« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

寒いのにスクール水着になったけど・・・

 なぁ〜香織、スクール水着でヤロぉぜぇ〜
そ、そんな〜っ!、私そんなのヤダよぉ〜、恥ずかしい・・・

 「寒中水泳大会」だぜぇ〜ッ!
 
 School001

 「もっとヤダぁーッ!!」

 

 

   Sukumizu001

 

 

Schoolmizugi006
コレ、香織のスクール水着姿でぇ〜スッ♪

続きを読む "寒いのにスクール水着になったけど・・・"

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

別れを告げたあなたを諦めきれず、人目さえも気にせず大声で噛んだ!(?)

 「神様、もも少しだけ!!」

 おいおい、「桃」ってなんだよ、「もう」じゃぁねぇのか?
 Default

               Default1
        お、俺か?、ホントに俺でいいのか?

 

 Default2
そうか、俺じゃなかったんだ・・・

 

              Default3

続きを読む "別れを告げたあなたを諦めきれず、人目さえも気にせず大声で噛んだ!(?)"

| | コメント (8)

2007年12月22日 (土)

俺、イキそうだよッ!

 お、おいっ、激しく動き過ぎだゾ♪
だ、ダメだっ、俺もうイキそうなんだよ、やめてくれぇ〜!

(もうイッちゃうのぉ〜、早いよぉ〜

 

   2232779
Dailymotion系

 

 香織、女なのにブルマーが好き

 
             Blog002

 
 女のコはあんまし好みじゃないけど、
「動いちゃうブルマー配信」(リンク)始めちゃいました。
(↑訳あってハッキリと記載できないの

続きを読む "俺、イキそうだよッ!"

| | コメント (14)

2007年12月21日 (金)

オジサンにブルマーくれるかい?

 ねぇ、ねぇ、君たち可愛いねぇ〜♪
おこづかいあげるから、オジサンと一緒に遊ばないかい?

 うん、なにして遊ぼうかぁ〜♪

 

 51oncsinmjl_ss400_

 

 51mucbajl0l_ss400_ 41otbvxhbrl_ss400_


 鬼ごっこでもしようかぁ〜?
オジサンが鬼をヤルから捕まえたらブルマーくれるかい?

 うん、捕まえられたら、良いよッ!

続きを読む "オジサンにブルマーくれるかい?"

| | コメント (8)

2007年12月13日 (木)

俺の彼女に手を出しやがって!

 イイのか?、オマエ、彼氏いるんだろ?
俺とヤッたことがバレたら大変なことにならねぇか?

      2223446251

 なに言ってるのよ、
私をホテルに連れ込んで、こんな格好させておいて・・・

続きを読む "俺の彼女に手を出しやがって!"

| | コメント (14)

2007年12月 8日 (土)

ブルマー復活への女性たちの意見

 こちら、女性(お母さん?)たちの
ブルマーに対する生のご意見、ご感想が拝見できるゾ・・・

   Blog001

続きを読む "ブルマー復活への女性たちの意見"

| | コメント (12)

2007年12月 6日 (木)

女子バレーは、ブルマーでやれ!!

 ブルマーファンの皆様こんにちは、香織です♪ 
今回のこの記事は、懐かしスポ根ブルマーでお楽しみ下さい。

 
 「ボールになって飛んで来る、悲しみが、苦しみが・・・」
なんかヤダなぁ〜、ボールになって飛んで来たらッ!

「燃えろアタック」

   

続きを読む "女子バレーは、ブルマーでやれ!!"

| | コメント (12)

2007年12月 5日 (水)

来年から都内の学校でブルマー復活。

 来年からブルマーが復活する学校があるという情報が、あやしいわーるど@暫定(暫定退避)というBBS(チャット?)で話題になっていたので紹介したいと思います。

   Blog002

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時24分02秒
来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時24分29秒
> 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
 ありえねぇ(;´Д`)ウソは駄目だよ

 

 投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時24分36秒
> 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
ブルマン(´ー`)

 

 投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時25分05秒
> 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
朗報やなあ
だけどその決定をしたのが男子校だったらヤだなあ

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時25分09秒
> 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
変態カメラ小僧が集まったところで一網打尽か(;´Д`)

続きを読む "来年から都内の学校でブルマー復活。"

| | コメント (36)

2007年12月 3日 (月)

ホテル側が用意した女

 俺がホテルにチェックインすると、
ソコには柔らかそうなベッド、そして女が用意されていた。

 
 Photo4

   ↑※間取りはこんな感じのホテル

 

            3892805815

 俺はその女をベッドに押し倒そうとしたが・・・

 

続きを読む "ホテル側が用意した女"

| | コメント (4)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »