« 毎日じゃぁ、飽きるゼッ! | トップページ | 逆アクセスランキング表示&相互リンク大募集! »

2008年1月11日 (金)

決戦!、プリキュア:ドリームVSブルマー♀戦士F.KAORI

 ブルマー♀戦士F.KAORIッ!
私、「キュアドリーム」が相手になるわッ!!
イクわよぉーッ!!
 

 ※ 画像にポインターを合わせてみましょう。

 

41fxl47c0l_ss400_

 

 

Yakyuuzyou004

 いい度胸してるわねッ!
いつでもイイわよ、さぁ〜、かかってらっしゃいッ!!
(って、香織のだけ画像小さいジャンか!)

 

 

51jskxphhl_ss400_

私の得意技を受けてみなさいッ!
 

 
511sf5qoq2l_ss400_

奥義ッ!、バリアーよッ!!

(って、箱に入っただけじゃん、「箱入り娘」かッ!)

 

 

Yakyuuzyou004

ま、まさか、そう来るとは思わなかったわ!

こうなったら奥の手よッ!

 

 

31n3r6p58dl_ss500_

 

私は関節が動くのよッ!

キュアドリーム、あなたは座ることすらできないわッ!!

Jk001

私は、体操服を着替えることもできるんだから♪

Blog002

キュアドリーム、あなたはいつも同じ服ねッ!
洗濯もできないのよッ!!

Sentaxtuki001

_index3

 

 

ちょ、ちょっと待ってッ!

411xib5pqel_ss400_

 

41ghkrbfrsl_ss400_

私だって、関節動くし、
お洋服を着替えて洗濯することもできるわッ!

 

 

Yakyuuzyou007

ま、参りました、降参です。

|

« 毎日じゃぁ、飽きるゼッ! | トップページ | 逆アクセスランキング表示&相互リンク大募集! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 アッ!、いちごんサンご訪問だぁーッ!
わざわざどうもすみません・・・ (*^▽^*)ゞ

投稿: toいちごんfrom香織 | 2008年1月15日 (火) 18時54分

こんばんは~

ご訪問ありがとうございました

ニャハハ面白いですねヾ(>▽<)ゞ

応援して帰ります~ヘ(^0^ヘ)

投稿: いちごん | 2008年1月15日 (火) 01時14分

 アッ、ゴメン、ゴメン
りっちゃん、ブルマーの下はいつもおむつでした。

投稿: to理恵from香織 | 2008年1月14日 (月) 18時18分

かおりん、?じゃなくて理恵は、ブルマの下は、いつもおむつだよ。


理恵

投稿: 理恵 | 2008年1月14日 (月) 01時39分

 うん、香織元気いっぱいガンバルッ!
りっちゃんは、ブルマの下におむつをして(?)
香織を応援してネッ♪ ☆⌒(*^-°)v

投稿: to理恵from香織 | 2008年1月13日 (日) 21時38分

かおりん元気だして!!理恵は、ブルマの下におむつをしてるけど、いつもかおりんの味方だよ。


理恵

投稿: 理恵 | 2008年1月13日 (日) 09時12分

この記事へのコメントは終了しました。

« 毎日じゃぁ、飽きるゼッ! | トップページ | 逆アクセスランキング表示&相互リンク大募集! »