« 時空航行 Vol.1(コンビニまで3km男?) | トップページ | Believe〜ブルマーをもう一度〜 »

2008年1月25日 (金)

今日、電車に乗って席に座ったら隣のオヤジが寝たフリをしてダイワハウス!

 そのオヤジ不自然に香織の身体に寄りかかってくるのね・・・

 ズンドコまで落っこちた88x31b

           ちょこっと宣伝→172a_s←ココにも遊びにおいで♪

 挙げ句、そのオヤジの頭(バーコードハゲ)が香織の髪と接触してきてぇ〜「ゾォ〜」としちゃったッ!

 そんでよく見るとそのオヤジ、ダイワハウスの袋を持ってた・・・

 

 「ん?、なんでダイワハウスなんだぁ?」

って、そんなの知るかっ!

|

« 時空航行 Vol.1(コンビニまで3km男?) | トップページ | Believe〜ブルマーをもう一度〜 »

お知らせ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

 この記事にダイワハウスの印象を悪くするような意図はありませんが、誤解を招くような表記になっているようでしたら香織のほうこそ申し訳ありませんでした・・・。

 ちなみに、

「香織は、ダイワハウスが好き♪」

ですよッ! (*^▽^;)ゞ

投稿: to hisa from香織 | 2008年1月30日 (水) 00時57分

 hisaさん、はじめまして♪

 ダイワハウスの袋を持っていたオヤジ・・・いえ、男性がダイワハウスの社員かお客さんかは知る由もありませんが、疲れて寝ていただけの話ですから・・・あまり気になさらないで下さい。

投稿: to hisa from香織 | 2008年1月30日 (水) 00時50分

度々失礼致します。僕の職場のダイワハウスの周りの人間は若くて男の自分が見てもイケメンばかりですよ。なんかその人にダイワハウスのイメージぶち壊しにされた~と言う気持ちです。香織さん、ダイワハウスを嫌わないで下さい。全国のダイワハウスを代表して僕が香織さんに謝罪致します。大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳御座いません。

投稿: hisa | 2008年1月30日 (水) 00時02分

ぼくはそのダイワハウスの協力会社の人間です。その人、ダイワハウスをこれから建ててくれるお客さんなのか、ダイワハウスの社員さんなのか?ちょっと気になります。

投稿: hisa | 2008年1月29日 (火) 23時38分

 おろっ?、ゆきんぼサンだぁーッ!

 お疲れな電車通勤、
ついウトウトと居眠りをしてしまうおっさんのお気持ち良く解ります・・・でも、

 「寄っかかられるのはイヤだぁーッ!」

>おっさんにおっさんが寄りかかられた日には最悪
 あっ、はい、地獄図ですね。 d(≧◇≦;)

投稿: toゆきんぼfrom香織 | 2008年1月29日 (火) 21時12分

こんばんは~。災難ですよね。確信犯にせよ、
おっさんはイヤですよね。(自分もおっさんだけど)
おっさんにおっさんが寄りかかられた日には最悪
この上ない電車通勤を、私も日々しております~。
そのおっさん調子こいて癖になるといけないから、
つぎに同じ目に会ったら「きゃ~!」と必ず言って
顔面にエルボーを打ち込むべし!うむ(^o^)丿

投稿: ゆきんぼ | 2008年1月29日 (火) 20時10分

 香織、電車を降りた後に暫く肩が重くなるほど、そのオヤジ思いっきり寄りかかってたんだよッ!

 でもね寄りかかられているときにね、
そのオヤジ、香織の顔をチラチラ見ているようだったから寝たフリしてるだけなんだぁ〜って思ったの。
 (# ̄З ̄)

投稿: toヤスfrom香織 | 2008年1月26日 (土) 06時54分

そのオヤジの家はきっと傾いて隣の家に寄りかかってるんじゃないかな〜・・・それでダイワハウスの袋を持ったまま寝ちゃったんだよぉ〜
それで家を買う夢でも見てたんでしょ〜

そんな時はその袋をグシャグシャにしてあげるといいでしょ〜(^∧^)♪

するとせっかく買った家がつぶれる夢を見て慌てて飛び起きるかもよぉ〜
そんなわけないか〜f(^_^;

("⌒∇⌒")イッヒッヒッ!

投稿: ヤス | 2008年1月25日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時空航行 Vol.1(コンビニまで3km男?) | トップページ | Believe〜ブルマーをもう一度〜 »