« Believe〜ブルマーをもう一度〜 | トップページ | 「ガラスの仮面」のオープニングで北島マヤが着ているのは、スクール水着なのか?、それともレオタードなのか?を考えると夜も眠れない »

2008年1月31日 (木)

ページランクが3から1になってもうた・・・

 グーグルはブルマーを差別するのか?

 ココ「香織の走って下さい!!」のグーグルページランクが3から1に下がった。
 でも、「香織は、あなたが好き♪」のグーグルページランクは0から2になっとる。

 「あなたが好き♪」は開設したばかりで、「走って下さい!!」よりアクセスは少ないし、ていうか1/30程度のアクセスしかないし、リンクされているサイト数だって比べモノになんかならないのに・・・

 「意味が解らんッ!!」

 やっぱりH系の記事が多いと差別されるんだろうなぁ・・・

 「あなたが好き♪」みたく清純路線でないといかんのかぁ?

 でもさ、「走って下さい!!」でさ、まともな記事を書くとさ、誰も読んでくれなかったりするんだよねぇ・・・どうしたらイイんだろか?

 結論、グーグルは、「ブルマーが嫌い#」

|

« Believe〜ブルマーをもう一度〜 | トップページ | 「ガラスの仮面」のオープニングで北島マヤが着ているのは、スクール水着なのか?、それともレオタードなのか?を考えると夜も眠れない »

お知らせ」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 ココ(走って下さい!!)よりも、なにやらページランクの上がった「あなたが好き♪」のほうが盛り上がっている様子・・・ (/・・)

 近いうちにメインブログが入れ代わるやも知れん。
\(^ω^\)( /^ω^)/

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年2月 1日 (金) 16時09分


いつも元気に『走って下さい』!

ε=ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


応援してるよ("⌒∇⌒")V

投稿: ヤス | 2008年2月 1日 (金) 04時01分

 本気でページランク4を目指してたから、立ち直れないくらい凹んだ。

 でもガンバルっ!
いつも前向きな香織サンでいたい・・・。

投稿: to紺パンマンfrom香織 | 2008年1月31日 (木) 21時16分

H系のレスも控えなきゃますますランク下がっちゃうかなぁ?(苦笑)
ココを見ていて思う事は、女性からのブルマーの捉え方が男性からの捉え方とまた違う所が楽しいです♪

投稿: 紺パンマン | 2008年1月31日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Believe〜ブルマーをもう一度〜 | トップページ | 「ガラスの仮面」のオープニングで北島マヤが着ているのは、スクール水着なのか?、それともレオタードなのか?を考えると夜も眠れない »