« セクハラになるけど聞いて下さい真剣なんです | トップページ | もうダメ、お願い、入れて »

2007年10月23日 (火)

理恵ちゃん、お元気ですか?

       Rie019

 じつは彼女(彼)、
「難治性側頭葉てんかん」で、今年7月2日に
脳外科的開頭手術を受けました・・・

 ここ(ブログ)の常連サンであれば、
「オムブル資料館」(投稿系)の理恵ちゃんのことを
ご存知のことと思います・・・

 香織と理恵ちゃんは、「香織の走って下さい!!」で知り合った一番仲の良い、メル友だったんです・・・

 一日に何回もメールをくれて、「うざいなぁ」って、感じたこともありましたが、赤ちゃん言葉を巧みに使いこなした理恵ちゃんからのメールが大好きでした。

 ところが手術後の7月23日を最後に、理恵ちゃんからのメールが突然なくなってしまったのです。
 約一ヵ月後、理恵ちゃんからのメールがないことが不安になり、香織のほうからメールをしたのですが、そのメールは宛先不明で香織のトコへ戻って着てしまったんです!?
 何度かメアドを変更した理恵ちゃんは、その都度、香織にメアド変更を知らせてくれたのに今回に限って・・・。

 それからというもの理恵ちゃんからのメールは皆無で、香織からはメール送信できないし、ブログへ理恵ちゃんからのコメントもないので、完全に音信不通状態になってしまいました。

 手術後、なんとなくメールの感じが変わってしまった理恵ちゃん、今も元気でオムブルライフを楽しんでいてくれたら良いのだけれど・・・。

 願わくばもう一度、元気にオムブルトークを炸裂させてほしい、そう思う香織がいるのです。

|

« セクハラになるけど聞いて下さい真剣なんです | トップページ | もうダメ、お願い、入れて »

お知らせ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 おやぁ?、誰ですか!?・・・(>ω<;)ゞ

投稿: to無記名from香織 | 2007年10月28日 (日) 20時05分

>手術後、なんとなくメールの感じが変わってしまった理恵ちゃん

難治性てんかん手術 人格変化・・
それってロボトミー・・

いや、そんな訳ないわな。
忘れてください。

投稿: | 2007年10月28日 (日) 11時02分

 お姉さまが理恵ちゃんの記事へ
コメントをくださるなんて思ってもいませんでした。
 凍夜さんのときもそうだったように、
仲の良かったWeb上でのお友だちが突然消えてしまう、
何度経験してもやっぱり寂しい・・・。

 香織だってお姉さまのトコ、
空気掴めずに、ROMちゃっていたりします、
だってお姉さま、皆さんと楽しそうなんですもの
・・・ (..*)ゞ

投稿: to一葉from香織 | 2007年10月25日 (木) 05時32分

そぉなんや??ご病気やったのね。。。
実は一葉も理恵ちゃんのマイペースなコメント、楽しみにしてた一人です。

てか、理恵ちゃんだけじゃなくって、ココのコメント欄、おもろいねんもん♪(^ー^* )フフ♪
あんまりコメントが多くって、空気掴めず、ひたすらロムってるけど許せ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

回復されて、元気に過ごしてらっしゃる事を祈ってます。

投稿: 一葉 | 2007年10月25日 (木) 03時43分

 ココに集うブルマーファンとは、
ブログコメント覧や掲示板だけでなく、
ブライアンもそうであるように、メール(だけ)で
やり取りしている方々も大勢いる。

 仲の良かったかたと、
連絡が取れなくなってしまうことは、
Web上でもっとも寂しい出来事なのかもしれない・・・

 香織のトコに集う皆さん、
どうか末永くお付き合い下さい、お願いします。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年10月24日 (水) 06時54分

 うん、元気でいてほしい・・・

 香織は、一人でも多く
ブルマーファンの仲間がほしいなぁ〜♪
(独りはイヤッ!)

 ヤスさんもお身体には
くれぐれも注意して、ブルマーライフを
エンジョイして下さいネッ!

投稿: toヤスfrom香織 | 2007年10月24日 (水) 06時45分

何か事情があるんでしょうね
彼女の巧みな文体は私も楽しみでした
彼女と交流はありませんでしたがここに集う同士のようなシンパシーは感じてました
でも元気だといいね
元気で楽しく生きている、そうであれば香織さんも連絡取れなくても嬉しいでしょ

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年10月24日 (水) 04時16分

ん〜・・・
何てコメントしたらいいやら・・・
でもブルマ好きな仲間のひとりとしてただ元気にしていてくれる事を願うばかりです

香織さんをはじめお集まりの皆さんも体には気をつけて元気にブルマライフをお送り下さい。

投稿: ヤス | 2007年10月24日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクハラになるけど聞いて下さい真剣なんです | トップページ | もうダメ、お願い、入れて »