのって視聴率稼ぎかなぁ。
ちなみに番組のゲストの女子校生はスカートでバック転を披露してましたが、かなり長めのスパッツでした。

投稿: 紺パンマン | 2007年10月 7日 (日) 14時04分

>K奈川県F沢市出身
 ソコまで書いたんなら、「神奈川県藤沢市」って、
ハッキリさせちゃいましょう! ヾ(⌒〜⌒*)

 でもね、微妙に「香織の地元」とは・・・?
アッ!、やべぇ、逃げろぉ〜 ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年10月 5日 (金) 18時07分

>ブルマー好きで有名(?)だよねぇ〜!
知りませんでしたが、好きそうですね。

>香織の地元なの知ってるぅ?
今調べたら、K奈川県F沢市出身となっていましたが、あってますか?

投稿: 紺パンマン | 2007年10月 4日 (木) 18時24分

 あっ、そうそう、中居クンってば、
ジャニーズでは、国分太一クンと並んでぇ〜
ブルマー好きで有名(?)だよねぇ〜!

 そんでぇ、中居クンなんてぇ、出身がぁ、
香織の地元なの知ってるぅ? ★.。・:*:・'☆(≧∀≦)

 もしかしたら中居クン、ココ知ってるカモね。

 中居クぅ〜ン、コメントくらはぁ〜い♪

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年10月 3日 (水) 07時09分

>「ブルマー嫌だ」なんて主張は許されないでしょう?

まぁ、確かにそうですね。
名前は忘れましたが、男性ゲストが青木さやかのブルチラ(紺色)に異常に萌えていましたよ。

仰天ニュース女子校生SPで水泳の時間に代えの下着を忘れた時どうした?と言う質問に
20代の女子アナ「ブルマーを穿いた」
女子校生「えっ、ブルマー」
中居くん「今、ブルマー穿かないの?」
女子校生「穿かないよ」

中居くん、ワザとらしいぞ!

投稿: 紺パンマン | 2007年10月 2日 (火) 18時18分

 いえいえ、どういたしまして (´ ▽`).。o☆♪

 ところで地震は、「震度5」だったそうな。

 ピカチューが倒れて、
キティちゃんの電卓が、ミッキーの時計の上に・・・
大惨事なっちゃったぁ?
(ありゃッ!、なんだかなぁ?) ゞ(_△_ )ゞ

 おかげさま、寝不足 ( ̄¬ ̄*)。。oO zzzZZ

投稿: to和美from香織 | 2007年10月 1日 (月) 23時30分

 香織だって1年前は、
PCからメールで画像送信することすら
できなかったんだぉ ★.。・:*:・'☆ (*゜□゜)ゞ

 ブルセラ大好き!サン、
願わくば、末永く香織のトコ出入りしてね。

投稿: toブルセラ大好き!from香織 | 2007年10月 1日 (月) 23時21分

紹介してくれて、ありがとう★

ところで、地震は大丈夫?

投稿: 和美 | 2007年10月 1日 (月) 21時10分

今のところ私はmixiとブルマーSNSで精一杯ですね。デジカメ持っていないのと、デジカメ買えるお金がないのと……mixi日記もようやく始めたくらいの超初心者な者で……

投稿: ブルセラ大好き! | 2007年10月 1日 (月) 09時41分

 えぇ〜っ、香織が親だったらねぇ〜、
進んで娘にブルマー穿かせるけどなぁ〜(ヤッパリ、変?)

>「ブルマーが見られるテレビ番組のアメトーーーーーーク懐かしテレビ&アニメものまね高速ベロSP」
 な、長いタイトルですねぇ〜!
まぁ、「青木さやか」サンは「芸人」サンですからねぇ
「ブルマー嫌だ」なんて主張は許されないでしょう?

 なんて厳しい世界なんだろう。

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年10月 1日 (月) 04時18分

 おろっ?、ブルマ歴10年・・・ん ( ̄ω ̄;)
そんじゃぁ、デジカメ購入してブログ立ち上げて、
香織のトコと相互リンクしてくらはい。

 でもねぇ、ブログやってるとぉ〜
結構、イヤガラセする人って多いから大変です・・・。
(あと、更新するのも大変だったりね)

 でもね、応援コメントもらったりすると、
すんごく嬉しかったりもスルぉ♪ o('-'*o)

投稿: toブルセラ大好き!from香織 | 2007年10月 1日 (月) 03時46分

かつてのブルマー世代が親になって、子供にブルマーを穿かせたくないそうですよ。

話は変わりますが、「ブルマー情報局」の「ブルマーが見られるテレビ番組のアメトーーーーーーク懐かしテレビ&アニメものまね高速ベロSP」で青木さやかがブルマーを穿いていたという情報提供者はワタクシなんです。
青木さやかもブルマーが嫌いと言う風には感じられなかったなあ。

投稿: 紺パンマン | 2007年9月30日 (日) 17時22分

私の場合は、ブルマ歴10年以上履いてはいますが、サイトを持ったり写真に撮ると言うことは思いも浮かびませんでしたし、男のブルマ写真を誰が見てくれるんだろう?と思っていました。カメラも持っていなかったしね。
でも今ではSNSの中ではありますが携帯で履いている写真を撮るとコメントしてくれる人がいて嬉しいです。
そう考えるとブログもこうやって写真をUPすると温かいコメント・誹謗中傷的コメントもありますが、人と人との繋がりが出来るって凄いことだと思います。

私としては応援するしかできませんが、これからも頑張ってブルマ復活運動を続けてくださいね。

投稿: ブルセラ大好き! | 2007年9月30日 (日) 10時04分

 オンナだってぇ〜 d( ̄ω ̄;)
ブルマーが特別大嫌いなんて人は少ないと思う・・・
(キライだってコもいるにはいるぉ)

 「ブルマーは可愛い」 (°-°*)

 世の中の女性たちに認知してもらうんだぁーっ!

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年9月30日 (日) 06時07分

ココに参加させて頂いて、性別関係無しに今日でも、これ程ブルマーが愛されているとは、思いませんでした。
嫌われまくってるとばかり・・・・・

見た目は美しく、動きやすいブルマーは最高だぁ!!!

投稿: 紺パンマン | 2007年9月29日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SBMFの体育祭観覧(赤系) | トップページ | SBMFの運動会観覧室について »