« 初恋 | トップページ | ブルマーの敵、来襲!・敵の最終兵器!? »

2007年11月10日 (土)

香織のブルマー掲示板

  Keizibann002

 香織のブルマー掲示板(現:雑談系)は

2007年2月オープン以来、たくさんの方々に書き込みを戴き、

管理人として、感謝の気持ちで一杯なんです・・・

  管理人(香織)のプロフィール→F_icon2

 

   Zyosikei001

 女子系は、女性のブルマー姿画像専門掲示板です。
 随時、皆様からの投稿をお待ちしており、
特に、ブルマー愛用派女性からの投稿を期待しております。

(2007年4月、現:雑談系より分離オープン!)

 

   Zyosoukei001

 女装系は、男性のブルマー姿画像専門掲示板です。
 随時、強者からの投稿をお待ちしており、
特に、ブルマー着用派男性からの投稿を期待しておりヤス?

(2007年4月、現:雑談系より分離オープン!)

 

   Zatsudannkei001

 雑談系は、ブルマーファンの雑談専門掲示板です。
 随時、皆様からの投稿をお待ちしており、
ブルマー関連の、素晴らしい逸話(?)を期待しております。

(2007年4月、旧・掲示板より雑談系と改名♪)

 

   D_01 Banner2

 す、すみません、よかったら1票下さい。(できれば3票)

 

【香織の近況報告】

 うんとねっ、じつはねっ、
PCのセッティング変えたらね、プリンター(複合機)の
コードがコンセントまで届かなくなっちゃって (*^▽^*;)ゞ

 「テーブルタップ買いに行かなくっちゃーッ!」

 みたいなぁ〜、状態であって、
新しい画像をPCに入力できなくなっちゃってるの!
だから画像、使い回しなの ・゜゜・(/□\*)・゜゜・え〜ん
(女装系の新しい画像は、PCに保存してあった)

 「お願いっ!、香織を見捨てないでぇーッ!!」

 テーブルタップ買ったら、ちゃんと記事更新するから、
待ってて・・・ネッ♪ V*^-^*;)/

 

|

« 初恋 | トップページ | ブルマーの敵、来襲!・敵の最終兵器!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 オヌシは・・・「警察犬か!」

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年11月15日 (木) 03時20分

>知りませんか?このおばはんを?
 取り敢えず、敵ですよね?
香織、学校も教師もPTAも「そんなの関係ねぇ!」
と言いたいところではあります・・・ Σ(`0´*)

>鼻水ですよね?
 インフルエンザが流行しそうなので注意しましょう。

>ところで提案があるんですが聞いてもらえますか?
 そう言えばこの間、ギャレスさんからユッキーのコスプレブルマー画像が送られてきました。
 香織もイロイロなブルマー姿に挑戦したいなぁ〜
って、思ってはいるものの・・・ (///∇///)ゞ

 「善処致します。」 ヽ(_ _ ;)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年11月15日 (木) 03時05分

経験あるからわかります
男と女じゃ匂いは違います
人によっても違います
だから香織さんのが嗅ぎたいんです

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年11月13日 (火) 18時01分

>その田嶋なんとかって
知りませんか?このおばはんを?
PTAとかで先頭に立って何かとぎゃあぎゃあ言うおばはん居ますよね?そんな感じですよ。

>「ドォっピュ〜ン」
もちろん鼻水ですよね?(爆)

ところで提案があるんですが聞いてもらえますか?
下は濃紺ブルマー着用で上を色々着替えて撮影して画像UPしてもらえませんか?
例えば、上がスーツで下が濃紺ブルマーとか、上がパジャマで下が濃紺ブルマーとかで・・・・・
コレなら香織さんの持っているモノで用を足せますしお金もかからないし、どうでしょうか?

投稿: 紺パンマン | 2007年11月13日 (火) 17時47分

 ブライアン ジョーンズ 様
一度、ご自分で「一週間ブルマー穿きっぱなし」して、
その臭いを嗅いでごらんなさい・・・

 「同じ臭いだと思うよッ!」

 って、男と女の臭いって違うのだろうか・・・???
香織、男の人の臭いって知らないから。 (;¬_¬)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年11月13日 (火) 07時22分

 おっ!、コーチッ!!
お刺身鰤(お久しぶり)です \(⌒▽⌒)/ わぁ〜い!

 今年も残すところ2ヶ月をきり、
この時期、労働者の方々はラストスパートに入って、
忙しいとのことで香織のトコに遊びに来れなくなります。

 そんな忙しい中、
遊びに来てくれたコーチにはとても感激して、
涙が止まりません・・・(エヘッ♪、ちょっと大袈裟?)

投稿: toジンfrom香織 | 2007年11月13日 (火) 06時59分

香織さんの我がままなら許すしかないじゃないですか
でもただでは許せないな
一週間穿きっぱなしのブルマーを嗅がせてください
そうすれば許します

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年11月13日 (火) 05時44分

こんにちは。皆さんお久しぶりです。最近忙しくて、なかなか書き込みしに来ることができませんでした(涙)久しぶりにこれて、今、とてもうれしい気持で書き込みをしています。(あっユッキ―さんも復活していたんですね(照))

投稿: ジン | 2007年11月12日 (月) 23時57分

 ヤッパリ、その田嶋なんとかって、
「敵」だったんですね・・・迎撃用意、発射ッ!
 「ドォっピュ〜ン」
って、何を発射しちゃったんだぁーッ!!

 す、すみません。 ┌(  ̄^ ̄)┐ヽ(_ _ ;)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年11月12日 (月) 03時27分

 確かにねぇ〜、銭にはならんっ・・・
でも、楽しんでやってるから良いのだ。 (*^▽^*)ゞ

 あとね、ご質問の件だけどね、
香織が「我がまま」なだけです・・・ごめんなさい。

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年11月12日 (月) 03時22分

このクソババァがブルマー廃止論の先頭に立っていたんですよ。そしてブルマーは衰退・・・・・

投稿: 紺パンマン | 2007年11月11日 (日) 14時54分

香織さん偉いよ
銭になる訳でもないのに頑張って
でも変○コメントすると怒るくせに普通のコメントすると物足りないと言うのは何故?

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年11月11日 (日) 11時06分

 お〜ほッ、ほほほぉ〜ッ♪ ξ\_( ̄_ ̄)_/ξ
(奥方だよねぇ?、祈祷師じゃぁないよねぇ・・・?)

投稿: to曲者from香織 | 2007年11月11日 (日) 06時44分

 エッ? Σ(゜Δ゜*)
>田嶋陽子の顔を見るだけで腹が立つ!!!
 って、ことは、田嶋陽子さんはブルマー大嫌いなのぉ?
そんじゃぁ〜、敵ですね♪ ヽ(;¬ ¬)丿

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年11月11日 (日) 06時40分

屋敷|・)  うむ、香織殿は奥方役で…w

投稿: 曲者 | 2007年11月10日 (土) 23時26分

香織さんやユッキーさんみたいにブルマーが好きな女性が居られるというだけで感激ですよ。

逆に田嶋陽子の顔を見るだけで腹が立つ!!!

投稿: 紺パンマン | 2007年11月10日 (土) 18時20分

 うむ、苦しゅうない、面を上げぇいぃ〜(?)
甲賀殿、申し訳ござらぬが今暫くお待ち下されぇ〜ッ!
(って、香織は誰役なのぉ〜?)

投稿: to曲者from香織 | 2007年11月10日 (土) 14時37分

 ご丁寧なご挨拶を戴き、申し訳なく存じますぅ?

>悪戯小僧のヤス
 って、「香織は、あなたが好き♪」へのコメントで、
「ブルマ女装マニアリンク書き込み殺人事件」ですね?
(って、誰も殺されてないジャンかッ!)

 香織はA4サイズの紙をまとめており、
日付とかの順番通りに整理整頓な時間を過ごしております。

 おかげさまで、腰痛が再発しそうな勢いで、
「腰が痛いんだよぉーッ!!」といった感じでぃ。

投稿: toヤスfrom香織 | 2007年11月10日 (土) 14時30分

屋敷|・)  うむ。更新をお待ちしておりますぞよw

投稿: 曲者 | 2007年11月10日 (土) 12時13分

益々の御発展心よりお祝い申し上げヤス!
悪戯小僧のヤスはただ一言香織様に申し上げたい事がありヤス!

ごめんチャイ m(__)m
大丈夫なのかな〜


っと言う事で今日は車を点検に出してたのでバイクでアキバに行くつもりが昨夜から雨!
仕方なく部屋でゴロゴロ転がってます!
ここに来る時はほとんど携帯からなんだけど今日は後でPCからポチッとポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッポチッとな〜("⌒∇⌒")V

投稿: ヤス | 2007年11月10日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192397/17029126

この記事へのトラックバック一覧です: 香織のブルマー掲示板:

« 初恋 | トップページ | ブルマーの敵、来襲!・敵の最終兵器!? »