« ブルマータイフーン | トップページ | セクハラになるけど聞いて下さい真剣なんです »

2007年10月12日 (金)

ブルマーで走っています♪

 初めて香織がWeb上に書き込みをしたのが、
ぶるまっちさんの「ブルマー情報局:ブルマー掲示板」
 
 ちょうど一年前のこと・・・

 

    
  ジェル(2006/10/19〜同年10月下旬)
 「香織の走って下さい!!」最初のテンプレート
このテンプレートを採用していた、最初期をご存知のかたは、
かなりの"走って下さい!!ファン"です。

 

    
  サクラ(2006/10/19〜現在)
 初期より現在に至り、「プロフィールページ:香 織」
採用しているテンプレート。

 
 
 走っています
2006/10/6 (金) 香織
体操着(ぶるま)でお外を走るのが大好きな女の子です。
男の人に見られる恥ずかしさがいいんです。
 
 と、書き込みをしたのがことの始まりでした・・・
 
 ブルマーで走るオンナ→香織プロフィールF_icon2
 

 

    
  くれよん/桃色(2006/11月初旬〜同年11月下旬)
 このテンプレートを採用していたときに、
ぶるまっちさんのブルマー情報局で「走って下さい!!」を
紹介(リンク)して戴きました。
 飛躍的にアクセスが増えたことを記憶しております。

(ぶるまっちさん、ありがとうがざいました)

 

    
  井の頭公園入口(2006/12月初旬〜同年12月中旬)
 アクセス数が激減してしまい
悩んでいたころのテンプレートで、毎日泣いていたことを
懐かしく思い出しました・・・。
 

 香織はダウンか?くつろぐブログランキング 

 

    
   winter(2006/12月下旬)
 僅か5日しか使うことのなかった
使用最短記録のテンプレートで、当時の苦悩を蘇らせ、
現在の香織はまだまだ走れる、そう感じます・・・。

 

    
  雪の結晶(2006/12月下旬〜2007/3月中旬)
 少しずつアクセス数も戻り始めて
ホッと一息ついていたころのテンプレートかなぁ?
 ただ、雪の結晶(テンプレート)は、Webの厳しさを実感、
心を閉ざしてしまっていた象徴のようでした・・・。
 
 香織に入れてぇ?→FC2ブログランキング

 

    
  ソメイヨシノ(2007/3月下旬〜2007/6月中旬)
 一日のアクセス数が10,000を超えて、
最高アクセス(一日)20,000を突破したテンプレートで
香織も春の暖かさを感じていたころでした。

 

    
  占い@nifty/初恋パール(2007/6月下旬〜現在)
 本当の意味でのサイト運営の厳しさを
実感する出来事が立て続けに起こり、袋小路に迷い込み、
もがき苦しんでいるような・・・「現在」。
 
 香織のランクは? 人気blogランキング
 
 
 Re:走っています
2006/10/12 (木) 唯○帰者
そもそもこんなとこ書き込まないで、ブログでも作ったら?
 
 この書き込みがきっかけとなり、
「香織の走って下さい!!」が誕生しました。
 ブログを開設して約1年が過ぎ、迷走してしまっている
香織のブログ・・・
 
 変わり始めた未来に怯むことはない
それがブログの醍醐味でしょ?
 
 走って下さい・・・
思い込みでも強く願えばいい、本物になれる日まで。

|

« ブルマータイフーン | トップページ | セクハラになるけど聞いて下さい真剣なんです »

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 うね、ブルマー盗んじゃったらダメある!

 で、でも、もう数十年前のことだよねぇ?時効いうことだよねぇ・・・

 これからも、そのブルマー大切にするあるゾ。

 (;-ω-)ノ

投稿: to無記名from香織 | 2012年10月 8日 (月) 22時00分

俺の大切なもの、それはブルマー。中学のとき、前の席の女の子の机の中にブルマーがあった。放課後、教室に入って、もちろん、俺はそれを盗んだ。俺のちんちんは破裂しそうだった。今の大事にそれを持っている。毎日、1時間以上ははいている。気持ちいい。本当に気持ちいい。

投稿: | 2012年1月 9日 (月) 10時23分

 ほげー!!(゚ロ゚屮)屮

 なにやらスンゴく過去ログな記事を掘り下げちゃって・・・香織自身も懐かしく読んじゃったりねぇ?

 でね、最近ではサイト運営の関係もあってブルマージョギングは卒業状態なのね、それにね当時とは違ってお外(野外)でブルマー姿を他人様に見られても恥ずかしくなくなっちゃったのだ。(一部場違いなところ除く)

 どちらかというとね「香織の走って下さい!!」の香織だって顔バレしちゃうのが不安で走れなくなっているというのが本音なの・・・。

投稿: toブルマーハートfrom香織 | 2009年10月26日 (月) 20時37分

ブルマーでお外を走って
男の人に見られる恥ずかしさがいいんですね~happy01
なんとなくわかる気がしますwink

投稿: ブルマーハート | 2009年10月26日 (月) 16時32分

 あ、あのぉ〜、「ネトゲ」ってぇ? σ(°・°*)
「ネットゲーム」のことでしょうかねぇ〜 (*^▽^;)ゞ

 香織も「ネナベ」(?)にでも挑戦しようかなぁ?
(ネナベって、なんじゃぁーっ!)

投稿: toレオンfrom香織 | 2007年10月22日 (月) 05時34分

一部(ネトゲなど)だと全員男ってイメージもありますからねぇ…

名前的にどっちでも取れると本名でも勝手に決めてたり…

投稿: レオン | 2007年10月21日 (日) 20時02分

 えっ!?、ネカマぁッ! Σ( ̄ロ ̄|||)
レオンさんてばぁ〜・・・エヘへヘヘぇ〜 ヽ(;¬ ¬)丿

 で、でもねぇ、香織だって、
「男だろッ!」、「ネカマだろッ!」と、
いろいろバッシングされたことを思い出しました。
 ・・・ (# ̄З ̄)b

投稿: toレオンfrom香織 | 2007年10月19日 (金) 21時38分

レオンとこで一回やってますよ(笑)
その名も「レオナ」ちゃん(安直…笑)
そのときはバトン戻されて同じ内容にならないため…ですが(汗)

あとはネトゲでおそらく誤解されてても放置してみたりくらいですかねー、訂正するのもめんどかったり(汗)
ぶっちゃけレオンって名前じゃなかったら誤解される可能性は高いですよ、レオンのブログも(笑)
実際に確認とられたことも数回…
初期のころは一人称が定まって無いですが今は「レオン」になってますし。

こっそり女性名でコメントしてみようかな…(笑)

投稿: レオン | 2007年10月19日 (金) 18時08分

 香織のトコはねぇ、
ほとんどが男性の閲覧者ばかりで女性がいないのね、
だから女性のブロ友がほしかったり・・・

 で、でもぉ、「ネカマ」は、
イヤだぁ〜っ!、って、レオンさんてば、
過去にネカマさんやっちゃったことあるのぉ?
やばい、ヤバい ヾ(#'□'#)

投稿: toレオンfrom香織 | 2007年10月19日 (金) 17時27分

まぁバトンは自由なんで♪
けど質問に答えるだけなので比較的楽に記事ができるしネタ切れのときは重宝なんて人も(笑)

女性ブロガーかぁ…
レオンのところは比較的女性が多いですが(まぁ全体が少ないけど…笑)
レオン含め周りの方も更新が少ないですね。

もう片方のブログを最初見て思ったのが女の子でコメントしてみようだったりとかってのは秘密…(笑)

投稿: レオン | 2007年10月18日 (木) 22時11分

 エヘッ、多分ねぇ〜、バトン、
香織のトコでやっても参加してくれるかたって、
少ないと思うよぉ? (*^▽^;)ゞ

 あっ!、で、でも、バトンは、
ブルマー好きには、たまらないアイテムかも・・・?
(タスキやハチマキもねっ!)

投稿: toレオンfrom香織 | 2007年10月17日 (水) 06時17分

 「まだまだよのう」ってぇ? σ( ̄ω ̄;)
お代官様ぁ?、ってことは香織、越後屋なのかぁ!?

 う〜っとぉ、σ(°・°*)
ビンテージもの(ワインかッ!)のレギンスは
辞退させて頂きますので、宜しくお願い致します・・・。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年10月17日 (水) 06時02分

バトンのルール
<全般編>
1、基本的に自分のブログで行う。
ブログからブログへと繋がっていくリレー方式。
なのでバトンと呼ばれます(笑)

2、質問などに答える。
内容は深く考えずに♪
だいたいはその人のことが分かるようなものなので★

3、答えられない部分は答えなくていい
本名きくのとかもたまにあるので(汗)

<穴埋め編>
今回のようなお題で質問が変わるもの。
つまりお題を「」に入れて答えるものです。
1、多少おかしな質問になっても気にしない。
仕方が無いので(笑)

回す人数はそれほど気にしなくてもいいものなので(自分で作って4人指定で5人に回したレオンなんてのもいますし…笑)
適当に答えてくださいな★
ちなみにテンプレ部分は前の人からコピーが楽♪

投稿: レオン | 2007年10月16日 (火) 17時18分

女性の下半身を包むものを身につける快感が解からないとは香織もまだまだよのう
女の子が穿いて洗濯してないのを私が穿いてさらに洗濯をしてないビンテージ物のレギンスがありますが香織さんのレギンス初体験用にプレゼントしましょうか?

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年10月16日 (火) 08時34分

 う〜んとぉ、 σ(°・°*)
ご、ごめんなさい、レオンさんの、
バトンのルールが良く理解できていませんでした。

 ★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°☆。 (*^▽^;)ゞ

投稿: toレオンfrom香織 | 2007年10月16日 (火) 07時03分

 えっ!、ブラのサイズ測ってくれないぃ?
「男性は想定して商品展開してない」だとぉ〜?
この店では男女差別が横行しているのか! d( ̄∩ ̄#

 「訴えてやろぉぜぇ〜」

 で、でも、何を根拠にしようかぁ?
「男女雇用均等法」かぁ?、って、その時点で、
却下決定だぁーっ!、みたいなぁ?

 す、すみません・・・ (*μ_μ)ゞ

※女装系については、ソチラで語ります・・・。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年10月16日 (火) 06時20分

 ごめんね、ブライアン・・・
女性の下半身に身に付けるモノが好き的な
男性の気持ちがよく分らないぉ (;¬_¬)

 HARAMAKIブルマって、「何者?」
お店の店員(女子)もブライアン相手にするのは、
大変でしょうねぇ〜 (≧〜≦)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年10月16日 (火) 05時45分

こっちのブログでやってくれないんだ…(泣)
えぇ、バトンのことです。
遅くなりました。
軽く急ぎでつくったので半角になって(して)なかった…(Q4)
秋の風物詩としてって感じかな?
回答ありがとうございます♪
回してはくれな…なんでもなーぃですっ(笑)

投稿: レオン | 2007年10月15日 (月) 20時12分

追伸
HARAMAKIブルマは基本的にはパンティを着けて穿くものらしい
しかし直穿きすると凄く気持ちいいので直穿きがオススメです
PEACHJOHNは店員さんに美人が多いので「自分で穿きたい」を強調しながら買い物をすると楽しいお店です
でも「ブラのサイズ測って下さい」と言ったら「男性は想定して商品展開してないので」とナチュラルに拒絶されます
渋谷の東急プラザというビルがあるのだが、そこにオーダー専門のランジェリーショップがあるらしいがそこなら作ってくれるかな?
多分採寸に男性スタッフが出てくるだろうな
それはヤだ
ブルマーから逸れた話題で申し訳ない
でもHARAMAKIブルマだから...
俺は女装系にはいかないよ
自分で自分がキモい(女装系の方々はポリシーをキチっと持ててるので立派だと思ってる Photoも送らない俺はチキンだから)と思ってるので話の合う人が見つかってしまうのが怖いの

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年10月15日 (月) 10時06分

スパッツ、レギンス大好きだお
女の子が下半身に身につける物は大概好き
今オススメは下着ブランドのPEACHJOHNが出してるHARAMAKIブルマ
ブルマと言うよりオーバーパンツなんだけどハイウエストで肌触りが良くて暖かいし今の季節にぴったりだお
ちゃんとお店の女の子に「今晩からこれ穿いて眠ります」って言って買ったよ
女の子「気持ちいいですもんね」って苦笑いしてたよ
ホントオススメですHARAMAKIブルマ!!

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年10月15日 (月) 08時12分

 ヤスさん、バンザぁ〜イっ! \(^o^;)/

>おいらも走ってるよ〜
 って、ブルマーで、ですよねぇ・・・!
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(。><)ノ

 うん、ホント、ありがとうです☆

 ハイッ!、宜しくお願い致します。

投稿: toヤスfrom香織 | 2007年10月15日 (月) 05時28分

 言い忘れてました・・・
香織、スパッツ&レギンスは所有してないんです。

 ハイッ!、これからも元気一杯、
ブルマーで走り続けて行きますので、よろしくねぇ〜!

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年10月15日 (月) 04時44分

 ご迷惑をお掛けしてしまったみたいで、
申し訳ありませんでした。

 香織にとっては日常の法律関係でも、
一般のかたにとっては非日常のことでしょうから、
これからの書き込み(コメント)について、
もう少し慎重に考えてからにします・・・。

投稿: toひろしfrom香織 | 2007年10月15日 (月) 04時37分

かおりんばんざ〜い
\(^o^)/
おいらも走ってるよ〜
ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

おめでたいからいつもより余計に走ってるよ〜
(^o^ゞ)))≡3≡3≡3


(*^▽^)/★*☆♪
これからもよろしくね〜
(=´ー`)ノ

投稿: ヤス | 2007年10月15日 (月) 04時01分

いい忘れてた・・・・・
スパッツ&レギンスなら付いて行けないかと(爆)

アラシとか問題で悩んでおられるかと思いますが、香織さんは元気が一番!!!

投稿: 紺パンマン | 2007年10月14日 (日) 22時46分

こないだはルームありがとうございました

ちょっと過激だったんで
後が続かなくなってしまい

2回そのむねを書いてはずしました。。


すみません。。

投稿: ひろし | 2007年10月14日 (日) 19時17分

 甲賀殿、お気を遣わせてしまったようで
本当に申し訳なく思っております・・・ごめんなさい。

>何か一周年企画でも考えているのかな?
 えっ!、何も考えていませんでした・・・ヤバイ!!

 新年のあいさつみたいですが、
これからの1年間も「香織の走って下さい!!」を
どうかごひいきに、お願い致します。

投稿: to曲者from香織 | 2007年10月13日 (土) 23時38分

こんばんは。
もう一年経つのですか…早いものですなぁ。
色々有った一年間、まずはお疲れさま。

つミ 旦^^^ ま、お茶でもw

ひょっとしたら何か一周年企画でも考えているのかな?

では、また次の一年間も宜しくお願いします。
<(__)>

投稿: 曲者 | 2007年10月13日 (土) 22時47分

 ヨォ〜シッ!、夕日に向かって走れぇ〜!!
まぁ、疲れない程度に走って行けたらいいなぁ〜♪

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年10月13日 (土) 19時40分

 かずみん、おはこんっ!
うん、ありがとうございます ☆⌒(*^-°)v
 頑張って走り続けて行きまぁ〜ス♪

投稿: to和美from香織 | 2007年10月13日 (土) 19時35分

頑張ってついて行きま~す。
一周年ですかぁ。
まだ自分は新参者ですが今後ともよろしく。


色々あると思いますが、あんまり気にしないで楽しく行きたいですね。

投稿: 紺パンマン | 2007年10月13日 (土) 18時19分

かおりん、一周年おめでとう★
唯一のブル友として、これからもよろしく。

投稿: 和美 | 2007年10月13日 (土) 17時56分

 香織について来れるかしら?
香織、かけっこ速いよ・・・V*^-^*)/

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年10月12日 (金) 20時06分

 掲示板荒らしのTHEさんが、
THEを騙る偽者に、THEさんの専門板を荒らされてたら
シャレになんないジャンかぁーっ!

>専門板のNo.201以降の削除は、まだですか。
 はい、はいっ、今からヤルから、待っててね!

投稿: toTHEある日from香織 | 2007年10月12日 (金) 19時43分

 うん、分ったよ・・・

>ともあれ一年間ご苦労様
 凄く、心にしみる言葉であり、
そして、本当に掛けてほしかった言葉かもしれない。
「ありがとう・・・ブライアン」

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年10月12日 (金) 19時34分

走れ走れいつまでも~!
ずっと追っかけて行きま~す!

投稿: 紺パンマン | 2007年10月12日 (金) 19時19分

 あの専門板のNo.201以降の削除は、まだですか。
 それから、テレビ出演について語り合っていきたいです。
 同じ内容を投稿しすぎで、次の答えがだせないでしょう。
 だから、出演のためにも、そういった投稿はないようにして頂きたいです。

投稿: THEある日 | 2007年10月12日 (金) 16時37分

見捨てられても俺は離れないから
離れるとしたら香織さんから正直さや正義感が消えたと感じた時かな
ともあれ一年間ご苦労様そしてこれからもよろしく

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年10月12日 (金) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルマータイフーン | トップページ | セクハラになるけど聞いて下さい真剣なんです »