« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月27日 (土)

おはようネッ・・・18days

 おはようネッ♪
土曜日の早朝、お外は雨が降っている・・・
今日一日中、お家にいてお部屋のお掃除、模様替え。

 約10ヵ月ぶりの、
「おはようネッ・・・」シリーズ復活!
「香織の走って下さい!!」の初期をご存知のかたは、
大切な、「香織マニア」です・・・。


 なにやら香織の住んでる地域は、
雨風が強くなって来たッ!、ヤバイ、台風だぁーッ!!
(10/27/PM12:45 追記)

| | コメント (8)

2007年10月24日 (水)

もうダメ、お願い、入れて

 あ、あぁ〜、イジワル、じらさないでよ・・・

アッ、ソコがいいの、お、お願い、入れて、入れて欲しいの!

 ☆,。 ・:*:・゜★,。 ・:*:・゜☆ (*/∇\*)

(10月25日、反省文を追記しました。)

続きを読む "もうダメ、お願い、入れて"

| | コメント (20)

2007年10月23日 (火)

理恵ちゃん、お元気ですか?

       Rie019

 じつは彼女(彼)、
「難治性側頭葉てんかん」で、今年7月2日に
脳外科的開頭手術を受けました・・・

 ここ(ブログ)の常連サンであれば、
「オムブル資料館」(投稿系)の理恵ちゃんのことを
ご存知のことと思います・・・

続きを読む "理恵ちゃん、お元気ですか?"

| | コメント (8)

2007年10月16日 (火)

セクハラになるけど聞いて下さい真剣なんです

 私の彼女はM女です、
男の欲望は大抵聞いてくれる女です。
 この前もブルマーでエ○本を買いに行かせました。
 お尻をムチでいくら叩いても、
1リットル浣○しても耐える女です・・・

 香織は耐えられないくつろぐブログランキング


 と、いった内容のメールが
香織のトコへ届きました、彼は変○ですが、決して悪いヤツでは
ありません、むしろ良いヤツなんです・・・

続きを読む "セクハラになるけど聞いて下さい真剣なんです"

| | コメント (38)

2007年10月12日 (金)

ブルマーで走っています♪

 初めて香織がWeb上に書き込みをしたのが、
ぶるまっちさんの「ブルマー情報局:ブルマー掲示板」
 
 ちょうど一年前のこと・・・

 

    
  ジェル(2006/10/19〜同年10月下旬)
 「香織の走って下さい!!」最初のテンプレート
このテンプレートを採用していた、最初期をご存知のかたは、
かなりの"走って下さい!!ファン"です。

 

    
  サクラ(2006/10/19〜現在)
 初期より現在に至り、「プロフィールページ:香 織」
採用しているテンプレート。

 
 
 走っています
2006/10/6 (金) 香織
体操着(ぶるま)でお外を走るのが大好きな女の子です。
男の人に見られる恥ずかしさがいいんです。
 
 と、書き込みをしたのがことの始まりでした・・・
 
 ブルマーで走るオンナ→香織プロフィールF_icon2
 

続きを読む "ブルマーで走っています♪"

| | コメント (38)

2007年10月 8日 (月)

ブルマータイフーン

 ブルマーファンの中にも、
香織を毛嫌いするかたもおられるようです・・・

続きを読む "ブルマータイフーン"

| | コメント (55)

2007年10月 7日 (日)

女子○生にイ○メられる父親?

 香織ね、何気に暇だったもんで、Web上を
お散歩してたのね、そしたら高校三年(女子) が威張ってる
ブログを発見しちゃったの・・・!

続きを読む "女子○生にイ○メられる父親?"

| | コメント (8)

2007年10月 2日 (火)

オヤジがお菓子ポリポリ♪

 電車に乗っててさぁ〜、
香織座ってたのね、そしたら隣のオヤジが、お菓子ポリポリ
食べながら小説読んでて、すんごく美味しそう♪

 
 娘がお菓子ポリポリなら許せる人気blogランキング

 電車→乗る 座る→お菓子ポリポリ香織プロフィールF_icon2 

 

続きを読む "オヤジがお菓子ポリポリ♪"

| | コメント (16)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »