« ホテル側が用意した女 | トップページ | 女子バレーは、ブルマーでやれ!! »

2007年12月 5日 (水)

来年から都内の学校でブルマー復活。

 来年からブルマーが復活する学校があるという情報が、あやしいわーるど@暫定(暫定退避)というBBS(チャット?)で話題になっていたので紹介したいと思います。

   Blog002

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時24分02秒
来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時24分29秒
> 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
 ありえねぇ(;´Д`)ウソは駄目だよ

 

 投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時24分36秒
> 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
ブルマン(´ー`)

 

 投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時25分05秒
> 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
朗報やなあ
だけどその決定をしたのが男子校だったらヤだなあ

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時25分09秒
> 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
変態カメラ小僧が集まったところで一網打尽か(;´Д`)

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時25分42秒http://kaori-kias.cocolog-nifty.com/blog_otome/2007/06/post_1178.html
まじ?(;´Д`)

 

 って、ネタもとは、ウチかよ!

話はまだ続くみたいだけど、余裕があったら読んであげて下さい!!

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時25分46秒
> > 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
> ブルマン(´ー`)
死んでろよ。ウンカス

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時26分25秒
> > 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
> ありえねぇ(;´Д`)ウソは駄目だよ
俺はスパッツでもいいと思うよ、うん

 

投稿者:   投稿日:2007/12/04(火)21時26分33秒
俺はスパッツでもいいと思うよ、うん

 

投稿者:   投稿日:2007/12/04(火)21時27分31秒
> > 来年からブルマ復活する学校が都内にあるんだってな(^-^)
> 朗報やなあ
> だけどその決定をしたのが男子校だったらヤだなあ
(*´Д`)いいなぁ

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時29分40秒
何でブルマなんて考えちゃったんだろうね?

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時32分29秒
> 何でブルマなんて考えちゃったんだろうね?
> 昔の人のセンスってある意味凄いよね(;´Д`)
歴史的には初期ブルマってあまりエロくないんです
1960年代以降に急速にエロ化が進行しました

 

投稿者:  投稿日:2007/12/04(火)21時34分01秒
> 何でブルマなんて考えちゃったんだろうね?
> 昔の人のセンスってある意味凄いよね(;´Д`)
ジャージ生地なんて無い頃に運動性能を求めたらあんなデザインになりました
チョウチンブルマ
社会学的経済学的な考察が求められています

 

 このBBS(チャット?)のことは、管理画面(ログイン)の「リンク元サイト・ページ」を見ていて偶然に発見したもので、香織のヤラセではありませんのであしからず。

|

« ホテル側が用意した女 | トップページ | 女子バレーは、ブルマーでやれ!! »

お知らせ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

 陽子さん、はじめまして♪
香織のトコ(ブログ)を見つけて戴きありがとうございますッ!

 ランナーだなんてとんでもないです。
 香織はダイエットのためにジョギングをしている程度であって、レース(大会)に出場して入賞まで果たしているのは、「ユッキー」のほうです・・・。

 「香織の走って下さい!!」では、女性コメンテーターが非常に少ないので、こちらこそよろしくお願い致します。

投稿: to陽子from香織 | 2008年1月18日 (金) 20時52分

香織さん、初めまして!
偶然ブログを見つけて書き込みしました。
私も市民?ランナーです^^
入賞なんてぜんぜんだけど。
普段の練習ではブルマも履いてますが
本番はスパッツかランパンです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 陽子 | 2008年1月18日 (金) 14時31分

 おやぁ?、かずみんだぁーッ!
そりゃぁ〜、陸上用のはレーシングショーツであって、
ブルマーという概念からハミ出す存在だもんッ!?
(香織、ハミパンはイヤです。)

投稿: to和美from香織 | 2007年12月22日 (土) 18時43分

陸上用の方が露出度が高いのに存続するのはなぜ?
スクブル、復活してくれい!

投稿: 和美 | 2007年12月22日 (土) 17時48分

>アレを付けていてもやっぱり赤く染まるんですか?
 うん、横モレしちゃうからね、
そしたら手洗いしなくちゃ汚れが落ちないの・・・。

 いつもは暇な香織サンも、
さすがに年末は忙しくなっちゃってるよぉ〜 (*ロ*;)

 紺パンマンさんも、
「忙しい年末を走りきって下さい!!」
・:*:・'★.。・:*:・'☆ ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年12月21日 (金) 08時56分

膨らみ、黄ばみ、食い込み・・・・・
気を付ける事がいっぱいです。
好きな娘なら見られたいってか~

>赤く染まる日
アレを付けていてもやっぱり赤く染まるんですか?
AVの世界では染まっていたけど、実際は???

投稿: 紺パンマン | 2007年12月19日 (水) 22時49分

 そうなんですよねぇ〜っ♪
男子は女子の前でブリーフ1枚で
身体検査受けましたねぇ〜 (*/∇\*) キャッ♥

>赤く染まる日...
 もぉッ!、知りません Σ(`0´*)
H塊なっちゃった・・・

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年12月19日 (水) 06時39分

>暴走・・・困ります。
暴走してませんよぉ~
身体検査の時、前が黄色い奴は女子の笑い者

>女子だって、"黄ばむ"よッ
赤く染まる日もある~

投稿: 紺パンマン | 2007年12月17日 (月) 23時00分

 こ、紺パンマンさんたら・・・

>白いブリーフで一番気をつけなくっちゃいけないのは「黄ばみ」です。
 って、自信タップリで断言されましても・・・ (*μ_μ)

 「暴走・・・困ります。」

>女子は用を足した(小の方です)後にトイレットペーパーで拭くと思いますが、男子はアレを振るだけ
 女子は「拭く?」、男子は「振るぅ?」

 しかも、
>残って付きやすい
 ・・・って、ねぇ・・・!?

 「女子だって、"黄ばむ"よッ!」 (///∇///)ゞ

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年12月16日 (日) 10時11分

 香織の近所の学校では、結構前から水着は自由で、スクール水着は廃止されています。
 ただ、それが良いのは悪いのかは別にして、どんなデザインの水着を選ぶかが悩みのタネになってはいないでしょうか?、スクール水着であれば少なくとも選ぶ悩みは発生しませんから、それによる貧富的差別感はなくなるでしょうし、当然それら事由によるいじめも発生しないと思います。

 男子スクール水着着用率とブルマー着用率とを比較検討という発想は面白いとは思いますが、結局のところ生徒の自主性に任せるというのが最善策だとも思います・・・ σ( ̄ω ̄;) ?

投稿: to THEある日from香織 | 2007年12月16日 (日) 09時07分

いわゆる無用の長物というのかな???
でもね、白いブリーフで一番気をつけなくっちゃいけないのは「黄ばみ」です。
女子は用を足した(小の方です)後にトイレットペーパーで拭くと思いますが、男子はアレを振るだけ・・・・・(爆)
残って付きやすいんですよ。
白いから目立つしね~

投稿: 紺パンマン | 2007年12月15日 (土) 19時18分

 それから、ブログの8日のにこんな投稿があって、都会の学校でこの例がよくあるのですね。
 旭川圏の「とうまスポーツランド」ほどの地方にはないでしょう。
                        ↑いなか
>ブルマでも選べる状況でブルマを選択する子がいるのですか!

 だったら、そこは、20人のうち5~6人もブルマにしてるのであれば、ブルマにしてる女子がQuarterを上回りそうです。
             ↑クォーター
>どれくらいの割合でブルマーなんでしょうか?
>全体で5~6人といったところです・・・。
>(お友だち同士で相談して決めたのかなぁ?)

 だったら、先月2日のに前日の投稿の下の方でいうようにしては、簡単に水着再規定やブルマ復活させれるでしょう。
 このごろ、水着自由をやめる学校もあるのであれば、このようにしては、規定の水着を男子生徒が理解して、女子生徒や親もブルマを理解するでしょう。
●(水着自由をやめる)水着再規定の見返りに、ブルマ復活して、だが、女子全員をブルマにさせないで、自由な水着もいいとする。
●男子の規定の水着着用率が女子のブルマ着用率より大幅に少なければ、ブルマは着用自由でもない完全廃止を目指す。男女の着用比率が同じほどでも着用率がほとんどなければ完全廃止を目指す。
 そうしなければ、わずかな生徒のために規定の水着やブルマを導入しにくいからです。
 だからといって、規定の水着にしたくない男子にも規定の水着にさせて、規定の見返りだからといって、ブルマにしたくない女子にもブルマにさせるよりもいいでしょう。
 だから、男女で食違いがない、思惑をかなえるためです。

投稿: THEある日 | 2007年12月15日 (土) 16時00分

 コチラもアチラのかたですねぇ?
改め、どうもはじめまして♪

 うん、ブルマー道(?)を追求しちゃいまぁ〜スっ!
チャオッ! ヽ(〃v〃)ノ

投稿: to YO!ZANMEN from香織 | 2007年12月15日 (土) 07時15分

 おろっ?、アチラ(暫定退避)のかたぁ?
改めて、はじめましてです♪

 ・・・うん、行っちゃうかもです。
 ありがとね \(*⌒▽⌒*)/

投稿: to暫定民from香織 | 2007年12月15日 (土) 07時10分

これからもブルマー道を追求してください
ブルマフェチな暫定民でした
チャオ!

投稿: YO!ZANMEN | 2007年12月14日 (金) 10時25分

暫定退避にもたまには遊びに来なよ(^-^)

投稿: 暫定民 | 2007年12月14日 (金) 10時18分

ブリーフの穴についての考察

 使わない(アレを出さない?)穴なんて、
「高速道路で急にパトライトを点灯させて、後ろから追っかけて来る覆面パトカーみたいなものですね?」
(ありゃ?、意味不明なっちゃったぁ?)

 だからといって、
「レースが付いていて可愛らしいピンクなブリーフ」もどうかと思いますけどねぇ〜 (*^▽^;)ゞ

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年12月14日 (金) 07時22分

>メモメモ “〆(°_°*)
しっかりメモしておいて下さいね(爆)

>アレを出す穴があり・・・
確かにアレを出す穴なんですけど、殆ど使いませんよ。

メール見ました。
ありがとうございました。

投稿: 紺パンマン | 2007年12月13日 (木) 19時14分

 うんとぉ〜、紺パンマンさんは、
「サポフェチ」と・・・メモメモ “〆(°_°*)

 ブリーフは、アレを出す穴があり・・・
って、 (*/∇\*) キャッ♪
スイムショーツ(サポーター)は、ソノ穴がないので女性用下着みたいに感じたのでしょうねぇ〜っ!?

 メールのほうは、ゆっくりと拝見させて頂き、お返事致しますので待っていて下さいネッ♪ (*^▽^*)ゞ

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年12月13日 (木) 07時13分

 削除依頼のコメントは、「削除」ではなく「非公開」設定にしておきましたので、よろしくお願い致します。

 あと「旭山動物園」については、もう少し解りやすい文言でのコメントをして戴ければ幸いです・・・。

投稿: to THEある日from香織 | 2007年12月13日 (木) 06時53分

>スクール水着の下にスイムショーツは穿いてませんでした。
前にそう仰られていましたね。
自分はかなりサポフェチです。
ブルマーと同じで透けていたり食み出ていたりを
チェックしたりして・・・・・

最初に穿いたのは小学生(学校ではないんですが)の時ですが、まず思ったのが女性の下着みたいだな・・・・・と・・・・・
後、じゃがいもが妙にフィットして気持ちがよかったんですよ。


あの~、メール送りましたので時間ががあればご覧頂けますか?

投稿: 紺パンマン | 2007年12月12日 (水) 19時36分

 この削除を求めてるのは2件あるうちの上側(52分)をです。

>↓11月8日の上側の削除依頼...

 だから、下側の投稿はそのままにして、52分の投稿は削除依頼なので削除お願いです。
 それから、次の情報を投稿したいです。
 その下側でいうのは、「旭山動物園」のまねもできるかもしれないし、だったら、旭山動物園はまねされないように更に大きくなるでしょう。
 旭山動物園は「とうまスポーツランド」と一体になれば大きくです。

投稿: THEある日 | 2007年12月12日 (水) 16時00分

 なんか、ホントに「痛い」経験ですねぇ〜ッ!
(きっとトラウマになられていることでしょう・・・)

 なんで一昔前の教師って、
態度がやたらと大きかったんでしょうねぇ〜?
いろんな意味で勘違いヤローばかり・・・。

 ちなみに香織は、
スクール水着の下にスイムショーツは穿いてませんでした。
(直穿きってヤツぅ?、でしたぁ〜☆)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年12月12日 (水) 07時12分

>んで、どうなっちゃったのぉ?
ブリーフ型だったのでおもいっきり強烈にじゃがいもが食い込みました。(笑)
ちなみに引っ張られたのは後ろからです。
極端なTバック状態になり、さらにものすごくハミサポ(ブルマーで言う白線ね)状態に・・・・・
怒鳴られているので水着を直せず、みんなの前でくいこむお尻とサポーター丸出しで数分間晒し者でした。

投稿: 紺パンマン | 2007年12月11日 (火) 22時00分

 もしや、「薬売りのオバサン」か!
>水着をおもいっきり上に引っ張られました・・・・・・・
 んで、どうなっちゃったのぉ?
じゃがいもポロリしちゃったのぉ〜???

 キャッ♥、香織ったらなんてことを (*/∇\*)
(香織、暴走しちゃいそうです・・・)

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年12月11日 (火) 07時18分

>もちろん夏の水泳は、「スクール水着でだぁーッ!!」

競泳水着を着用してましたがババァだったので見ているだけで気分が悪くなりました。

一度校内水泳大会の時にお喋りをしていて、きつく怒られた事がありました。
頭を叩かれ、水着をおもいっきり上に引っ張られました・・・・・・・

投稿: 紺パンマン | 2007年12月10日 (月) 23時02分

(ー'`ー;)
 公権力濫用の地方公務員(教師)か・・・

「己も学校指定ブルマー穿いて体育の指導してみろっ!!」

 もちろん夏の水泳は、
「スクール水着でだぁーッ!!」

 解ったな。 d( ̄∩ ̄#)

>教師(男勝りの女)
 こういうヤツはワタシ(香織)が倒す!!!

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年12月10日 (月) 06時26分

ある体育の日、女子生徒が体育の濃紺ブルマーを忘れ部活のブルマー(濃紺ではない)を穿いて授業に出たら教師(男勝りの女)の怒り爆発!!!
教師「○○(名前)、その紺パンは何だ!」
女子 (いいわけたらたら・・・・・)
教師「今度忘れたらパンツで授業さすからな」

きっと彼女はトラウマになっているでしょう。
香織さんの特に嫌いな教師ってこういうタイプでしょ?

投稿: 紺パンマン | 2007年12月 9日 (日) 13時09分

 香織なんかのどの辺が良いのぉ?
ホント、男性のお気持ちは解らないや・・・ (*゜□゜)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年12月 8日 (土) 15時56分

ゴメンなさい、もうすでに対象です
あきらめてください

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年12月 8日 (土) 11時49分

>自分の娘が、どこかの変態さんの性欲対象になるのはいやだなぁ
 男性とは、そんなものなのでしょうか・・・
ご自分は他人の娘さんを「性欲対象」にしているにも拘らず、自身の娘は他人の「性欲対象」にさせたくないなんて、あまりにも身勝手な話だなぁ〜って思っちゃいました。

 もし学校側にブルマーを復活させる意向があったとしても、父親(PTA)がそんなことではブルマー復活なんてことは到底無理なお話ですよねぇ?

>怪しいお兄さんが校舎近辺をうろうろすることは避けたいのが学校側
 それは正論だと香織も思います。
 でも、「怪しいお兄さんが校舎近辺をうろうろする」原因はブルマーだけに止まりはしないのではないでしょうか?

 制服やスクール水着、更には上履きや、その他学用品に至るまで、女子生徒が使用したものであれば、ほとんど全ての物が「怪しいお兄さん」(フェチ?)の性欲の対象と成り得てしまい、結局のところ学校周辺に「怪しいお兄さん」が出没してしまうのは避けられないのではないでしょうか?

>ブルマ復活は絶望的ですね。
 いいえ、ブルマー復活への希望はあるはずですッ!
夢をあきらめないで・・・(岡村孝子か!)

>どこかの変態さんの性欲対象になるのはいやだなぁ
 香織も、ブライアンの性欲の対象にはなりたくないなぁ〜(?)。

投稿: to BC from香織 | 2007年12月 8日 (土) 07時18分

 香織、学校の先生は大嫌いです!
いいえ、先生と呼ばれる職業の方々は、「キライ」。

 ブルマーに罪はありません、
「ブルマー世代だったお母さん」のほとんどが、学校(先生)からブルマー着用を強要(命令)され、ブルマーの中に体操服(シャツ)を入れるように指示(命令)されてブルマーへの反感を植え付けられて来たのです。

 そんな訳で、
>ブルマー世代だった母親が娘には穿かせたくないという人が多い
 のだと香織は思います・・・。

>父親はどうなんでしょうかね?
 このことについて香織は、女なので分りません。
 多分、香織のトコに集う皆さん(お父さん)のほうがお分かりになるのではないでしょうか?

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2007年12月 8日 (土) 06時47分

 自分が父親だったら
 ・・・・と、脳内シミュレートしてみると、自分の娘が、どこかの変態さんの性欲対象になるのはいやだなぁと・・・・・
 性欲の要因は一つでも減らして、そういう輩を(娘に)近づけたくないのが、父親の本能ではなかろうかと。

 ほぼ同じ理由で、怪しいお兄さんが校舎近辺をうろうろすることは避けたいのが学校側だと思います。
 ブルマ復活は絶望的ですね。

投稿: BC | 2007年12月 6日 (木) 22時57分

ブルマー世代だった母親が娘には穿かせたくないという人が多いとどこかで聞きましたが、父親はどうなんでしょうかね?

投稿: 紺パンマン | 2007年12月 6日 (木) 22時35分

 おのれが言うなぁーっ!
まぁ、とっくの昔に足を洗っているのだから、
時効完成かな・・・?

 でも解らないよ、
あのクサイ臭いのどの辺が良いのだろうか???
(理解しないほうが良さそうねッ♥)

投稿: toブライアン ジョーンズfrom香織 | 2007年12月 6日 (木) 21時28分

もう学校とは関係無い年齢なので特に興味なし
しかし学校に忍び込むような輩は許せんな
もうパクって匂い嗅ぐことも出来ないし

投稿: ブライアン ジョーンズ | 2007年12月 6日 (木) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテル側が用意した女 | トップページ | 女子バレーは、ブルマーでやれ!! »